九蛇海賊団ってバランス滅茶苦茶悪いと思うんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:06:04

    というかハンコック一人が飛び抜けて強すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:08:27

    大所帯なのに全員覇気使えてそれも武器に纏わせられる海賊団そうそう無いんじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:44:40

    別にいいけど2年前ルフィに負けたって事しか強さ測れないからなもしかしたらシキ並みに強いかもしれないし...

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:46:12

    むしろ覇気レベルは全体的に高いんだよ
    女オンリーだからどうしても限度がある

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:47:31

    カイドウやマムのとこも船長が飛び抜けて強かったし

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:48:58

    全員覇気使えるあたり平均値はダントツだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:49:25

    全員が覇気使い、それも飛び道具に纏わせることができるレベル
    さらに動力+海王類避けの船がある
    前半の海なら十分すぎるでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:50:32

    一般兵士が覇気使えるから平均値は高いけど飛び抜けて強い奴があんまいない印象。サンダーソニアとマリーゴールドも2年前ルフィに手こずるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:50:47

    こいつらもやばい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:53:25

    >>8

    2年前ルフィもなんだかんだ3億の猛者ということを忘れてはいけない

    割とボロボロの状態で万全のルッチ倒してるし、色々運が良かったとはいえ七武海二人落としてるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:58:00

    ドレスローザのキュロス
    ウォッカ王国のカイドウ
    ワノ国の光月おでん
    国内最強はそんなモンだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:49:56

    海賊団どころか護国の戦士も全員覇気使えるアマゾンリリー
    国全体のレベルは相当高いよね
    ルフィが近くに居たしハンコックも柔らかくなったから
    2年の間に島民のレベル上がってるかもよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:52:56

    >>8

    手こずるどころか二人がかりで簡単に負けるのはちょっとね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:54:16

    こいつらの強みは島がカームベルトにあることだな
    特殊な海軍の軍艦しか行けないし
    守るに強すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています