メイクとか言う趣味と実益を兼ね備え過ぎた趣味

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:34:45

    羨ましい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:38:53

    バイト四連敗で草
    愛嬌無いんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:51:42

    ルッキズムとかよく無いと思いつつも結局自分も美男美女が好きなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:54:42

    目の下のクマをコンシーラー塗って隠すだけでもパッと明るくなるし、生まれつき顔色が青白いタイプの人がすっとチークを入れるだけでもふわっと華やぐしな。

    俺は皮膚が薄くて赤ら顔だから緑色のコントロールカラーが手放せないわ…。
    あと一重だからアイプチも…。二重にするだけであら不思議。同じだけ見開いてるのに人相がまるで違う。それだけのことだけど、人前に出るのが怖くなくなるのよな。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:58:41

    やっぱ顔に自信持てると全然違うよね

    可愛くなって自信を持てたら滲み出る陰気オーラをどうにかできる気がする


    >>4さんありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:02:29

    メイクもだけど筋トレとかファッションとか勉強とか
    楽しいと思ってやれると継続できるし身に付くしでいいことばかりだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:04:10

    こんな感じで濃い3色のクマが重なって住んでるからか何使っても消えないから最近は諦めてハイライトで誤魔化してるわ
    セザンヌのハイライトのピンク系のやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:19:27

    みんな優しいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:23:29

    >>5

    寧ろこちらこそありがとう!?(感謝されるとは思ってもみなくてびっくらこいた)

    大丈夫どうにか出来るよ!グッドラック!!


    メイクしたってどうにもならんやろこの自分の顔は……と長年塞ぎ込んでた人間やけど、youtubeで色んな種類のメイク動画を見漁った結果「俺もなんとかなるかもしれねえ!」と思えて、見様見真似でやり続けたら顔のキモさがだいぶ軽減された。(5年前に友人の結婚式に出席した時の写真の自分を見て愕然とするレベルには改善された。)


    ※メイクして自分に自信が持てるようになったら笑顔も自然に出来るようになって、その結果普段の人相も改善されるという寸法。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:35:00

    アイシャドウをラメ系にしてからおい!このラメ見ろや!って気持ちになってぱっちり人と目を合わせられるようになったぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:35:17

    >>1

    スレ画養命酒くんおるやんけ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:38:19

    >>7

    コンシーラーだけで消えないときは先にオレンジとか赤のアイシャドウがっつり塗ってから上にコンシーラー重ねるとだいぶ良くなるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:48:24

    思春期ニキビ潰してたお陰で今ニキビ跡隠すのが大変だよ中学生の私

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています