ブルーアーカイタフ 17発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:20:16

    品行方正とはまるで無縁の妖艶なオーラを放ちながら続々と上陸

    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ

    リゾート地に群がる"リゾート・ラッシュ"


    しゃあっ前・スレ!

    ブルーアーカイタフ 16発目|あにまん掲示板ファファファ、ケテルの軽いビーム一発でトラックにでも撥ねられたように吹っ飛んでいったケテルの攻略推奨レベルは90なんですhttps://bbs.animanch.com/board/763267/前ス…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:23:05

    あざーす(ガシッ'

    いかがわしすぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:23:51

    イズナの忍法お色気の術はルール無用だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:26:07

    しょうっトアニメのリンクだァ
    約束通り見てもらおうかァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:26:29
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:34:13

    >>5

    モブのヘイローが全部同じ形じゃねえかよ えーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:36:14

    前スレ182からの禁断の二度打ちだけど涙腺がバーストしたんだよね涙もろくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:38:02

    はーーっ シロコは美人やなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:38:25

    はーっ
    チセと健全なお付き合いをして結婚してから毎日純愛イチャラブオ〇コしたいのぉ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:38:43

    >>6

    アニメでかき分けは無理です

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:39:40

    >>6

    PVの1枚絵はヘイローの描き分けができてるからマイ・ペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:41:17

    >>11

    なにっ画像が張れてない…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:44:38

    >>12

    この2人いつ見ても尊いのん

    俺も美少女になってキヴォトスで女子たちの戯れを見たいですね…

    生(レア)でね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:54:00

    ウアアアーッ ヒナタノ水着姿ダーッ
    カワイスギルーッ
    グッズを受注販売にするYostar… あなたは神だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:54:27

    この2人の共闘は最高っスね、特におじさんのムーブがカッコいいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:57:01

    >>15

    ホシヒナ公式供給…あなたは神だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:59:12

    >>14

    ネルパイセンはもしかして自分の躰の如何わしさをわかってないんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:59:34

    >>14

    マリーのケモ耳が確定した決定的瞬間だァ

    約束通りマリーの"健全な"ファンアートを増やして貰おうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:59:47

    >>5

    これはブルアカ地上波もまもなくっスね、個人的願望ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:28:44

    ”ASMR”が販売されたんだァ

    約束通り買ってもらおうかァ

    なにっ 8月13日まで全品10%OFFで

    今配布されてる18%OFFクーポンも使えば974円

    【ブルーアーカイブ】ノノミASMR~ほのかな体温を感じる距離~ [Yostar] | DLsiteブルーアーカイブのノノミASMRが登場!「DLsite 同人」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com
    【ブルーアーカイブ】ツバキASMR~穏やかな寝息に包まれて~ [Yostar] | DLsiteブルーアーカイブのツバキASMRが登場!「DLsite 同人」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com
    【ブルーアーカイブ】ユウカASMR~頑張るあなたのすぐそばに~ [Yostar] | DLsiteブルーアーカイブのユウカASMRが登場!「DLsite 同人」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com
    【ブルーアーカイブ】ミユASMR~ゴミ箱の中でふたりきり~ [Yostar] | DLsiteブルーアーカイブのミユASMRが登場!「DLsite 同人」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com
  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:34:38

    あのう、コタマのメモビ発表はありましたか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:46:47

    >>21

    フィーナが発表されたのにそんな暇あるかあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:53:26

    >>21

    チナツのメモロビありますか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:56:16

    すごい数の兵が集まってきている

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:30:48

    覚悟してください ロールケーキをぶち込みますッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:44:56

    アリウススクワッドに悲しい過去・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:02:05

    >>5

    教えてくれ

    ブルーアーカイブは本当に透き通るような世界観なのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:36:30

    >>17

    恐らく他のC&Cメンバーが巨乳を超えた巨乳ばせいで感覚が麻痺してるからだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:57:48

    しゃあっ
    ゴミ・箱!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:03:24

    今回の水着はメンツがメンツなだけに大して盛り上がってないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:11:45
  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:20:31

    >>27

    待てよ水着は下着だと思えば下着…己の解釈によって世界は一変するんだぜ

    透き通って見えないようで透き通って見えるということだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:23:33

    すこしでも位置ズレるとチセちゃん窒息しそうでやっぱし怖いスね、ツバキちゃんのひざまくらは

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:25:09

    >>32

    あなたは"ハナコ"ですか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:28:27

    >>30

    水着おじさん実装は確定事項だから仕方ない本当に仕方ない


    しゃあけど水着イズナとかも十分盛り上がったやろが えーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:37:10

    なんじゃあ この隙間は

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:50:53

    >>36

    チセ空間はさぞ暖かいだろうねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:22:34

    ムフフ…丸見えなのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:42:32

    トリニティとアリウスの
    育成素材が貰えるって言ってたんスけど
    もしかしてミカとサオリが
    実装されるんじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:12:11

    あ…あの自分リリース直近に触ってからやってなかったんでこの機会に復帰してみたいんスよ。BGMとストーリーが良いとは聞くけど実際どうなのん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:24:07

    >>40

    もちろんめちゃくちゃ良い

    特にストーリーはエデン条約編だけでもプレイしてみて欲しいのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:26:40

    >>40

    はい!

    ギャグもシリアスもある素晴らしいストーリーとノリの良いBGMを揃えてますよ ニコニコ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:30:20

    うーっ早くミカと会って会話して美味しいもの食べて仲良くなりたいんだ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:54:14

    あの…自分、>>38の子が気になってブルアカ入れてみたんすよ。これなにすりゃいいんすか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:55:47

    >>44

    サプチケ貰えるはずだから座して待て…鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:57:40

    >>45

    もちろんこの子は3人ほど引いた。チュートリアル終わらせたくらいで石がアホほど届いて全部ぶち込んだんや…その数500億。

    でも先生の言動がなんかちょっとアレで今ビビってるのん。もしかして先生はペドフィリアなんじゃないすか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:03:08

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:05:38

    >>46

    先生は特定の生徒に対しては変になるのね

    相手を選んでやってる辺り汚い変態か実は相手がして欲しいことを読み取ってやってるのかは議論の余地があるのね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:21:55

    >>48

    ふぅん。つまりまだ先生を見限る段階には無いということか。

    もう少しやって様子を見てみますよ…生でね(ニィ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:27:02

    基本このテのイベントは所属しているメンツは全員出るのに
    去年の水着イベントでハスミだけのけものされて今でも一番悲しんでいるのが俺なんだよね
    なんでやーっ
    何で去年正義実行委員会の水着イベントの時ハスミだけ露骨にハブいたんじゃあっ!
    もしかしてハスミだけ永遠に別衣装出ないタイプ?

  • 514022/07/17(日) 13:50:06

    >>41

    >>42

    >>47

    あざーっす(ガシッ)。ついでにもう一つなんスけど、特定の限定キャラがいないとキツいコンテンツとかあるのん?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:56:42

    >>40

    BGMが良いといいながらオススメを貼らないなんてお前たちには失望したよ

    (リンクミスったから貼り直したのん)

    Unwelcome School

    [Blue Archive] Theme 07_Mitsukiyo 05 - Unwelcome School

    小隊のテーマ

    [Blue Archive] Theme 113


  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:58:31

    あのう…自分ニムルドレンズの欠片が欲しいんスよ
    どこで落ちるか教えて貰っていいスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:58:42

    >>51

    進めるだけなら特に無いっスね

    もちろん強いキャラがいると楽になる場面は多いけどな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:02:06

    >>43

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:02:18

    他の生徒には真摯に対応してるのに褐色や風紀委員会相手にすると変態を超えた変態になって困惑してるのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:08:02

    >>56

    待てよ

    風紀委員はストレスを溜め込みがちだから先生がはっちゃける事で生徒たちも悩みを吐き出しやすくなったりツッコミを入れる事でストレス解消になったりとコミュニケーションの一環になってる節はあるんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:09:17

    許せなかった…!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:14:34

    褐色キャラについてはライターの暴走の可能性もあると思われるが。まあプロローグをみる限り2週目っぽいのでやってほしいことを分かって行動している可能性があるッスね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:40:13

    >>53

    特定のオーパーツを恒常的に入手する手段は今のところ無いっスね

    指名手配、テイラーメイド、イベントの交換報酬、イベントの特定任務を周回する、総力戦報酬

    このあたりで気長に手に入れていくしか無いっス

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:04:31

    メインの先生は足舐め以外基本イケメンだけど変態になることの多いキャラストでも風紀委員会にだけ変態度合いが違うんだよね、ひどくない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:12:53

    >>58

    通常だとヘイローにヒビ入ってこのシーンはヘイロー元に戻ってるんだよね

    ストレス多すぎない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:24:26

    もしかして風紀委員長はもうちょっと仕事を減らしてご家族と過ごさせたほうがいいんじゃないすか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:54:49

    趣味が寝ることな時点で限界なんだ疲労が積み重なるんだ
    休みたくても猿漫画みたいな治安してるし本人が優秀すぎるのはあるけどヒナが居なくなるだけで風紀委員の戦力は半減なんだからこれはもうしょうがない本当にしょうがない

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:56:31

    あのう、一緒にお昼寝しましょうか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:46:32

    >>65

    天雨アコさん貴女の恐ろしい噂を耳にしました

    それは口に出すのもおぞましい変態の嗜好……

          異

          常 

          委

          員

          長

          愛

          者

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:15:33

    許せなかった…学園ボーナスとか関係なく指名手配はゲヘナゲヘナゲヘナ爆発爆発爆発だけでクリアできるなんて…!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:19:17

    あの…自分、初心者なんすよ。有識者の思う効率の良いレベル上げってないすか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:22:47

    >>68

    ムフフ……毎日三回は30石でAP回復できるからやったほうがいいのん

    しゃあけどガチャにも使いたいやろうから貯蓄と要相談やわっ!


    このゲームの経験値はAP消費量に比例するから簡単なステージだろうが難しいステージだろうが変わらないんだ

    さあクレジット回収とレポートを掻き集めるんだ

    “ゴールド・ラッシュ”だっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:34:40

    その時々によって必要なものをドロップするステージを掃討するといいっス
    たとえば特別依頼のクレジットやレポートはもちろん、normal任務周回で足りない装備の設計図を回収…とにかくどこでもありだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:38:14

    >>69さん >>70さんあざーす(ガシッ

    つまり素材回収ステージ周回がおいしいてハッピーハッピーなんすね

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:55:13

    あの……なんかHARDの神名が二倍になってるんスけど……いいんスかコレ
    告知無しキャンペーンはルール無用だろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:13:26

    >>58

    言えたじゃねぇか…(語録無視)

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:02:41

    あのう、次の装備のティアの設計図をかき集めてからクレジット、レポートラッシュしましょうか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:31:03

    >>74

    どっちも足りなくなるんやから好きにやればええやん…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:36:19

    ◇この隠れ身の術は…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:44:36

    イズナ流忍法 !!

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:11:08

    なにっジャイ・アン!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:57:50

    おじさんの制服なんて顔に当てて仄かに残った匂いを胸いっぱいを吸い込むだけのものやんけ なに困惑しとんねん

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:07:32

    クークククそうだ先生はわたユウカと60秒イチャイチャするのだ毎週月曜日の朝にな

    先生、ちょっとお時間いただけますか?#3


  • 81二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:28:14

    >>80

    毎週月曜日の朝…!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:02:55

    なにっSRTはSuper Royal "Tough"の略だったのかあっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:38:30

    今日は”海の日”なんだァ

    約束通り一緒に海で遊んでもらおうかァ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:24:50

    >>83

    不思議ですね……普段は強盗だなんだとネタにしているのに水着姿になっただけで今は凄い可愛く感じる

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:10:03

    >>82

    Yostarの正体見たり!

    新進気鋭のソシャゲ運営も本性は血も涙もないマネモブだったのかぁっ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:42:06

    ワシ…このアコちゃんの顔に既視感があるんや
    プリコネのキャルちゃんや!

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:10:34

    >>83

    あざーっス

    公式が学園を超えた絡みを見せてくれるのは好感が持てる

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:58:07

    >>87

    ナギサ様の脳がバーストしたんだっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:04:33

    >>88

    待てよアズサの脳も破壊されたんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:18:49

    ファファファ
    ヒフミの軽い挨拶一発でトラックにでも撥ねられたように恋に落ちていった
    ヒフミのその積極性は男女問わず全員を勘違いさせることが可能なんです

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:25:34

    ミユASMRの先生が生肉持って山奥のゴミ箱に潜んでたのに困惑してるのが俺なんだよね

    あなたは"不審者"ですか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:55:00

    >>90

    ヒフミは抱きつき癖があるから勘違いするのも仕方ない本当に仕方ない

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:03:51

    >>92

    はーっ

    ワシもヒフミに抱きつかれたいのぉ

    しゃあっ

    俺自身がペロロ様になることだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:10:42

    ペロロ様になれ…ユズのように…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:35:35

    ムフフ…今日のメンテナンス終了後が楽しみなのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:59:54

    >>95

    お客さん 今日は"20日"じゃないんだよ

    メンテナンスなら明日にでも始まりますよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:50:37

    ハード報酬が2倍なんだァ
    約束通り神明文字を毎日6枚ドロップして貰おうかァ

    すいません明らかにドロップ率いつもより下がっててるんです

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:22:09

    >>97

    むしろ普段一回も落ちないとかあるくせにどこでも一回は落ちてくれてるのは俺なんだよね

    運弱き者……

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:12:37

    さっき獲得したメモロビが美しすぎて感動してるのは俺なんだよね
    はーっスズミよ
    俺と結婚しろっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:27:41

    不思議ですね
    あれだけ沢山あったし防衛戦報酬とかで事足りていたレポートが底を尽きている
    こ…こんなことが許されてええんか

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:08:52

    シナリオ読んでると普通のセリフが聞き覚えのある語録に聞こえるんだよね 言葉狩りじゃない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:25:12

    なんでやーっ 何でワカモは募集対象なのに天井でお迎えできひんのじゃあっ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:22:18

    御スキルだあ!
    数値次第なのはモロチンやけどコイツは結構ヤルかもしれんでっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:25:16

    プレイ画面だけだとコスト回復速度の恩恵がイマイチわかりづらかったんだよね
    パッシブスキルが面白そうやから引かんとは言わんけどなブヘヘ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:27:33

    実質フェスで実装なんだァ、能力は出来るだけ持ってもらおうかァ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:29:25

    >>105

    すみませんこの“水着イズナ”が最強なんです

    2コス特殊スキルが弱いわけないんだいっけぇ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:31:02

    矢面に立って気を張ってたホシノ先輩が皆をサポートする立場に回るなんて…とっても嬉しいのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:42:41

    うーっイズナを早く引かせろ
    アロナおかしくなりそうだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:06:42

    >>107

    頼れる後輩と先生がホシノの支えになる…ある意味最強だ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:12:52

    あの…シレっと通常ワカモ復刻してるんスけど…

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:48:05

    いきなり愚弄されるコハルに哀しき現在…

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:50:42

    うあああ頭ピンクで空っぽのエロバカ共がミレニアム・タワーを練り歩いてる

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:10:00

    >>110

    星3率2倍の所謂フェスっスからね

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:13:13

    >>112

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:51:48

    >>111

    ククク…

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:56:56

    イロハ対抗戦の最高順位を更新する度にこの記念石もう二度と貰えないんだなみたいな気持ちになるのが俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:50:38

    生放送で言ってなかった所だと愛用品装備追加組に絆20でモモトーク追加、総力戦ショップでモモミド交換可能になるみたいっスね
    ムフフ…嬉しいのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:16:18

    >>117

    なにっ追加組をそんなに上げてないのん...

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:05:02
  • 120二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:41:28

    500億石よこせ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:00:45

    >>120

    無/微課金でも限定を引く方法を教えてくれよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:10:37

    >>121

    天井分まで貯めろ…鬼龍のように…

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:12:31

    あーっ
    早よおじさんといちゃいちゃしたいのォ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:53:14

    今さらっスけど、このパッケージ360円で1200石って相当お得だったのん...
    か...買い忘れるなんて こ、こんなの納得できない

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:20:24

    う──っ水着おじさん引かせろ

    アロナおかしくなりそうだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:25:40

    はーーっ ハルカハルカハルカハルカハルカハルカハルカハルカハルカハルカハルカハルカしたいのう

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:00:16

    よし!

    オッパイもアソコも小さい女を引かせてやる!

    行けーッ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:10:04

    しゃあっ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:10:58

    なにっ予定時刻通り
    ふうん最近のアロナはかなり頑張っているんだな

    よしっ夏イベを走ってやるぜ
    これで水着シズコは俺のものだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:11:51

    ブルアカ運営 あなたはクソだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:19:04

    凄い数の生徒がシャーレに集まってきている!
    フ、フェスって凄いんだなあ
    カリン以降が今回の成果なのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:22:46

    10連無料チケット…あなたは神だ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:25:33

    スケジュールがあーっなに言ってるのかわかんねえよ(難聴)
    音がバカデカくなって耳が痛い痛いなんだ
    まあテンポが改善しとるから鼓膜返せとは言わんけどなブヘヘ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:26:45

    すごい数の神引きスクショが集まってきている
    しゃあけどこれはチセとイズナのための石やわっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:27:36

    10連で水着おじさんが来たのは嬉しいけど、フェス引く理由が無くなったから星3が増やせないのが残念なのは俺なんだよね
    まあ天井よりはマシやからええんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:28:12

    しゃあっ!貰った10蓮チケで水着おじさん一発ゲット!なおこの後せっかくだからって未所持の☆3出るまで引くチャレンジしたら10回目でようやく来て石ほとんど無くなったんだよね、ひどくない?まあ来てくれた子ヒナタちゃんいうボボパンしたくなる乳デカシスターだったからええんやけどなブヘヘ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:29:59

    しゃあっ
    水着後編やイオリ復刻が控えてるので20連で撤退するのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:30:15

    >>136

    ムフフ……ヒナタにオメコしてもらうのん

    手始めに握ってもら

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:34:39

    イズナやチセガチャも2倍フェスなのん?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:35:29

    >>139

    いいえ、違いますよ!(にこにこ)

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:43:38

    >>139

    ついでに証拠も置いておくのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:46:06

    控えめにいって撫で回しておへそほじほじしたくなるイカ腹なのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:46:12

    >>140

    >>141

    持ってない星3たくさんいたらすり抜け狙いで引いてもいい感じなのん?

    水着おじさんは配布チケで出たのん

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:46:42

    >>140

    >>141

    なにっ2倍は水着おじさんの時だけだったっすね…しゃあけどイズナとイオリが欲しいからこれ以上は危険やガチャ撤退するぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:47:43

    >>143

    しゃあけど、所詮6%やわ!

    引くなら天井までダブりのみも覚悟すべきっスね

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:53:47

    >>138さんが死んだあッ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:54:10

    シ...シズコってエッチなんだな
    この表情に反応したのは俺の息子なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:00:46

    クーククク
    そうだ俺は実質無料10連で水着ワカモを引いたのだ
    暑い夏の日の夜にな

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:18:14

    哀しき現在…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:27:56

    ワカモの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや
    星3生徒12人も来たのに一度も排出率UPが仕事してないんだよね 悲しくない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:42:05

    モンハンやり過ぎたせいでイズナがTSウツシ教官にしか見えなくなったのが俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:49:02

    許せなかった……複数回きたアドビスの星3が全部シロコだったなんて……!

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:55:33

    今回のイベントってもしかして面倒なんじゃないんスか?
    どれくらい拠点レベルアップさせるべきか悩んでいるのが俺なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:57:31

    取り敢えず脳死でエリアクリアしてるのは俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:59:21

    >>153

    と思ったら初めの施設はすぐに施設レベルカンストしたのん

    とりあえずカンストさせてから掘ればいいって事っスね

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:09:33

    ふざけんなっオラーッ出てこいやアロナーッ
    スクショ忘れたけど通常ワカモとアル社長もダブったんだよね、悲しくない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:10:52

    >>147

    目を細めるとハイライトオフに見えるんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:12:02

    うぁぁぁ
    お…温泉開発部が密林を練り掘ってる

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:13:31

    なんでやーっ なんでワシの環境だとアップ・デート直後は毎回ネット・ワーク接続に失敗してタイトル画面から弾かれるんじゃあっ

    他のアプリは問題なく起動するのに‥‥こ…こんなの納得できない

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:18:37

    ムフフ…便利屋の絆を感じるのん

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:23:47

    ここってリセマラの相談とかはしてもいいスレなのん?

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:26:47

    >>161

    マイ・ペンライ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:27:04

    >>161

    マイ・ペンライ!

    戦力目当てでするならワカモは引いておきたいのん

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:28:16

    >>160

    拾い物の画像っスけど財布自体も絆の塊なんだよね、素晴らしくない?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:35:18

    はーっ
    数多のケンゴよ成仏しろ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:37:35

    >>162

    >>163

    あざーす ガシッ


    今のところ一番多く星3を引けたのがこのアカウントっス

    ワカモって子がいるから実は結構良い感じなんスかね?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:38:27

    >>166

    ワカモと水着おじさん引けたならまあ上々だと考えられる

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:41:57

    うさあああ
    素のおじさんが出たけど今神明文字70枚あったからそろそろコッチで加入させられてたんだよね
    まぁ文字浮いたからマイ・ペンライ?

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:42:33

    うーっ水着シズコのお腹をなでなでさせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:42:49

    >>168

    この島風は…?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:46:26

    おじさんの分で石が力尽きたのん……
    あううっイズナ、チセの分まで石を用意するのは無理そうですね
    う あ あ あ あ(PC血涙文字)

    でもイズナ、チセを無事迎えることが出来る先生やおじさん達を応援出来るならオッケーですね…本気(マジ)でね
    シズコもエロいしな(ヌッ
    はーっオメコオメコオメコオメコオメコ
    クソボケがーっ生徒に手を出すなんて変態じゃないですか
    怒らないで下さいね、可愛い生徒の為なら変態になっても良いじゃないですか
    ◇揺れる感情……
    皆でペロペロするから尊いんだ
    絆が深まるんだ

    ブルーアーカイタフのマネモブ先生…あなた達に伝えたいことがあります
    自分のタフとブルアカ生活を支えてくれたあなた達は神だ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:00:03

    >>166

    その2人は今しか引けないからねそれで始めてもいいと考えられる

    ハルナ1人で始めた先生もいるしな(隙あらば自語りヌッ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:50:43

    はーっ はーっ はーっ
    天井前の10連でノノミの方が出てきた時は流石にびっくりしましたよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:33:47

    ワシは無課金ながらこの日のために貯めとったんや
    その額...67000

    この石でおじさんのほっぺを叩いてやりますよククク...

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:22:01

    な、なんやこの破壊力は(ギュンギュン
    声と動きがついてより一層魅力が増したメモロビになった!俺は嬉しいぜ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:49:27

    ほ...星3確率6%で天井まで4人しか出なかったんスけど...マジっスかコレ...?もちろんめっちゃくちゃ新規もなし

    あ...悪夢だ... 平均12人出るはずなんスよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:50:22

    ヨシッ
    結局天井でおじさんを迎えてやったぜ
    ワカモは普通に引けたし他にも未所持のキャラたくさん増えてハッピーハッピーやんけ
    まあレポートが足りんからしばらく寝かせるしかないんだがなブヘヘ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:57:15

    美人過ぎて心臓止まったのは俺なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 04:00:38

    お見事です星3確定10連チケット
    やはり私が見込んだ通りあなたは優秀なガチャチケだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 05:50:04

    情報を調べず何も考えずにおじさん天井したんスけど
    どうせ1天井分しか無いならイズナチセにぶっこんだ方がよかったんじゃないスか?
    そして事故崩壊が始まる なんでやーっなんでもっと調べんかったんやーっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:07:51

    よし!140連で水着ホシノを引いてやったぜ!これで今回のガチャは終わりだ!
    なにっ!?次は25日!?

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:29:25

    >>181

    しかも禁断の限定ガチャ"二度打ち"

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:07:51

    >>182

    俺は先生だぜ。恒常だろうが限定だろうが関係無くお迎えしてやるのよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:41:46

    すり抜けで30枚しか文字貰えないってもしかしてめちゃくちゃ渋ぐぅっ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:10:56

    >>171

    待てよ25日から最大100連無料ガチャが始まるんだぜ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:24:34

    >>185

    なにっ

    慌てていて情報を見逃していたっス

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:43:32

    >>180

    待てよ 初心者向けではないかもしれないが、水着おじさんは強キャラを超えた強キャラだから引いて損はないんだぜ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:49:24

    うぁぁぁ カ…カイザー理事が夏を練り楽しんでる

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:38:35

    初手メモリアルロビーはルールで禁止スよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:11:26
  • 191二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:40:18

    ムフフフ
    スレの進行は190迄
    後は埋め作業に変身するの

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:50:49

    あ…あの自分いま始めたんスよ
    ヒビキと水着おじさんが出たら生徒招集では誰を呼んだらいいと思うっスか

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:52:35

    >>192

    やっぱアコっスね

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:58:19

    >>192

    強さという意味ではアコがいいのん

    しゃあけどモチベのために欲しい子を迎えるのもモチロン有り

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:59:36

    >>193

    >>194

    アコって娘は結構すごいんだな

    ほんとはアルさんがかわいくてほしいのん♪無料10連でどっちかが出てほしいですね…本気(マジ)でね

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:04:05

    水着おじさんは引いたのか?あ〜ん?
    星3排出率が二倍の6%なのは今回だけだから“星3・ラッシュ”を夢見るならかなり引き得なのん

    イズナチセガチャは実質天井半額だから100連分は貯めといていいかもしれんけどなブヘヘ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:42:23

    >>196

    ムフフ…100回引いて水おじ含め7人星3生徒お迎えできたのん

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:51:39
  • 199二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:10:52

    なあ春草
    次のレスで200になるって本当か?

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:30:05

    >>199

    ああ、本当だぜ

    水着おじさんはぶっ壊れなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています