燃え尽き症候群に陥った

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:26:02

    怨嗟マガマガ倒したらやる気が急になくなった

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:27:30

    今のところ最終クエストだし多少はね
    今後のアップデートまでモンハンは一休みして他のことやっててもいいんじゃないの

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:27:44

    全ての装備と武器を作ろう!
    あとオトモも厳選しよう!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:29:03

    まあギルクエとか超特殊みたいなエンドコンテンツ欲しいよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:29:34

    >>1

    何言ってんだ

    チュートリアル終了だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:31:11

    この期間でMR100いってるほどならもう十分やろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:32:03

    バルファルクで同じ状態に陥ったから新しいデータ作ってやり直してる
    楽しいぞ

  • 8122/07/17(日) 00:00:43

    今完全にガンランスしか使ってない状況なんだけど他近接武器で何かオススメある?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:01:54

    バルファルク倒して追加クエスト無くて萎えてやめた俺よりマシ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:02:40

    >>8

    双剣と操虫棍は楽しいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:05:13

    >>8

    スラッシュアックスを使うのじゃ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:07:53

    お前もハンターランク解放縛りしないか
    ラストダンジョン病にはうってつけだぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:21:03

    のんびり勲章埋めよう
    歴代よりかなり達成しやすいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:39:16

    >>8

    大剣は超火力で気持ちいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:12:52

    >>8

    お前も笛を振り回してガルク使いにならないか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:02:03

    燃え尽き症候群ってどうやったら直るんやろな、ワイはもうモンハン起動するのも億劫になってしもた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています