グラス「ちゃんこ鍋…いいですね!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:19:43

    コトコト…
    「そろそろ出来ますか?」
    「おう、グラス。今出来るからなー。」
    「了解しました♪
     …お鍋作り、引き受けてくれてありがとうございます。トレーナーさん。
     本来なら鍋パーティーを主催した私が作るべきだと思うのですが…」
    「いやぁ、いいよいいよ。高校の頃、監督の家でちゃんこを
     死ぬほど作らされたからねー。慣れてるよ。」
    「高校時代、インターハイベスト16にまで進んだのですよね?
     元力士が作るちゃんこ鍋なら、鬼に金棒ですね♪」
    「ハハハ!腕によりをかけて作ったからね。きっと美味しいよー。」
    「フフフ♪期待させて頂きますね~♪」
    「グラスのトレーナーサーン!お鍋まだデスかー?」
    「お腹ペコペコですー!」
    「ちょっと皆さん!少しはしたないのではありませんか!?」
    「ほらほらー。キングちゃん落ち着いてー。」
    「あぁー。ちょっと待ってねー。
     今運ぶからー。
     グラス、取り皿って向こうにある?」
    「もう用意してありますよ♪準備万端です♪」
    「おっけ!…よーしみんなー!謹製ちゃんこ鍋、たんと食えよー!」
    グラスのトレーナー、足の怪我で角界入りを辞退した元高校生力士概念

  • 2スレ主21/10/04(月) 00:36:28

    ちなみにこのトレーナーは
    グラスが練習で無理をしようとすると
    すごい心配するし叱ります。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:37:43

    ASMRで聴きたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:41:19

    新しい…悪くないな!(謎の上から目線)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています