は?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:23:12

    アタシもう成人してるんだけど?
    子供も三人産んでるけど?

    言っとくけど、ナンパは中学生には十年早いよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:24:18

    これが経産婦だと…?!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:24:45

    あれ、3人か……
    ちっくしょう、4人だと思ってこえかけたのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:25:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:26:04

    経産婦が学生の頃のジャージをそのまま着回すな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:27:25

    この中学生性癖歪みすぎだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:30:20

    陸上部の中学生男子が早朝練習するジョギングコースで見かけるウマ娘の女の子
    少し着古してはいるがトレセンのジャージを来ているから同年代の子なんだろう
    だんだん彼女が気になるようになって勇気を振り絞り挨拶がてら話しかけてみた
    同年代だと思っていたその子は自分より一回りも年上の成人女性でしかも既婚者だった
    こうして彼の性癖は捩れた

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:42:06

    これは壊れるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:43:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:43:41

    少女に見える経産婦とか性癖歪む

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:44:04

    タイシンの顔パーツってとことん美人寄りだしな……顔立ちが綺麗な同級生だと思ってしまうのも無理はない

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:45:00

    旦那さんめっちゃ暑苦しそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:46:08

    居酒屋行くたびに年確されたり、元トレと2人で夜に出歩くたびに職質されてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:48:00

    俺は…ここから中学生くんが何だかんだでタイシン一家と仲良くなって、タイシンの娘のトレーナーへなっていくと美しいと思いますが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:48:25

    全体のサイズが小さいだけでロリではないからなタイシン
    凝縮した美人って感じ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:52:51

    >>4

    分かるけどやめとけよ 本当にやめてくれよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:53:28

    >>15

    ライスもその類いかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:54:35

    だれかそういうSS書いてほしいなって…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:55:29

    >>16

    わざわざ触るなよ

    寝取られネタするやつなんて碌なやつじゃないんだから

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:04:50

    でも現役の学生に間違えられた事を怒りながら旦那に話すタイシンの口元がちょっとだけ緩んでるのはアリだと思います。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:08:40

    そしてそこに現れた図体のデカい男に対して文句言いながらもブンブン尻尾降って手を繋いで帰る彼女を見た時、少年はトレーナーを志した……

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:15:38

    この中学生くんはタイシンの娘さんに猛アタックしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:22:17

    タイシンノ年齢如何によって変わってくるな
    28とかだとお盛んですね……てなるけど、32くらいだと良いお母さんてなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:29:26

    「お兄さん、本当はママのことが好きなんでしょ〜?」と年下のタイシン娘にからかわれる中学生くん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:43:18

    スーパーで子供達と買い物に来てる姿とか見かけるんだろうな

    なお動きたい盛りの子供達3人スーパーに連れて行くと疲労度がやばそう

  • 26読みたい…だから書いた。22/07/16(土) 23:24:18

    「よし…これで…っと」

    僕は指で引っ掻けたシューズをかかと踏み履き、ゆっくりと立ち上がった。

    いつも「ひょろメガネ」呼ばわりされて苛められるのが嫌で始めた、朝のランニング。
    それがいつの間にか日課になって、もうすぐ半年になる。

    今では学校から家まで走って帰っても息切れ一つしないほどで、自信も付いて苛められることもなくなった。
    今では友達も何人か出来て、充実した学生生活を送っている。



    …でも、自分一人の力でここまで来たわけじゃない。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:24:58

    走り始めて最初の頃。それはもう情けないくらいにすぐにバテた僕を見かねて、「そんなんじゃダメ。アタシが走り方を教えて上げる」と言ってくれたウマ娘がいたのだ。

    その言葉がなければきっと今もまだ、苛められる事に怯えているだけだったかもしれない。
    走り方やペース配分を毎朝熱心に教えてくれたクールな子に、いつしか僕は恋をしていた。

    そう言えば半年も一緒に走っていたのに、彼女の名前は聞いたことがなかった。
    今日会った時に聞いてみよう……

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:26:08

    「おはよ。じゃ、今日も始めようか。」
    自分とそう背丈は変わらないのに、ストレッチをしながら大人びた口調でその娘は話す。


    「あ、あの!」
    「ん?」
    頭の上にある大きな耳がピンと立てられた。くりくりとした青い目が此方を捉え、興味を示している。

    「あなたの名前、聞いたことなかったなぁ…って」
    「…え?アタシのこと知らないの?」

    意外そうな目に変わった。本人の口振りを考えると、そこそこ名は知れているらしい。
    「ご、ごめんなさい…」
    「…別に謝らなくてもいいんだけど。アタシはナリタタイシン。ま、覚えといて」

    そういってタイシンさんは笑い「ほら、さっさと行くよ」と先陣切って駆け出した。


    タイシンさんの腰の後ろで揺れる尻尾を追いかけるように、僕は足を前へ前へと動かしていく。
    気付けばもう、折り返し地点まで来ていた。

    「そろそろ休憩にしようか」
    「ふぅ……はい」

    汗まみれになりながら肩で呼吸をする僕を見て、タイシンさんは呆れたように笑った。
    「キミ、結構体力付いたね。最初はヘロヘロだったのに」
    「タイシンさんのおかげですよ」

    誉めても何も出ないよ、と笑ってタイシンさんは自販機で買っていたペットボトルに入った水を口に流し込む。
    その時の喉の動きが妙に艶っぽくて思わず目を逸らした。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:26:48

    タイシンさんは飲み終わったペットボトルをゴミ箱に投げ入れてから、僕の隣に座ってきた。
    着古されたトレセン学園のジャージが、彼女の呼吸に合わせて小さく上下する。

    そんな何気ない仕草の一つにもドキドキしてしまう自分がいる。
    もっと近付きたい。触れ合いたい。

    そう思い始めると、もう止まらなかった。

    「タイシンさん!」

    勢いよく立ち上がり、タイシンさんの手を取った。
    「僕、タイシンさんの事が好きです!良ければ、その…お付き合いしてください!」

    訪れる沈黙。

    多分、その時は一瞬だったと思う。
    けれど、僕の中では10分にも1時間にも感じられた。

    タイシンさんのくすり、という笑い声と共に、その沈黙は破られる。

    「言っとくけど、ナンパは中学生には十年早いよ?」
    「アタシはもう成人してるし、子供も三人産んでるから。」

    申し訳なさそうな顔をしてタイシンさんはぽりぽりと頬を掻き、此方を覗き込む。

    「なんか…ごめんね?」

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:27:03

    ……その日飲んだコーヒーは、いつもより苦く感じた。

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:27:29

    タイシンの子供はみんなタイシンより大きく育つというイメージ

  • 32読みたい…だから書いた。22/07/16(土) 23:28:26

    以上!おしまい!
    続きは他の人が書いてくれる。多分。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:53:51



  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:07:55

    うわー、にがくてあまーい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:12:56

    良いねえ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:19:49

    リアルでもこういうすごい若い人おるよな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:21:03

    はぁあ〜甘酸っぺぇ…たまんねぇ…ありがとう…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:26:25

    元の関係には戻れねぇよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:47:02

    これを愚痴れるレベルの友達が居るか否かでルート分岐しそう
    居なかったら最悪ぶっ壊れそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:59:00

    タイシンは体格の割にやたら色っぽいんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:25:08

    >>40

    >>11で言われてる顔のパーツだけじゃなくて声も大人っぽいからね

    基本的に高等部らしいキャラ造形になってるよ、めっちゃちっちゃいけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:31:51

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 04:44:34

    大半のトレーナーとかこんな経験ありそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 05:34:46

    >>5

    おかんにとって卒業した子供のジャージは普段着なんだよなぁ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:29:23

    俺も高校のジャージの質良くて今でも着るから分かるわ
    でもタイシンは罪深いっすよこれは

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:36:53

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:44:03

    保守トレは止めろ
    さもないと続きを投下するぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:45:47

    中学生くんの親がタイシン応援してたとかの繋がりもありそうだなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:47:00

    >>3

    それはそれですげえなお前…

  • 50読みたい…だから書いた22/07/18(月) 23:49:15

    「…はぁ」

    僕は窓際の席で一人、空を眺めて、本日何度目かの溜め息を吐く。



    初恋がとんでもない形で終わりを迎えてから一ヶ月。

    あの日、自分が恋心を抱いていた相手がまさかの成人で既婚者。しかも子持ちであったことの事実は衝撃的で、今もそのダメージは残っている。

    最近は朝のランニングでタイシンさんと会うこともなくなり、嫌われてしまったのかとも思うようになった。

  • 51読みたい…だから書いた22/07/18(月) 23:50:37

    気を許せる友人にその話をすると、「ウマ娘にはよくあること」と意外にも冷静に返された。
    何でも小学校の頃にウマ娘との付き合いが多かったことで、その特性を理解していたらしい。

    彼がそれ以上詳しく語ることはなかったが、つまるところウマ娘という種族は多少年齢を重ねても、外見に反映されるのが人と比べると遅い。自分と見た目は殆ど変わらなくても、実際は自分よりも年上ということもままあるということだ。

    嫌われたというのも考えすぎで、走る時間帯を変えただけかもしれない。
    自分が気にしていることもそう諭された。


    だがそう簡単に切り替えられるほど、僕の心は強くない。

    まるで巨大な弾丸を撃ち込まれたかのように、今でもきりりと胸が痛む。

  • 52読みたい…だから書いた22/07/18(月) 23:51:33

    だからであろうか。



    担任の体育教師が一身上の都合で退職し、夏休み前に新しい教師が顔見せとしてやって来るという噂を聞き損ねたのは。

  • 53読みたい…だから書いた22/07/18(月) 23:55:54

    「──まあ皆の耳にも届いているとは思うけど…先生はこの職を辞めて、親戚の手伝いをしなければいけなくなった。夏休み明けからは新しい先生が来るから、皆はそのつもりでいてくれ」

    朝のホームルームにて、担任の男性教諭が少し寂しげな表情を浮かべてそう告げた。

    爽やかなスポーツマンで、男女問わず人気の高い先生だ。生徒思いで面倒見も良いため、この学校では一番信頼されていたと言ってもいいだろう。

    そんな彼が仕事のためとはいえ、退職するのは残念だった。いじめにも真摯に対応してくれたし、感謝はしている。


    因みに、次の仕事先は田舎のキャンプ場経営だそうだ。
    夏休み中に顔を出すのも一興だろう。

  • 54読みたい…だから書いた22/07/18(月) 23:57:30

    しかし、彼の代わりにやってくる新任の教師とはどんな人物なのか。正直あまり期待はできない。彼以上の先生はいないだろうと思っているからだ。

    まあ直に分かることだろう、と僕は特に気にせず、ぼんやりとした意識のまま話を聞いていく。

    「じゃあ、次の先生と顔合わせをしてもらうから」

    そう言って彼は教壇から離れると、扉へと向かっていった。
    きっと、教室の外で待機している教師を呼びに行くつもりなのだ。

    そして僕以外の生徒たちは興味津々といった様子で、ドアが開かれる瞬間を待つ。

    果たしてどのような人が入ってくるのか。

    僕もこれには少しばかり緊張しながら待っていると、やがてガラリと音を立ててドアが開かれた。

  • 55読みたい…だから書いた22/07/18(月) 23:58:14

    そこから姿を現したのは…





    …なんと、一人のウマ娘であった。

  • 56読みたい…だから書いた22/07/19(火) 00:00:00

    真新しいスーツに身を包んだ彼女は背丈こそ小さいものの、凛々しい面持ちをしている。その立ち姿は堂々としており、不思議と頼れるような安心感があった。

    色めき立つクラスメイトたちの声が聞こえる中、彼女はゆっくりと口を開く。

  • 57読みたい…だから書いた22/07/19(火) 00:00:46

    「初めまして。夏休み明けからこのクラスを担当することになりました──」


    彼女の姿を見てからずっと、僕の心臓は大きく跳ね続けている。
    まさか…あの人が? 嘘だろ?

  • 58読みたい…だから書いた22/07/19(火) 00:01:06

    「──ナリタタイシンといいます。よろしく。」

  • 59読みたい…だから書いた22/07/19(火) 00:02:18

    そして、口をあんぐりと開けている僕に向けて──

    ───タイシンさんが、ウインクをしたような気がした。

  • 60読みたい…だから書いた22/07/19(火) 00:02:48

    以上!おしまい!
    続きはWebで!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:50:52







    瞬間

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:52:34

    出会ってしまった

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:25:26

    はぇ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:15:46

    タイシンさんと中学生くんはどうなるんですか!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:29:42

    そらぁ初恋をまだ少し引きずってるけどそれなりに自分で解消してるちょっぴり大人になった中学生くんと、年下だから気兼ねなく「アンタの初恋、私だもんね」とからかうタイシン先生と、いじめられてるところを助けられた中学生くんに淡い恋心を抱いててタイシン先生と仲がいいのをモヤモヤしててる本当は走るのが大好きな文学ウマ娘ちゃんとボーイミーツガールするよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:57:32

    ウワーッいつの間に続きが投下されてる!!!
    大丈夫? この男の子ちっちゃいウマ娘が性癖になったりしない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:32:52

    >>60

    ちゃん付けで呼ばれるタイプの先生だろうなあ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:40:08

    なんだよタイシン!!
    公園じゃ理性ある大人ムーブしてたくせに結局誘ってんのかよ!!旦那の目につかないところでってことか!?ええ!!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:44:17

    初恋!失恋!再会!
    元ヒョロガリの恋愛観粉々だよ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:52:31

    >>67

    SSスレにたまに現れる絵師さん!

    SSスレにたまに現れる絵師さんじゃないか!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:25:51

    >>69

    そもそも闘いの舞台にすら上がれないの悲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:25:38

    タイシン先生が担任とか壊れる

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:17:29

    この悲しくも嬉しくもある再会…すごくいいッ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:53:08

    中学生くんがグイグイ行けるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています