この運転手

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:49:26

    コイツの足骨折くらいで済んだ?それとも千切れた?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:51:00

    電車に潰されたし普通に考えたら切断ものだけど
    電車と融合した魘夢が蒸発する過程で良い感じに質量が軽くなって骨折で済んでるかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:55:28

    >>2

    あまり細かく突っ込むのも良くないかと思ったんだけど、どうしても気になってしまう質なので言わせてくれ。

    「電車」とは電気でモーターを動かして走る列車のことであり、無限列車は蒸気機関車によって牽引される列車なので「汽車」と表現した方がいいかと思われる。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:59:12

    >>3

    どうでもいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:59:21
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:00:19

    実際無惨様はこういう事には普通に謝れる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:26:06

    お腹刺されたのに刺したやつのことを人殺しにしたくないからなんとか足掻こうとする炭治郎いいよね...

  • 8二次元好きの匿名21/10/04(月) 02:36:36

    >>3

    北海道の友達が列車の事汽車汽車言うの思い出した

    電化されてんのが新千歳行きの快速だけなんだよな

    後はみんなディーゼル

    俺は面白く読ませてもらったありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています