【閲覧&性転換注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:31:04

    女子校・聖第七師学園

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:35:10

    ドロドロさが洒落にならなくなってしまうーッ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:36:43

    実は何も変わらない可能性

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:37:10

    野田カムイの言った鯉登と月島についての「わがままでお転婆な姫様と教育係の侍女みたいな関係です」って発言がそのまんまになる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:37:23

    女子校の方が爽やかだぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:37:57

    尾形ちゃん大丈夫?お弁当一緒に食べようか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:39:01

    勇さんと百姉様の百合はお耽美すぎて死人が出るって…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:41:14

    お嬢様と侍女が誕生してしまう…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:41:17

    オタクに厳しいタイプのギャルと化す宇佐美

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:41:42

    異母妹の処女を散らそうとするな!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:41:53

    まあ本編でも百合みたいなとこあるし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:43:24

    >>10

    母親が水商売の挙げ句に狂ったトラウマがあるのにビッチの振りをする百姉様も痛々しいから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:45:12

    >>3

    むしろ原作よりも精神的にはさっぱりするまである。女は割り切れる生き物だから。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:46:48

    お嬢様学校っぽいから尾形は見下されてそう
    「山猫」の悪口が生々しくてやだな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:48:55

    二階堂が悲惨すぎるだろ。原作でも悲惨なんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:49:00

    鯉登と月島のやりとりを女子化させてみようと真面目に考えたけどほとんどそのままでも何の違和感もなくてこれは…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:51:05

    「女子高校生というのは距離が近いものなんだろう?勇さんを拒めなくてもおかしくないよな?」
    「そのとーり」(適当)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:51:06

    修学旅行の班決め、どうしよっか

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:52:16

    >>16

    原作の時点でそう見えるってことですね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:52:33

    愛で生徒をたらし込むマダム鶴見(若い頃に夫と赤子を失う)が魔性の女すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:52:40

    >>18

    宇佐美にくっつく尾形

    「お前私以外に友達いないの〜?ww」って煽られる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:52:54

    お弁当のおかずを月島も食べろっ!って無理やり月島♀の弁当箱に置く鯉登♀

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:54:01

    >>18

    とりあえずあっちこっち行く鯉登は月島に任せろ

    宇佐美は鶴見と一緒にいられるようにしとけ

    じゃなきゃなんかもう色んな意味で崩壊する

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:54:26

    >>22

    かわいい(かわいい)

    でもセリフは原作そのままなんだよなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:54:39

    運動会の借り物競走で姉様を抱えて走る勇さん、おもしれー女…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:55:14

    文化祭の準備と合唱コンの練習サボる尾形

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:56:24

    >>26

    「姉様はそんな人じゃない!合唱コンクールの練習をサボって罪悪感を感じない人間がこの世にいていいはずがないのです!!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:57:35

    「文化祭の準備なんて手伝わなくたって罪悪感を感じない、やっぱり私はおかしくないな」
    「うんうんわかる」

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:57:58

    鯉登お嬢とのメンコ遊びについ本気を出してしまうお付きの月島(女)は見たい

  • 30二次元好きの匿名さんj22/07/16(土) 22:58:35

    >>27

    ああこれが両親から祝福されて生まれた子なのね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:59:01

    >>16

    元々の一人称が大体私だからそのままでも違和感ないの笑う

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:59:46

    >>27

    高潔すぎる…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:59:48

    レス見てて思ったけどガチで尾形の友達宇佐美しかいない?
    体育の二人組も宇佐美と組むの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:00:09

    お転婆お嬢様っぷりを発揮する鯉登♀に「お嬢様らしくなさい、はしたないですよ」する月島♀

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:00:24

    廊下で脇目も振らずに姉を幅寄せしまくる勇子さんを見てホッコシする菊田先生(♀)…!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:01:17

    >>33

    ほら…造反組とかもいるから…!多分…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:01:23

    >>27

    勇子さんがサボるのを見てみたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:02:01

    >>33

    柔軟でわざとめっちゃ強く押す宇佐美ちゃん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:02:42

    ムチムチボディの谷垣ちゃん
    定期的に尾形にいじられている

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:03:25

    >>38

    「いっっってぇなブス!!!!」

    「はぁ〜〜〜!?お前がブス!!!!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:04:17

    お前…そのキャラで名前は「もも」なのか…
    尾形……

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:05:01

    「百子の根暗貧乳ブス〜ww」
    「ハッ 厚化粧ブスの癖に…僻みかよ」
    って感じで日常的に悪口言いながら割と2人で居るのは10000万回想像した
    みんな俺と同じはずだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:06:13

    >>37

    できませんッ

    お父様からの言いつけなのです!お前だけはサボるなと!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:07:00

    鯉登♀に「はしたないですよ」って言いながら自分は足癖悪かったり荒れていた過去の片鱗を見せつける月島♀

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:07:07

    嫉妬に狂って親友を男に襲わせる宇佐美♀を想像した

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:07:41

    谷垣ちゃんと有古ちゃんをグラドルにスカウトしようとする芸能事務所社長の野田ちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:08:02

    人を殺すこと→文化祭の準備と合唱コンの練習サボることになってる世界線面白すぎだろ
    笑い止まらない

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:08:29

    >>46

    もしもしポリスメン?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:09:25

    鯉登♀に「そこのポーチからリップクリーム出してくれ」って言われて「リップ…クリーム…?」する月島♀

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:10:39

    >>43

    幸次郎は娘をどうしたいの?????

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:11:22

    鶴見先生大ファンの宇佐美ちゃんと鯉登ちゃん
    気に入らないからわざと反抗する尾形ちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:12:14

    鶴見先生ファンクラブできてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:12:16

    >>50

    正妻との娘は真面目な子に育ってほしいとか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:12:18

    >>49

    「リップクリームも持ってないのか!お前!カサカサの唇しおって!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:13:13

    >>54

    この後2人でリップクリーム買いに行ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:13:34

    >>50

    校長やってるから娘にサボられると困るんだろう

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:13:38

    制服あるならセーラーかブレザーか

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:13:50

    鯉登ちゃんのポーチを開けたらデパコスがわらわら出てきて「???」と未知のモノを見る目になる月島ちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:13:59

    >>57

    そらもうセーラー服よ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:14:30

    花沢元理事長の娘…二人いるって噂…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:14:53

    他校の杉元ちゃんが「あの子を俺たちみたいなサボり魔にしようってのか!!」とか言っちゃう世界線か…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:15:12

    >>10

    処女の異母妹に一緒に援.交しようって持ちかける異母姉めちゃくちゃドロドロしてる…

    姉自身がビッチの振りしてるだけで「子供は愛ある性交でしか作っちゃ駄目」って固く信じてるのがまた

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:15:17

    勇子さんがいる世界線なら二階堂も2人揃ってるはず
    2人揃ってヒソヒソクスクスしてるのはいじめっ子感が強いな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:16:31

    名前はやっぱり女子ナイズされてるのかな
    尾形は百(もも)って上で言われてたけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:16:37

    宇佐美の持ってきたつけまつげが廊下のながしに置いてあるのを見て「月島!気持ち悪い虫がいるっ!追い出してっ!」「な、なんなんですこれ!?生きてる!?」とパニックになる鯉登月島は見たい

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:16:46

    花沢姉妹が余計しんどくなる
    女姉妹は一緒に悪いこともするんでしょっていう尾形ちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:17:23

    >>64

    全員の名前確定させる?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:17:26

    鶴見中尉はさすがに先生かな?
    女子に人気の耽美お姉さま系教師・鶴見先生(職権乱用しがち)とそれに振り回される生徒指導もやってる学年主任女教師・和田先生

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:19:47

    娘に「処女を捨てるな」と指示する幸次郎本当に気持ち悪いよ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:19:49

    江渡貝ちゃんがいるなら家庭科部みたいなとこにいるんだろうか
    妙なデザインの服を量産してそう
    文化祭でお化け屋敷やるクラスの衣装担当になったら重宝しそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:20:55

    鶴見先生に進路指導されたらめちゃくちゃ影響受けそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:21:04

    剣道部の鯉登ちゃん、女子でもきっと猿叫すると信じてる

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:21:05

    みんなJK?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:21:12

    幸次郎の株がどんどん下がっていく……

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:22:03

    >>69

    幸次郎も例外なく花沢幸子になるんだゾ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:22:18

    処女を捨てないことで合唱コンも文化祭の準備もサボらない偶像に…?????

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:22:32

    鯉登ちゃんに化粧水(高級)と乳液(高級)を「月島もつけろっ!」って塗られて肌がツルツルになる月島ちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:22:42

    幼稚園児のアシリパくんに依存する尾形ちゃん(JK)

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:23:02

    >>76

    ????????

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:23:37

    勇子さんがミッション系の女子高に通ってるならまだ…いやそれでも処女との因果関係はないな!

    マーチングバンド部でドラムメジャーやってそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:24:04

    >>76

    殺人が合唱コンと文化祭の準備をサボることに置き換わってるのに童貞処女は置き換わってないから温度差がどえらいことになってる…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:24:07

    みんな花沢姉妹大好きかよ まあ俺もだけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:24:37

    >>64

    月島♀は基ちゃんのままでもいいかも

    鯉登♀は音乃ちゃんとか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:24:41

    >>67

    無理して決めずともそのうちじんわり決まるでしょう

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:24:57

    >>75

    ちょっと待ってということは尾形パパが男娼!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:25:00

    私は無敵の杉元だ!!(皆勤賞)

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:25:21

    勇子さんのCVは花澤香菜ですか???(名前から連想)

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:25:34

    >>85

    ホストにしたれや!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:25:40

    >>84

    >>67だけど確かにそうだねごめん

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:25:42

    名前も女の子ナイズするなら

    鶴見→篤子(とくこ、あつこ)?
    尾形→もも
    鯉登→おとの
    月島→基子(もとこ?)、基乃(きの)、はじめ?
    宇佐美→時子(ときこ)

    みたいな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:26:09

    >>90

    かわいい!いいね!

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:27:08

    百姉様は早見沙織ボイスがいいな

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:27:19

    勇作→勇子、勇華(ゆうか)かな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:27:19

    二階堂双子はようこ・ひろこかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:27:25

    少女団みたいにムキムキのまま女装してると思いながら読んでた

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:27:39

    >>90

    月島♀は基ちゃんでいいと思ってたけどおとのちゃんときのちゃんの組み合わせはなんかかわいいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:28:07

    >>88

    いずれにせよヤッたんだよなアフターで生まれちゃった子か?

    でもなんで尾形パパのところに?あとトメって名前男でいいのある?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:28:40

    月島姉様はタイが曲がっていてよ…してくれそうでいい

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:29:14

    >>90

    宇佐美は時重(ときえ)ちゃんでもよさそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:29:37

    「パパ活というのは性行為はしなくていいそうですよ勇子さん。ようは一緒にお喋りして食事するだけで良いのです」
    「姉妹というのは一緒に悪さもするものなのでしょう?」

    「姉様…申し訳ございません」

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:29:44

    志望校に合格させるための方法…愛!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:29:47

    >>95

    それはそれで好き

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:30:34

    >>98

    月島ァ!タイがうまく結べない!月島!どうすれば…月島!月島?月島ァ!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:30:37

    >>92

    尾形がツダケンと考えるとちょっと可愛らし過ぎじゃないかな…

    早見沙織のイメージが蛇喰〇子と胡蝶し〇ぶしかないからアレなんだけど。

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:30:44

    鶴見先生が登場するたび画面いっぱい芥子の花だらけになるんだろうなあ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:31:08

    百は沢城みゆきで脳内再生してた

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:32:49

    勇子さんは祝福されているのでオール5

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:33:17

    あいつの好物だったあんこう鍋を作ってれば俺に振り向いてくれるはずだ
    母さんみたいないい女になれよ
    尾形パパエロくない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:35:29

    音乃→高山みなみ、基子→皆川純子で再生してる

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:35:30

    百姉様も優秀そうだけど国語がちょっと駄目そう
    古文の時間の蜻蛉日記でトラウマ刺激されて青ざめて冷や汗ダラダラになる姉様はかわいい

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:36:05

    >>110

    心情読み取り問題苦手そう

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:36:45

    基ちゃんは貧乏で中卒で就職決定になってたところを鶴見先生がスカウトして特待生として入学、今は鶴見先生から直々に露西亜語の個人レッスンを受けてるとか

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:36:51

    >>110

    宇佐美「先生ぇ〜尾形さんが具合悪いみたいなので保健室に連れて行きま〜す」

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:37:42

    >>112

    最終的に鯉登お嬢様のおうちに就職しそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:38:04

    >>111

    アシリパさんの恋心に気づいたり観察力は鋭いんだろうけど、家族愛の物語になるとボロボロになりそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:38:29

    学内ミスターコン(男装コンテスト)でキャーキャー言われてそうな鯉登♀

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:39:02

    >>114

    鯉登ちゃんのメイドさんになるんだ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:39:07

    音乃お嬢様の筆頭メイドになった基子お姉様がお互いのお見合い相手をめちゃくちゃ品定めし合うところは正直見たい

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:39:21

    >>112

    主要教科とは別に篤子先生の趣味で露語の特別授業がある聖第七師学園…

    生徒は主に月島と尾形で放課後とかにやってるんだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:39:35

    >>113

    「姉様っ!!授業中に倒れたと聞きました!!」って勇子さんが駆け込んできそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:40:09

    >>117

    月島基は鯉登音之の右腕(メイド)を全うした

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:40:10

    設定大好き芸人だから考えてみた
    鶴見→篤子
    月島→はじめ、基果(もとか)
    尾形&勇作→百花、勇花(ももか、ゆうか)
    鯉登→音之
    宇佐美→時重(ときえ)
    二階堂→洋子、浩子

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:40:36

    >>119

    少人数教室で発音練習とかしてる光景、なかなかにお耽美かも

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:40:46

    >>118

    「結婚できんぞ月島ァ」

    「接待見合いしろと?」

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:41:41

    月島♀は隠れファンが多そう

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:42:03

    学内ミスコンで優勝し祝福される花沢勇子(文武両道・眉目秀麗)

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:42:28

    >>126

    ああ…これが両親から祝福された子供なのか…

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:42:54

    百子は生理凄い重そう。
    宇佐美(♀)は「自分の管理くらい自分でしろって何回も言ってるだろこの甘ったれ!」って言いつつもバファリンを飲ませてくれるし、勇子さんは真っ先に様子を見て生姜湯とか飲ませて看病してくれる。

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:43:26

    スール制度みたいなものってあるのかなこの女子校

    自分が行ってたところは友好の証としてリボン交換するのはあったけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:44:05

    全裸で汚い言葉を吐く女を異母妹だと勘違いしてニヤニヤする姉様、ロックすぎるな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:44:16

    花沢幸子がホストのトメオとの間に生まれた子供が百
    産んでみたけど不倫相手との子だからどうしようもなく半ば無理やりトメオに預けて旦那との間勇子を設けた
    こんな感じ?

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:44:50

    >>129

    月島ちゃんとメンコ交換のようにリボン交換したがる鯉登ちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:45:26

    >>119

    露西亜文化を原語で楽しみたい勢の月島と、かっこよさげなスラングとか下ネタを覚えたい尾形でカオスな会話が飛び交う愉快な放課後

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:46:38

    剣道部のエースの音乃お嬢様と柔道部エースの時重ちゃんと射撃部エースの百姉様

    基乃お姉様は何部だろう…

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:47:02

    >>128

    2日ぐらいベッド丸くなってそう

    お嬢様学校ってことは全寮制かな?同室が宇佐美ちゃんでよかったね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:47:39

    >>130

    これつまり花沢勇子処女防衛作戦が行われてたってこと?!

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:47:40

    >>131

    そうか異父姉妹になるとそうなるのか

    しかも男女逆転で現代になると完全に不倫に

    自分で産んだ赤ん坊を不倫相手の男に押し付けて捨てるの最悪さが増して怖えよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:49:13

    >>128

    宇佐美と勇子さんの方が周期把握してそう

    尾形は性的なこと全部苦手そうだから記録つけた方がいいとは分かっててもてきないんだろうは

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:49:39

    >>130

    勇子さん乳首つねられるの?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:51:06

    娘に処女守れは直接言うのはキモいけど、門限とかで間接的に管理しようとする親は現代の一般家庭にも普通にいるからな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:51:26

    >>134

    空手部かな


    体力お化けのオールマイティ型だから試合になるとおにぎり弁当を報酬に助っ人に呼ばれてそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:52:12

    放課後に駄菓子屋に繰り出す鯉登ちゃんと月島ちゃんが見たい
    駄菓子屋行った後に大体鯉登ちゃんのお屋敷に連行される月島ちゃん
    その面倒見の良さを鯉登家のお手伝いさんに買われて定期的に就職の打診が来る

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:52:31

    やっぱ原作通りトメオは百に毒飲まされて殺されるの?

    >>131読んでる限りトメオただただかわいそうな男なんだけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:53:26

    >>143

    殺しが文化祭サボりとかに変換されてる世界だからもっとマシなものになるはず

    というかマシになってくれ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:53:32

    バレンタインで
    篤子先生に手作りハート型チョコ渡す時重ちゃん、練習した余りの欠片を適当に周囲にも配る
    同じく篤子先生に高級ブランドチョコを渡す音乃ちゃん、クラスメイト分もお高い友チョコ用意してる
    当日まで完全に存在を忘れていて急遽コンビニにチョコ詰め合わせを買いに走る基ちゃん
    当日逃げ回っていたが勇美ちゃんに確保されてみんなでバレンタインフェアやってるカフェに行く羽目になる百ちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:54:03

    トメオも精神的におかしくなっちゃったのかね
    病んだ父と心底惚れた不倫相手にそっくりな娘の組み合わせって相当まずいぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:55:18

    空手部エースの月島お姉様を楽しそうに化粧する剣道部エースの鯉登お嬢様の放課後はみたい
    この月島お姉様は朝練が終わると鯉登お嬢様のネクタイを結んであげています

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:55:25

    学年配置どうなるかな
    1年→鯉登、勇作
    2年→尾形、宇佐美、二階堂(谷垣、杉元)
    3年→月島
    とかかね
    中高一貫校で鯉登を中1、月島を高3で配置しても面白いかも

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:56:25

    衝動的に勇子さんを階段から突き落とす百ちゃん
    足を挫くだけで済む勇子さん

    階段から突き落とすって創作のドロドロ女学校もののお約束みたいなもんだから見てみたい
    ここから和解ルートいけるやつ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:57:15

    トメオもしかしなくてもネグレクト親父だろ
    仕事だとか言って全然帰って来なそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:58:36

    >>82

    原作でのお耽美な異母兄弟関係がそのままお耽美な異母姉妹百合になるからな…エモいに決まっとる。

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:59:29

    >>20

    マダム鶴見(若い頃に夫と赤子を失う)


    めちゃくちゃお辛くない?全部のお前のせいだぞウイルク!

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:00:52

    >>152

    ウイルクもウイル子になってるからセーフ(?)

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:01:06

    時重ちゃんは門倉おばさんにちょっかいかけてるかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:01:30

    私がお父さんを食中毒にさせたのそしたらお母さんはお父さんが心配で来ると思ってね
    でも来なかった

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:01:40

    月島のクラスネイトにあねさあがいてもいいな…歳同じくらいじゃなかったっけ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:02:31

    鯉登ちゃんは別の中高一貫校に通ってたけど高校進学のタイミングで急遽聖第七師団学園に入学するって決めたのかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:02:43

    あねさあと同じクラスなら基ちゃんの就職先が鯉登家になる可能性あがるな

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:02:55

    愛を試さずにいられない未亡人学園長と自分に真っ直ぐぶつかってくる後輩お嬢様の間で揺れる元被虐待児侍女属性月島ちゃんか…

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:03:14

    >>155

    いつも指名してるホストが食中毒か

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:03:37

    >>138

    いくら勇子さんと宇佐美ちゃん相手でも尾形は自分の生理周期を人に把握されるのとかすごい抵抗感ありそうだし生理の時の不調を晒すのが嫌(野良猫的思考)で几帳面に記録つけてそう

    でも周期がメチャクチャ不順だから結局意味なさそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:03:41

    >>153

    昔恩人の夫と子供を誤射殺しちゃったけど、他所に移り住んで自分も結婚して息子出来ちゃいました☆

    息子カワイイです😍


    余計酷いじゃねーか!

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:03:51

    谷垣ちゃんセクハラされまくってそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:04:02

    あねさあのお友達として鯉登家に招かれたのがきっかけで知り合う鯉登ちゃんと月島ちゃんはアリ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:05:58

    女にすると谷垣ちゃんより月島ちゃんの方がセクハラされやすそうな造形してる気がするんだけどどうだろう

    元被虐待児で特待生入学してきたトランジスタグラマーJK…

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:06:01

    >>157

    姉が留学して拗ねてグレかけてたところに鶴見先生と出会って「鶴見どんのいる学校に進学する!」と急遽進路を変更する音乃ちゃんか…

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:06:14

    百子ちゃんは宇佐美しか友達が居ないように見せ掛けて地味に野間ちゃんや岡田ちゃんや玉井先輩と仲がいい
    たまに近所の凛々しいおばあさんの家でこたつを占拠してたり謎に交流が浅くて広い

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:08:29

    宇佐美の精子探偵を性転換かつマイルドにする方法……

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:08:41

    >>165

    人生を諦めたような目をしながらも、心の中にはずっと忘れられない初恋のあの子が……なんかえっち………

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:10:00

    女子高生の恋バナに混ざっていけない月島ちゃんと尾形ちゃん

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:10:18

    菊田おばさん(先生)「(宇佐美に対し)おっぱい探偵でもしてるんじゃないですか」
    鯉登ちゃん「何の探偵?」

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:11:08

    和田大尉はどのポジションになるんだろう

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:12:12

    >>156

    公式には出てないけど近いか?


    >>159

    鶴見としては月島を優秀な人材に育てて官僚から産業スパイとかハニトラ的な使い方を目論んでいたが、鯉登の口利きで健全な永久就職先が見つかり…

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:12:36

    >>172

    なめられてる先生

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:13:13

    月島は生徒でもいいけど先生でも面白そう

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:14:58

    >>175

    でも最終的に鯉登家の家庭教師として雇われそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:15:22

    トメオはNo. 1ホストであった
    ある日花沢幸子との間に百が生まれて幸子が雲隠れ
    シングルファザーになり仕事と育児の両立が上手くいかず、No.1から転落しそうになり地位を維持する為ほぼネグレクト状態になる
    仕事ばかりの父に嫌気がさした小学生の百は休日の朝に父の食事に睡眠導入剤を入れた。(一緒にいたいから)
    けどその日は大事な接待だったので寝坊して慌てて出て行ったトメオは事故に遭い植物状態に
    百の心は罪悪感で壊れた

    (出来るだけマイルドにしたら長文になった)

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:17:38

    基子先生、学生時代から篤子学長にいろんなことを仕込まれてズブズブの関係結びながら学園以外の世界をほとんど知らないまま生きてそう

    そこに突撃してきた音乃お嬢様が基子先生を自分の家庭教師か筆頭メイドにしにくるものとする

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:19:26

    >>177さん

    >>131>>155書いた物です

    最高の設定ありがとうございます!

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:21:17

    谷垣♀「私は少女団のお荷物ですッ……ブヒィツ」
    月島♀「………」

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:21:19

    すっごい今更だけど尾形パパ「トメオ」でいい?
    自分が勝手に命名しちゃったけど
    トメでなんか男性っぽい名前ないか考えたけどトメオしか思いつかなかった
    トウマとかも考えたけどトメから離れちゃうかなって

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:22:07

    >>177

    美しい?百合学園物なのに百さんと篤子先生だけいやにお辛過ぎないか!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:23:16

    >>178

    そんな先生が彼氏と駆け落ちしようって約束した過去があるのエッッッッッ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:23:24

    他校の美術部スラヴ系美女に勝手にモデルにされる尾形♀


    『山猫の昼寝』


    尾形♀「なんでだよ」

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:27:32

    毛がモジャモジャでやや野暮ったい雰囲気ながらも
    オッパイとお尻がムチムチでドジでお人好しな谷垣ちゃん
    他校にミステリアスな雰囲気の狐顔イケメン彼氏がいる

    ちょっとエッチすぎない?

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:28:14

    百が自分が愛されてたって気付くのはいつ?
    いずれにせよホストなのに枕許してくれるってそれなりに愛あったよねトメオと幸子

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:31:06

    月島♀になるとなんか被虐待児過去に生々しさが加わりそうでなんかおつらい

    自分に暴力振るうわ酒ばっかり飲んでるわのクソ母が連れ込んだ男に手出されかけたりそんな自分の名前を呼んでくれた男の子と駆け落ちしようとして失敗したりした過去もちの女学長から寵愛を受けてるトランジスタグラマーJK…申し訳ないけど抜ける…

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:33:20

    幸次郎→幸子になった瞬間やばかった
    トメ→ トメオじゃんって
    トメオが脳内で考えたエロ小説の主人公の設定そっくりだったから興奮した

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:33:49

    そういえば音乃ちゃんは誘拐されたことがあるのか……

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:33:51

    本人の意思とは無関係に年々女らしくなる身体とクソ母親そっくりの顔が嫌で嫌で仕方がなくてせめて女っぽさを捨てようと髪の毛を刈り込む月島ちゃん
    鯉登お嬢様の筆頭メイドになってからは髪の毛を少しずつ伸ばし始めたらしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:33:57

    >>177

    自レスで続き

    トメオが事故に遭った後は百は祖父母に引き取られた(祖父母曰くとっても静かな子)

    父が稼いだ貯金があるので女学園に行けている

    父が入院してる病院は毎日欠かさず見舞いに行く百であった

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:34:36

    >>186

    他校の杉元ちゃんとアシリパくんへの対応を巡ってケンカになりうっかり電車のホームに落ちそうになる百さん。

    走馬灯が流れて「ああ…でも良かったなあ」となった所で「姉様は祝福されて産まれた子供です」と勇さんに助けられる。

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:35:41

    >>192

    ハッピーエンドありがとう!

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:36:02

    尾形♀と月島♀はなんかニッチでえっちな同人誌がアホほど出そう

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:36:59

    >>187

    学費や給食代の為に美大でヌードモデルとかやってそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:37:19

    >>185

    尾形や宇佐美にいじられそうだからってっ最初の頃は他校の彼氏のこと隠してるんだけど最終的にバレてはちゃめちゃいじられる

    杉元は恋バナ好きでよくお話を聞いていたのでバレ前から知ってる

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:39:54

    銭湯でバイトする月島♀ちゃん
    バイト終わりにいつも無料でお風呂入らせてもらっておばちゃんから牛乳もらってる
    最近鯉登姉妹がかなりの頻度でバイト先にくるようになった

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:40:03

    ふと疑問が浮かんだ
    トメオと幸子なんで避/妊しなかったんだ?不倫相手だけど本気でお互い好きになってた?

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:41:39

    >>198

    避妊に失敗した可能性

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:42:27

    200ならまだまだ語りたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています