もしかしなくても二アール家って

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:54:07

    化け物しか排出しないな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:58:39

    そんな…ちょっと光って空飛ぶだけのただのクランタですよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:59:32

    ニ警察だ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:00:42

    ほんとだ
    スレタイは漢字の二になってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:03:07

    そもそも祖父のキリルが7人で救出作戦して3000人の敵を倒した化け物定期

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:04:28

    ムリナール兄、つまりマーガレットマリア父ってどれくらい強かったんかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:20:18

    クランタにおいて血筋が重要なのはやっぱり競馬とか意識してるのかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:24:44

    マリアとか良く考えたら経験浅いのに結構戦えてるからね
    分家のゾフィオバが一番才能ないまである

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:08:18

    無理父…滅茶苦茶強い騎士

    無理おじ…滅茶苦茶強い騎士達の元騎士長

    マリア…まだまだ未熟だけど強い

    おばさん…元競技騎士

    マーガレット…騎士競技で2回優勝した強者


    強さ順は

    無理父>無理おじ≧マーガレット>おばさん>マリア

    って感じ?


    マーガレットが中堅くらいって二アール家バケモンばっかだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:23:17

    マーガレットも銀槍ペガサスから私より更に強いって褒められてるから相当な上澄みなんですよね
    それをあしらうおじさんはなんなんです…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:35:02

    >>7

    他も基本血統大事だよ。サルカズの魔王がサルカズでもないコータスの子供に継承されてたりするのは特異な事例

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:42:34

    無理オジ世代はもろに戦争経験者の世代だからね
    祖父レベルまで行くと第十次までいってるウルサスとの戦争何度経験した事か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています