害鳥を超えた害鳥

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:41:02

    よしっ、地球を滅ぼしにきた宇宙人ゾーフィを殺ってやったぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:42:18

    こ、こんなんが地球怪獣で一番強いなんて…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:45:17

    待てよ

    既にリベンジ済みなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:50:11

    地味に毒持ちで驚いたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:53:12

    ウルトラ偏執狂(マニア)坂本監督

    昭和のささいなミニ設定やファンの周知の事実を拾ってきては
    最新映像技術でとんでもない捻りを加えて度肝を抜くある種の変態や
    性別に関係なく役者の肉体美を見せびらかすのに熱を上げすぎる悪癖を除けば
    現時点での特撮界隈では最高のクリエイターのひとりに数えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:09:19

    強い強い言われてるけど、チンゲも生えてない頃に予備知識無しでビデオ視聴した身としては
    なんでこんなダサいデザインの怪獣が主人公陣営を2タテしてるのか意味がわからなくて普通にムカついたんだよね
    殺したくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:11:32

    こんな強い怪獣が地球産っていいンすか……これ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:13:29

    >>6

    3話構成なのは東光太郎役の篠田三郎さんのスケジュールの都合なんだ

    悔しいだろうけど大人の事情で仕方がないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:19:19

    >>8

    必殺拳・大人の事情的な話ならある程度知ってるんだ

    しゃあけどここまで明け透けなケースは観返せば結構面白いけどどうなんだ感が強すぎるわっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:20:23

    >>2

    対ウルトラマン用の必殺生物ではなく本能のままに暴れまわる野生生物なんて…

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:20:31

    >>7

    ゴモ・ラとかも地球生まれの怪獣やんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:20:34

    >>4

    あのキモい頬袋に意味が生まれて感心したのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:22:37

    バードン「あ…あの自分…強いんスよ マケット怪獣にしてもらってもいいスか」

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:25:31

    >>13

    しょうがねぇな

    プライベートで毒突きしてる時に

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:26:54

    >>11

    ゴモ・ラは可愛いからいいんです

    でもバー・ドンは可愛くないんです

    愛嬌がないんだよね

    酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:27:16

    しゃあっ、家畜と食肉を隠してバードンの餌を絶ってやったぜ
    なにっ 人間を食い始めた

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:27:59

    >>14

    あざーす(毒実装

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:29:02

    >>17

    なにっ!?(ゾーフィ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:29:26

    でもねオレ、メビウスやXでのバードンの客演ってスキなんだよね

    単に往年の強敵として出すだけじゃなくて、強さの秘密を解き明かした上で防衛チーム側も対策を練ったり、生物的な特徴を描写してキャラクターに個性を出すとか単なるかませ犬として出すよりよっぽどナイスなファン・サービスでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:30:03

    >>15

    頬袋を見立てたふわふわヘアーがかわいいだろうがえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:31:55

    >>20

    怪獣娘はルール違反っすよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:32:54

    昔「ゾーフィやられちゃった...(トラウマ)」
    今「ンンッwデッw」
    時間は残酷なのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:35:38

    >>6

    エース・タロウあたりの怪獣のデザインは極彩色にボテボテした装飾と

    圧倒的に洗練が足りとらんからな。精悍さでいったら初代マンのゴモラやレッドキングには到底及ばんわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:36:07

    >>13

    マル補佐官秘書「猛毒は環境への影響や市民感情的にNGスよね」

         ソレ

    トリピー「猛毒はダメだろう」

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:36:12

    でも俺前のネットにあった昭和のウルトラ・マンが長兄だけが失態まみれみたいな理屈は嫌いなんだよね
    だってアイツがマヌケなことになってる時って大体他の兄弟も醜態さらしてるから
    言い過ぎたら無差別に刺さるでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:36:24

    >>22

    ゾーフィのかっこいい単独客演が見たいっすね原稿作品(ナマ)でね……

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:36:42

    >>13

    Xの映画でサイバー・バードンのカードでゴーグ・アントラーを撃墜した実績で満足すべきと考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:37:14

    >>19

    Xで首部分切ったし現行で使ってたスーツは荼毘に伏したんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:44:50

    >>25

    俺たちはアストラを殺す!も2回裏返って有能ムーブなんです

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:45:07

    >>25

    禁断の怒り新党"二度全国放送"

    とかで妙に有名なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:48:31

    >>30

    その放送後暫くしてウルトラマン列伝でバードン回やったんだよね

    酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:51:16

    >>27

    バードンから「鳥」+「火が強力な武器」って言う要素を抜き出し合成した“捏造を超えた捏造”な能力なんだけども、カッコイイからマイ・ペンライ(大丈夫)

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:54:08

    >>32

    ゾーフィを燃やしてるいるから充分強力な武器だと考えられるが……?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:55:00

    ウアアア炎ダァーッ
    助ケテクレーッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:55:43

    >>34

    池にぶち込んで鎮火してあげるなんて…バードンってやつは結構優しいんだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:58:16

    >>34

    どうしてこんな酷い惨劇にしようと思い至ったの

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:08:35

    >>26

    しゃあっ ザ・ウルトラマン!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています