【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界17

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:26:32

    半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。
    両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。
    ※左右の解釈は各々でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:27:06
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:29:24

    保守に過去スレ

    【CPネタ注意】ここだけ半田が|あにまん掲示板ロナルドに一目ギレでなく一目惚れをしていた世界bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田が2|あにまん掲示板半田がロナルドに一目惚れした世界線のスレです片想いでも両想いでも嘘予告等のパロディでもなんでも語ってくださいbbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田が3|あにまん掲示板半田がロナルドに一目ギレでなく一目惚れをした世界のスレです。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界4|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしている世界のスレです片想いや両想い、パロディネタ、本編の異常性など自由に語りましょうbbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界5|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界6|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界7|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界8|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界9|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界10|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界11|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界12|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界13|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界14|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界15|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:37:18

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:42:17

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:42:31

    たておつです!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:48:08

    保守セロリ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:50:27

    たておつあり

    ロナルドがいると絶対出てくるなコイツと思っていたら本人自覚有りで白眼になった

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:57:09

    >>8

    グルグルドーン回かな?初めて見た

    まだ見たことのない2人が先生のアカウントにもっとあるんだろうなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:59:36

    先生のアカウントは宝の山だな!

    アカジャはCP的に最高な20巻を除けば14巻のトリオがスイーツビュッフェに行くやつが好き、無限に可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:04:15

    14巻アカジャのこれが同級生トリオを1ツイートで完璧に表してて大好き

    あとこれも好き 半とロナがアホやってカメが突っ込んでるの良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:20:05

    永遠を誓ってるじゃん()

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:46:47

    同級生トリオがアホやってるの延々に眺める壁になりたい
    可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:22:03

    アカジャ履修途中ワイ、永遠を誓う推しカプで頭パーンッて弾けた
    こんな軽口言い合う仲なのね君達!?酔った勢いで「お前のこと結構好きだぜ」「馬鹿め、俺の方が好きに決まってる」くらいのこと言ったことあるんじゃない???え、ない?そうですかごめんなさい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:50:24

    >>14

    酔った勢いで「お前たちと会ってバカになったけど今の方が楽しい」「友達だよね。迷惑じゃ無いよね」はしてるから…

    酔った勢いでチューしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:53:43

    半田のお前らとあってバカになったけど今の方が楽しいマジで大好き
    あれ以上の言葉ある??ってレベルの愛

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:00:53

    一連の流れ超好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:15:20

    こんな濃厚な"""原液"""を浴びれるなんて……なんて幸せなんだ 

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:35:05

    酔ってロナカメにデレデレになってる半田愛おしい
    半カメロナは出会えて人生が楽しくなったのがまず最高だし、将来の夢にも良い影響与えあった(多分)のも最高
    キラキラした目で将来の夢を語りあう高校生のトリオ眩しすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:36:53

    トリオの友情尊すぎてじょうかされるんじゃ^~
    この三人にはどんな世界線でも仲良しであってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:49:18

    あれだけいじられてても半田やカメ谷と一緒に遊ぶのが楽しいんだなって

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:45:39

    ちゃんと名前出す時三人セットなのが微笑ましい
    仲良しだなぁってなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:16:36

    「なんでロナルドは半田と友達やってるの?」ってたびたび言われてるけど"一緒にいて楽しいから"以上は無いんだよな…仲良しで可愛いなほんとこのトリオは

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:27:14

    端から見てると告白すれはチョロルドなのに進展しない焦れったい半田にやきもきしてついに会議始まる仲間達(カメ筆頭にサギョウドラルク等)が見たいな。
    半「ちょっと待て!それではまるで俺がロナルドの事を好きみたいではないか!」
    サギョ「話進まないんでそこは大前提として認めてくださいよ面倒くさい!」
    みたいなのして欲しい。

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:29:51

    >>21

    ちょっと可愛いにもほどがありませんか!?キレそう

    切った後の半田萌えギレして悶えてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:49:02

    あ~~~周りに後押しされる半ロナ好きだ
    「奴は倒すべき宿敵で決してそういうのでは…!」
    「想像してごらんよ。君とロナルド君がドラマや恋愛漫画のように手をつないで、抱き合って、それ以上のことをしてるところを」
    「俺が、ロナルドと……………」
    「うわっ顔赤っ、湯気出てますよ先輩」
    「これでずっと無自覚だったんだから凄いよな」

    ロナルドへの気持ちを自覚させられた後にタイミング悪くロナルドが現れて感情が限界地を超えて錐もみ回転で飛んでいく半田

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:52:19

    自覚させられた半田、退治人との合同任務終わりにロナと軽い接触した瞬間胸押さえて倒れて病院(ヨモのとこでも可)に運ばれて欲しい。どこぞのかぐや様みたいな
    ヨモ「原因は恋の病だ」「さすがの俺様もまさかの事態に動揺を禁じ得ない」とか言われて付き添いのサギョウ君に共感性羞恥でいたたまれない顔されてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:29:32

    半田とロナルドくんを引っ付けようの会に臨時ゲストとして招かれるヒヨシさんが見たい。
    アポカリプスしたいが出来ないので無の表情をして欲しい。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:39:38

    1人で恋のトキメキ危険地帯やってる半田愉快すぎる
    見舞いにきたロナルドのふとした仕草でまた倒れる半田(以下無限ループ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:42:45

    >>28

    アポカリたいのを必死に堪えつつ阻止したいヒヨシ「そういう色恋は本人達のペースに任せるのが一番なんじゃにゃあか?」

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:43:15

    自覚した半田、暫く恋のトキメキ危険地帯状態になった後は直球アピール始めそうなイメージもある(なおセロリはやめない)

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:51:40

    何周か回って開き直った半田の猛攻凄そう
    半「お前はバカで単純な上に流されやすいから俺に絆されるまで好きだと言い続けてやろうと決めた」
    ロ「すっごい貶してくるじゃん…」

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:56:01

    周りは超後押ししてくれるけど、半田が「お家デートというものがあるらしい。今度誘ってみようと思ったのだが、なにをするよがいいのだろうか?」と相談したら「「それはやめとけ」」と口を揃えて止める

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:59:41

    半田なら何の衒いもなくあの部屋にロナルド招くだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:50:38

    あの部屋のベッドにでかぬいロナ抱きしめて
    座るロナルドくんは見たいですね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:59:53

    >>35

    それはもう部屋が《完成》しちゃう奴じゃん

    そのお家デートの記念写真をラインで送られるドラルク達の反応見たい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:58:33

    絵面が完全にストーカーに監禁されてる被害者なんだよなあ…でも付き合ってるんだよなあ…ってなってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:12:36

    >>34

    躊躇いとかそういうのがあったら逆に怖いわ

    部屋をあの状態にしてる時点で怖いけどロナルド本人には見せない方が良いって理性が残ってたらますます怖い


    ロナカメを自室に招く回が本編でくるの一生待ってます

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:19:10

    三馬鹿半田の部屋でお泊まり回見てぇ〜!!
    あの部屋ロナルドの反応も気になるけどカメ谷の反応も気になる
    知ってんのかな……

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:31:45

    どっかのアカジャだったかな?でロナルドくん半田の部屋入った事無いって言ってたし、当人に見せるのは流石に不味い……と言う感覚があるかもしれない。
    あんな部屋作っといて何が不味いんだ半田。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:16:05

    もしも半田とロナルドに子供ができたらどんな名前になるかな。色系かな、ヒから始まる3文字かな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:20:34

    書いた後で思ったけど>>41みたいな妄想は半田の片思いがメインのこのスレ的にアリなんかな?無しなら申し訳ない

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:11:46

    >>40

    そこの分別あるのか…あるのか…?本人以外を平気で入れるあたり半田のセーフアウトの境界線がわからん何だお前


    >>42

    両想いネタも結構あるし過去に女体化百合の話なんかもあったくらいだから割となんでもアリなんじゃないかな?苦手な概念だったら各自スルーすれば良いしね


    自分はは子供ができたらif大好き ロナルドと子供の写真アルバムの冊数がエグイことになってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:12:42

    >>43返答ありがとうございます安心しました。


    半田は子供できたらロナとられたくなくてヤキモチ焼く(それでも子供は大事にしそう)か死ぬほど子煩悩パパになるかの二択そう。


    二人の子供の名前、特に女の子なら半田の桃とロナイメージカラーの赤を混ぜて薄紅系統の名前とか付けたい。薔薇色からソウビちゃんとか

    ロナ本名候補によくあがってるヒナタとかヒカリも二人の子供に似合いそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:34:06

    ソウビちゃん良いね!可愛い!2人とも子煩悩になりそうだな
    三人川の字でお昼寝してほしい

    2人の子供じゃないけどカメ谷に子供ができたら溺愛しそうだな~と思う
    カメ谷子供の運動会の応援になぜかいるロナルドおじさん(本人)とロナルドおじさん(半田)

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:38:50

    >>40

    高校の時玄関まで行ったことはあるとかだっけ?


    ドラルクは(お母さんが帰ってくるまでなら)泊めてあげようとしたり、トラップ会議で人上げてるしでなおさらロナルドがあの部屋を知らないでいるのが怖い

    ドラルクもあの部屋を知ってて、遊びに行ったりコテージでお泊りをしてくるのを止めないのもすごい

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:46:48

    これだね

    一回行ったのってなんでなんだろう?半田が休みの日にプリント届けに行ったとかかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:51:17

    半田が休んだ時にカメ谷とお見舞い行ったとかだと可愛い
    通学とか三人一緒に行ってないのかな
    家の位置関係とか気になる

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:03:37

    >>46

    ロナルド絡みの半田に関してはみんな諦めてる節があるよな

    誰も止めない止められない半田の暴走はどこまでいくのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:21:09

    半田がセロリ持ってなくてロナルドのところにセロリがいるということはつまり…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:31:06

    >>50

    ロナルドにセロった後なのか、半田が心なしかご満悦な様に見えて可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:12:28

    >>50

    ロナルド&セロリのグッズがまた一つ増えたな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:25:01

    中学が別々だからトリオの家は遠いのかな
    電車通学か徒歩通学なのか教えてほしいな
    3人電車通学なら時間合わせて一緒の電車で学校まで行ってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:38:41

    半田の隣に半田お手製っぽいロナぬいがいてニチャア…って笑ってしまった

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:15:39

    アイドルロナルドの常に最前列で彼氏面してる厄介オタクの半田概念好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:30:43

    アイドルの追っかけしてる半田の幻覚が見えるよね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:28:47

    握手会とかでセロリ持ち込んだら出禁になりそうだけど封印してるのかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:04:17

    本気ギレ子さんになって握手会に行ってる説

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:28:04

    トリオアイドル概念を定期的に読み返すくらい好きだけどトップヲタ半田とアイドルロナルドパロも良いな…
    ロナルドがアイドルになる前からずっと推しててほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:32:38

    >>59

    トリオアイドル概念自分も読み返してたから仲間いて嬉しい


    ロナルドだけアイドルの場合、半田(とカメ谷)は親友兼推しでいてて欲しいな

    オフの日とか遊びに行くの大変そうだけどそれはそれで楽しいだろう

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:06:42

    >>56

    セロリとロナルドグッズがイメージ小物になる男だ…



    手紙?みたいなのがロナぬいの上にあるせいで半田が書いたラブレターにしか見えないんだけどこれもとはなんだかわかる人いますか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:09:21

    >>61

    多分あけみさんのファンレターじゃないかな

    自分も一瞬半田が書いたラブレターかと思った

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:27:57

    芸能界パロはどんな組み合わせでも美味しいな!
    アイドルロナルド・俳優半田・カメラマンカメ谷のパロディもアリだと思うんですよ
    アイドルロナルドと若手俳優の半田が仲良しってファンには密かに知られてる感じの

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:55:06

    珍しくセロリを持ってない半田だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:48:34

    セロリ持ってない上にてるてる坊主の顔をロナルドの泣き顔にしてないだと!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:06:23
  • 67二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:39:21

    >>66

    これ前にぬいぐるみの情報は出てたけどロナルドの誕生日絡みなのは初出?

    そのリボンのついたセロリは誕生日プレゼント用だったのか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:47:40

    誕プレ用セロ束で草生える
    セロった後はちゃんとしたプレゼントも用意してるんだろ?知ってるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:39:42

    誕プレ用セロ束は面白すぎるしマジでやりそうで好き
    セロった後普通にロナルドが欲しいor喜びそうなものをあげそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:52:24

    >>64

    今さら気づいたんだけどこの半田てるてる坊主3個持ってない?そんでそれぞれ赤・青・緑の紐つけてない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:24:55

    赤青緑ならトリオカラーなんだが……!?
    そんな可愛いことを半田が……!?
    トリオカラーてるてる坊主、?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:09:25

    マジじゃんロナルドとカメ谷のことどれだけ好きなんだよ…
    えっ半田が可愛い…粘着ストーカーセロリストなのに…可愛い…悔しい…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:36:53

    半田かわいすぎかよ…… おまえ……何というか…いじらしいというか……かわいいな……

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:17:45

    なんでこんな可愛いことできる男が大好きな友人の等身大人形やらサンドバッグやら作ってるんですか(困惑)

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:19:47

    付き合ってる世界線の半ロナはヒヨシ兄バレが一番の難所だな 主に半田の反応とか半田の言動とか半田の心理状態とかどう描写すればいいんだよ……ってなりがち

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:30:05

    どういう感情でそのトリオカラーてるてる坊主持ってるのか聞きてぇ〜!
    お前〜!普段奇行子のくせによォ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:14:14

    >>72

    てるてる坊主、拡大すると赤いのと青いのは表情違うのが分かるんだな…

    トリオモチーフだとしてそういうのも良いな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:37:28

    赤てるてるは大きく口を開けて笑ってて青てるてるは口を閉じてるんだね、緑てるてるは眼鏡かけてたりするのかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:46:44

    半田ってなんだかんだカメ谷のことも何と言うか感情の種類は違うけどロナルドと同じぐらい好きだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:16:14

    だから同級生トリオ好きなんだよな~~~!!(大声)
    CP抜きにしても一生大親友でいてほしいし半田とロナルドが付き合ったとしても三人でいる時はずっと高校から変わらないテンションでいてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:21:06

    ロナルドくんは人の日常を覗き見るのは申し訳ない行為だと思っている
    ではこの半田の行為の許容は・・・

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:11:02

    ロナルドくんの距離感やら諸々がおかしくなったのは90%くらい半田くんのせいなので責任取って一生セコム(ストーカー)しててほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:33:25

    3人で遊びに行く日が晴れるようにてるてる坊主作る半田概念を習得した
    ロナカメがいると精神が5歳児に引っ張られる半田は良いぞ〜

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:34:58

    可愛いがすぎるぞ半田ァ!半田じゃなくて桃ちゃんって呼ぶぞお前!
    遊びに行く前てるてる坊主作ってるのロナカメにバレるところが見たいですね、可愛いもの好きなロナルドくんなら多少ときめいてくれるんじゃないか

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:40:39

    幼馴染概念を掘り返すけど小学生のトリオで遠足の前日にてるてる坊主を作ってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:52:26

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:02:21

    >>85

    かわいい

    半田がロナルドのてるてる作ったから、気を利かせてカメ谷が半田のてるてる作って並べてやろうと作り出したの見て、結局ロナルドもカメ谷のてるてるを作り出して三人分揃っちゃうのが見たい

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:18:13

    >>63

    遅レスだけどこれがめちゃくちゃ好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:57:00

    俳優半田も売れっ子なのになんとか時間を空けてロナルドのライブに通ってるんだろうな

    ライブで度々目撃されるから半田くんはロナルドくんファンなんだとロナオタの中で噂されてたところで今話題の若手2人として半田とロナルドが表紙を飾った雑誌(撮影カメ谷)が発売されて、デビュー前から友達ということがインタビューで明かされて界隈がざわつくのが見えた

    それにしてもこんな顔の良い男二人が表紙になってたら発売前に重版かかりそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:52:17

    セロ束プリンスの初グッズになるのかな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:48:09

    セロ束を隠したらほんとにイケメンなんだけどなセロプリ半田…
    王子トリオのタペストリーかアクリルアートボード待ってます

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:00:11

    確かトリオでのグッズまだないからな
    せっかくいいイラストなので王子トリオカラーイラストのグッズ欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:07:11

    トリオのグッズ需要あるはずなのに存在してないのか…
    トリオのミニキャラアクスタ並べたいから2期のトリオ回きたら作ってください公式様

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:42:28

    まだアニメではトリオ回なかったはずだからそれまでグッズ化は取ってるのかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:49:09

    下半身くん登場するから病院回は確定してるけどもう1話くらいトリオ回ほしいな…
    他キャラの出番も詰まってるだろうし難しいかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:07:27

    皆トリオ回何がみたい?
    個人的にはクリスマス回みたい
    ウキウキ半田と半田パパに振り回されるロナルドと二人にツッコミ入れつつ楽しそうなカメ谷と全部美味しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:37:13

    >>92

    あったよ!貴重なアニメのトリオグッズが!

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:58:56

    >>96

    自分もクリスマス回が一番見たい!あの回はみんな可愛い上にめちゃくちゃ笑えるから大好きなんだ

    トリオ回は全部見たいくらいだけど次点は三輪車回かな…さりげなくカメ谷を庇うシーンとか靡くセロリカーテンとか半田とロナルドの阿吽の呼吸とか見どころ盛りだくさんで良い


    >>97

    うわ~~~~っ!欲しい!けど結構前のガチャガチャか…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:56:17

    可能性は低いけどマッシーくん回を…マッシーくん回をどうかアニメで…!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:18:16

    >>99

    ワクワクが止まらない半田と半ロナの5歳児の動き超見たい

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:37:24

    個人的には原作通りクリスマス回やった流れで三輪車回来ないかなーって思ってるけど高望みかな……
    あのあたり時系列的にはかなり近いよね
    泊ったりとかしてるのかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:54:24

    そもそもトリオのクリスマス回は前提として他のクリスマス回やらないとできないから厳しいだろうね…
    小旅行じゃなく家でお泊りするトリオ見たい

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:27:11

    トリオの過去話もっと見たいなぁ
    高校時代もそうだけど卒業してから本編開始前辺りとかも見た過ぎる

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:11:25

    今の熟年感ある三人の仲も可愛いんだけど、仲良くなりたてのちょっとまだ初々しい仲の感じとかみたい
    初めて三人で外に遊びに出かけた日の帰り道とかみたい
    楽しかった〜ってなって帰ってるの
    半田とか帰り道は寂しさと楽しさとでそれはもう複雑だろう

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:34:35

    何か、仲良すぎて逆に何なら喧嘩できるんだろこの三人。半田ロナルドだけならまだ想像しやすいんだけど(それでもマジな喧嘩は少なそう)、そこにカメ谷入った途端もう何してもイチャイチャわちゃわちゃしてると思う。もし喧嘩しても確実に仲直りしたあと絆が深まるタイプの喧嘩だと思うが。職業立場見事にバラけてるのに意見の衝突が起きないと言うか、どっか同じ方向見てるような、考えが違っても着地点が大差ないみたいな感じする三人。

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:41:29

    こちらは安定のセロリ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:46:06

    初めて一緒に遊びに行く話・高校の行事(体育祭・文化祭・修学旅行)・レッドバレッド引退してすぐの話・みんな新米だった頃の話・ロナルドが独立してちょっと不安定な頃の話
    トリオで見てみたい話が多すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:38:00

    >>106

    うわかわいすぎる!

    半田が原作の髪型と違うのはロナルドと幼稚園から同じ組だった場合こうなるってことか…

    幼馴染概念だ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:46:34

    >>105

    多分嘘予告みたいな湿度の

    誰が一人で全部抱え込んで自分を犠牲に世界や相手を救う……みたいなシチュだと大喧嘩にはなりそうな気はする

    確かにこの三人普通に喧嘩する姿が全然想像出来ないな……

    半田→ロナルドのセロリ攻撃も殴っておしまいだから何したら喧嘩になるのかさっぱりわからん

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:07:18

    ロナルドが半田のことを身を挺して庇って怪我とかすれば喧嘩になるか…と思ったけどどっちも仕事のことで長くギスるとかはしなさそうだな

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:23:03

    >>108

    何で幼稚園半田があの髪型でセロリ…?と思ったけどそういうことか!公式幼馴染概念(違う)ありがとう助かる…!

    幼馴染だったら内気で人見知りな桃ちゃんじゃなくて園児の頃からセロリ振り回す活発な半田になってたんだね

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:52:45

    トリオは喧嘩というよりじゃれあいだよなあ
    ちょっと言い争いになってもすぐ「ごめん!」「いいよ!」で終わりそうで可愛い
    でも半田とカメ谷が喧嘩しててロナルドがアタフタしてるのは見たい

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:43:33

    半田がロナルドを庇って怪我した時、ロナルドが「俺なんか庇うなよ!俺は強いから平気だし、俺なんかのせいでお前に何かあったら…」なんて言うからブチ切れる半田っていうパターンもありかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:48:20

    >>113

    似たような感じになるけど、半田がロナを庇って怪我して兄貴のときみたいに俺は自分のせいで他人を…とかネガって塞ぎ込んじゃって距離取ろうとするから「何様のつもりだロナルドォ!!!」から窓ぶち割ってやってきて喧嘩するところが思い付いた

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:07:04

    半田が企画したのか?ってくらい醜態多くない???w

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:11:48

    >>115

    半田チョイスにしては醜態シーンが控えめじゃない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:13:16

    闇のロナリストならもっとやってくれる!という期待

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:48:42

    半田が選んでカメ谷が調整した感があるラインナップ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:49:27

    浴衣とかカッコいいロナルドもいるから光と闇のロナリストが手を組んだ結果かもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:55:47

    セロリの威嚇行動とハイレグを選んだのは確実に半田
    ハイレグでちゃっかり自分が映りこんでるのを採用しやがって半田お前よお…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:45:53

    半田のせいでどんなロナルド君グッズ手に入れてもでもこれ半田とおそろいなんだよな…ってなる

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:03:14

    トレーディンググッズでロナルドが当たらなかったとき
    半田は当ててるんだろうなと…とか考えたりするわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:04:32

    先生もこう仰ってる

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:06:45

    なるほどランダムグッズで自分とこにロナルドくんが来なかった時は半田が当てたと思えばいいのか…

    ?!あいつ同じやついっぱい持ってる…一枚くれよ!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:12:47

    半田とロナルド揃えたくてランダムグッズ買いまくってもロナルドだけ出ないのは半田のせいだったのか?!許せねえ(逆恨み)
    いや半田の方がロナルドを当てるための執念もかける金額も段違いだからなんだろうが

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:28:28

    2秒で完売したブロマイドを勝ち取った男だ
    面構えが違う

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:03:48

    そのうえ半田の部屋は明らかにハンドメイドが混ざってるからな
    …何で高校からの同級生のグッズ自作して部屋に飾ってるの?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:52:18

    >>126

    このエピソードだけでも超強火ロナリストなのが分かって強いな

    半田さんのその情熱はどこからきてるんですか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:04:12

    もしかして半田ってヤベー奴なのでは?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:10:55

    >>129

    👺

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:19:57

    >>129

    高校三年間の同級生かつ、本人も友人兼ライバルと認めている相手を部屋にグッズを山盛り飾り、30年後も同じ熱量で活動し、上司がその同級生と兄弟と言う事を気が付かない程度にその相手しか目に入ってない男がヤベー奴じゃなかったら何と例えて良いのか自分は分からないな……。

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:48:42

    >>129

    い ま さ ら

    今まで半田の何を見てたんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:20:25

    >>131

    これ全部事実でしかないの怖…

    誇張した二次創作でなく公式なんだよな…本編半田の感情は一体なんなの?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:31:51

    半田部屋がまた本編に出たらさらに凄いことになってるんだろうな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:11:45

    半田→ロナルドの感情は愛憎友情執着心信仰心支配欲その他諸々がごちゃごちゃに混じたクソデカ感情だけどそのどこかに恋心が入ってるんだと思う

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:42:43

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:21:45

    >>133

    吸血鬼の執着心が変な形で発現したと思うことにしてる

    他の吸血鬼の皆様から抗議されそうだけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:00:22

    せめて恋であってくれ定期

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:36:57

    ほしゅ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:39:18

    本編・反転・Δ・嘘予告・30年後とかの色んな世界線の半田達がロナルドについて話してるのが見たい

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:43:45

    ロナルドくんを知る前の半田がロナルドくんを知った後の半田を見た時にどう思うのかが気になる

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:42:57

    大人になった自分を見て理想の毅然とした吸対隊員になれていると喜んだのも束の間、ロナルドに向かってセロリ攻撃してる姿を見てしまったコハンダの気持ちよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:47:53

    コハンダ、大人の自分がそういうことやってるって情報だけなら釈然としない気持ちになるんだろうけどロナルドも一緒に目撃しちゃったらコハンダもその場でバグりそうなんだよな・・・(アンチエイジング回を見ながら

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:50:11

    >>140

    素直にロナルドへの好意を語りまくる反転半田にダメージを受ける他半田達

    多分一番メンタルやられるのは和解前嘘半田

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:25:33

    「吸対にふさわしい人物にならなければ」っていう思いが無い状態でロナルドくんに出会ったらどんなバグり方するんだろう
    普通に一目惚れするかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:59:30

    幼いころにロナルドに出会ったΔ半田さん
    そこの所どうなんですか

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:26:48

    湿度クソ高Δ半田さん…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:09

    ロナルドくん誕生日おめでとう!今頃半田はセロリで突撃しているんだろうか

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:51:09

    年の数だけセロリをBDケーキに刺して祝うのかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:15:21

    ロナルド誕生日おめでとう!
    この日、学生時代は夏休みだろうから会う約束して集まったりしたんだろうか。

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:37:33

    >>149

    これ呪詛みたいで好き

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:23:46

    2期情報来た~アニメで動く3馬鹿見られるのやっぱいいなあ・・・

    PVの押すと悲鳴を上げるロナルドクッションでダメだった

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:38:29

    お化け屋敷回に続きセロリチャンピオンXの流儀もアニメ化確定じゃん!!!おめでとう半田!!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:42:27

    あともう一個三馬鹿回きてくれ…
    後生です……
    お願いします…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:46:52

    殴りたい煽り顔

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:48:02

    アニメしか見てない勢にも三馬鹿が超仲良しなのを見せつけてほしい…
    とりあえずアイキャッチでシュラスコ行く三馬鹿をお願いします

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:49:54

    アイキャッチでシュラスコとかケーキバイキング行く三馬鹿来たら昇天してしまう
    視聴者に見せつけてくれないか……??????

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:15:38

    これを手作りできる半田の工作力よ(遠い目)

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:06:37

    ぐるぐるドーン回も見たいんだが流石に無理か…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:15:57

    >>155

    ここ声も相まってめちゃくちゃ腹立つ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:52:24

    >>158

    後ろのポスター見間違いかもしれないけど、落書き増えてない?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:49:35

    増えてるかな?ほっぺぐるぐると髭と緑のフキダシは前からあった気がする

    2期半田部屋全体像見るの楽しみだな1期から色々増えてたら嬉しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:15:06

    >>158


    ロナルドクッション原作だと字だけなのもあって音の出るクッションぐらいで脳が認識してたんだけど実際に悲鳴付きでお出しされるとコイツわざわざこれ録ってサンプリングして組み込んだのかヤベエなって思うと同時に半田だからまあそれぐらい日常的にやるって頭バグらされてる

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:41:25

    >>158

    やだ、この回来ちゃったの

    ドラルクがここにいたらロナルド菌にかかる言われるぐらいやばい代物やん

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:04:14

    もう何回も言われてきてるけどロナルドに対する熱量がおかしいよ半田
    ロナルドがアイドルか何かなら100歩譲ってわかるけれど高校からの友達の強火追っかけしてるの何?
    ストーカー行為を恥ずかしいこととか後ろめたいことだとか微塵も思わず逆に周りに布教してるのどうかしてるよ
    何で誰も今まで制止する人がいなかったんだ、ロナおじしてる半田が面白すぎるからか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:37:46

    >>165

    制止して止まると思います????

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:44:06

    >>166

    思わない…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:22:05

    >>165

    最初のころはヒナイチが注意したりもしてるんだよ

    半田が全く意に返してないだけで

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:39:51

    アニメの半田部屋の天井がどうなってるのか気になってたから2期で是非映して欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:58:50

    天井が原作よりひどいことになってたらどうしよう…
    自分はロナデュエルド回の高校のアルバムが楽しみだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:15:29

    高校のアルバム見たいよね
    トリオで撮った行事の写真とか見れたらいいな……

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:47:16

    見た目ロナルド似で性格あけみさん似の娘が出来た半田が見たい…という気持ちで描いた絵です。

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:04:13

    >>172保守代わりに趣味丸出しの子です。

    二人の子供、半の黒髪とロナの青目を引き継いだ子とかロナの銀髪と半の瞳孔引き継いだ子とかもいいなと最近妄想してる。

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:14:48

    半田とロナルドの子供(双子の美少女)と遊ぶカメ谷の子供(見た目はミニチュアカメ谷)と、それを眺める三人見たい。将来カメ谷Jr.を挟んで双子が三角形築いてあたふたするロナ半カメ。
    あと暗黙の了解みたいに自然とベビーシッター化してるドラルクとかも見たい。

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:58:11

    かわいい~~~~~!!!
    見た目ロナルド似で内面あけみさんとか半田の過保護が大変なことになっちゃう…

    子供ネタに便乗してオメガバースネタなんだけどロナルドに声をかけられた瞬間運命の番だと分かって噛みつくところから始まる半ロナが見たい

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:35:42

    ロナルドの天パタレ目ブルーアイに半田の黒髪ナキボクロ加わった子が産まれたら、とてつもなくセクシーなんじゃないかと思う。

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:20:49

    コミケで販売される半ロナグッズが秋田書店ストアで買えるぞ!

    https://akitashoten.shop/?pid=169781915

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:23:28
  • 179二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:22:37

    >>178この画像の半田とロナルド目が合ってるの可愛い。これ後ろから見ると2人ともお尻がキュートだった。

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:25:08

    ロナセットの中に半田がいてその上見つめあってるのは半田とロナルドのカプオタクを狙い撃ちしにきてる

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:59:02

    ほしゅ貼り

    楽しみ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:14:17

    22巻はあのマッチョ回が収録されるのか…
    未読の人に早く読んでほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:55:08

    コミック派なもんで御真祖様回もマッチョ回とやらも何か凄いとしか聞き及んでないから楽しみ。
    それはそうと半ロナでオメガバいいよね。何気に完璧超人な半田はα似合いそう。
    優秀有能な完璧超人αが1人のΩに狂ってく様をβサギョウ君目線で見たい。

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:16:10

    マッチョ回は半田とロナルドが高校生からの仲良しがとても味わえるぞ
    ロナルドが絡まない吸対時の半田とテンションに差があってとても良い

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:03:21

    マッチョ回は始終半田が楽しそうでロナルドくんの半田への信頼も見れて最高
    さらに半田→ロナルドの感情の根っこというか「ロナルドのこういう所が好きなんだな」と思えるシーンがあってほんとに素晴らしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:31:24

    >>181

    鬼ごっこ回読めてないんだが半田はディックと同じチームになったんだっけ?

    ミミズダンスの半田がドゥーブツ家と絡んでどうなったのか知りたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:42:31

    >>186

    宇宙猫不可避

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:49:56

    半ロナに文化祭でかっこいい衣装を着て他校の女子をターゲットにした客寄せパンダやってほしい
    お互いに(あいつは本当にモテるな…)って思っててくれ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:10:34

    お互いがモテると知ってるの控えめに言って最高なんだよな(WDアカジャ高校生半ロナ参照)
    Yおじに片想いしてたヒバナちゃんと同じノリで半田のこと好きな子に恋愛相談されてから始まる半ロナはあると思います

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:08:28

    (色んな意味で)幸せそうな本編の半ロナも好きなんだけど嘘予告の半ロナが個人的に一番気になる。
    (恐らく)母の仇で(間違いなく)一目惚れで(確実に)初恋の相手との複雑な関係に思い悩む半田が見たい。葛藤だの迷いだの愛だの憎しみだのごった煮なの好き。
    色々あった末に何がどうなって「もうお前を憎まない」のくだりに至ったのか経緯を知りたい。

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:04:58

    ほしゅ
    190じゃないけどスレ立てした方が良い?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:15:23

    190踏んでた者です!すいません!踏んでたの気付てませんでした!建て方分からないのでお願いします!🙇

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:59:35
  • 194二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:32:50

    スレ立てありがとうございます!

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:09:49

    >>193

    おつあり!

    セロリバーグ食べたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:30:24

    埋めセロリ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:56:51

    埋めセロリ
    オメガバ半ロナだと半が狂う理由が最初から明確になって恐怖は薄れる気がする

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:52:24

    梅セロリ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:55:55

    梅ネギ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:57:30

    梅セロリケーキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています