ロイヤルビタージュースを作ってみるリターンズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:07:43

    TSクライマックスで登場し、育成のお伴として欠かせないロイヤルビタージュース
    効果は体力+100とやる気の一段階ダウンというデメリット付きながら補って余りある強力なアイテム
    見た目そのものは一見普通の青汁である

    だが、果たしてただの青汁でカイチョーやエアグルーヴ、何でも食べそうなオグリキャップまで調子を下げるのだろうか?
    新シナリオを目前に控える今こそ、この秘密を知るべきであると我々は再び調査へと乗り出した……

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:07:59
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:08:03

    出たわね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:08:18

    は?




    は!!!????

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:08:21

    嘘でしょ…まだ懲りてなかったの…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:08:30

    またお前か

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:08:31

    個人的に一番気になるのは粘性が強いか否か

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:08:49

    命を投げ捨てるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:08:52

    このスレは上記スレでの劇物の完成後、色々と反省点が見えてきたことで

    「あれで本当によかったのか?」
    「これが真のロイヤルビタージュースだと心から言えるのか?」
    「いや、まだ到達点ではないはずだ」

    と強迫観念めいた使命感に駆られたことによるリメイク版ロイヤルビタージュースの製作スレとなります
    近々新育成シナリオが来ることで徐々に忘れさられていくであろうロイヤルビタージュースへの手向けとして建てました

    前回とレシピはさほど違わずこの間のような第2ラウンドにも突入しませんが生暖かい目で見守っていただけると幸いです

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:08:57

    くそっ!また寝れない夜が来たぜ!!
    ってなんでわざわざ深夜にやるんだよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:09:04

    ウワーッ!またやんのか!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:09:05

    寝ようと思ってたのに……

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:09:20

    うわでた

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:09:23

    その探求心を向けるべき先は他にねぇのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:09:46

    なんてこった!
    前の時も初めからいたがまさかリターンズでも立ち会えるとは!
    これは付き合うしかねぇ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:09:55

    >>14

    他にねえからここにいんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:10:01

    こないだ読んだばっかだから感慨深い

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:10:02

    今回の予算は?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:10:15

    マジで!?これは徹夜するしかねぇ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:10:15

    材料はこちらとなります

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:10:24

    よっしゃぁー!狂気のロイヤルビタージュース作成の開幕じゃぁー!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:10:46

    センブリという文字が見えるんですが......

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:10:49

    >>20


    野菜炒めでもつくるの?

    っていうラインナップだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:11:06

    >>第2ラウンドにも突入しませんが

    ほんとにぃ〜?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:11:13

    うわあ!……うわあ!(前回リアタイした人)

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:11:53

    普段そんなにあにまん掲示板見てないのに前のスレも今回のもリアタイで見つけたからもう運命だわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:12:02

    正気に戻れ……!今ならまだ間に合うから……!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:12:03

    ウワーッ!苦丁茶!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:12:18

    >>20

    この物価高騰も甚だしい折にこのクソみたいな研究にここまでお金を使うその精神誉れ高い

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:12:45

    にがり…にがり?
    なくても十分苦そう…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:12:50

    前回もそうだったけど、なぜこの情熱をこんな場末の掲示板で披露してしまうのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:13:04

    よみがえるな埋まっとけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:13:22

    ふぅ!前回の反省して学んだイッチを信じろ!
    きっと飲めるお味の代物を出してロイヤルビタージュースを越えるロイヤルジュースを作ってくださる。

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:13:34

    今回はスッポンは使わないのか……いや使わない方がいいんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:13:38

    前回から野菜の旬の影響を受けて幾つか材料を入れ替える形となりました

    中でも前回不味さに強く貢献してくれたふきのとうくんがいなくなってしまったのが非常に辛いです

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:14:15

    そんな貢献しなくていいから!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:14:39

    取りあえず止めておけと言いたいけど、前回のスレ落ちちゃったけど経過はあれからどうなったの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:14:46

    >>35

    食材の旬も考える料理人の鑑

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:14:50

    >>20

    OS-1見えてるのがもう既に災厄を感じさせる

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:15:22

    前回のロイヤルビタージュースは回復350、絶不調に持っていくお味だったみたいだからどんな改善がされてるか楽しみですね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:15:39

    旬の食材で不味さを追求するロイヤルビタージュース職人の鑑

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:15:44

    取り敢えず用意しとくか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:15:54

    今回も普通のOS-1か

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:15:57

    戦闘

    置いときますね

  • 45122/07/17(日) 00:16:34

    以下は材料の基本的な説明になります

    ・ローヤルゼリー原乳
    ロイヤルビタージュースのロイヤル担当。
    前回は金属反応で成分が変化することを忘れてミキサーに入れてしまったので最後に投入するぞ。

    ・古伝のむ澁 玉の澁(300ml)
    その名の通り飲む渋柿。舐めるとブルーチーズのブルー部分のような味を醸し出す。
    一度開封すると周囲に匂いをばらまき続けるためジップロックなどでしっかり保存しよう。

    ・苦丁茶
    苦いお茶その1。病院で処方される薬の味がする。
    茶葉の等級によっては甘さも感じるとのことだが、この茶葉は等級が低いのでそんなものは存在しない。

    ・有機アロニア100%果汁
    濃縮したプルーンのようなお味のジュース。
    前回融合させた際には意外な酸味っぽさから予期せぬ破壊力を発揮した。

    ・大麦若葉
    原型となる青汁の基本的な材料。

    ・ほうれんそう、モロヘイヤ、みずな
    旬の時期を過ぎて変えなかったケールと明日葉の代わりとして選出。
    これらも青汁として使用される青野菜である。

    ・ゴーヤ、ピーマン、パクチー
    苦い野菜の代表として選出。
    今は亡きふきのとうの代わりとして新たに2つ材料を投入。
    また前回は乾燥ゴーヤであったが旬の時期を迎えたことにより生のゴーヤへと変更できた。
    この布陣で是非ともふきのとう君の無念を晴らしてほしい。

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:16:58

    前回、スレ主が錬成したロイヤルビタージュースを飲んだ後の感想が

    なんだこれ暗黒闘気か?

    だったの俺忘れてないからな

  • 47122/07/17(日) 00:17:13

    ・メカブ
    海藻代表。混ぜやすいように既に刻まれているタイプを購入。
    前回はロイヤルビタージュースのぬめり獲得に貢献してくれた。

    ・カカオマス
    砂糖一切未使用のチョコレート。苦みのみで構成されている。

    ・浜御塩の海水にがり
    にがり水の原料。2ccで1日に必要なマグネシウム量を摂取できる。
    口に残るタイプのものではないが瞬間的な苦みでは随一。

    ・生姜、にんにく、鷹の爪
    滋養強壮3点セット。
    古の時代、かつてウマの名を冠する賢者がハイポーションなる霊薬を生成するときにも用いられたという。
    前回はにんにくを入れすぎてしまうというミスを犯してしまったが、今回は最初から投入するため結果的にジュース全体のにんにく濃度が下がるハズ。

    ・カガエ エナジードリンク(50ml)
    牛樟芝(ぎゅうしょうし)と発酵紅蔘(高麗人参を蒸して乾燥させた後、乳酸菌で発酵させたもの)が各種250mg配合された栄養ドリンク。
    苦みや渋みこそ無いが栄養ドリンクの中でも結構えぐい味がする。本格的なお味。

    ・牡蠣の雫
    牡蠣やマカ、亜鉛、タウリンなどが凝縮されたサプリメント。
    袋を開けて嗅いだだけでもわりとクるニオイがする。
    今回入れるカプセルはこれのみに変更している。

    ・OS-1
    栄養を考慮+野菜のみを入れて混ぜるとドロドロになることから、それを防ぐための液体として採用。
    今回も頼んだ。

    選出内容の内訳は前回と同様「青汁の基本材料」+「苦そうなもの」+「味を阻害せずに栄養が摂れそうなもの」になります

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:17:15

    前回同様

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:17:27

    もういっそ動画撮ってYouTubeにでも上げちまえよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:17:44

    >>49

    そこはニコニコ動画にしようぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:18:27

    「お、前回に比べたら飲みやすそうじゃん」

    と思ってしまった自分は多分すでにおかしくなっていると思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:18:36

    >>50

    第二の馬犬呼ばわりされるわ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:18:37

    誰かがあの時のことを思い出してネタスレでも立ててるのかと思ってた

    本人がガチで2回目作るスレだったとは

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:18:49

    センブリ忘れてない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:19:19

    何が酷いって前回よりマシな材料だなって思ったことだよ。
    にがりは飲むもんじゃねえ‼︎

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:19:41

    いつか例のカレーも戻ってくる日が訪れるかもしれない…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:19:45

    OS-1が美味しいのはヤバいときだけど今回はどう足掻いても美味しくはならないから安心だな!(白目)

  • 58122/07/17(日) 00:19:51

    >>50

    悲しいことに1にはそんなスキルを持ち合わせてはいないのです


    >>37

    あの後残り物の材料でまともなスムージーを作ったのですが口に含むたびに胃がビクビクしていました

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:20:15

    >>58

    胃がビクビクする飲み物なんざあってはならねえんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:20:41

    およそ人が口に入れて良い感想が無かったような…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:20:44

    >>58

    それは世間一般的に「毒」とか「劇物」っていうとおもうの

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:21:15

    「エネルギーに取り込まれる」だっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:21:42

    >>58

    というかシンプルにどんな感じになってるか動画で見たいだけなんだ。携帯かなんかで撮影してうp希望

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:21:43

    >>58

    それは「まとも」とは言わんのよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:22:15

    見せてもらおうか
    ウマ娘に魅せられた人間の可能性というものを

  • 66122/07/17(日) 00:22:30

    >>45の最初の4つについては前回のPart1に味の詳細の方記載させていただいております

    今回も製法はミキサーにぶち込んで終わりですが追加材料の味についてピンとこない方もいらっしゃると思いますので

    今回も味の簡単なレビューについて作成をしてみました

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:22:52

    これやる気4段階さがるだろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:23:21

    雑ゥ!!!なのに説明が丁寧ィ!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:23:22

    あと前回も思ったけどロイヤルビタージュースのコップは多くてもうがい薬のカップだと思うの。
    なんならスーパーの試食の一口サイズ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:23:52

    どう考えてもカップケーキで相殺できるレベルを超えてるだろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:23:55

    命を粗末にするな

  • 72122/07/17(日) 00:24:14

    ロイヤルビタージュース ─ 材料EX1

    ○緑バナナ

    【説明】
    熟す前のバナナ。コストコで購入。
    効能としては通常のバナナよりも食物繊維が含まれている量が多いことから、整腸作用やお通じのかさを増す作用が期待できるとかなんとか。
    また、今回は苦みと緑味が欲しいため皮の部分もいただいていく。
    バナナの皮にはビタミンCやビタミンB12、ビタミンB6に加えてカリウムにマグネシウムなどの栄養素が含まれているらしい。
    効能としては脳や神経の機能低下の阻止、目や皮膚を健康を維持するといった美容効果があるとのこと。

    【召し上がり方】
    良く洗った後、身と皮をそれぞれそのままいただく。

    【匂い・味】
    身の方はかろうじて確認できる程度に甘さ控えめでやや固めである以外はバナナの範疇。
    肝心の皮の方だが『味が無い分厚いリンゴの皮』といったところ。ほのかにうま味を全て出し切った後のガムみたいな味がする。
    聞くところによると真に熟していないバナナの場合は大変渋い味がするとのことらしいので、
    真緑色のバナナであればまた違う苦みを感じることができるかもしれない。

    【苦 味】★☆☆☆☆
    【渋 味】★★☆☆☆
    【値 段】★☆☆☆☆

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:24:24

    1のやる気だけが上がる不思議な飲み物、なお人向けにあらず

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:25:29

    >>72

    今回その食物繊維は下痢フラグでは

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:25:55

    熟す前のバナナなんて売ってるんだ、勉強になったわ。食べたいとは微塵も思わんが

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:26:26

    前回のが研究だと?
    しっかり完成してただろ
    ハイボルテージな地獄が

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:26:58

    イッチ?口直しのカップケーキは用意したのかい?

  • 78122/07/17(日) 00:27:24

    宅配で購入できるバナナの場合、到着時に熟してしまっているか不安だったのでコストコへ直接買いに行きました
    コレのために会員登録をしたこと+往復3時間弱程度の移動の手間を含めるとある意味では一番高コストな気がします

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:27:28

    >>72

    「効能としては通常のバナナよりも食物繊維が含まれている量が多いことから、整腸作用やお通じのかさを増す作用が期待できるとかなんとか。」


    なるほどなるほど


    「また、今回は苦みと緑味が欲しいため皮の部分もいただいていく。」


    なんで?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:28:19

    >>78

    なんでそこまでするかな......

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:28:49

    ハヤヒデがすごい目でそっちを見てるぞ…、

  • 82122/07/17(日) 00:28:49

    ロイヤルビタージュース ─ 材料EX2

    ○センブリ茶

    【説明】
    苦いお茶その2。
    苦丁茶と同じくこちらもバラエティー番組の罰ゲームでよく出てくるタイプ。
    日本発祥でカテゴリ的には食品ではなく医薬品(漢方薬)に分類されている。
    リンドウ科に属する『センブリ』という植物を材料としている。
    植物の名前の由来に「千回振り出しても苦い」という説があるほど苦みを誇り、加えて「最も苦い生薬」「医者倒し」の異名も合わせ持つ。
    その苦みの強力さたるや虫よけの効果があるとして防虫剤や殺虫剤に使われていた歴史もあるほど。
    飲み比べた人の多くは苦丁茶よりもこちらの方がずっと苦いという意見を挙げている。
    効能としては弱った胃腸を苦みが刺激して分泌を促す効果や、食欲不振や胃のむかつきに消化不良、食べすぎ飲みすぎハゲ防止にも効果があるらしい。

    【召し上がり方】
    1.5gほどを取り出して熱湯を注いで数分間蒸らしてからいただく。

    【匂い・味】
    袋から開封したお茶葉の段階でさっそく苦丁茶を彷彿とさせるような匂いを発してくる。
    完成後のお茶の匂いも直感的に「あっ絶対苦いわコレ」と思わせてくる。
    味については『病院で処方される一番苦いタイプの粉薬+ワンランク』が適切だと思う。
    飲み干した後もそこそこの時間口の中に味が残るのも苦みの強さに拍車を掛けている。
    そのため一気に飲み干してもそれなりに強いダメージが襲ってくるため実際に飲む機会がある場合は注意して飲用しよう。

    【苦 味】★★★★☆
    【渋 味】★★★☆☆
    【値 段】★☆☆☆☆

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:29:26

    >>1

    グルーヴのやる気が下がるのを引き合いに出したら

    カイチョーがロイビタ級になってしまうだろうが!

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:29:30

    前回も言ったが

    濾せ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:30:44

    >>81

    ハヤヒデじゃなくても見るよこんなもん自分の知り合いが大真面目に作ろうとしてたら

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:31:21

    センブリ茶も飲めんわけではないがそれはあくまで単体のときの話だからな…混ぜたら危険

  • 87122/07/17(日) 00:32:39

    実際飲んでみた感想としても苦丁茶よりも凶悪だと感じました
    アッチはまだ日常的に飲める範囲の苦さなのですがコッチは正直遠慮したいタイプの苦さですね

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:33:36

    >>87

    我慢できただけ偉い

  • 89122/07/17(日) 00:34:18

    今回は下記の反省点を元に改良して作成していく予定です

    ○前回の反省点
    ・完成品の味は(過剰に供給されるエネルギーを除けば)ドギツい生姜ドリンクの範疇であり、誰もが調子を下げるような味とは言い難い
    ・結果論とはいえ、にんにくと生姜の風味に苦みが押し負けていた
    ・オリジナルと比べて緑味が足りない
    ・カカオマスチョコを高カカオチョコ(95)で代用した
    ・赤まむしを妥協した
    ・ローヤルゼリーは金属に弱いためミキサーではなく最後に入れるべきだった

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:35:48

    >>78

    バナナ如きにそこまで情熱燃やすバ鹿は…


    いやビワ姉貴かダスカならやるかもな

  • 91122/07/17(日) 00:36:09

    最大の問題点
    ・やる気を上昇させるカップケーキを忘れていた

    今回はカップケーキ(レモンパイ)を買ってきたので調子的な意味でも万事問題なく丸く収まることは確定的ですね

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:36:20

    一体何がアナタをそこまで駆り立てるの?

  • 93122/07/17(日) 00:36:34

    というわけで早速作っていきますね

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:36:37

    >>91

    カップケーキにそこまでの重責を背負わせるな

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:38:50

    せめてやる気+2される方にしろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:39:20

    前回は緑味が足りていなかったのでとりあえずゴーヤを半分くらい入れていきたいと思います

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:40:34

    久しぶりに現れたと思ったらまたやべぇの作ってる……

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:41:03

    これ言っちゃうとアレだけど全部バラバラに食べたほうがいいよね?

  • 99122/07/17(日) 00:41:32

    そしてゴーヤと各種青野菜&バナナを入れたものがこちらとなります

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:41:33

    せめてカップケーキはコストコで大量に仕入れてて欲しい…そうしたと信じてる…

  • 101122/07/17(日) 00:42:23

    >>100

    原作リスペクトなのでもちろん1個だけになります!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:42:26

    材料用とは別に口を整える用のOS-1も用意してる?

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:42:38

    いっそのことカップケーキも入れちまおうぜ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:43:11

    もうまた寝れない……

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:43:30

    >>99

    今朝庭の草刈りしたらこんなんだった

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:44:04

    >>99

    ここで終わればまだ間に合うかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:44:07

    やべぇ...うんこ味のカレーと材料がだいぶ被ってる...

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:44:36

    OS-1って脱水症状になってないと不味いはずだけど…せめてポカリかアクエリで良かったのでは

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:45:46

    野生のスイープニキ・・・

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:47:04

    スイープだってこんな準テロ行為しないって……

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:47:56

    おかえり!!
    もう二度と帰って来ないでね!!
    反省点、今回で全部潰してね
    新しい反省点作らないでね

  • 112122/07/17(日) 00:51:12

    上記のものをミキサー入れた後で
    にんにくと鷹の爪、生姜+カカオマスを入れたものがこちらです

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:51:39

    >>112

    なにこれ生ゴミ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:51:45

    >>112

    ウワーッ!!

    すでに大惨事!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:52:03

     三 角 コ ー ナ ー 

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:52:15

    コンポストのお写真

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:52:35

    多分生で食った方が幾分かマシ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:52:49

    うわあ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:53:13

    まだサラダと言われたほうが納得できる

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:53:47

    カップケーキの包装紙食べた方がまだマシそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:53:52

    天国へのカウントダウン、始まってるね

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:55:24

    研究室の三角コーナー

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:56:08

    >>112

    なぁにこれぇ

  • 124122/07/17(日) 00:56:18

    続いてセンブリ茶と

  • 125122/07/17(日) 00:57:09

    苦丁茶を加えます
    ダバー

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:58:35

    どうなるのこれ……

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:59:31

    なるようになるとしか…

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:59:57

    もはやビターでもなんでもない

  • 129122/07/17(日) 01:02:24

    そして残りの液体(飲む渋、にがり水、アロニア、os-1)を片っ端から突っ込んだ液体Aを入れます

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:02:39

    ロイビ兄貴! ロイビ兄貴じゃないか! まさかまたあんたのロイヤルビタージュースを見れるとは思わなかったぜ。
    今回も頑張ってくれよ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:02:46

    なにこの……なに……

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:02:54

    伝説のスレが復活してる…そして主の情熱が怖い…

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:03:10

    あっダメだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:03:30

    まさかロイヤルビタージュースの創造にリアタイできるなんて!

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:04:22

    もう緑色は食用色素で代用しようぜ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:06:12

    もうどう足掻いても緑色にはならんやろこれ

  • 137122/07/17(日) 01:06:13

    そしてメカブくんをシュートします

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:06:50

    謎に躍動感あるメカブくんで笑うんよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:07:15

    メカブちゃんなら知ってる

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:08:05

    もうこれグロ画像だろ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:08:14

    ヒエッ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:08:24

    三角コーナーで見た光景

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:08:40

    外来宇宙人の有機宇宙船の大気圏突入か何か?

    >>137

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:08:43

    最近の意識高い人が食べるサラダってこんな感じなのマジ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:09:46

    >>144

    これよりも健康的だと思うぞ流石に

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:11:07

    また汚水作ってんのか…

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:11:20

    どうせまた側溝か何かの色になるぞ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:11:53

    >>137

    ヤマツカミ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:11:56

    普通に青汁飲んだ方がいいと思うの……

  • 150122/07/17(日) 01:12:22

    そして牡蠣のカプセルの中身と

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:13:00

    なんで

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:13:51

    なんで牡蠣の粉末なんて入れちゃうの…

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:14:10

    栄養だからじゃない・・・?

  • 154122/07/17(日) 01:14:33

    漢方屋さんで購入したエナジードリンクを投入
    これで上で挙げたものはローヤルゼリーを除いて入れ終わりましたね

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:16:07

    なにこれ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:16:11

    一つ一つなら(一部を除き)美味しいだろうに何故混ぜてしまうのか。効率かな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:16:32

    飲み物の写真には到底思えねえ……

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:16:33

    ミストバーンの暗黒闘気ジュース作成が開始されてしまった

  • 159122/07/17(日) 01:17:03

    ちなみに横はこんな感じです

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:18:35

    俺、啓蒙が足りてないかもしれん

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:18:56

    なんでこの地獄を2回もリアルタイムで見ることになってしまったんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:19:16

    写真貼れてないですね

  • 163122/07/17(日) 01:19:26

    回線が…回線が重いッ…!

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:19:58

    >>163

    地層かな?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:20:08

    公園の土の断面図かな?

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:20:46

    到底飲み物とは思えねぇ〜

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:20:58

    なんか…なんか見たことある光景だ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:21:22

    水族館とかで熱帯生物コーナーの土をガラス越しに見た光景

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:21:43

    まだ育ててる植物に水入れすぎたって言った方が信用できるレベル

  • 170122/07/17(日) 01:22:32

    前回と同じ方法ならばあとはスッポン粉末を入れるだけなのですが
    前回の作成時ではあることを失念していました

    そう、ロイヤルビタージュースとはウマ娘用の飲み物であることを
    つまりウマ娘のエネルギー源が不足していたことに…

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:23:05

    >>170

    ニンジンでも入れるつもりか!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:23:10

    これ200までにできる?

  • 173122/07/17(日) 01:23:41

    そう

    人参と

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:23:56

    まさか…!? 高麗人参でも入れるつもりか!?

  • 175122/07/17(日) 01:24:02

    はちみつですね

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:24:36

    >>175

    すごく…高そうです…

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:25:10

    >>148

    調べたらもう右上がそれにしか見えない……

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:25:22

    ウマが好きなのは赤い方だろうがよぉ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:25:42

    高麗人参漬けの蜂蜜!!??

  • 180122/07/17(日) 01:25:51

    追加材料

    ・高麗人参

    ウコギ科の植物。言わずと知れた滋養強壮アイテム。

    勘の良い方は既にお気づきだろうが人参(セリ科)とは全く異なる野菜である。

    開封前の袋越しではあるがどの野菜よりも強烈に匂ってくる。

    ミキサーにかけてジュースとしてもお飲み頂けます。(原文ママ)

    【値 段】★★☆☆☆


    ・高麗人参蜂蜜漬6年根(生ローヤルゼリー10g添加)

    見た目の圧力に反して味は普通の蜂蜜の範疇。蜂蜜特有のとろみは意外と少ない。

    ティースプーン1,2杯を水に溶かして摂取しよう。

    【値 段】★★★★★


    そしてこれは次スレになります

    ロイヤルビタージュースを作ってみるリターンズ2|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/815771/bbs.animanch.com
  • 181二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:26:07

    はちみつも高麗人参漬けなの笑う

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:26:22

    >>175

    そのはちみー9180円とか出て驚いた

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:26:45

    >>176

    C80(高麗人参蜂蜜漬Rゼリー10g添加)
    amzn.asia

    実際高いよ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:26:53

    無駄に金持ちだなこいつ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:27:01

    >>182

    高いな!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:27:01

    お願いだからこのロイヤルビタージュース作りでちゃんと金とってくれ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:27:34

    (高麗人参って人参とは厳密には違うのでは……?)

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:28:08

    これで動画投稿とかしてるならともかく
    あにまんに投稿してるだけという狂気

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:28:15

    >>187

    "人参"だからセーフセーフ()

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:28:16

    >>187

    読んだら書いてあった。すまん!

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:29:12

    なぜやたら高級品を使うのか
    お中元でもらったりでもした?

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:29:23

    何故こうも金も苦労も掛かるのにイッチをそこまで駆り立てるのか

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:30:35

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:30:35

    >>191

    体力を100回復させるためには必要だったんやろ

  • 195122/07/17(日) 01:36:06

    まず輪切りにした高麗人参を投下し

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:36:24

    前も結局数万円使ってなかったっけ こんなもんのために

  • 197122/07/17(日) 01:36:58

    高麗人参漬蜂蜜をそおい!

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:39:16

    高麗人参って浜大根見ないな見た目だな

  • 199122/07/17(日) 01:39:31

    あとはスッポン粉末を投入すれば材料が全て揃いますね
    次スレからミキサー起動&実食に行きたいと思います

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:39:47

    アナタ正気?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています