シャニマスの好きなコミュを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:05:42

    共通コミュ、カードコミュ、イベントコミュ、スペシャルコミュ何でもありで語ろう
    好きなコミュいっぱいあるけど俺は透GRADが一番好き
    これまでの透コミュの集大成かつ透のアイドルとしてのスタートラインだと感じる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:08:31

    透GRADいいよな…BGM、演出、声優の演技、シャニPと透の描写全てが本当に良い

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:18:30

    >>2

    河原のシーンとエンディングの和久井さんの演技最高だよな

    BGMも全体的に好きすぎるからサントラに入ってないのが残念だった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:36:07

    透GRADって言いにたきたら>>1だった

    学校にいるときの透とアイドルの透が交差する演出好き

    まさかミジンコでこんな情緒的に仕上がるとは…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:39:08


  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:40:05

    まあネタ抜きでカニ含んだちょこ先輩カードコミュ
    あぁいう詰め寄りすぎない、適度なわちゃわちゃ感が好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:40:27

    チエルアルコは鉄板

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:48:42

    GRADみたいに壮大なコミュも大好きだけどスナック感覚で透のかわいさが補給できる3周年スペシャルコミュも好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:53:16

    凛世LPのわー!が七孔噴血して死ぬぐらい好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:19:40

    今復刻してる空青あさひのコミュ良いぞ
    90000石吸われたけどな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:20:57

    ふぐ霧子と聞いて

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:22:19

    水色感情いいよね……

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:30:42

    >>10

    アイドルコミュでありシャニPコミュは大抵名作

    やはり俺達は白コートをプロデュースしていた…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:35:46

    凛世コミュのオサレな空気感すき

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:39:59

    けれど、私の心臓は思いの外跳ねた

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:36:56

    カラカラカラtrue
    Pの前で珍しく萎れそうになってる円香と初対面の相手に厳しいとか非常識でしょと言われてお、おうってなってるシャニPが好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:37:28

    >>12

    わーーーっ


    可愛すぎ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:51:44

    樋口GRAD。「あなたは、あなたのままで、間違っていない」の一言に円香の優しさと不器用さがつまってて好き。あとメインは樋口なんだけどモブアイドルの「だから、本当は少し嫌い、なんて…えへへ」のシーンも好き。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:02:15

    未プレイ勢なんだけど、動画で見た「おかえり、ギター」の一連の流れが美しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:10:08
  • 21二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:11:49

    >>20

    サービス開始から時間経ったソシャゲって手を出しにくいんだよね


    何回かプレイしようか迷ってはいたんだが

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:14:07

    シャニはわりと配布石とか多いし、ストーリーも自分が見たいもの見ればいいから、手は出しやすいと思うぞ。まぁWING勝つのには最初は難しいかもだけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:05:21

    最近のイベントコミュだとアンカーボルトソングとノーカラットが好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:08:42

    これ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:12:09

    mmmの「マシマシ」が素晴らしすぎるのよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:22:51

    やっぱこれよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:46:33

    ふふっ、限定持ってないわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:54:23

    >>26

    晴れ着小糸ちゃんのコミュ俺も好き

    中学生モデルちゃんまた見たい

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:47:37

    アイドルじゃない凛世さん
    これまで難聴系主人公のpを攻略する凛世コミュの流れがあって、pからの明確な歩みよりがきたからカタルシスがヤバかった

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:28:16

    小糸ちゃんさんのコミュは共通もカードコミュも全部いいからポテト食わせてばっかりじゃなくてちゃんとやるんだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:30:38

    コミュで行くとカラカラカラのエンジンもめっちゃ好きなんだよな
    他人を警戒するあまり自分をあまり出さない円香が自分から一歩踏み出してくれた瞬間
    まあ次の瞬間足引っ込められたんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:32:50

    咲耶の雪染めロマンチカを交換してみんな見ろ
    そしてTrueのシャニPとのやり取りで悶えるのだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:33:53

    樋口のMorning15

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:53:28

    まわるものについてはイラスト強いけどコミュも良い
    追いかけて追いかけられるシャニPと透の関係ってWINGの頃からずっと続いてるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:24:43

    薄桃色にこんがらがって
    ストーリーは勿論千雪さんのあーーーって声を出す時の演技が好きすぎて何度も見ちゃう

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 06:45:52

    TNET透のコミュは好き
    あと担当のあさひは、空もいいけど、メイドも好き
    シャニPはあさひのお兄さんかお父さんポジが定着してきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています