サンジの娘「パパの友達のマリモおじさんってすっごく格好いいよね!!!」Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:39:59

    ルフィ「サンジの娘はよ~サンジに似て料理がうまいんだよな!!!良かったなサンジ!!!羨ましいぞゾロ!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:40:55

    やったぜ2スレ目!!
    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:41:07

    ルフィ…お前…何てことを…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:41:44

    サンジはおろかゾロすら微妙な顔しそうなセリフだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:42:13

    前スレでどんどん外堀埋められていくマリモおじさん草だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:42:18
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:42:26

    地獄の結婚式が始まる…
    ていうか娘ちゃん何歳!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:42:43

    次世代ラブコメこんなに面白いとは

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:43:26

    突如スレ民の脳内に溢れ出す存在しない記憶
    まさか完走どころか続くとはね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:45:24

    最小でも22,3歳差くらい?
    娘16でゾロが38とかそのくらいか…
    渋顔のイケオジ(4刀流だ!とかいってたけど)が年下の少女にたじたじになるのいいね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:47:01

    あのage40のクソ渋い見た目なのにヒモ体質のゾロがぜんっっぶ悪い

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:47:55

    もうおれが何を言っても娘は止まってくれねえ…
    一体誰に似たってんだ…何でか一味のみんなまでマリモとの事知ってやがるし…
    おれはどうすりゃいいんだ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:48:53

    レイリーならかわいい子は大歓迎だよとかチャラいこと言いながら上手くかわしそうなのにな…マリモが悪い

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:48:56

    こんなにサンジ曇らせが楽しいのは初めてだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:49:31

    >>12

    >>14

    今まで見た泣き顔で一番幸せそうまである

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:49:41

    >>14

    わかる 初めてサンジ曇らせが楽しいと感じた

    もっと脳破壊されてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:50:33

    >>15

    ある意味一番悲惨でもあるけどね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:50:56

    方向音痴で生活力皆無だぞ!!!って悪いところを直視させても「しかたないなぁ私がついてなきゃ!」って変換されてしまうとこがね マリモが悪い

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:52:07

    >>17

    まあクソマリモの親父になるかもって予想も付かない展開だわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:53:01

    >>18

    紐の才能に溢れてるからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:54:06

    いやサンジの世話好き&メロリン遺伝子も大概悪いな??

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:56:20

    サンジ娘「パパ〜ロロノア・サンジ娘っていい名前だと思わない?」
    サンジ「アアアア思わない!!やめなさい!!」
    サンジ娘「でもパパヴィンスモークって苗字嫌いで名乗ってないじゃない
    私がヴィンスモーク・サンジ娘って名乗るのとロロノア・サンジ娘って名乗るのどっちがいい?」
    サンジ「」

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:02:10

    サンジは結婚したら奥さんの苗字名乗るんじゃない?
    って思ったけどもし相手がプリンちゃんだったらシャーロット姓になるのか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:02:29

    >>12

    親に泣かされ

    師に泣かされ

    仲間に泣かされ

    最後は娘に泣かされる男

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:07:14

    サンジがプリンちゃんと結婚したとしたら
    当然娘ちゃんは二人の調理技術を受け継ぐわけだけど
    プリンちゃんの最も得意なお菓子は「チョコレート」なんだ…
    そしてマリモおじさんの一番苦手な食い物も「チョコレート」なんだよ…
    でも娘ちゃんが作ってきたチョコをマリモおじさんは何だかんだ全部平らげてくれるんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:07:22

    娘に「料理おしえて!」って言われたらゾロが好きじゃない甘めの味付けを教えるのが精一杯の邪魔なサンジと、サンジの意図はわかってても用意してもらった食べ物を無駄にできない上に「ごちそうさん。…うまかった」って言っちゃうゾロのせいで娘ちゃんはどんどん暴走していくんだ
    誰も悪くないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:09:57

    >>25

    残したら激怒するけど完食したら呪うだろうな サンジ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:10:38

    >>27

    どっちにしても面倒くせえこのパパ!!!

    でも分かるよ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:11:05

    >>6

    今見たら200でとんでもねえ事言ってんじゃねえか船長

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:16:15

    マリモおじさん、人が好意から差し出してきた食べ物はどんなものでも絶対に完食して「うまかった。ごちそうさまでした」するという信頼が厚すぎる。スレ民からも勿論サンジからも
    だからサンジは歯ぁ食い縛りながら娘ちゃんに料理を教えるしかないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:16:29

    >>25

    ナミさん経由でおじさんがチョコ苦手なこと知ってショックを受けるも嘘を言わない人が「うまかった」と返事してくれたことを思い出して

    自分のたっぷり込めた好意は届いてるんだって感激してハリケーンが吹き荒れるんだよね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:21:07

    サンジ「あいつはダメだ!味音痴なんだ!カミソリでも毒でも何でもバリバリくっちまうんだぞ!」
    娘「パパおじさんになに食べさせてるの!?きらい!!」
    サンジ「!!!!!!!!」
    ロビン「あら息してないわ」
    チョッパー「医者ーー!!!!」
    チョッパー「俺だ!!!!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:21:49

    娘ちゃんはプリンちゃん似でもいいけどソラやレイジュ似でもあり
    むしろそっちの方でサンジと重なるからゾロとしても複雑か

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:24:21

    ゾロおじさん←サンジ娘←ナミ息子は有りか……?ん

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:30:20

    「ジェルマブラックに娘………??ソラの次世代編が!?」と言いながら海の戦士ソラ全巻をサンジ家に送り付けてくるトラファルガーおじさん概念
    小さい頃の娘ちゃんの誕生日プレゼントに北の海定番のうそつきノーランドの絵本も贈る

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:30:32

    なんでゾロこんなにヒモ感あるんだ?世話やかれてる度で言えばルフィとどっこいくらいじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:34:22

    サンジパパ「もうやめろ!!!やめてくれ!!!……もし本当にマリモと結婚なんて言い出したらお前…おれは餓死するぞ!!!おれはお前もう作った飯しか食わねえ!!!」
    娘ちゃん「…じゃあ勝手に食べないでお腹すいちゃえばいいよーだ。おじさんの所に行こうとしたら同じやり取りばっかり…何でもダメダメ言うパパなんて嫌い!!!」
    サンジパパ「!!!???」

    ロビンお姉さん「あらやだ干からびてるわ。ミイラみたいに内臓抜き取られてなきゃいいけど…」
    ウソップおじさん「怖え事言うな!!!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:35:21

    >>36

    初手で幼女に飯食わせてもらったのが大きいのとあとなんかガキ感溢れてるルフィよりふてぶてしい

    ヒモはそういうのが大事だってタモさんが言ってた

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:37:02

    娘ちゃんに「嫌い!」っていわれるたびにサンジの死亡確認するロビンちゃん外燃

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:39:23

    家系と育った環境のせいでサンジもプリンちゃんも自分達の子供をちゃんと育てられるか不安になるだろうけど、こんな様子ならめっちゃ幸せだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:42:40

    大元のスレではサンジもうちょっと真面目に曇ってるのになんでこんなことになってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:43:23

    >>41

    ラブコメ時空だから…ですかね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:45:38

    マリモおじちゃんの語感がいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:49:13

    >>40

    愛は知ったけど親からはもらえなかった分、自分達が与えられなかった幸せを十二分に子供と分かち合っててほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:54:25

    >>36

    世話焼いてくれる相手に応えるかもしれない感じがルフィよりあるからだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:55:19

    >>44

    (この夫婦…初めて調理場に立った子供の緊張をほぐすためとは言え、なんて演技力だ!!!!)

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:58:43

    >>45

    娘ちゃんが聞いたら小躍りしそうなレス

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:00:17

    >>39

    この顔で、あらやだサンジがまた死にかけてるわってすげえ今の人生も楽しんでそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:01:47

    >>36

    ゾロは一見しっかりしてそうな印象があるだけに素のダメダメな感じを知ると「この人はわたしがお世話してあげないと…!」ってなりやすいんだと思われる

    ルフィは第一印象からしっかりしてなさそうだからみんなが世話を焼かなきゃって思わされるけど、ゾロは外面は良いからギャップにやられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:05:11

    これはゾロが独身って前提か

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:07:50

    >>50

    独身で女のところを渡り歩いてるようなイメージ?

    なお実際は迷子

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:08:06

    >>50

    前スレからして独身パターンや各地に現地妻パターン、妻子いても押しかけ女房パターンだな…

    好きなゾロ屋設定を選べ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:09:42

    >>52

    ゾロ追っかけて各地飛び回ってるのもあれだけど妻子いて押しかけるのは強すぎる…

    まあサンジの娘っちゃあ娘だが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:09:48

    >>45

    なんか約束取り付けさえすれば守る男っていわれてた

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:11:00

    >>36

    わがままキャラのペローナが世話やいてくれてた描写があったのもあると思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:11:09

    妻子いても押しかけ女房はサンジ娘ちゃん肝据わり過ぎてる
    流石だ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:12:44

    >>37

    ウソップの方が10歳以上年下なのにおじさんでロビンがお姉ちゃんって

    おばさんの間違いj...(ボキボキバキッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:13:34

    ルフィ「本心を言えよ!!!お前はゾロと自分の娘をどうしてえんだ!!!」
    サンジ「…マリモなんぞに娘を渡したくねえ!!!うちの愛娘があのクソマリモと結婚式あげるとか許せねえ!!!!あのクソッタレマリモがおれ達の義理でも息子になるなんぞ絶対に認めねえ!!!!もっと毒とかカミソリとか入れときゃ良かった!!!!!」
    ルフィ「本当に本心言うんじゃねえ!!!!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:16:06

    理不尽すぎるだろ海賊王

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:16:48

    なんというか本人不在でもわりとスレが進むのが最高にマリモおじさんって感じがする
    外堀埋められていけ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:21:43

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:27:01

    でも娘ちゃんが海賊に襲われたら二人ともとんでもなく格好よく助けちゃうんだよね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:27:43

    なんとか娘に諦めるよう説得してくれって両翼から頼まれたルフィが長い話し合いから戻ってきたとき

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:32:42

    >>63

    多分ルフィって色恋に関してはポンコツだぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:36:49

    マリモおじさんは絡まれてもあんまり相手にしないけど自分から離れるようなこともしないタイプだからな……

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:37:07

    >>62

    サンジパパ「大丈夫か娘!!おれが助けn」

    娘ちゃん「うえ~~ん!!怖かったよおじさん~~!!」

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:40:24

    前スレであった、年頃になっても飽きる気配がない娘に「いい加減こういうことはやめろ。嫁入り前だろ」って言って突き放したつもりが「レディ扱いされた!!!」ってなってさらに加熱してくの好き どうあってもゾロが勝てなくて

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:43:59

    マリモおじちゃんがよく迷子になるから娘ちゃんは小さい頃から手を繋いで一緒に帰ってたんだ
    18ぐらいになっても繋いでるけど迷子防止以外にも意味が増えてきてる おじちゃんは気づいてない

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:44:43

    >>48

    ここの「良いわね若くて」もこのスレに合ってる気がしてきた

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:44:59

    あのクソマリモは「よろしく頼むぜ親父」とか言って煽る

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:50:28

    ゾロが迷子で意図せず各地につくった現地妻たちと娘ちゃんの邂逅がみたい
    詳しい紹介をされるまでもなく同じ匂いを嗅ぎとる女たち、現地妻といってもそういう意味で作ったわけじゃないので自分を巡る女たちの間のバチバチに一切気付かないクソマリモ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:51:00

    ヒモマリモ概念何故かとても馴染む

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:53:21

    >>71

    謎に本妻感を出そうとがんばる娘ちゃんが見えた

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:58:05

    >>71

    サンジ「ルフィ!!!!!!こいつ縛り首にしていいか!!!!?」

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:59:59

    娘「ゾロおじさん1週間に一度しかお風呂入ってないんだよね」
    サンジ「ああ…そういうところがレディーにk」
    娘「なんかクセになる匂い」
    サンジ「!!?」

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:00:55

    是非ともアラバスタに娘ちゃんたちは行ってもらいたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:01:51

    >>70

    5歳くらいのときはこんなくらい余裕だけど10年後くらいにやっと冗談言ってる場合じゃないかも?って気づくんだ サンジパパは「だからいってただろうがよォ!!クソマリモ!!」って叫んでる

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:24:07

    サンジは各地の現地妻と子供作ってそう。

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:40:37

    ナミさんあたりに「子離れしなさいよ」って諭されていつもの自己犠牲的潔さを発揮したサンジが
    娘ちゃんに「分かったよもう何も言わないよ君の好きにしたらいい」ってにっこりして本当にノータッチになったらそれはそれで娘ちゃんも動揺しそうでとてもいい
    (なお裏では大号泣してプリンちゃんに慰められてるものとする)

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:06:49

    なに?『どうやってルフィおじさんと結婚したの?』じゃと?…よかろう小娘…、おぬしにこの諺を授ける。『恋はいつでもハリケーン』じゃ!!(ドン‼︎)

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:13:43

    なんとなくサンジの娘ちゃんの名前は「ソラ」な気がする

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:19:16

    >>80

    サンジパパがいつも言ってることわざですね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:11:05

    わかるぜ麦わらのとこの黒足ぃ…むすめ…自分の子供ってのは難しい存在だよな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:23:07

    おはカイドウマグマから帰ってこれたんやな

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:55:02

    大変だろう?子育て…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:59:02

    >>83

    >>85

    お前らは死んどけよ

    人間として

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:59:39

    >>34

    ナミの子供は養子っぽい

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:32:30

    サ娘「レイジュおばちゃま…パパはどうしたら私のおじさんへの気持ちを分かってくれるかな…」
    レイジュ「そうねえ、姉としては弟に幸せでいて欲しいけど」
    サ娘「じゃあ、おばちゃまも反対?」
    レイジュ「おばちゃまは、姪の幸せも考えずにはいられないわ。サンジは真心にとっても弱いのよ。おじさまに作るお弁当をサンジにも作ってあげなさい。きっと気持ちは伝わるわ」

    レイジュ(それはそれとして複雑な気持ちになるでしょうけど)

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:39:24

    >>88

    着々と外堀が埋まってきてて草なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:43:21

    映画に連れてってって言われて最初はプ○キュアみたいなやつ観たがったのにだんだん恋愛映画を一緒に観ようって言い出すんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:45:37

    >>90

    このおじさん映画とか確実に寝るからそこで好感度を下げ…下げ…

    この娘ちゃんおじさんはかっこいいけどそういうとこはかわいい❤️とか言い出しそうだな

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:50:26

    このおじさんとのデート場所どこが良いんだ?ほっとくと迷子になるし、酒場はゾロの倫理観が許さなそう
    でも仲間の子供ならショッピングの荷物もちはしてくれるかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:51:13

    >>90

    ルフィ親子は変わらずニチアサの映画を仲良く観に行ってそうだな。

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:54:38

    >>93

    子供限定の入場者特典に目をキラキラさせてそう

    子供もわかってるので「パパいっしょにあそぼー!」って言う

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:03:21

    >>92

    「お洋服買いに連れてって!おじさん選んでね!」って言われイヤ流石にそれはおれじゃねェだろ…といったん断ろうとしたところで

    (ははーんさては小遣いじゃ買えねェもん買わせてェんだな…コイツも洒落っ気が出る年頃ってことか…しゃあねェな付き合ってやるか)と思い直して承諾してくれるけど娘ちゃんはガッツリおじさんの好みの服装を知ろうとしている

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:06:05

    >>94

    平和だな〜…(近くのサンジ一家から目を逸らしつつ)

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:19:53

    >>85

    リンリンお祖母ちゃん....!

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:31:14

    >>95

    後日一味の集まりで「アイツも洒落っ気出しやがって」と後方親戚ヅラするマリモおじさんと

    そんなのデートじゃねえかこのクソマリモと怒りに燃えるサンジパパと

    デートだけじゃなく好みのリサーチまで兼ねてるなんてデキるわね…と感心する女性陣

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:32:18

    そういえばおばあちゃんだなアンタ...

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:40:38

    >>93

    ゾロサン娘がデートだデートじゃないだで論争してる中で

    ルフィ親娘は普通に、おうデートしてきたんだ!!羨ましいだろにしし!!!って幸せそうに言いそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:50:52

    ゾロとサン娘のデートはケーキ屋さんとか行くかもしれない
    美味しそうにケーキ食べる娘ちゃんとコーヒーだけのんで娘ちゃんの嬉しそうな顔みてるゾロ
    サンジパパは窓の外から呪ってる

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:59:03

    なんだこの幸せ空間は

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:42:42

    普段はぐーたらでいざという時はかっこいいけどルフィおじさんと冒険の話をしているときの少年みたいな笑顔が一番かわいいんだよね…

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:45:49

    ゾロおじさんは酒与えるとニッコニコ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:02:58

    オールブルーを見つけ可愛いお嫁さんと添い遂げさらに可愛い娘が出来て俺の人生アガりだな…って余裕こいてたサンジに試練

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:20:30

    こんな渋カッコイイおっさんなのに裏では娘に苦労してると思うと...なんかこう、アレだな

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:22:25

    >>106

    女と食材は選ばねェ 娘の彼氏は選びてェ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:29:26

    マリモおじさんもこの見た目でヒモ体質は…その…アレだぞ…人によっちゃマジで沼だぞこういうのは

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:46:29

    >>108

    こういう渋オジとかわいいロリの組み合わせに弱い

    つまりこのスレ好きです

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:51:51

    サンジ「もうやめてくれ!あんなろくでなしクソマリモの世話に愛しい娘の青春が費やされてるのは見たくねェんだ!」
    娘ちゃん「なによ!パパだっていつも「食いてェ奴には食わせてやる」って言ってるじゃん!お世話したい人がお世話させてもらって何が悪いの!」
    サンジ「奉仕の精神が育ってる!!クソッ誰に似たんだ!!」

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:02:45

    >>85

    そうかプリンと結婚してるからマムが身内なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:25:39

    >>108

    女子は結構ギャップに弱い

    この渋くていい男が迷子になったり生活力がないアホなのはギャップで死ぬ人が出る

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:31:10

    娘に何を言っても聞きゃしないし、本人の世話焼き気質はどうにもならないしでこうなりゃマリモを自活できるように躾けるしかない!と思い至ったサンジ、ゾロ宅に乗り込んで生活の全てを叩き込もうとするも家のあちこちに散らばる愛娘の痕跡(冷蔵庫に作り置きのおかずやら燃えるゴミは月曜だよ♡と書かれたメモなど)を見つけて膝から崩れ落ちる

  • 114レストラン従業員22/07/18(月) 00:32:55

    オーナーサンジが娘さんにタジタジなんて...お前冗談も程々にしろよwwww
    あんなカッコイイ人なんだ娘さんとも上手くやってるだろうさ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:39:13

    >>114

    裏で爆笑する古株従業員達

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 05:57:57

    サンジ娘は両親と仲間のおじさんとお姉さんとゼフおじいちゃんに大切にされて幸せな幼少期を過ごしたので自己肯定感高めの子に育ってて欲しい
    マリモおじさんは絶対好きになってくれるもん!って思ってる

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:28:35

    ゾロは娘ちゃんの「おじちゃん結婚して!」に「おうおうお前が酒飲めるよなう歳になったらな」みたいな対応しそう 娘ちゃんはその日を指折り数えるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:57:38

    「大きくなったら結婚してくれるって約束したよね?マリモおじさん…約束を守れないの?」

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:16:48

    いつも会う毎にパンツ見せてもらっていいですか?って言ってくるからブルックおじさんキモいしキライ!って言ってた一味娘ちゃんが悪漢に絡まれてさ
    そこにブルックが「あなたレディーへの扱いがなっていませんね」って追い払って一味娘ちゃんがキュンってなるんだよ
    後日「ブルックおじ様あの時はありがとう!これでいい?」ってスカートたくし上げてパンツ見せるんだけど焦ったブルックが「レディーがそんなことをしてはいけませんよ!」って諭すんだけど「おじ様いつも見せてって言ってるじゃない」って論破されてタジタジになってほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:55:22

    >>118

    詰んだな

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:33:25

    >>118

    幼少期に面白半分で「ゾロを落としたいの?なら約束取り付けちゃうのが手っ取り早いわよ」って教えたナミお姉さんも青い顔してそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:03:52

    ナミ「ねぇウソップ、ちょっとお願いがあるんだけど……いい?」
    ウソップ「なんだなんだ水くせぇな。おおかた、ガキどもになんか作ってほしいとかそんなんだろ?」
    ナミ「そうだけど……」
    ウソップ「なぁに遠慮してやがんだ! このウソップ様にどんと任せとけ! よぅし当ててやる……“家庭で遊ぶビックリプール”! どうだ?」
    ナミ「うん、それをちょっとお城サイズで作って欲しいんだけど」
    ウソップ「遠慮しろ!!! フランキー呼ばなくちゃじゃねぇか!」

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:07:52

    >>110

    子は親の背中を見てますなあ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:21:40

    どうしてそんなにポジティブで諦めないのかって?
    だって……パパとママはつらい昔があっても大恋愛のはてに結ばれたんでしょう!?
    そんなパパとママにたっぷり愛されたむすめにフカノーな恋なんてないの!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:31:10

    >>122

    娘(小)「プール楽しいけど…ナミお姉さんとロビンさん、おっきいなぁ…いやわたしだってまだまだ伸び代あるし!それにゾロおじさんが巨乳好きだとは限らな…………お、おじさんも大きい…!!」

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:29:44

    サンジの娘「マリモおじさん、私が小さい時嫁に貰ってやるって約束してくれたよね?
    あれからずーっとマリモおじさんのお嫁さんになることを目標にして生きてきたの…
    私の夢はマリモおじさんのお嫁さんになる事だよ、夢を叶えたいからマリモおじさん約束守ってね♡」

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:02:16

    齢四十を越えた大剣豪の最終奥義「走って逃げる」が炸裂するな

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:04:29

    >>127

    逃げられますか?(父親譲りの脚力を持つ娘)

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:24:10

    まりもおじさんを追いかけてる最中に空中歩行と海歩行を取得するサンジ娘

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:25:22

    >>106

    このサンジは結構浮気してそう。

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:15:17

    >>127


    何?役目不明のマリモおじさん見つけたい?…しょうがないねぇ可愛い孫の頼みとあっちゃあ。元四皇の情報網も久々に活かすとするかねぇ…


    この人を見つけたら至急ビックマム海賊団に連絡を。また捕獲した者には報償金5億ベリー

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:20:26

    >>127

    迷いに迷ってえらいとこにたどり着きそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:22:29

    日和的には側室はOKなのか
    オロチとか花魁生活のせいで色々基準がガバってそうだけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:43:09

    >>129

    ゾロ「ふう…つい逃げちまったからよくわからねぇ高台に来ちまった。まあここならすぐには見つからねぇ…」

    サンジ娘「あ、おじさん見つけた❤️」(月歩しながら)

    ゾロ「………」

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:13:10

    ゾロに息子がいたら女子(おなご)にきつく当たれないから「グル眉おじさん困ってるじゃねーか、あの親父のどこがいいんだよ」「あんたよりカッコイイところよ!それより味見してちょうだい!」ってサンジ娘ちゃんと幼馴染みの青春やってそうだな(周りからは2人が付き合ってると思われている)

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:29:44

    >>135

    この設定だとラブコメ的にはゾロ息子のかっこよさをサンジ娘が知ってここがくっつくことになるよね

    お父さん達は一瞬ホッとするけど「お前と親戚なんてごめんだ!」「人の娘に手ぇ出すようなクソガキ育ててんじゃねぇよ!」って喧嘩しだす

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:44:30

    この次世代幸せすぎる
    幸せすぎるのに場合によっては娘が月歩覚えてる

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:46:01

    まあサンジの娘ならラブパワーで月歩も出来るし足も燃やせるだろうし……

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:01:10

    世界一の大剣豪をして逃げるしか選択肢のない娘ちゃん強すぎるな

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:05:44

    ゾロんとこ息子だったら文句なしにかっこいいんだろうな
    娘でもヒナとか女版イゾウみたいに強くなりそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:15:34

    ゾロ息子とサンジ息子ならお互いの父親をリスペクトしてそう感ある
    「お前の父ちゃんもかっこいいよな!俺の父ちゃんが1番だけど!」
    「でも稽古の時手を抜いてる気がするんだ...ゾロおじさんならともかくうちの親父は絶対手加減してるよ」
    「なら俺たち2人で海賊に捕まりに行こうぜ!そしたら父ちゃん達の本気が見れるかもな!!」

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:42:14

    親父の本気を見たいがために海賊に捕まるのはあまりにも危険すぎるからやめなさい

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:53:31

    >>142

    そうだな危険だな(海賊の方が…)

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:43:06

    場合によっては「おれの孫を泣かすんじゃねえ!ケジメつけやがれ!」とゼフおじいちゃんに蹴られるゾロ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:58:52

    ゼフ「おれは曾孫の顔を見るまで死なん
    チビチビナスよ…まずは胃袋掴んじまえ
    話はそれからだ(料理を教えながら)」

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:03:54

    ゼフおじいちゃんは曾孫のお食い初めのご馳走をどんなのにするか今から考えてる

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:05:11

    サンジとゼフに仕込まれた絶品料理に加えプリンちゃん仕込みの究極のチョコ(チョコ嫌いでも美味しく食べられる)でマリモおじさんの胃袋を掴みにかかる!

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:05:34

    ゼフおじいちゃん長生きしそう
    孫のお食い初めも曾孫のお食い初めも張り切って用意すると思う

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:43:26

    迷った先々で人誑しするゾロに「テメェおれの娘がいるだろ!!(血反吐)」するサンジ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:21:18

    娘ちゃんの名前は何になるんだろうか…
    プリンちゃんなら関連でショコラちゃんとかになるんかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:24:48

    >>82

    「娘ちゃんダメダメダメ!クソマリモだけはやめなさい!!」

    「何よパパ!パパのいつも言ってることわざは何!?」

    「えっ恋はいつでもハリケーン…」

    「テメェすっこんでろ話がややこしくなる!」

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:28:10

    小さい頃は両親のお仕事中よく一味のところに預けられてた娘ちゃん
    いつもは「パパ早く迎えにきてね」と寂しそうに見送ってくれるのにゾロおじさんの日だけは「お仕事がんばってね!」としか言われないのでパパは爆速でお迎えに行く

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:43:26

    ゾロおじさんに預けられたら迎えに行かないとそもそも無事送り届けられないからな
    そのうち娘ちゃんが道覚えて自力で帰れるようになるけど一緒にいたいからゾロの行く方へついていく

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:45:39

    サンジ娘ちゃん、ゾロの酒はもちろん好きなツマミの組み合わせまで熟知してるんだろうな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:02:28

    気のせいかサンジとゾロ以外の周囲が娘ちゃんの恋応援派にまわってないか

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:06:09

    >>155

    ゾロの味方残念ながらサンジ娘しかいない気が.......

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:50:00

    >>156

    ゾロの肩持ってくれるの娘ちゃんだけなんだけど娘ちゃんは味方のようで味方じゃないんだよなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:03:09

    >>154

    海の一流コックと一流パティシエの愛娘なのにいちばん得意料理だと自負してるのがオッサンくさいツマミだったら可愛い

    幼い頃からマリモおじさんの好きな味を覚えようと飲み会の席で酒のアテになるものをモリモリ食べてるんだ

    それ見て「コイツ将来酒呑みになるぜ。楽しみだ」と何も気付かずニコニコしてるおじさんはちょっといい加減にしろ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:38:51

    >>158

    15くらいになってサンジのレストランでお手伝いしてたら「オジサン好みのおつまみが得意なんだって?今度ご一緒してもらいたいな〜」なんてナンパされてるし

    それを保護者ヅラしてるマリモおじさんがひと睨みで蹴散らすんだよね

    裏で調理しててナンパ撃退に間に合わなかったサンジは安心しつつもマリモへの怒りの炎で燃えてる

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:06:30

    >>134

    これは父親譲りの見聞色も持ってますねぇ・・・

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:05:54

    >>159

    ナンパ撃退するのもおじさんの方には一切他意がないのがタチ悪いんだよな

    こういうおじさんの何気ない行動が全て娘ちゃんにクリーンヒットしてハリケーンが更に吹き荒れてしまう

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:39:20

    後方保護者面のマリモおじさんと前方本妻面の娘ちゃんのラブコメで正当な父親のサンジがダメージ食らい続けるシステムまじで草

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:58:17

    >>158

    一味の仲間と子供たちをサンジのレストランに集めて定期的に開かれる飲み会、娘ちゃんがゾロの膝の上キープしてて動かない

    調理しながら参加してるから構えないのもあるけど、料理のサーブの度その光景を見て歯軋りする父親サンジ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:21:43

    手作りの甘いお菓子→お酒が入った甘さ控えめのお菓子→お酒&手作りのアテって言う風に娘ちゃんのおじさんへのプレゼントが変遷していくんだ
    おじさんもどんどん自分の好みの味になっていくのでニッコニコなんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:26:44

    >>163

    二次性徴を迎えるくらいになってもまだ膝の上に座ろうとするから「もうダメ!!流石にもう終わり!!!!」と慌てて引き剥がすサンジパパ

    ゾロおじさんは蛙を水から茹でると逃げない的な理論で何がまずかったのか解ってない

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:29:17

    >>159

    娘ちゃんを守るために娘ちゃんが働いてる時間は男立ち入り禁止にするけど「おじさんにあえないじゃない!」と怒られて凹む&ゾロにキレるサンジ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:33:33

    ちっちゃい娘ちゃんがマリモおじさん見て目をハートにしてたらかわいいな

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:01:52

    サンジパパ「ふぅ…今日も忙しかったな…」
    娘ちゃん「パパお疲れ様!お仕事頑張ったパパにマッサージしてあげるね!」ギューッ
    サンジパパ「えっ!?天使かと思ったら娘ちゃんだった!!世界一いい子!」
    娘ちゃん「パパ〜気持ちいい?」
    サンジパパ「上手だぜ、リトルレディ」
    娘ちゃん「良かった〜!剣の修行頑張ってるマリモおじさんにマッサージしてあげたくて色んな人で練習してるんだ♡」
    サンジパパ「…」
    娘ちゃん「今日はゼフおじいちゃんのお手伝いしてお小遣いもらったんだ♡
    お小遣い貯めたらマリモおじさんにお酒プレゼントするの♡」
    サンジパパ「子どもは酒買えねぇよ!?クソマリモォ!!💢」

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:04:33

    >>164

    ゾロおじさん視点だと仲間の可愛い娘が相変わらず懐いてるくらいの気分だから全く気にしてなさそう

    やっぱダメだわこのマリモ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:08:26

    >>165

    大人になりかけとは言えまだ子供だしもう少し甘えたい年なんだろう、くらいのサッカリンみたいに甘い想定で全く気にしてないマリモおじさんも流石にこの年でこの甘え方はマズイのでは?とやっと自身の置かれてる状況に気づき始めてナミ辺りにどうしたら良いか相談しに行くマリモおじさんもコメディ的に実に良い

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:28:20

    個人的には娘ちゃんが18歳になったくらいで
    (いつまでも甘えたのチビだと思ってたがもう18か感慨深ェな…18っていうと初めて会ったときのナミと同じだな……………ナミ、こんなだったか?)
    ってなり考えすぎかもと思いつつ相談に行ったら全員から「「「おっっっせェよ!!!!」」」と怒られてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:31:54

    娘「ねぇ、おじさんは年下ってどうおもう?」ドキドキ
    ゾロ「あ?若けぇなって思う(若い=青いぐらいの認識)」
    娘「わ、若い子って好き?」
    ゾロ「好きだぜ。(強さ的な意味で)成長性ってやつがあって」
    娘「へぇーー!ふーーん!!!そうなんだぁ!!!!」ドキドキドキドキ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:37:47

    娘ちゃん「ゼフおじいちゃんのお手伝いとトラ男おじさんとジェルマごっこするとお小遣いたくさんもらえるの!
    お金貯めていつかマリモおじさんと私の家を買うんだ♡ナミお姉さんが協力してくれてるし!!」

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:39:35

    娘の積極性とマリモおじさんのクソ鈍感とサンジパパの空回りでどんどん抗えない方へ流れてて草
    ナミさん止めて

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:41:18

    >>172

    心臓ドンドコ鳴ってるのに平静を装ってる娘ちゃん可愛すぎるしこれは完全におじさんが悪い

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:43:37

    おーい
    小さい少女から大人の女性の入り口までスレ内だけで成長しとるぞ娘ちゃん

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:47:40

    ナミ姉さんは「ゾロを落とすなら約束が鍵よ。あいつは絶対に約束を守るからそこから攻めるの」って子供の頃に揶揄い混じりに言っちゃったせいでもう娘ちゃんを応援する以外の道がないんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:57:57

    >>177

    ゾロやサンジに問い詰められたら「100%私の過失だけど可愛いからゆるしてね★」って言う

    サンジは許す

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:01:20

    このスレも余裕で埋るなw
    次スレもその股次スレも埋まりそうだしどこまで行くかね?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:02:57

    もう飽きるまでやろうぜ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:19:43

    >>170

    相談されたナミさんもマリモのあまりのクソ鈍感っぷりに頭を抱えるんだろうな

    しかも娘ちゃんから好意を向けられるとはあんまり思ってなさそう。あいつも年頃なのにこんなにベタベタ甘えてくるのはまずいんじゃねェか、年頃の娘の距離感ってこんなモンか?とか話してナミさんはクソデカい溜息をつく

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:26:10

    美しく成長した娘ちゃん「ねぇ…わたしもう大人のレディになったし…そろそろおじさんじゃなくて「ゾロさん」って呼んでもいい…?」
    歳を重ねて賢さが上がったゾロ「?? お前が大人になったんならおれはよりおじさんになったんじゃねェのか?」

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:28:26

    マリモおじさんが割と本気で娘ちゃんを拒もうとしたらナミさんの強烈な幸せになれパンチが飛んでくるんだな

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:46:36

    とりあえずシモツキ村の人はゾロの状況みて少し困った顔しつつも笑ってそう
    意外とミホークがとんでもない一言をぶっこんできそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:05:40

    >>165

    自分から膝の上卒業する娘ちゃんもいるかもしれない

    マリモおじさんは膝の上に乗せてもらう=子どものすること→成長して恥ずかしくなったんだなとしみじみしてるけど

    娘ちゃんは実のところレディとして見られたくて膝の上から隣の席にクラスチェンジしただけな模様

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:54:30

    「ロロノアはわたしのパパなんですよ!女房は間に合ってます!」
    ってぷりぷりする娘さんがいる可能性を諦めたくねぇんだ
    髪の色以外は幼馴染そっくりな娘にそう言われて凄い顔をしろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:59:13

    ここまで割とブチギレサンジパパばっかりだったけどプリンちゃんはどう思ってんだろな

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:50:51

    >>182

    おバカ!

    歳の差は縮まらないからこんなおじさん止めときなよ的な上手い回避をしてるように見えるけど

    ゾロのこと知ってる人からするとまた鈍感アホ発言だってバレてるよこれ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:03:03

    皆はサンジ娘やゾロの娘ってどんな姿でイメージしてる??

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:31:09

    >>189

    サンジ娘はプリンをベースにグルまゆだけど、ゾロ娘はゾロの身内の資料がないから少し目つきが鋭いだけのほぼ日和状態

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:50:49

    >>189

    自分はソラの面影にグル眉ありかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:00:50

    >>189

    レイジュ似のぐる眉で三つ目を隠してるイメージかな

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:16:39

    サンジ娘は金髪でツインテールでグル眉三つ目(プリン母)
    ゾロ娘は髪が緑でくいな似(たしぎ母)
    ついでにお父さん似のルフィ娘とお母さん似のナミ息子(双子)
    ……たしぎ娘だとなんか初恋枠スモーカーさんに持ってかれそうだな

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:44:00

    ゾロは母親が日和かたしぎかペローナかで全然変わってくるな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:46:01

    オイオイオイまだ見ぬ次世代の娘達で完走しそうだよ
    どんだけ気ぶらせ民なのよみんな

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:05:52

    サンジ娘に遊ばれてるゾロ(ただのガキの遊びに付き合ってただけなのに、もしかしてとんでもねえ事態になってんのか…?)

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:34:38

    ここのスレだけの話だけど 女好きのサンジの相手がほぼ一人に定まってて、武人のゾロの相手が不定なの面白いな

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:36:50

    >>197

    ヒモの才能が豊かなもんで…

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:49:54
  • 200二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:53:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています