ブルックいいよねん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:12:17

    年長者として周り見れてその上相手の意志を尊重できるのすごくいい…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:15:18

    ジンベエのほぼ2倍の年齢で現役な男

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:21:25

    善よりなはずなのに狸じじい感がずっとある
    とても好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:22:04

    >>3

    やばいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:25:27

    >>4

    なんでも無いような風で渡してるの笑うしそれよりペドロの心配してるのいいやつだなって

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:26:40

    どうでもいいけどスレタイの口調、カビルみたいだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:30:08

    基本丁寧語なキャラがたまに口調が荒くなるのいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:31:53

    ・サンジが度を越した優しい自己犠牲マンだと知った上でルフィとサンジに決定を委ねる
    ・サンジが戻らない場合を想定し一味の利を確保すべきと判断
    ・ポーネグリフの写しを三枚確保
    ・どさくさに紛れマザーカルメルの写真を割る
    ・ビッグマム相手にお嬢さん発言

    これは間違いなくWCI編のMVPですわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:32:33

    アニメもチョーさんの演技がすごくいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:37:18

    暗躍

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:39:40

    ルフィに対して忠誠を誓ってるとこ好き
    仲間なんだけど部下みたいな認識なの特殊なんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:41:07

    フィルムZで傘差し出したりルフィの命令しか聞きたくないって言ったり誰よりも船長への忠義に厚いの好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:44:08

    仲間が生き返った夢見て泣くなんてザラだったから幻覚なんてへっちゃら←お前…そんなさらっと重いこと言うなよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:44:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:45:03

    チョーさんの声がビックリするほどあってて好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:46:13

    「身勝手な約束をして 声も届かぬ遠い空から
    死んでごめんじゃないでしょうに…!!男が一度、必ず帰ると言ったのだから!!!」
    ここめちゃくちゃ好きで泣くわ
    ブルック大好きになった

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:46:14

    >>13

    50年は流石にね、想像するだけできつい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:46:34

    もう既に貰ってる上でポーネグリフ頂きます!とマムに斬りかかるのは策士

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:32:20

    持ち帰るまでが任務だと思ってたならまあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:44:53

    紳士ぶってるけど本質は任侠の漢やで

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:48:21

    >>11

    前の海賊団でも周りは新船長って思われてたけど代行って言い張ってたんだ

    騎士団にいたからかはわからんが自分ルールで序列にはこだわってると考えられるが

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:49:13

    死してなお約束を果たそうとする男らしいブルックすこ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:41:11

    ラブーンが一番懐いてたのは本当にアフロが理由なんだろうか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:47:59

    ブルックとフランキージンベエも加えてもっかいこれやって欲しいな
    全員でセッションとかブルック喜びそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています