お、クソ親父の私室が鍵あけっぱ!!荒してやろ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:20:03

    ん?なんだ棚の上にある写真?

    親父の横にいる人…これ、おかあさん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:20:38

    もしかして:ビックマム

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:20:47

    かなしいやつやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:21:33

    2m以上ありそうだけど美人なんだろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:21:41

    ヤマトは曇らせるとうつくしいことを最近知ってしまった
    おのれあにまん民

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:22:03

    >>5

    👺

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:22:47

    カイドウさんが見たこともない優しい表情をしてる写真だったら…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:22:57

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:23:01

    「見て」しまったなヤマト

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:23:22

    >>8

    ないない

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:23:31

    >>8

    おファッ!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:23:38

    いつ亡くなったんだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:23:38

    子どもの頃のアルバムとかいっぱいとってあったりして

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:23:40

    自分によく似た女性と大嫌いな父親が穏やかな表情で写っている写真かあ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:23:48

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:23:58

    スッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:24:48

    バッキン説あるよね
    んまーそれが事実だと白ひげとカイドウどっちとも子供つくったことになるんだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:26:25

    カイドウさんの奥さん赤いツノの持ち主なんじゃないか説
    ツノのせいで浮いてたけどカイドウさんに救われて惚れたとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:27:10

    カイドウさんが愛妻家の未亡人という風潮
    好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:27:28

    写真の中の奧さん赤ちゃん抱いてたらいいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:27:55

    ワンピだし母親関係が今後出てくるかどうか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:28:43

    >>19

    なんとなく31歳で未亡人になったと思う

    若い、再婚してもよい年齢なんだg

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:28:51

    >>8

    すぐ人気投票百位以下を排除しようとするのはやめろよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:29:02

    撮影者はキングかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:29:13

    「女なんぞ犯してなんぼだ!!ウオロロロロ!!」ってタイプだったらもっと「カイドウの息子」を名乗る海賊が複数活動してたりヤマトの兄弟姉妹がもっといたりするだろうし、ある程度妻を特別視してそうなんだよな…どんな女性だったんだろうな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:29:16

    >>21

    いうてジャッジキュロスおでん皆嫁出てる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:29:46

    ヤマト「女の人が抱っこしている赤ん坊…」

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:31:09

    >>25

    真面目だし戦争孤児っぽいし故郷で無理やりされる女の人とか見てきてるかもしれないからそういうの嫌ってそうではある

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:31:10

    >>24

    ヤマトの年齢的にもキングはほぼ確実に嫁に会ってるか

    クイーンは加入時期が不明だから何とも言えないが

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:31:41

    ヤマトの名前はカイドウさんと奥さんが一生懸命考えてつけてたらいいよね
    娘はおでん名乗ってるからその思い出否定してるんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:32:40

    >>21

    しらほしについては父親のネプチューンより母親のオトヒメがメインだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:32:47

    奥さんはカイドウさんのケアできる明るい人だろうなぁ…
    亡くなってなかったらなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:33:30

    ヤマト「僕の名前はカイドウがつけたんだろう!?」
    カイドウ「………」
    ヤマト「何だよ!!はっきり言え!!」
    カイドウ「お前の母親が付けたんだ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:33:54

    人間不信疑惑のあるカイドウさんが嫁にしたおもしれー女本当に気になる
    お出ししてくれおだっち…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:33:54

    >>8

    これでおでんとか出たらどうするつもりだったんだお前

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:35:14

    奥さん年上のイメージあるな
    カイドウさん情緒不安定だし、叱り飛ばしてぶっ叩いて尻に敷く姉さん女房じゃないと務まらなさそう
    腕っ節も強くて明るくてしっかりしてて、でも優しい人だったんだろうな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:35:41

    >>31

    >>26

    でも今後ヤマトカイドウ出てこなかったら深掘りする場所無いし…

    SBSコースならいいほうかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:36:08

    面白れぇ女じゃねえとカイドウさん救えない風潮
    ちょっとわかる

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:36:43

    もし後々登場予定がなければワノ国編ひと段落したところだしSBSで答えてくれるかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:37:47

    普段の酒癖の悪さからは考えられない、
    ほぼ寝る場所でしかない殺風景な私室
    布団の枕元、ぽんと一つだけ写真がおいてある。
    その写真に写っていた見たことがある気がする女、カイドウ、そして…見覚えのある赤子。

    心揺れる、だがカイドウを許せない。そんな曇り顔をするヤマトが見れるのではないか…!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:37:58

    カイドウさん酒乱だから酒樽転がってたり襖壊れてたりと部屋の中荒れてるんだけど、奥さんの写真が飾ってある一角だけは不思議なほど綺麗なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:38:15

    鬼ヶ島火事でどれだけ焼けたか分からないけど奇跡的にその写真はしめ縄の内側にあり無事だったから残ってるといいね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:38:31

    実際どんな人だったんだろうか?
    単純にカイドウと同じ海賊らしいイカれた性格か
    逆に海賊らしさ皆無ののほほんとしたぽやぽや系か
    それとも武士みたいなまさかのカイドウを尻に敷くタイプか

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:40:17

    おでんも父親のスキヤキは分かったが母親は分からないんだよな
    母親が分からないヤマトはある意味おでんだけど知ったからもう戻れない

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:44:07

    もしかしたら暴力が全てという考えをひっくり返すことのできた人かもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:44:41

    >>43

    強い相手を屈服させるのが好きなのを見るにカイドウに物おじせずずけずけ物言えるタイプのおもしれー女かもしれない

    身近のキャラで例えるならカイドウ相手にもあの態度取れるうるティみたいな感じ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:47:02

    奥さんが無念の死じゃなくて満足して死んだとしたらカイドウさんが理想の死を追い求めてる事に説得力が増しそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:47:14

    >>1

    ヤマトが推定母親と父親が写ってる写真を見てたらタイミング悪くカイドウが帰ってくる

    慌てて逃げようとするヤマトと、ヤマトが持ってる写真を見て止めようとするけど思うところあってやめるカイドウ

    数日後珍しく普通に姿を現したヤマトが「返す。勝手に持って行って悪かったな」って写真を返してくる

    カイドウが驚いていると「大事なもんなんだろ」とぶっきらぼうに言って立ち去る

    ヤマトのかつての妻そっくりな後ろ姿を見ながら写真を大事そうに仕舞うカイドウ


    …という幻を幻視した

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:49:10

    今からすごい酷いとこ言うね




    この写真ビッグマムの時と同じ感じで割ったらどうなるかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:51:23

    ワンピースに出てくる女の子はお母さん似が多いからヤマト似のよく出来た嫁さんだったんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:51:26
  • 52二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:52:00

    ヤマトってあの世界でもワノ国の名前ぽいよね
    「逞しく立派な男」みたいな意味なのかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:52:50

    >>51

    果たしてこれだけで済むのだろうか…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:55:46

    >>43

    カイドウさんとぽやぽや系女の生活が想像できねぇ…

    モデル青龍を見て「すごーい!」って華やかに笑うのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:56:41

    どうしようルフィみたいな性格だったら

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:57:31

    ヤマトそっくりなんだろうなとは思う
    角なしで髪下ろしてるイメージ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:59:21

    カイドウさんの力ではなく繊細で真面目な内面をよく見てくれた人なんだろうな
    じゃないとカイドウさんが心開きそうもない

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:01:01

    カイドウ再登場したら触れるんじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:01:46

    >>50

    カイドウさん幼少期から無骨な大男系だったし、十中八九ヤマトはお母さん似なんだよな…

    ピンクと黒のマムとカイドウさんも映えてたけど、白と黒のヤマト母とカイドウさんも映えるんだろうな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:02:07

    >>58

    麦わらの一味と共に戦ってるヤマトを見て「アイツにそっくりだ」って言うのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:03:36

    持ち出してしまった写真立てをいけないと思いながらバラすと、写真の裏に「〇月✕日 懐妊の知らせ」と親父の字で書かれていた時のヤマトの心情

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:04:19

    写真に書かれてる文字でもダメージ受けそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:04:41

    純愛っぽいイメージあるよね
    それで子どもを虐待するなとは思うがジャッジだってソラさんのことは愛してそうだしなあ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:05:34

    探せば他にも数枚残ってそうで写真立てばらしたら数枚出てきたのもありそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:05:55
  • 66二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:06:08

    >>52

    大和撫子の方かもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:13:16

    何処かで生きてる可能性もあるし
    ワノ国の何処かで植物状態の可能性もある

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:14:54

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:16:14

    >>68

    これはこれで好きだか今は失せろ

    俺たちは円満だったカイドウさん夫婦の話をしている

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:16:16

    >>68

    最悪のパターンをお出しするでない

    俺は…せめて幸せな最期だったと信じたいんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:16:49

    >>68

    地獄と合体事故起きちゃうからやめてぇ!!

    裏切られても写真を手元に残したカイドウさんの心境を思うとつらい

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:17:11

    ヤマト産んだ時に亡くなったのかなあ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:18:13

    奥さん先代クイーンorジャック説

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:18:40

    出産と同時に亡くなった説
    それとは別で病死説
    殺された説(政府、先代ジャックなど)
    先代クイーン、決闘で敗れた説
    まだ生きてる説

    こんな感じか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:18:51

    >>73

    奥さんつええええええ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:20:21

    カイドウさんの目に留まるにはそれなりに強くないと無理そうだしなぁ…
    ヤマトの悪魔の実の先代保有者だったりして

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:23:31

    何の根拠も無いけどワノ国出身で差別とか迫害とかでこんなクソッタレな国もう我慢ならねぇ!光月も黒炭も気に食わねぇ!全部ブッ壊してやらぁ!ってなってた所をカイドウと意気投合したあらくれ者のおもしれー女説を推す

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:24:41

    パンクハザードで実験体にされてたオーズ関係の人説とか

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:28:16

    >>76

    形見を食われたからあそこで文句言ってたのか

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:29:20

    遺言気になるなぁ…
    間違いなくカイドウさんを狂わせる一端になってるはず

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:34:36

    このスレ読んだ後上に戻るといい笑顔で部屋を荒らそうとしてるヤマトとの温度差で笑ってしまう

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:36:20

    なんとなくだけどうるぺーとの関わりは無さそうなんだよなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:38:33

    でも同じ実を食べたヤマトの変身見るたびに曇りそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:39:07

    おおよそこの世で手に入るもの全てを好きなだけ味わえるカイドウが子供1人しか作らなかったのは絶対裏設定あるわ
    しかも設定集見るにヤマトを後継者にする気満々

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:43:06

    奥さんの写真神棚に置いてそうじゃね?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:43:17

    >>83

    おんなじ実じゃなくて「イヌイヌの実 幻獣種 モデル“白面金毛”」とかの類似した実で、変身した姿が似てるけど違うとかもアリかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:06:16

    色んな描写見るとまあ血は繋がってるだろうしなあ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:11:28

    性格は奥さんとヤマトは似てないのかもしれない
    でもたまにでる奥さんとの血のつながりを感じる言動にメンタルやられるカイドウさんはいるかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:20:06

    >>84

    血の繋がりに固執するようにはみえないのにな

    めちゃくちゃ純粋に愛した人は奥さんだけなイメージだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:37:12

    おそらくキングからの好感度も高いと考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:43:17

    奥さんめちゃくちゃ腕っぷしが強くてカイドウもキングも一目置いてるんだけど本人は女の身体じゃカイドウには追い付けないって思ってて
    ヤマトが生まれた直後に今度生まれるなら男にうまれて(キングみたいに)カイドウの隣に立ちたい的なことを言って事切れたみたいな妄想はある
    だからカイドウはヤマトのおでん発言を無下にしきれないしキングも複雑な心境みたいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:44:50

    作中2番目に強い女疑惑
    真相はおだっちの心の中…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:46:48

    ・カイドウさんと二人で旅してるところに突然現れた女に警戒心と嫉妬メラメラしてたけど段々絆されて好感度が徐々に上がっていくキング
    ・カイドウさんと女がいい雰囲気になってるのを見て行けそこだ!ときぶるキング
    ・女が奥さんになって幸せそうなカイドウさんに満足げなキング
    ・ヤマト出産前後に倒れて病床の奥さんに呼ばれて「私もう死ぬと思うから、あの人とこの子のことお願いね」って言われるキング
    ・奥さんの命日の日はカイドウさんとは違った形で奥さんを弔うキング

    見てえ〜〜〜〜!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:51:58

    先代クイーンでキングとの仲も良好だと良いな奥さん
    カイドウとキングが人間不振にならないための最後の砦だとなお良い

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:53:12

    年に一度百獣のツートップが揃って顔を出さない日がある
    二人とも居場所は知れないが、付き合いの長い面々は奥さんの命日だって知ってる
    その日ばかりはクイーン様も大人しく船長代理の仕事してそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:53:48

    >>94

    なんだこの女→おもしれー女→かけがえのない女→かわりなど存在しない女性

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:01:59

    奥さんはカイドウもキングも生まれたばかりのヤマトも大好き(好きの意味合いはキャラによって違う)だからこそ亡くして歯車が狂ったのだったらもう…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:04:09

    生きてたら大分変わっただろうな…
    少なくともヤマト周りは…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:06:22

    何かの間違いでトキに飛ばされて行方不明とかはないのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:31:43

    「カイドウさんに押しかけ女房したんじゃないか?」とも言われてたな。ヤマトの頑固さは嫁さん譲りとか

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:46:29

    ヤマトやカイドウさんが親子喧嘩の最中や過去回想でも言及しないのを見るに産んですぐ亡くなったっぽいよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:56:03

    >>100

    龍が人間に一目惚れされるのは民話でよくあるケースだからな

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 05:00:09

    産んですぐ亡くなったならヤマトの誕生日と奥さんの命日被ってることになるけど…

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:48:22

    竜への人身御供、生贄として渡されたんだけど創作あるあるで絆されちゃったとかだと良いな

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:19:27

    スレタイのヤマトがバカ息子全開で笑った
    それはそれとして母親は気になる

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:59:34

    ヤマトは髪質や角はカイドウさん譲りだと思うけど顔のパーツや髪の色は多分お母さん譲りだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:03:06

    スレタイのヤマト、カイドウに叱られたら「ハァ〜?それっていつの話?何時何分何十秒地球が何回回った時〜?」とかいってトボけてそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:14:07

    カイドウさんなんてモテそうなのに全然周囲に女の気配がしないところを見るとやっぱり嫁さん一筋だったんだろうな
    さらに、カイドウさんのあの難儀な性格考えると太陽のような人だったか包容力抜群な人かカイドウさんを「化け物」ではなく「繊細で真面目な人の子」として見てくれた人になる
    あとはビブルカードでヤマトの出身地が不明になってるのが気になるところ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:16:55

    カイドウさんにとってヤマトは大好きな人と大嫌いな自分の血を引いた子だとしたら切ないなぁって思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:21:10

    クソガキヤマト概念からの哀愁カイドウパパ考察がシームレスすぎてな

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:27:29

    >>110

    部屋荒らそう!!の雑なクソガキの嫌がらせムーヴからおかあさん…は庇護欲が高まる

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:49:53

    おふくろでもかあさんでもなくおかあさんなのポイント高い

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:25:51

    写真に、赤ん坊のヤマトを抱くヤマトそっくりの美女と、それを眺める見たことがないぐらい穏やかな表情のカイドウが写ってるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:30:04

    無職ヤマト(28)が光画タニシ片手に「クソ親父の私室ガチで公開しま〜すwww」的なテンションで入ってったら素で罪悪感に包まれてお蔵入りすることになるやつ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:56:48

    >>112

    幼い感じが出てていいよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:04:47

    ついでにヤマトがちっちゃい頃に描いた手紙とか似顔絵とか飾っておこう

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:07:29

    >>116

    ガチガチに緊張しつつ産まれたばかりのヤマトを抱っこして指であやすカイドウさんと、大口開けてヤマトそっくりの顔で笑ってる産後の奥さんの写真も置いておこう

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:09:21

    ヤマトの成長日誌も傍に置いておこう
    「今日初めて立った」とか書いてるやつ
    カイドウさん真面目だからちゃんと記録してそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:23:02

    がっちゃがちゃに部屋荒らしたあと写真見つけたからカイドウが帰ってきたら写真の周りだけ妙に綺麗な悲惨な部屋みて色々察する

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:25:05

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:25:59

    >>116

    >>118

    絶対してそう

    一人娘が可愛くないわけないんだよなあ……

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:45:02

    嫁さん、ハガレンのトリシャみたいな人だったのかね

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:52:14

    成長日誌と同じ場所に奥さんの遺品とかも置いてあるのかな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:58:39

    >>123

    遺品は処分してそうだけど遺髪とかは持ってるんじゃねぇかな

    ヤマトの成長日誌、嫁さんが亡くなった日には何にも書いてなくて水滴が落ちた跡が残ってるのとちょっとページがよれてるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:00:33

    >>123

    生前の奥さんが愛用していた武器(カイドウさんが使わないような種類)が綺麗に研がれて飾られてたり、ヤマトが大きくなったら贈るつもりだった簪と櫛がきちんと手入れされて保管されてたりしてそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:02:20

    ここまで来ると私室のさらに隠し部屋っぽい気がするな
    そりゃヤマトも大興奮クソガキムーブで入るよな
    中身はご覧の有り様だけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:10:18

    カイドウ「おいヤマト、カゼひくなよ」

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:13:21

    >>108

    つまり若マムの如き美貌と腕っ節とルフィの如き快活さと懐の深さを持ち合わせた女…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:15:07

    >>128

    やっぱりおもしれー女すぎる…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:17:10

    >>127

    カイドウさん真面目だし勝者は素直に賞賛しそうなんだよな…

    本編で何か餞別送ってくれねぇかなぁ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:28:41

    奥さんが全然描写されなかったの逆にめちゃくちゃ引き摺ってるって解釈したから奥さん妄想色々と刺さる

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:34:27

    リンリンに多かれ少なかれ救われてる描写されてるから
    奥さんも強くて包容力のあるおもしれー女って言われて異論はないな

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:01:01

    ブラットレイ夫人みたく初デートで最強でも見切れないビンタを食らわした人なんだろうなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:45:08

    奥さんいつになったらわかるの

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:04:22

    人前では凛々しくてキリッとしてる奥さんだけどカイドウさんと二人きりになると優しげな微笑を浮かべててほしい〜〜
    その笑みを知ってるのはカイドウさんだけであってほしい〜〜

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:10:23

    もし奥さんが出産直後の体が弱ってるタイミングで病気に罹ってそれから二、三年で亡くなったって感じだとしたらヤマトには絶対言えんわな
    下手したら「僕のせいでおかあさんは死んだのか……!?」ってなりかねない

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:27:46

    奥さん飛行系の能力持ってたらカイドウさんと空中デートしててほしい
    酔い覚ましに空を飛びながら若かりし頃の思い出を反芻するカイドウさん…

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:29:57

    >>122

    煉獄さんの母上みたいな人かもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:29:55

    交換日記概念ここにも広まって欲しい
    武人って感じのカイドウさんが筆まめなの本当に良い概念

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:26:47

    プロポーズはどっちからだろ?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:56:31

    >>139

    伊達政宗とかも筆まめだったみたいだしカイドウも口ではいえないことを手紙とかで伝えたりしてるかもな

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:10:24

    >>140

    あえてプロポーズとか式とかしてないんだけど本人も周りも2人は一生添い遂げるんだろうなって思ってるのもアリ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:34:15

    ロックス時代に「おいババア!結婚の立ち会いを!」「今それどころじゃねェ!」って感じでパイレーツオブカリビアンみたいな式挙げてたら笑う

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:00:51

    もしかしてヤマトに爆弾手錠付けてるのヤマトみたいなのが外に行ったら危ないのもあるけど、それ以上に自分が目を離した隙に大切な人亡くしたからじゃ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:03:48

    >>144

    いくらなんでも殺傷能力高すぎねえ?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:07:13

    >>145

    手の届かないところで喪うくらいならいっそ自分の手で…

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:16:58

    カイドウは愛妻家概念好き
    ヤマトとうまく接することが出来ないの切ないが

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:40:13

    >>54

    うーんよき…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:09:32

    初デートで普段の普段の海賊的な服装でなくキッチリスーツを着て来るワカイドウ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:21:50

    〇〇上戸は奥さんに見られたんだろうか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:28:44

    >>48

    可愛いお父さん

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:27:44

    絶対面白ネタ系のスレだと軽い気持ちで見てみたら何だこれ
    どれもこれも有りそうな情景で切なくなってきたぞ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:58:07

    このスレ読んでてなんとなくダースヴェイダー思い出したよw

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:41:16

    このヤマトお母さんのお墓の場所知らなかったりするのだろうか…

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:12:59

    >>143

    最高か?

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:40:07

    >>143

    ヤマトも知らないお母さんを知ってるリンリン

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:47:06

    ぽやぽや奥さんが人気だけど凛々しいクール系奥さんを推したいよ
    カイドウさんが酔っ払って暴れたら棍棒でぶん殴って強制的に止めるくらい強くあってほしい
    海賊団の運営にも関わってて隙がない人なんだけど、でもカイドウさんと二人きりになったら優しく微笑んだり照れたり可愛い一面を見せるギャップタイプ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:50:48

    >>157

    ヤマトの棍棒が奥さんの形見なパターン…

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:30:57

    ソラ(ポワポワ系)、スカーレット(しっかりもの系)と来てるのでそこはかぶらない気がする
    マム(豪快)もかぶらないとなると

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:51:31

    嫁、キングも実は惚れていたパターンを押したい
    そこそこ思春期入る年だから
    告白しようとしたら二人が出来てしまった所を目撃して玉砕みたいな
    ギャサリンやシルトンの前例があるからいける
    他の嫁キャラとの差別化にもなる

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:00:24

    >>160

    時系列不明だがクイーン様一目惚れした可能性もありそう

    小紫からお染へチェンジしたスピード見るにだいぶ惚れっぽい気がする

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:01:23

    >>160

    >>161

    魔性か?

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:50:16

    >>157

    自分は信長公と濃姫みたいな感じだといいなって

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:06:33

    >>158

    容姿は嫁にそっくりだけど性格は全然似てない娘が嫁の形見持って殺そうとしてくる(なお返り討ち)の地獄か?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:55:05

    >>164 武器をふりおろす瞬間にいつも戻らないあの日々を思い出すカイドウさん

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:56:27

    >>164

    殺す気で攻撃してんのになぜか殺せないやつ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:29:18

    龍形態の背中に乗せてデートは絶対にしてると思うんですよね
    なんならヤマトも乗せたことがあると思うんですよね
    モモの助の背中で、聞き覚えのない、でも絶対に知ってるはずの
    優しそうな女の人の声の幻聴が聞こえたヤマトとかいいと思いませんか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:56:08

    >>167

    その時は緊急事態だったから、一瞬聞こえた声を振り払って鬼ヶ島落下阻止に注力する

    戦いが終わってルフィ達の回復を待つ間「あの声はなんだったんだろう…」って考えて、いつぞや憎い父親の部屋で見つけた写真の自分とよく似た女性のを思い出すんだよね…

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:30:36

    >>167

    子供のころの子守歌をかすかに覚えてるけど歌詞も顔もわからないやつ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:36:53

    >>169

    ?「♪痩せちまったら……モテすぎるから……?」

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:43:55

    >>170

    それが子守唄なのは流石に笑う

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:52:28

    >>171

    まん丸い我が子の愛しさに溢れた歌やぞ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:15:09

    >>172ヤマトあかちゃんのころはまんまるなタイプの乳児だったのかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:05:49

    ヤマト自分のお母さんの名前とかわかるかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています