ロリコン向けアニメです!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:45:09

    幼女と暮らすアニメです!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:48:11

    なお死にます

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:48:58

    原作の方は長らく止まってるんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:49:22

    ロシアロリ出すんだよあくしろよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:49:41

    >>3

    アニメ終わった途端消えたよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:50:03

    >>4

    先に原作を出すんだよあくしろよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:11:00

    作者どこ…どこ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:11:56

    技名叫ぶのなんか笑っちゃうんだけど何故だろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:16:07

    >>8

    少年漫画だと思え

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:20:24

    見たことないけどアニメのラストシーンが後味悪いってことだけ知ってる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:21:32

    確か怪物の鳴き声がムシキングの甲虫だったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:25:00

    >>10

    あにまん必修アニメだよ

    めっちゃ面白いよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:25:13

    >>11

    マジ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:29:20

    目に鉛を流し込むのはアカンて…
    ボコボコにされた挙句銃弾数発打ち込まれるとか…
    割とガチのマジで俺は辛い耐えられないだった

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:31:25

    >>14

    曇らせやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:34:56


    まだか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:36:33

    作者生きてたの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:37:15

    諸々事情があったりするんだろうし未完で終わるのはもういいんだけどせめてちゃんとそう発表してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:38:40

    もう6年も音沙汰無しか…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:42:14

    >>17

    生死不明だよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:42:31

    >>18

    無理なら無理って言ってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:42:53

    >>19

    あと半年で7年や

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:44:02

    ロリコンをホイホイ集めてからまとめて駆逐するアニメ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:44:11

    えーと、ガンスリンガーガールとテラフォーマーズと進撃の巨人を足して割った様なのだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:47:27

    >>23

    そしてロリリョナの精鋭だけが残った

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:48:50

    >>24

    テラフォーマーズはいらないな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:49:27

    これのリョナエロ画像で凄くお世話になった

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:51:22

    >>27

    2期始まって供給増えてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:52:42

    >>28

    エロにしろ普通の画像にしろ、アニメ放送してないと一気に供給減るからな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:53:11

    >>29

    原作ストックすらないのでやばい、どうすることもできない

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:54:10

    >>26

    そうか?バケモノ由来の動物の能力持ち幼女に第○○○位のランキングとかそれっぽかったと思ったが……


    しかし、一~三位の奴らどうするつもりだったんだろうか

    断片的な話だけでもジャンルが違いすぎる戦闘力なんだが……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:05:17

    >>31

    それはこれからの続きで、うん

    続きがあれば

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:06:14

    ケモミミ幼女死んだの悲しかったよほんと

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:07:18

    >>3

    レーベルがアニメ化に合わせて書かせまくって作者壊した

    ラノベではよくあること

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:08:37

    >>34


    これやな、やっぱ鬱なんやろか

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:11:16

    アニメも漫画版みたくもっと内容搾れば2期やれたかもな……3・4巻で一気にキャラ増えて面白くなるのは分かるけど処理出来てないもの
    他のノベル原作でも思うけど、一クールでやれる限界をちゃんと見て欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:13:16

    でもね
    ・ガストレア因子が妊娠初期に作用することで性別が女性に固定される
    ・ガストレア因子を持つ者でしかガストレアには対抗できない
    ・成長に伴うガストレア因子の侵食により寿命が極端に短い
    これらを組み合わせることで戦場に幼女ハーレムを作り出す設定力は凄いと思うんです

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:19:11

    >>37

    でも、浸食率が限界になったパートナーを始末する責任も負わないと……マニュアルでも情を持つなと言われてるし

    主人公の銃も元の持ち主がそれで病んで廃業した人だとかそんな話もあったな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:20:38

    >>36

    とりあえずやれるとこまでやって続きの原作買わせたいってのもあるだろうしなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:21:12

    >>37

    天才だと思う

    普通思いつかないよ、幼女だらけの戦場

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:25:53

    OPも好きだしアニメも見直すくらい好きだけど、まあハッピーエンドとか難しそうな世界よな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:26:48

    >>41

    まぁ設定的に延珠死ぬだろうし……

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:27:34

    作者の生死不明で電撃文庫からもなんの情報もない…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:30:48

    >>43

    他の作家ですら把握してない……


  • 45二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:31:20

    >>42

    延珠摂取しないとロリコ…いや蓮太郎も多分死ぬし……

    アイツ半日引き離されただけでも病み始めるんだぞ?

    ネガティブ拗らせて自殺しそうな位に

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:33:38

    >>45

    依存度高すぎでは

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:35:27

    見返したいけど暗くなるだろうし続きみたくなるだろうから踏ん切れない

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:49:21

    孤児の子らが皆殺しにされるのお辛すぎた

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:12:24

    アニメ見てきた、主人公に厳しいな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:28:43

    >>23

    でもロリと戯れてても仕方ない環境としては良く出来てると思う

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:31:41

    >>36

    1巻辺り3、4話で終わらせるのが当たり前で、下手すると1巻辺り2話ってのはなかなかに狂ってるよな

    ラノベの構成上、前振りに1話、本題に1話しか使えねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:25:16

    >>48

    結構心に来る

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:28:06

    >>49

    全員に厳しい世界

    特にロリ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:29:57

    >>35

    創作は精神擦り減ってる状態だと作れんからなぁ

    鬱だと尚の事思考能力が低下しちゃうし

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:14:29

    >>45

    なにそれガチロリ怖い怖いよぉエロいことするの??ロリしか周りにいない世界なの?羨ましいけど怖いよぉ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:20:57

    >>53

    いやー初見だと主人公が特によくわからんやれやれ系のすかした野郎だと思ってたから単なる都合のいい竿役でロリを愛でるためのキャラだと思ったんだけどーアニメ見たらなんか違ったし原作読んだらもっと違う感じがした

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:22:32

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:27:35

    うーん、この

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:53:14

    >>58

    原作ってそれの理由あかされてるの?

    答えはありきたりな感じはするけどインパクトありすぎんだよそのシーン

    こんなアニメ教えやがって!!

    ありがとう

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:11:40

    >>59

    いや全然?断片的な情報ばかりで推測しか出来ない状態だな

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:57:52

    >>55

    膝枕でガチ泣きしたりハグされて癒やされる程度で健全だよ?

    ヤバいのは延珠が家出すると彼女の着替えの服に包まれてレイプ目で一晩過ごしちゃう位で……

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:08:17

    断片だけで多分やべえってのはわかる

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:04:28

    久しぶりに見直すか

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:04:34

    ロリコンアニメのように見えて主人公の本命は幼馴染なんだよな
    あっちが幸せになる未来も見えないけど

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:15:09

    >>64

    明らかに復讐の果てに自滅しそうなのの死出の共に行きそうな感じだものね……

    内心諦めさせた方が…止めた方が良いかもと思いながら止められず更に曇ると

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:19:17

    >>48

    化け物と苛まれ捨てられ迫害されて来た子供たちにせめてにと屋外教室開いて色々と教えた


    全員爆殺された

    紛争地帯ではよくあることでも酷え

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:24:17

    >>37

    あの仮面のおっさんもそれを承知で母胎を実験に自分の遺伝子継いだ娘作っているんだよな

    危険人物ではあるけど敵対した後に協力するとは思わなかったし

    人体実験で機械化改造された元日本の特殊部隊と考えるとなんか…


    娘について

    「悪魔を育てるつもりが邪悪な天使になってしまった」

    はなんか好き

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:25:54

    でもおっさん女誘拐しまくってガストレアガチャしてたんでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:28:53

    >>66

    やったのはガチの思想持ってるテロリストとかじゃなくて、単に憂さ晴らしに叩ける社会的弱者を狙ってるテロリスト気取りなそこらのチンピラ同然な奴らだって所が更に……

    アニメは検死官がお悔やみ言ってくれるだけ有情、原作だと市民権も無い半化け物の死体処理装置とか面倒臭い的な対応される

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:53:04

    原作ってどこらへんまですすんでるの?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:11:33

    >>70

    アニメ終わってストック一巻くらいじゃなかったっけ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:42:53

    >>71

    前後編の2巻ともう1巻、新エピソードの序章で切れてそのまま

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:40:47

    うーん、ストック全然ねぇな

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:36:41

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:11:28

    五枚羽だったっけ?
    何か色々暗躍してた奴らみたいだったけど結局何したかった奴らだったんだろうか……

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:13:39

    自分の中ではハンタとヒストリエに並ぶ読み返したいけど続きが読めない苦しみを思い出すのが怖い作品

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています