顔が良い奴しかいない…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:25:38

    顔面で聖杯戦争しろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:26:18

    黒ひげとか召喚された瞬間消滅しそうな顔面偏差値だ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:28:12

    >>2

    黒ひげだってかっこいいだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:35:14

    顔面戦争って何で優勝者決めるんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:35:53

    >>4

    じゃあ愛歌だな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:36:46

    >>5

    セイバーが優勝確定じゃん!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:39:19

    顔は好みがあるから一概にこいつが強いとは言えないでしょ
    ってことで投票式で決める聖杯戦争が1番いいと思います

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:39:58

    >>6

    そうよ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:42:45

    蒼銀鯖って付き合いたいかって言われるとアーラシュさん以外あんまりって感じ(個人的の感想)
    遠くから眺めたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:43:26

    >>8

    こいつはくせぇーー!!ファブリーズの匂いがプンプンしやがるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:44:01

    >>10

    ファブリーズ臭くないだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:44:35

    >>9

    まてよジキルは良いパパになるぞ

    ジキルはな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:44:36

    あにまんにいる愛歌様は嫌だな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:44:59

    剣で戦うセイバー
    槍で戦うランサー
    弓で戦うアーチャー
    宝具が凄いライダー
    魔術師のキャスター
    暗殺者のアサシン
    弱い英霊をブーストしてるバーサーカー

    要素だけ上げると実に模範的な構成の蒼銀鯖

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:46:57

    >>12

    でもそのひと善と悪を分離させて危うくビーストになりかけたヤバい人じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:47:46

    >>14

    きっとまともな聖杯戦争なんだろうなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:48:23

    >>9

    ジキルは一見安全に見えるがアラフィフの影響のせいが強いかもしれないけど善悪の薬を開発しようとしたやばい人だし。ジキルと瞳が似ているらしい巽祖父善意でなんかやらかしてないかと疑っている

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:50:03

    >>14

    お手本みたいな聖杯戦争だなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:50:48

    >>9

    アーラシュさんの千里眼描写見ると眼の前の人の心結構読み取れてしまうので、汚い心や妄想が強い私は目の前にいたくないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:52:04

    セイバー以外の全員が悪堕ちするという
    堕ちた姿見せてください!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:52:45

    >>9

    付き合いたいどころか近くにいて一番安全そうなのがアーラシュ。他は近くにいたら死ぬな(静謐ちゃん)とか怖いな(ファラオ)という方多い

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:53:01

    一周回ってオジマンが一番恋仲になるのにいいのでは?
    一番になれないのは確定してるが

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:53:53

    オジマンなら一番でなくても大切にしてくれるやろうし

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:54:09

    >>20

    ブリュンヒルデはエロゲにいてもおかしくないくらいの状態になっているよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:55:21

    尊厳破壊

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:56:37

    そんな…あまねく全ての人を愛して救おうと尽力するパラPの名前が挙がらないなんて…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:57:11

    闇堕ち姿もしっかりデザイン作ってるらしいから早くマテリアルか何かで公開してほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:57:25

    >>23

    モデルが生前沢山の妻子がいたそうだし、ネフェタリほどではなくてもちゃんと大切にしてはくれそう。妻子関係も王としての一つの仕事だと思うし

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:57:27

    >>26

    付き合うっていうイメージがないんだよね

    博愛主義だからかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:58:20

    >>26

    その人1番現代の純人間に近いのに感性と愛し方のスパンが人外なんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:59:06

    >>26

    蒼銀のあの中で一番恋愛しなさそうだもんね。パラケルスス。部分的な精神性は一番変わっていると思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:59:24

    >>6

    待てよ実は愛歌さんってセイバーとの初対面時に「これが私の初恋の人、でももう少しワイルドな感じが良かったな」って思ってるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:00:45

    >>32

    もう少しワイルド……つまり愛歌さまの好みになりうる男性はアーサー以外にも居るには居るのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:01:02

    >>30

    ちゃんとした男なのにfgo入れてもトップクラスに中性的な見た目と性格していると思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:01:35

    >>33

    ロンゴミニアド持ったアーサーがタイプじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:01:57

    >>17

    なんで一回目の聖杯戦争なのに巽が偶然ジキル召喚するような状態になるのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:02:23

    >>33

    ルキウスとか少しワイルドかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:02:39

    プロト5次もペルセウスと小次郎とプロトギルとプロトクーフーリンの顔面が凄く良いの確定だぞ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:03:07

    >>37

    しかも王様属性だしな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:03:14

    乙女ゲームかよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:03:31

    アーサーは別作品で申し訳ないけどハガレンのホーエンハイムみたいな老け方しそう
    アレキサンダーからイスカンダルほど「あれがどうしてこうなった?」とは言われないタイプの

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:05:56

    >>2

    乙女回路が回っている状態モードの黒髭か

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:08:22

    >>30

    蒼銀ではやべー女の近くにいて折れてたせいで精神の異常性わからなかったけどなんかいつの間にパラケルススって凄く変わっている性格だなと思ったな。型月賢者の石事件で確信になったわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:24:53

    ブリュンヒルデさんはシグルドがつよすぎる
    静謐ちゃんかわいいけど毒がね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:27:55

    パラpの愛歌の集めた素材への
    天使降臨の儀式をするのか疑惑からして型月世界の天使は絶対顔面偏差値高くなさそう(鋼の大地の天使は人々のイメージを参考に造られた存在だから可愛いけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:35:31

    >>44

    蒼銀ドラマcdのカルデアより比較的普通のカップルしている二人の描写いいよね。そんな彼女がああなるのおいたわしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:36:05

    >>46

    カルデアでシグルドのスパダリ力でふたりとも幸せになってるけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:40:59

    静謐ちゃんはぐだたちと巽くんとのカプが個人的に強い
    から自分が付き合うイメージがない
    どっちも幸せになれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:13:39

    静謐ちゃんと巽はちびちゅき時空なら両思いもいいけどあくまで片思いなのが美しいと思う。巽は恋愛的に気になる子はいたし、下心の惚れてたから静謐を気にかけたのではなく純粋な善意なのが美味しいと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:15:53

    静謐なら愛歌に出会う前にアーラシュと出会ったルートも見てみたいわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:54:40

    >>45

    多分黙示録とかに出てくる目のついた車輪的な何かなのかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:20:06

    >>49

    でも巽くん、ドラマCD 特典小説だと静謐ちゃんと幸せそうに寄り添いあってる描写があるんだよな……あの謎空間とかなんであそこに巽くんいたのかとかそこら辺プロト本編で明らかになるのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:03:44

    >>52

    ただのファンサービスだけかもしれないが何で面識もないアーサー王の夢に出てたのだろうかという謎はあるよね。厚い蒼銀マテリアルとプロト本編がほしい…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:34:22

    オジの口がほっぺに付いてる

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:41:49

    >>44

    ゴッフ声のマスターは熱い展開もできそうなマスターだったのに可哀相なことになったね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:47:49

    ムカつくんだぜー
    顔がいい男がー
    顔がいい男がー↑
    顔がいい男がー↑↑
    とにかく嫌いなんだー

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:27:02

    >>40

    顔のいい男たくさんに素敵なお姉様は鉄板

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:20:22

    もし初代Fateがこの路線だったら、別のジャンルでヒットしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:58:33

    >>58

    女性向けになってるのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:03:27

    それはそれで面白そう

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:45:01

    >>59

    頼光が男になってそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:23:39

    (頼光はもともと男だよな…?)

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:43:42

    >>59

    きのこは女性じゃないに今よりも多くびっくりする人が増えそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:51:25

    熱い展開は変わらずに書けるし、乙女な部分はむしろ発揮しやすそうできのこの執筆ジャンルとしてはより向いてるまでありそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:29:28

    >>64

    きのこの少年心ときのこの乙女回路はいい

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:15:13

    格好などは普通なのに顔のせいで目立つジキル

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:50:35

    サーヴァントとどころかマスターも美男美女率が多い。巽も悪くない顔みたいだし静謐ちゃんマスターは顔出てないからわからないけど綾香や美沙夜が美少女だから父親も顔面偏差値高い可能性のほうが高い

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:05:33

    >>66

    無力の殻でもイケメンには勝てなかったか…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:31:18

    >>55

    巽くんは田丸篤志さんだぞ

    ゴッフは伊丸岡篤

    似てるけど別の人

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:15:02

    >>69

    静謐ちゃんを召喚したマスターのことじゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:40:58

    >>70

    静謐ちゃん召喚したマスター悪いこともしてないのに可哀想だと思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:55:47

    この路線だったらSNのアルトリアギルクーフーリンエミヤとか誰1人存在しないし作風自体が大分変わってそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:42:11

    >>71

    アサシンを侮辱していたとかしてないし

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:31:40

    >>67

    エルザさんもかわいいしね

    後半かわいそうなことになるけど…

    バイク二人乗りシーン大好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:44:39

    >>71

    召喚した静謐ちゃんに欲情するという致命的な失策を犯しているんだよなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:15:39

    >>75

    静謐ちゃんはそういう体質なんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています