女装、男の娘、ショタなど色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:30:07

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:30:46

    気に障ったら謝ります
    でも
    それって”ホモ”ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:31:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:31:38

    結局全部ホモでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:32:10
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:34:11

    話が違うであります…女装子ヘルスは女の子にみたいにかわいいと聞いていたであります

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:02:25

    いいやTSっ娘こそが一番だ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:04:26

    >>2

    そうだ それがどうした

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:06:25
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:10:36
  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:13:35

    >>6

    タ見嘘も

    イ抜をし

    プけ嘘か

    ?なとし

     い て

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:14:40

    ホモっていっても男×男の娘って構図がかわらずリバなしなら男向けだと思うんだよね

    いやちょっとくらいちんちんしゃぶるくらいなら責めだからいいんスけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:15:35

    >>7

       ソ     レ

    実際に女の子になってしまうのはダメ、と言うか違うだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:16:51

    女装と男の娘の違いがわからなくて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:19:48

    >>14

    女装は男が男として女装することにエロを感じるイメージなのね

    そんでもって男の娘は女の子にしか見えないのに男というギャップを大切にしてるかもなのね

    ぶっちゃけ定義は人によって異なるから何でも良いと思いますよ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:21:48

    >>14

    わ…私は


    ・精神・肉体とも男性な存在がわけ合って女物の衣服を着用しているのが「女装」

    ・肉体的には男性ながらも、精神的には女性な存在が自らの意思で女物の衣服を着用しているのが「男の娘」


    って勝手に定義しているんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:25:45

    >>14

    女装はに可愛くても可愛くなくても別にOK ギャグシーンとかもいいよ

    男の娘は絶対にカワイくしろ

    みたいなイメージなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:29:31

    男とボボパンする女装子なんて生物学上は男なだけで実質メスみたいなものやんケ
    何ホモ判定出しとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:29:50

    男の娘はデカチンでもなく粗チンでもなく普通のチンコがいいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:30:40

    >>19

    待てよ

    最初はサイズに自信があったのに徐々に縮んでいくんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:32:05

    メス男子、男姉さんもいいものなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:32:59

    シーメールは女装の範疇に入るんスかね
    ちょっとした疑問ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:39:10

    >>14

    女装は美醜問わず異性装で年齢も問わず広義的

    ただ似合っているのが取り沙汰にされやすいが本人の性自認は男

    男が女性みたいな姿格好だからこそな面も強い


    これに対して男の娘は身体は男だが精神や性自認は女の子寄り

    言葉や立ち振る舞いも女の子しているから、実は男という隠し事が映える面もある


    と解釈している、また男の娘は語感からも成長期からもショタが多いが

    ただし単に女の子にしか見えないだけの男の子なだけだと当人のメンタル面で男の娘とは言えないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:41:26

    >>23

    語録を使えよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています