閲覧注意 色々注意

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:17:08

    ここだけデリヘ・ル呼んだら長男が来たって世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:25:31

    えっ…荼毘さんもしかして股開いて日銭を稼いだんですか……??

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:35:24
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:41:48

    そもそも誰が呼んだのかが問題なんだけど誰でも違う問題が発生するという…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:42:10
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:47:37

    >>2

    「長男」って言い方からするとエンデヴァーか冷のどちらかな気がする

    でも多分エンデヴァー

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:48:17

    >>4

    呼んじゃった経緯は界隈で事件が起きて客を装う警察の後ろでスタンバイエンデヴァーでも学友宅で遊んでたら先輩かギリギリ二十歳の学友が酔った勢いで「エッチなお姉さんにお酌されたい!」って暴走されちゃって帰ろうとするも間に合わずエンカウントした夏くんでも何でもいいです

    >>5

    はい。

    >>3の曲が頭にこびり付いてつい…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:52:17

    >>7

    やはりそなたであったか(お久しぶりです)

    色々注意シリーズ2ヶ月ごとに立ってて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:54:07

    >>7

    呼んだのはエンデヴァーか夏雄か

    どのみち地獄だけどエンデヴァーの方が精神的ダメージ大きそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:57:01

    「髪型ショートで(火力・口撃)攻めるのが得意な子今からそちらにお送りするのさン!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:06:19

    エンデヴァーがデリ○ル読んだら荼毘が来たって絵面が面白過ぎる
    エンデヴァー多分こんな顔してる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:15:23

    >>10

    サンサン晴明おまえオーナーだったのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:24:19

    >>11

    でもなんか本編より死者少なくてすむんじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:24:52

    息子って気付くかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:42:02

    サンサン晴明がオーナーってことは脱走失敗した可能性もある
    もし脱走失敗し個性奪われ無理矢理デリやらされてる燈矢と囮捜査でデリ呼んだエンデヴァーだと感動の再会じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:15:29

    >>14

    気がつかれずにプレイするの、地獄では?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:06:06

    知らないままだったら平気だろうけど
    終わったあとバラしそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:04:27

    燈矢って16歳から24歳の間に生きていく為にジゴロとかヒモとかホストみたいなことやっていた時期とかあったのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:43:11

    荼毘君には悪いけど日銭稼ぐために股開いたかもしれないの興奮するわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:05:01

    問題がある家庭だけどトップヒーローの家だし金銭面で苦労したことはなかったはずの燈矢が安い金でいろいろやるのいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:51:21

    >>16

    シャワー中に薬盛って媚薬飲ませて中・出し3回ぐらいさせた後にバラしそう

    「女だったらこれで出来てたかな?」「そしたら俺よりも強い炎の子が産まれてたのに残念だね、お父さん」とか言いそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:10:10

    「あなた(エンデヴァー)の好みの火力になって帰ってきました」

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:26:50

    素人が触るには躊躇われるレベルの火傷だから基本的には観賞用のお兄さんなのかな
    本人は気にしてないから触ってきそうだが

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:44:02

    ドアを開けたら(死に)別れた(筈の)長男

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:01:56

    >>18

    ヒモ適正はなんとなくありそう

    面倒な男が好きなタイプに拾われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:29:45

    また地獄みたいなスレが立ってら

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:16:01

    >>15

    >>16

    ギリギリ燈矢だったんだけど父親が全く気付かず自分を買って荼毘になっちゃう的な?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:48:51

    >>3


    「髪型ショートで(火力・口撃)攻めるのが得意な子を今からそちらへお送りするのさン!」

    ドアを開けたら(死に)別れた(筈の)長男

    おいおいこいつは一体何の冗談だ


    デリ ヘル呼んだら長男来た

    虚ろな目をして立ってたんだ

    「あなた好みの火力になって帰ってきました」って


    ロミジュリばりの悲劇に酔い

    傷付きましたとダビダンス

    街頭を見渡して大声で さぁ

    「過去は! 過去は! 過去は! 過去は消えない!」


    (※歌詞は>>10>>22>>24参考)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:55:00

    >>28

    GJ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:02:31

    プレイ中のエンデヴァー隠し撮りしてネットで売ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:29:47

    いいよね
    肌に押し付けて焼肉したり自前の火で蝋燭灯させて蝋燭プレイさせたり
    夢が広がりんぐ〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:15:08

    親子プレイが捗るな!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:23:05

    >>32

    親子プレイというか近親相姦…

    息子だと気づかず行為に及んだ場合はエンデヴァーがフィニッシュする時になって「お父さん」って呼んでネタばらししてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:33:40

    >>7

    学友の前でイソジン・殺菌ボディソープ片手に来た兄と再開するはめになった夏くんに悲しき現在…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています