やっぱ頂上戦争の頃から弱体化してるのかね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:39:47

    なんか苦労人化してるし前線離れてるしであの頃みたいな戦闘力は無いのかな
    このコマの迫力をまた出せるか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:24:24

    元帥補正で強化されてる可能性

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:26:54

    赤犬「流星火山5000連!!!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:26:59

    溜め込んだ分とんでもない爆発力があるかもしれない
    火山のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:35:16

    世界の頂点のレベルがだいぶ鮮明に見えてきた今だからこそわかる赤犬と白ひげの別作品から来たんかレベルの攻撃力

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:38:32

    >>5

    猿神銃+マグマでも余裕でカイドウさんの原型残る程度なのに

    まともに食らえば四皇でも欠損する赤犬の攻撃マジやばい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:41:16

    ストレス解放で超パワーアップだ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:41:32

    >>5

    殺意がすごいよね……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:42:49

    「あいつらなんで余計なことするんじゃあぁぁぁぁ!!」

    この怒りで頂上戦争を遥かに超える大噴火

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:44:35

    本気ロギアが島の気候を永久に変えるレベルだからなぁ、最強カイドウマム描写後でも見劣りしない闘いを見せてくれるはず

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:45:06

    マグマグの実、能力者がストレスを溜め込むほど威力が上がる性質だった!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:47:32

    >>11

    だとしたらサカズキを元帥に推した五老星有能過ぎるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:49:32

    >>12

    いろいろ面倒ごとを押し付けてたの、サカズキをパワーアップさせるための愛の鞭だったのバ レ バ レ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:24:50

    サカズキさんの弱体化に心を痛めたとある海軍大将が憎き新四皇を打ち取るべくワノ国に向かったのであった...イイハナシダナー

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:45:54

    >>6

    スクアードの攻撃が効くほど弱体化してる白ひげ相手ならそりゃそうなるでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています