ここだけデンジくんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:28:59

    結婚して家庭を持った世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:30:10

    デンジ「ガキの名前は決めてあるんだ」

    (あ、これアキとかパワーってつけるやつだ!)


    「マキマさんだ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:30:56

    大丈夫? 相手の人デンジ君を殺しにこない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:33:34

    あかん(あかん)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:34:11

    >>4

    生姜焼きに戦闘力はないからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:34:32

    >>2

    さすがにそこまでは!

    さすがにそこまでは……デンジなら思ってるかも……

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:35:06

    六部承太郎みたいな弱体化は間違いなく入る

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:46:28

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:47:17

    変に尖ったやべー女とかじゃなくてどこにでもいそうな普通の一般女性と結婚してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:52:38

    >>4

    娘/息子の誕生日ケーキとプレゼントを持って帰宅したデンジくんに妻と子供の◯体を見せつけるマキマさん……

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:54:22

    俺の嫁さんと娘がさあ!!
    どっちもオレん事殺そうとしてんだけど!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:58:03

    >>11

    お義父さんはオレが守る!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:58:24

    信じられない程丸くなって何処にでもいそうな普通の男になりそう
    それで家族が皆殺しにされて再びチェンソーマンになるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:00:24
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:02:03

    すっごく平和な生活に溶け込んでたのに好奇心旺盛な娘が昼寝してるデンジに気づかれないようにトリガーを引いちゃうんだ
    そこで初めてナユタの支配によるチェンソーマン隠蔽工作が解けて……

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:07:05

    あーっこいつションベン引っ掛けやがった!!これだからガキんちょは嫌いなんだよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:11:36

    >>16

    (子供を着替えさせて新しい布団に替えて寝かし付けて子供が寝た後服と布団を洗うデンジ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:35:19

    >>16

    嫁が横でゲラゲラ笑ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:17:16

    「デンジくんがあやすとすぐ泣き止むんだよねー」

    「まぁな。昔パ…妹の世話してたから慣れてんだよ、そういうの」

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:31:07

    >>12

    誰……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:59:27

    定期的に岸辺隊長が顔見せに来そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:01:52

    ポチタやパワーやナユタの世話をしていたからデンジは子育てきっと上手いんだろうなっていう確信があるわ
    ただあの世界で平和に過ごせるのだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:02:13

    3部
    父親編

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:08:00

    >>22

    嫁と子供がクソ強ければ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:09:03

    >>24

    デンジ的には嫁と子どもが戦うのはどうなんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:39:46

    >>13

    それなんてファイアパンチ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:50:03

    >>21

    「会う度にデビルハンターらしからぬ顔になっていくお前を見てるとな、嬉しいやら悲しいやら……先生としては複雑な心境だ。」


    「もしかしてウチで飯食って帰るつもりっすか」

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:55:48

    >>3

    デンジは不死身だから大丈V

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:48:24

    パパデンジか……アリだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:50:25

    姫パイみたいな人は相性いいんじゃないかと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:25:51

    なんだろう、マジで普通のお父さんしてるイメージしか湧かないし何なら子供の方が親父よりはっちゃけてそうな感じがする

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:28:50

    >>31

    何もない状態だと頭のネジが何本も飛んでるけど何かを得る度にどんどん常識的になっていくから

    伴侶や子供を手にしたら一般人と変わらないレベルまで普通になってもおかしくない

    まあそんな普通の奴はチェンソーマンとしては全く相応しくないんですけどね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:36:19

    >>32

    おはマキマ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:43:48

    >>32

    生姜焼きさんちぃーす!

    あ、もう消化されてう○こさんでしたねwwww

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:44:33

    子ども野菜投げたりキャッチボールしたいってせがんできそう。

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:00:30

    「さいきょうのパンができちまったぜ〜!」

    「(血は争えないってこういう事を言うんだな…)」

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:04:39

    アキと全く同じ事ガミガミ言うデンジが居たらふつうに涙腺がしぬ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:43:03

    口のまわりベタベタにしながらご飯食べてる子どもに「きったねぇな〜!」って言いながら自分も口周り汚してそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:06:44

    ナユタはどうなったんだと思ったけど
    ナユタとうさぎドロップしてもええんやで

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:24:46

    あーも泣くな泣くな!ちょっと転んだだけだろーが!と言いつつも泣きじゃくる我が子に歩み寄って抱き抱えるデンジパパ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:04:27

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:47:15

    >>32

    なんか腹ん中から声が聞こえんなぁ〜

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:28:06

    家族写真の隣に早川家の頃に撮った写真を飾ってて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:12:22

    私の出番かな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:15:27

    >>44

    死体が喋っている

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:40:06

    >>13

    >>31

    横で暴れ回る子供を抑えながら笑顔でご近所さんに挨拶するデンジ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:53:58

    くら寿司でハンバーグ握りとか牛カルビ握りばっかり食うデンジパパ
    子供はコハダと炙りサーモン

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:29:16

    駄々こねればデパートぐらいは連れて行ってくれそうだなデンジパパ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:42:22

    子供が恥ずかしがっても肩車

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:38:59

    子供が最初に覚えた言葉は「ママ」
    次に覚えた言葉は「デンジ」

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:01:44

    >>50

    少なくとも数年はパパどころか父ちゃんとも呼んでくれなさそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:45:55

    デンジは社内恋愛と謳ってコベニと結婚して子供を授かるって古事記も書いてある
    街中でコベニとコベニの子供が悪魔に襲われたとき、コベニは最初ビビり散らかしてたけど自分の子供の泣き声を聞いて悪魔瞬殺するシーンは熱かった

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:46:42

    チェンソーマンに新しい弱点が追加されたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています