おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part802【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:21:05
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part801【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:27:32

    たておつデース!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:28:48

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:36:06

    たておつ
    ちっトレに浮き輪たちをはなてっ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:36:29

    たておつ

    ウマ娘化に伴ってウマソウルの影響とかで泳げるようになった人もいそう
    逆もしかり

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:37:28

    たておつ~
    もしヒシミラクルソウルとか因子を持つ人が居たらカナヅチになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:41:16

    つまりビート板族のオグリ因子を受け継いだテイトレは泳ぎがへたくそに…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:46:11

    やるか、離岸流とタイマン

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:48:32

    まあでも

    特定部位が浮いて泳ぎにくくなった人とかいそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:53:38

    ビート板勢因子はまぁ泳げないだろうなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:55:40

    つまりは合法的にスク水トレーナーが見られるってか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:58:03

    白スク?トレーナー?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:01:57

    泳げないのってブルトレだっけ?イクトレとかもライフガード必須だったか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:04:29

    泳げなくなったトレーナーはまず浅い所でいいからちょっとずつ頑張ってもらおう。(勿論スク水で)
    出遅れネタss上げていい?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:04:43

    ブルトレさんは泳げないから浮き輪勢
    運動できそうな人が泳げそうな印象はあるけど泳げない人ってどの位いるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:11:50

    >>14

    おけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:13:25

    …トントンと優しく背中を叩かれる成人男性。体を色々とおっきなウマ娘に預けて甘やかされていた。
    (…なんでこうしてるんだっけ)
    ───トレセンに所属する一般(モブ)トレーナーである彼。ここ最近、疲れていたが故になんとかしようとしていた。
    「誰か甘えさせて…いや無理だな」
    普段なら休憩や趣味で解消するのだが、ややテンションがおかしくなっていた彼はふと近くにいたキタトレに聞いた。
    「あら、どうしたのかしら。」
    「ごめんキタトレ。…甘やしてくれない?」
    それでもまあ断られるだろうと駄目元で聞いた彼。…想定外だったのは、彼女からのOKが出た…出ちゃったことであった。
    ───そして今に至る。白い指でうなじを軽く指圧されて、もう片方の手は背中を服越しにゆったりとさすってくる。
    肩から胸にかけてのラインに頭を乗せて、顔をその体に押しつける形で凭れている彼に、キタトレはつぶやいた
    「ふふ…心地いい?」
    「うい…」
    頭上から聞こえる声が虜にしようとしてくる。抵抗する気を失せさせ、取り込まれていくような感触。
    「でもこれ、昔を思い出すわ」
    「…昔?」
    「ええ、学生の頃にちょっと色々面倒くさがりな友人がいてね。よく私に凭れてきてはだるい〜などと言ってきたもの。」
    「それは…また…」
    なるほど、凭れかかられるのは経験してるらしい。本人曰くその距離感でも別に構わないそうで、改めて懐の広さを感じられる。
    「つかれた…」
    彼がそう呟くと、伸びてきた手が頭と胸の中央に当てられる。頭をさわさわと優しい手つきで撫でて、胸で下から支えられる。
    力の抜けていた体で、なんとか頭を動かして彼女の顔を見れば、目を細めて、しかし優しい瞳が見える。
    (あ…)
    母親に甘える子供のように、ぐったりと横になる彼を彼女は鼻唄と微笑で見守るのだった。

    短文失礼しました
    モブトレ(成人男性)に甘えられるキタトレ。普通なら鼻で笑われそうな要求ですが、キタトレだと余裕があればやってくれます。
    学生の頃から接触するスキンシップへの耐性…というか忌避感が薄いキタトレ。まあ母親の影響もあるんですが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:26:14

    甘やかしキタトレいいね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:30:44

    いい…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:33:09

    関わったときにヤバくなる速度は魔ルドの方が上だけど
    深くかかわったときに色々な観点でヤバいのはキタトレの方になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:49:30

    これが沼…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:50:50

    おはメカ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:52:24

    おは140-90-55-80
    甘やかし概念いいね…
    私の夢は養タキトレに全肯定されての添い寝です。保健室の先生の時と普段の時とで2回味わえるのが良いんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:31:28

    おはメカ…
    なんで日曜に出勤なんメカ…???

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:16:13

    >>24

    何でって…日曜に仕事だからやん

    (お疲れ様です)

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:22:30

    トレーナーズのASMRの発売まだですか?
    テイトレちゃんのが欲しいです

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:40:24

    お菓子をあげれば囁いてくれるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:49:00

    蒲焼さん太郎♥
    フライドポテト♥さくらもち♥
    パチパチキャンディ♥ヤッターメン♥ガブリチュウ♥
    うまい棒♥

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:29:01

    >>28

    それお菓子っていうより駄菓子…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:33:40

    懐かしいラインナップだ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:35:23

    ヤッターマンとガブリアス知らないわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:35:34

    一番承諾速度が早いのが魔ルド
    一番包容力が凄そうなのが獅ルド
    一番背徳的なのが黒ルド

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:46:52

    おやおや、魂殺の時間ですかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:48:31

    >>31

    ガブリアスは現役だろ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:54:14

    Q.駄菓子ってどこに売ってるものですか?
    フジトレ「どこって…駄菓子屋にあるものじゃないかな」
    ブラトレ「スーパーで食玩と一緒に売ってたりするよな」
    小タマ「…通販、とか…?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:01:55

    パチが打ちに行って持ってくるやつだろ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:06:19

    駄菓子じゃなくて普通の菓子のほうが多いかな
    景品

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:15:50

    ぐっだぐだなSS投げても良いですか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:17:47

    >>38

    ヨシ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:19:26

    >>38

    🦆

  • 41言うち戦隊トレンジャイ22/07/17(日) 11:19:30

    テテテテテーテテーテッテンッ♪

    養タキトレ「……二回目あったんですね」

    義カフェトレ「僕も呼ばれるとは思わなかったけど……」

    ヒシトレ「俺はこっちで良いのかい?」

    養タキトレ「最近暑いから室内待機でお願いします」

    ヒシトレ「ありがたいね。それじゃ助けを呼ぼうか」

    義カフェトレ「何起きるかは察してるしもう呼ぶね、たすけてー」

    「「「「「まてー」」」」」

    ビコトレ「アカレンジャイ!」戸棚ガラァー

    バクトレ「モモレンジャイ!」クローゼットガチャー

    ウラトレ「ウラトレピンク」扉ガチャー

    セイトレ「眠いんじゃい!」窓ガチャー

    スズトレ「や、やさいっ……!」用具入れガチャー

    「「「「「5人揃って、トレンジャイ」」」」」

  • 42言うち戦隊トレンジャイ22/07/17(日) 11:19:43

    ヒシトレ「目の前で見ると圧があるね」

    義カフェトレ「また色被ってない?」

    養タキトレ「色より戦隊モノの体裁を整えてきて欲しかったですね……」


    ヒシトレ「それでビコトレが赤継続、結局レンジャイで良いのか」

    ビコトレ「ワタシ達はトレーナーだからな、担当とは別の戦隊だ!」

    義カフェトレ「えー、バクトレがモモレンジャイ?桃で良いの?」

    バクトレ「はい、担当カラーですから」

    ヒシトレ「サクラからモモになってるのに?」

    バクトレ「そこは合わせただけなので同色扱いで……」

    養タキトレ「……ウラトレさんはレンジャイじゃなくてウマソルジャーなんですか?」

    ウラトレ「良いでしょう、ウララと同じです」

    ヒシトレ「担当と同じにしたいって言うのはわかるけどね、結局レンジャイとウマソルジャーどっち?」

    ウラトレ「トレンジャイと名乗りを上げているでしょう?」

    養タキトレ「それはそれで色が被って、前もこの話しましたね……」

  • 43言うち戦隊トレンジャイ22/07/17(日) 11:19:53

    義カフェトレ「それでセイトレは何になるの」

    セイトレ「眠いんじゃいです」

    養タキトレ「多くは聞きませんから一言だけ言いたい事言って下さい」

    セイトレ「仕事の合間縫って撮れる時って普段仮眠する時間なんで無茶苦茶眠いんです」

    ヒシトレ「わかった、もう休んどきな!」

    養タキトレ「……スズトレさん。大丈夫ですか?」

    義カフェトレ「ちゃんとご飯食べてる?寝てる?」

    ヒシトレ「変に気張ろうとして焦ってないかい?」

    スズトレ「違うの!最初は順番も前回の予定だったしグリーンのつもりだったよ!?」

    ヒシトレ「ミドレンジャイじゃなくて?」

    ビコトレ「そこは各々決めてもらっている、己が信じるヒーローで居てもらわなくてはな!」

    養タキトレ「まず緑じゃなくなってますよ。そもそも何故ゆず、いや野菜に?」

    スズトレ「確かセイトレが5番目だったんだけどゆずと関連薄いから変えようって……」

    ヒシトレ「元々5番目だったね、セイトレ?」

  • 44言うち戦隊トレンジャイ22/07/17(日) 11:20:05

    セイトレ「あの土産物屋にそんなお菓子あるんですか、ウラトレさん和菓子先生ですね」

    ウラトレ「長く親しみがある分一日の長がありますから、それより呼ばれていますよ?」

    セイトレ「あれ、もう出番終わった頃では?」

    義カフェトレ「そこまで合わせてなくていいから、何でスズトレと順番変えたの?」

    セイトレ「……もし続いても森ビルとフジランドわからないですから。俺記憶ないですし調べてもよくわかりませんでしたから」

    スズトレ「嘘でしょ、そんな理由……?」

    バクトレ「それでゆずから野菜を関連付けて変わろうと、ご愁傷様です」

    養タキトレ「もう戦う相手以前に戦隊なのに足並み揃ってないじゃないですか」

    ヒシトレ「一旦解散しよう、ちゃんと体裁整えてきてからだね」

    スズトレ「またやるの!?」

    義カフェトレ「ないと言われてたのに今回があったからあるかもね?」

  • 45言うち戦隊トレンジャイ22/07/17(日) 11:20:15

    テテテテテーテテーテッテンッ♪

    ビコトレ「……なぁ、二回目が撮られたという事は前回配信されたんだよな?子供に見られる可能性も……」

    バクトレ「教えてないのならチェックしていなければ……」

    ヒシトレ「ほら、見られてるかもしれないなら元気だしなって!」

    養タキトレ「元気な姿の方が良いのは確かですが、そういう事じゃないと思いますよ」



    何故続けた。
    動員人数がコンセプト上多すぎてちょっとキャパオーバー気味です、エミュが非常に不安。
    三話位までギリギリストック作れるかなーと思ってカフェトレーズ回しをぼんやり考えました。
    影カフェトレさんが増えました、一話誰か代わりに作って下さい。
    個人的にゴレンジャイは二話までがパロで面白いと思ってるので二話までのネタで回していきたい所存。
    なので続いても次がラストのはずです、思ったより疲れるので次があるかは知りません。

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:32:50

    トレンジャイ!!トレンジャイじゃないですかヤッター!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:37:56

    正直言ってこのグダグダ具合が大好きなんだ
    トレンジャイだ!ってなったし

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:42:48

    眠いんじゃいでなんかすごい笑っちゃった

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:54:42

    いいね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:01:11

    『こころのえいようそ』
    ブラックヴォルフのトレーナー室には、大小さまざまな段ボールが保管されている。
    この中に何が入っているのかというと、資料や本、映像媒体などが主なのだが、一部常に上部が開いている段ボールがある。
    「トレーナーさーん、在庫切れかけっすよー」
    「あーそっか、後で買い出し行くかあ。フラハラウ、ついていくか?」
    「これは好きなやつを買っていいというお達しでよろしいっすね?」
    「荷物持ちの特権というやつよ」
    そう、間食用の駄菓子が大量に突っ込まれているのである。ファンが送ってくるものや学園共産のスポンサーが送ってきたものを配分する、ということもあったりするが、大方の場合はブラトレのポケットマネーから出ている。
    程々に、というルールで皆好きなタイミングで食べることができるようになっているのだ。
    「りょうかーい、これはちょい高めのやつを……おや、スマホに通知が来てるっすね」
    「どっから聞きつけたんだあいつら。どれどれ見せてみ」
    『蒲焼きさん太郎補充ヨロシク』
    『うまい棒いっぱいお願いします』
    『ハーゲンダッツ!!!』
    「……」
    「……『ダッツはアイスだから駄菓子補充の管轄外』って送っとけ」
    「了解っす」
    その直後。トレセン学園のとある教室で、「なんとぉー!」という叫びが響いたとか、何とか。

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:02:41

    以上。駄菓子のお話見て思いついたので。
    駄菓子にはやる気アップの効果があるとかないとか言われたり言われなかったりしています。
    その点確定でやる気のアップするカップケーキのおいしさよ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:15:46

    駄菓子にもカップケーキにもそれぞれ良さがありますよね…
    ダッツおねだりの勢いと叫びがいいキャラしてて好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:38:12

    全く関係ないけどメリバカレトレの固有が閃いてしまったのでぶん投げておつらい空気にする
    後は任せた()

    #LockatCurren
    最終直線で前の方にいると、爆発さながらの末脚を放ち、
    同時にカワイイの海流で周囲を釘付けにする
    (加速アップと速度ダウン)

    LockatCurrenは普通に考えれば説明に書いてあるとおりに「カレンに釘付け」と読めるが、
    これは周囲のウマ娘だけでなく×××××××自身も「カレンの妹」という立ち位置に囚われていることを示す。
    また、カレンチャンの固有名から唯一変わっている「o→c」は
    一部が欠如することによるお兄ちゃん(O)からカレン(C)への不可逆の変化を表す。

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:53:35

    逃げるなぁぁぁ!!曇らせの責任から逃げるなあぁぁ!!

    バッドエンドカレトレはやっぱり重いよね…嫌いじゃないしむしろ好きな方ではあるけどそれはそれとしてハッピーエンド好き侍だから曇らせも晴れもどっちも欲しい

    拙者は…どうすれば…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:59:35

    >>54

    簡単だよ

    どちらもやればいい

    それが出来れば苦労はしないがな

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:06:22

    >>51

    遠慮なく駄菓子のリクエストが飛ぶの年頃の子感があって見ていて心が暖まりますわ

    でもダッツは1つ駄菓子数十個分なので当然ダメよね


    >>54

    両方やるなら曇らせてから晴らすしかないねぇ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:39:08

    あづい…
    暑くて創作のモチベもわかない…
    こういう時はカイチョーのダジャレを…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:04:25

    個人的には暑い時は冷房の効いた部屋で熱い物を食べるのが良いですわ。電気代?知らない子ですねぇ…
    トレーナー達は夏も仕事だから夏バテ対策とかもそれぞれ持ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:24:31

    暑いけど自分だけ涼む訳にはいかないと扇風機だけで耐えようとするトレーナー

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:24:55

    >>59

    小タマ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:42:59

    小タマならさっきちっトレにイクトレ謹製カートで涼しい部屋に連行されていったよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:36:07

    のべりすと君にDK4ぶち込んだらどうなるかやってみたら空気清浄機食べ始めた挙句に裏路地にテイトレが住み着いた
    もう怖くてのべりすと君出来ない

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:39:16

    空気清浄機食べ始めるとかどういうことなの…?
    のべりすと君とにかくえっちな方向に行くことで有名だったけどそういうこともあるのか

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:43:44

    空気清浄機おいしい!空気清浄機おいしい!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:48:02

    忘れもしません、あれは空気清浄機をライバルとしにらみ合いしていた頃…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:54:47

    やめろDK4!戻れ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:59:31

    久々に焼肉行ってきたので焼肉概念を雑に投げます
    ところでもうお腹が痛いんですけど…また俺なにかやっちゃいました?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:35:08

    「おい」
    「はい(トングで肉を威嚇する)」
    「そうだ。それとそれを頼む」
    「はい(肉と肉の間に玉ねぎをこっそり挟む)」
    「おい、玉ねぎは要らん」
    「はい…(人参を入れる)」
    「そうだ。にんじんだけでいい」
    「はい…(玉ねぎを入れる)」
    「おい」
    「はい?(空を見る)」
    「野菜は要らんと言っている。肉をよこせ」
    「はい…(野菜をおいおいと涙ぐんだ目で食べる)」

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:35:14

    同期とわちゃわちゃしながら食べてほしい
    タイトレ達は間違いなく騒がしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:40:08

    >>68

    ブラサブは頑張ったよ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:42:58

    25歳組がうるさくないわけない…

    ハヤトレ、焼けたけど食べる?
    食べませェん!!
    えー!ハヤトレ食べないのぉ〜?
    食べまァす!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:47:18

    >>71

    永久機関が完成しちまったなアアとかいいながら食ってそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:51:21

    ハヤトレ「厚切りカルビにタレ付けて米にワンバンしてその米を食う!んで米ときたら肉が食いたくなる!!永久機関の完成だなぁ〜!!!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:57:44

    フラトレ
    カレトレ
    不タキ 
    影カフェ
    ファイ女
    ゴルトレ
    キントレ
    キタトレ
    サトトレ
    トプトレ
    ウラトレ
    マヤトレ
    ボノトレ
    によって開催される年齢不詳組焼肉大会

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:00:34

    年齢別だとまず間違いなく一番平和に進むであろう29歳組
    フクトレ
    バクトレ
    マクトレ 
    バントレ 
    ルドトレ(獅)

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:03:29

    28歳組もなかなか……と思ったが、やはり人数多い方がな……

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:05:20

    >>75

    マクトレが酒乱しなければ平和やね

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:12:33

    じじぴ「ほれほれ。若い者はよく食うべきじゃからの。ホッホッホッ」
    萎縮して味を感じないトレーナーと気が付かずにパクパクいって周りの胃を破壊するトレーナーに分かれそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:17:40

    >>68

    頑張ったなブラサブ…

    焼き肉食べに行くと焼き方もそれぞれ変わってたりするから見てて楽しいよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:44:08

    スペトレ(イチボ...?トモサンカク...?ドレスコード...?てか高ッ!?えっ1皿こんなにするの!?助けて神様あっあっあっあっ)(半泣き)
    ウオシス「えっちょっ、喉詰まっちゃいました!?店主さんお水!!お水くださーい!!背中叩きますよいいですかいいですよね!?」ゴッゴッ
    パルトレ「夏合宿って結構キツイけど、でも疲れた身体に肉とお酒が効くってものね...」
    ドベトレ「おっさんかよ...、リウトレお前食わないならその肉貰うぞ」ヒョイー
    リウトレ「あっ!??あっためておいたのに!!というかあなた食べすぎなのよ!!ご飯何杯目なの...」
    ファルトレ(まあ担当も女の子だし、一緒に焼肉行く機会もあんまりないもんなあ)グヒグビ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:47:15

    >>78

    Q:じじぴと一緒にご飯いけますか?

    A:

    ブラトレ「え、普通に行けるけど? 何ならファミレスとか屋台で食べることもあるが?」

    ベガトレ「何を言ってるんでしょうねオホホって話なんだけど? 恐れ多いにもほどがあるわよ、気楽に食べに行けるのはもう感覚マヒしてるわ」

    バントレ「以前お誘い頂いた時は緊張で味がわかりませんでしたね……。今ならもう少し気楽に食事に行けると思います」

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:48:55

    ルドゴルムントプはみんなじじぴとご飯いけそう

    ってか、魔ルドは誘う側すらしそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:50:58

    >>80

    22歳組で集まると貧乏性出るスペトレ好き♡

    オラッ!!もっと食いやがれ!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:58:10

    >>80

    リウトレって二人称あんたじゃなかったっけ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:58:11

    >>80

    そうだよな…

    この年齢組ってお嬢様(元含め)多いもんな…

    …偶然にしてはすごすぎね?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:59:04

    じじピウラトレ先生マヤトレを誘う魔ルド……
    胃が痛くなるマヤトレ……

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:02:33

    >>84

    あ゛っ゛♡や゛っ゛へ゛♡

    またひとつ学びを得てしまったなァ...(ポジティブ思考)

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:22:55

    ちっトレ達に焼肉を思う存分食べさせてあげ隊
    あ、イクトレはダメですよ。タレの塩分とか消化器官の関係でこっちの卵がゆ…ってこら暴れない!腕の中でピチピチ跳ねない!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:24:15

    夜も暑くて参るめか
    トレーナー達もクーラーとかで涼んでほしいメカ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:30:03

    「焼き肉ですか……美味しくて楽しくて良いですよね」
    (っつても焼くのめんどくせぇんだよなぁ、誰か焼いてくれねぇかなぁ)

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:45:01

    イクトレさんの小ささでは焼き肉は早いよね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:53:42

    各位トレーナー様方
    座り仕事だけでなく、筋トレを本当にしてください
    本日くしゃみをしたら腰が吹っ飛びました(まじ)
    結果、運動不足がたたり椎間板ヘルニアでした。
    マジでこれを機に週一でいいですからリャイトレと筋トレしてください
    さもなくば救急搬送されて痛み止めの座薬と、そのあとぶっといお注射ブスリ♥されますから

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:54:28

    こういう話題の度に年齢設定ミスったかなって思う今日このごろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:59:04

    >>93

    知ってるか

    ぎっくり腰やヘルニアは実際のところ年齢は関係ないんだぞ

    余裕で若くてもなる。マジで(17の頃の実体験)

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:59:11

    「あー!そのお肉はわたくしがじっくり育てていましたものですのよ!」
    「へへーん☆ 最後まで面倒見なかったロレトレお姉ちゃんが悪いんだー★ ざーこ★」
    「以前のマベトレ様はそんなお方じゃありませんでしたのに!」
    「男子、三日会わざれば刮目☆ってねー☆」
    「あなたがそれをおっしゃいますの!」
    と肉の取り合いとしてる24歳組の一角でした

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:14:17

    見てください、あれはケツ上です
    いつかの3200mステークス以来まともに運動をしていません。かわいいですね

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:16:16

    トレーナー達にはチョトレがいるからな
    大丈夫だろ

    いやそれでも大丈夫ではないだろ

    それもそうか

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:17:13

    >>96

    肉を食って動くでマッスル~

    あっ焼かなくていいぞ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:17:37

    >>94

    そっちじゃなくて年齢組の話

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:23:04

    >>97

    チヨトレ「一人でやれる仕事量にも限度はありますよ?」

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:26:39

    >>97

    保健医な養タキトレも頼って差し上げろ

    周りに一杯不健康のトレーナーが居るんだから信用が足りないって?そうねぇ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:29:04

    影カフェが捕獲し
    チヨトレがマッサージし
    養タキがメンタルケアして
    最後にリャイトレと軽く筋トレしてサウナ

    健康的サイクルの完成だなぁ!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:35:38

    >>98

    みんなに焼いてもらうケツ上

    自分も焼いてあげようとするけどごまかされてそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:36:19

    Q. チヨトレって未だにカフェトレたちと追いかけっこしているの?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:45:07

    >>104

    してますね。彼奴等が不健康である限り続くんじゃないんでしょうか

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:10:12

    >>105

    彼奴等(きゃつら)とかいう呼び様で草

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:47:43

    ケツカフェ→ショートスリーパーという改善が難しい習慣を直さなけれなばならない
    義カフェ→カフェトレ以外わからない状況で味の素オーバードーズする。表向きは常識人なのが尚厄介。
    タバコカフェ→そもそも教え子を死に追いやったという贖罪じみた人生観を何とかしなければいけない。おそらくエロ無し古プライスエロゲを1本書けるレベルの過程を要する。
    影カフェ→本人は不健康ではないだろうが(数多の霊に終われている時点で健全ではない)他3人を容認している時点で同罪。しかしそもそも存在が認識できない。

    困った…一番身近な牙城が一番堅牢だ……

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:57:10

    >>107

    タバコそんなに悲惨な過去持ってたの!?!?!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:07:06

    >>108

    タバコが原因のケガで引退したと言われているだけで公式的には不明ですが因子がその子な時点でその……お察し案件な気が……

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:12:58

    お友達の元ネタとタバコカフェの元教え子引退シチュエーションを照らし合わせるとですね……あの……

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:16:27

    何気にかつての教え子の因子を体に宿すとかいうとんでもない業背負ってるよねタバコ
    でもウマ娘になってなかったら早死にしてたレベルの体調してたらしいし、無かったらもっと悪化してたんだよな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:20:29

    そして彼がカフェのために滅ぼしてもいいと考えている体は実は何より大切だったはずの元教え子の躰なんだよね……
    知らずに彼は教え子を二度目の死に追いやろうとしているんだよね……

    …美しい、これ以上の芸術作品は存在し得ないでしょう

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:26:53

    >>111

    延長された自暴自棄の命運はかつての教え子の寿命の又借り

    そんなことも露知らず彼は新たな面影を追って過去を食い潰す

    新たな子が別世界の元教え子の瓜二つの子供であるという数奇な運命の下、

    彼は教え子の仮初の命を削りながら新たな担当への指導を真夜中に築き上げる

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:31:36

    良いよね、史実では自分一人だけ生き残ってしまった運命に対してトレーナーを助けることで自分の競技人生が終わってしまうタバコの元担当ウマ娘…
    彼女が国に帰って、塞ぎ込んでいる間に最期どうなったのかすら知らないタバコ…
    心がザックレーしちゃう

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:33:24

    心にザックレーと猗窩座が融合召喚されている

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:35:03

    深夜だとこのスレもあにまん民らしさが前面に出てきますね…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:40:12

    カフェトレーズ、近い人以外にはわからないモノ抱え込んでるよね
    タバコはあの子の件があるし黒は本来の口調を隠してるし影は幽霊に襲われるし義はカップメンに味の素をめっちゃ入れるし

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:45:01

    >>117

    後ろに行くたびコメディ色が強くなっていくの申し訳ないが笑うw

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:47:14

    味の素の破壊力で覆い隠されてる義の名前由来である義足もだいぶ爆弾

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:48:39

    たまに複数トレの中の一人だけがトレーナーの世界線のSSとかあるけど(もちろんそういうのも滅茶苦茶嬉しい)、タバコって一人でトレーナーやってたら死にそう感強いんだよな………
    うぉ……もっと他人を頼れ………

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:49:58

    >>119

    本人が全然気にしてないみたいだし、周りに完璧に隠し通して居るせいで義足って忘れがちなんだよな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:51:11

    俺は過去スレから来たウマ娘化SSを書いてるマン。
    今日ふと思いついて、マヤトレとボノトレの1レスSSを書いてみようと思ったけど、思ったより難しいことがわかったぜ。
    あのSSをコンスタントに上げてるあの人ってすごいんだなって改めて思ったぜ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:52:19

    >>122

    このスレ居ると忘れがちだけど創作って滅茶苦茶大変だからね…

    自分のペースで頑張ってくれよ

    無理せずにな

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:53:47

    >>119

    作った性癖の勇者がカフェの育成やって衝動に駆られてみたいに言ってたけどカフェのシナリオでカフェが自分の足がどうなってもいいみたいなことをトレーナーに言うんだよね……

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:54:38

    >>124

    ワーオ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:55:27

    >>122

    無理すんなよ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:04:21

    芸術家がいっぱいわいてるから相談と言うよりか解釈の話なんだけどさ、セイちゃんって釣果ゼロで心折れたままだとある日誰にも何も言わずにどこかへ消えてしまいそうだよね

    だから最初の三年間超えてトレーナーとの絆育んだ後に心折るね……(造花トレ√何かあった世界線)

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:05:17

    >>127

    丁寧丁寧丁寧に折っていくなぁ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:05:41

    >>128

    このまま君を連れていくよってそういう…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:20:48

    まあ暗い過去ある人も何人かいるから…
    ゼリーもちょっと仄暗いし落とした後に上げたら大丈夫です、多分

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:23:04

    俺は>>122

    マヤトレとボノトレのSSが完成したわ。投稿してもいい?

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:27:46

    >>131

    どうぞー

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:28:58

    次のレスで投稿するわ。既出ネタだったらごめんなさいね?

  • 134ロマンスの神様フェイスダンス22/07/18(月) 02:29:43

    「……なあ、ボノトレ」
    「何マヤトレ。ボク今編集作業してるんだけど」
    「なんで俺たちこんなことしてるんだろうな?」
    「仕方ないでしょ…じゃんけんで決まっちゃったんだから。」
    「いやでも…」
    「それとも何?ルドトレとかにやらせる?」
    「さすがにそれはまずいって俺でもわかるぞ。いやそうじゃなくて」
    「じゃあ何?キミがウチのチャンネルに出てくると炎上するとでも思ってる?」
    「…」
    「あんまりウチのとこのリスナーをなめないでよね。別の子の担当トレーナーが映ったからって皆気にしないよ」
    「…そういうものか?」
    「そういうもんなの。それに、こういうしょうもないようなものでも、ちゃんと全力でこなさないとそっちの方がリスナーに失礼だと思うよ?マヤトレはこういうのはなあなあで済ませたい?」
    「…なあボノトレ」
    「何マヤトレ。あとはアップロードするだけなんだけど?」
    「さっきのやつさ、撮り直ししたいんだけどだめかな?」
    「……仕方ないなぁ!今度なにか奢ってよね!」
    「なあボノトレ」
    「何マヤトレ。ボク今から機材のセッティングするんだけど?」
    「…ありがとな」
    「…どういたしまして」

    そして公開された動画は、「マヤトレの拒否顔迫真で草」「ボノトレの変顔ぴったりじゃねww」といったコメントが多く寄せられ中々にバズり、パパノトップガンはgoodボタンを押しライブラリに保存し、マヤトレにはサムズアップの写真が送られた。
    うまぴょいうまぴょい

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:35:59

    今日の昼頃に、「ロマンスの神様フェイスダンスをボノトレとマヤトレでやったら面白そうじゃね?」と思ったのと、マヤトレがマヤノトップガンの配信に出たら炎上したってやつを思い出したので、「マヤトレが配信とか動画に出るのがトラウマになってたら良くね?」とひらめきを得たので書きました。
    SS内にフェイスダンス要素を盛れなくてちょっとわかりにくいものになったかもしれない。これは反省。
    では己はウマ娘化SSの執筆に戻るので失礼します。

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:44:48

    トレーナーの中にはメディア露出なんかに抵抗ある人もいるだろうねえ
    そして成人男性ふたりのフェイスダンスを想像してめっちゃ笑ってる

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:02:46

    おはメカ
    寝違えて首がイタイイタイめか
    マヤボノ久しぶりで助かるメカ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:12:36

    おはメカ
    昨日の深夜は盛り上がってたみたいメカね…SSもたすかるメカ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:14:25

    おはようございます
    動画に出ることを気にしているマヤトレとそれを気にしないボノトレの友情いい…
    レース前の記者会見とかもあるだろうしトレーナーって案外メディアに出ることも多いのかな?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:45:06

    今日は海の日っすね
    釣りに行ったりダイビングしたり
    海に関わる事を楽しむと良いっす

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:04:54

    海で遊ぶトレーナー達…波に流されて無人島へ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:13:43

    始まる無人島開拓編

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:15:15

    ヤシの実を割ってるゴルトレ
    おでんの材料を求めて海に消えていくムントレ
    なんか凄いことになってる魔ルド
    非日常をエンジョイしてるトプトレ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:16:51

    二のトレDASHきたな

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:20:36

    ビーチフラッグとかしてもろて、ハプニングでぽろりもあれよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:27:58

    2度目の遭難でボノトレは慣れてそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:31:07

    『つれづれ話~ぶらぼの~』
    「ブラトレ、無人島に漂流した時に何が一番重要か知ってる?」
    「寝床か?」
    「んー、安全の確保された場所っていう意味なら正しいけど、僕としては兎角水の確保かな。単純に脱水症状による死が近づくっていうのもあるんだけど、気力の維持という面でも水はかなり重要だと思う」
    「あー、確かに炎天下で水のまないままだとテンションダダ下がりだしなあ」
    「考えてもごらんよ。日差しの照る、遮るものも何もない砂浜で作業してください。ただし水は用意しません! なんて言われた日にはどう思う?」
    「やる気なくして日陰にこもりたくなるな」
    「そ、しかも漂流した後の体力が削られてる状況だからね。体力は無限じゃないんだ、回復と消費のバランスはとらないとね」
    「なるほどなあ……で、先週飯に誘おうとしたらトレセンどころか府中にすらいなかったのは?」
    「……なんか船がね」
    「もう呪われてるんじゃねえの……?」

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:31:56

    以上。私遭難エアプだから一番重要なのが何かなんてわかりません!
    ここのボノトレは呪われてるんじゃないかってくらい遭難してるんだろうけど何が原因なんだろうね…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:40:02

    空気3分、水3日、食料3週間って言うしまあ住居か水が優先かと

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:40:06

    一番大切なものは水源の確保であってる、はず…?(遭難エアプ)
    言うちには特殊な体質や巡り合わせに巻き込まれてる人もいるしある意味元祖でしょう

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:44:20

    遭難経験済みの奴はそうそう居ないと思うが…
    まあ、水が一番大事だろうね
    海水なんて蒸溜でもしないと飲めないだろうし

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:49:14

    サバイバル勢が居ればきっと安心やな

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:53:28

    え!?遭難して一ヶ月後に救助しに行ったら南国風の衣装に身を包み野生に帰った褐色サバイバル勢の姿が!?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:04:50

    褐色ボノトレ
    褐色グラトレ
    褐色パチタマ

    せいへきこわれる

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:11:34

    サバイバル勢って誰だ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:12:33

    ウィキにサバイバル○付いてるトレーナー居るじゃろ?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:13:58

    >>156

    なんでトレーナー評価欄にそんなのがあるんですかね…(困惑)

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:14:31

    >>157

    キャンプとかする時に役に立つじゃん?

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:23:00

    パチトレは上半身裸で過ごしてそう()

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:23:38

    普段色白な人が日焼けで褐色肌になるのはとてもエッチ
    サバイバル教本にも書かれている

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:39:57

    >>157

    元を正せばアプリのボノトレが遭難したことにはじまってるからな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:40:42

    せんせー肌よわトレーナーが日差しに負けてまーす!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:41:55

    辞めてくれ……わしゃ筆が遅いのじゃ、そんなに書きたくなる概念をポンポン出さんでくれ……

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:46:06

    日焼けサバイバル勢…?えっちか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:55:31

    >>164

    元々エッチなトレーナーが日焼けによって更にえっちになる

    …えっちじゃない??

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:02:22

    今日はボノトレやブルトレやロレトレをえっちな目で見ていいのか!

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:02:34

    パチの日焼けはえっちで悔しい思いしたことをお伝えします

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:05:45

    日焼けタマトレ達はえっちだからな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:08:12

    獅ルドが水着で日焼けしたらあのスリットから水着の線だけ白く残ってるのえっち過ぎないか

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:08:15

    ちっトレが無人島に遭難する様子を撮影したら途端にほのぼのした南国番組になりそう
    ……みんな日焼け弱そうだからラッシュガード着ようね…

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:13:20

    造花トレのサバイバル適正決めかねてるんだよなぁ
    セイちゃんの釣りに付き合ってるから食べれる魚、食べれない魚の知識とか魚の捌き方とかはありそうだけどサバイバル知識とはちょっと違うし……
    でも川釣りキャンプしてそうだし‪✕‬ではないか

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:13:32

    >>166

    ベアード様がアップを始めました

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:18:05
  • 174二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:19:01

    待てよ一人男がいるんだぜ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:19:49

    昔決めてたっけと表見たらゼリーは☓にしてました。
    君焼き魚位は下手なりに作れそうなのに?と思ったけど火を通せば大体何でも食べれる教でした。
    そりゃ☓だわ。

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:23:05

    男?マヤトレのことかな?

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:25:12

    だいたいは元男だろ!いい加減にしろ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:27:19

    ブルロレも口調は女だけど元男だから…

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:28:07

    >>175

    初めてメカを食ったヤツだ

    面構えが違う

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:29:05

    小タマだな!なんたって胸がすっかすかだもんな!あれで女は……
    その点魔ルドなんかはあれはもとから女ですよ!バルンバルンだし!

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:30:06

    トプトレとかすごい美人だしボインボインだし一人称私だしもとおんなだろうな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:34:37

    魔はメス墜ちまでしてるからもうわかんねえなこれ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:40:23

    胸と1人称で判断できんわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:42:03

    野生化遭難組

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:47:26

    あーダメダメエッチ過ぎます
    性癖が曲がっちゃいます

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:58:26

    えっちだ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:12:17

    >>184

    テカってるのがすごいえっち

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:39:59

    エッッッッッ
    すっげ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:53:00

    日焼けはやはりいいね。
    リリンが生み出した最高の文化だよ。
    次スレ立ててくるね。

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:55:29
  • 191二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:00:42

    たておつ〜

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:02:14

    たておつ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:02:52

    たておつ~
    褐色とは良い物だ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:05:46

    日焼け跡いいよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:08:35

    ビキニの日焼け跡が一番ヱッチなのはてーいとれ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:10:48

    立て乙です

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:11:33

    日焼け跡がしっかり付いちゃってな!
    とか言って男時代のノリでシャツをずらして日焼け跡を見せるトレーナーは居る筈だ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:12:13

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:12:17

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:12:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています