自分と同じ名前のVTuberがいると

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:06:44

    もしかしたら推しとコラボして名前呼ばれるかもしれないって期待しちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:26:32

    現実に居そうな名前のVtuber…?
    田中のおっさん…?

  • 3122/07/16(土) 22:31:00

    >>2

    苗字じゃなくて名前かな

    下の名前が中性的な名前なんだけど最近デビューしたVTuberと被ったからちょっと期待しちゃって同じ人いないかなって思ってスレ建てたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:33:25

    去年のにじさんじ甲子園で友人のゆうたが歓喜してた

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:35:17

    逆に名前被りしてるV見るとちょっと恥ずかしくて配信見れないわ……誰も罪はないんだがその……ね?まあそうそう被るような名前ではないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:36:10

    >>1

    よかったなチャイカ君

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:37:13

    全国のユウタ羨ましい

  • 8122/07/16(土) 22:40:59

    >>5

    確かにそこ(リスナーの反応含め)は少し恥ずかしいかも知れない…


    >>6

    最近って言ってるやろがい!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:41:00

    逆に推したいのに身内と同じ名前でモヤることもあるからアレよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:52:33

    >>1

    セラフ・ダズルガーデンくん!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:53:38

    >>8

    嘘だ…seeds一期はまだ新人だろ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:55:04

    力一は一定数いそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:02:05

    >>11

    seedsはもう新人じゃないんすよお爺ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:06:35

    >>8

    おいおいまじかよサロメ氏~!

  • 15122/07/16(土) 23:09:16

    >>10

    >>14

    日本人でその名前は無理があるわ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:10:55

    >>15

    アキラくん!? もしくは雲雀くんか奏斗くんか……

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:17:10

    一期生に同じ名前の人いるからコラボとかで名前呼ばれてるのを聞くとちょっとソワ…としてしまう

  • 18122/07/16(土) 23:17:30

    >>16

    アキラが正解や

    字は違うけど読みは同じだからにじさんじ内でのコラボに滅茶苦茶期待してるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:19:17

    とりあえずイッチの反応が可愛ええな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:23:06

    母親とかぶったら
    ○○は俺の嫁って言いづらいよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:56:22

    知り合いの夢女によると女性ライバーは苗字呼びされることが多いから下の名前被ってても逆に名前呼ばれないらしい
    よく呼ばれる女性っぽい名前の狙い目はかなえアキナまゆましろ辺り

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:58:22

    自語ですまん、ライバーの愛称の一つが本名と同じなんだけど推しがその人のこと愛称で呼んでても自分が呼ばれてるようには感じないから不思議だなぁって思ったことがあるよ

  • 23122/07/17(日) 01:35:14

    >>21

    確かに女性ライバーは名前に因んだあだ名がないと苗字+さん付けになるイメージあるわ

    >>22

    イントネーションの違いとか愛称だって分かってるからかな?何にせよ不思議

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています