そういえばアルバトリオンって

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:42:55

    不老不死の単一個体なのか普通に繁殖するのかどっちなんやろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:46:39

    一応生物なら死んでくれとは思うが古龍だしなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:48:36

    黒龍連中はどいつもこいつもバケモノだし不老不死でもまあ違和感はない

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:49:20

    昔だと古龍は殺し切れないから復活するみたいな事言われてたね
    ワールドで現に倒したテオが蘇ってそこにナナが来るみたいなクエストあったし単一個体でもおかしくない

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:51:28

    >>4

    メルゼナとかシャガルは死んでるし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:52:38

    ネギとか繁殖するのが言及されてるのにその上死なないとなるとクソすぎるし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:54:36

    生命力強すぎて殺し切るのが難しいって感じなんじゃないかな
    死んだ状態から復活できるエネルギーがあるみたいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:54:38

    繁殖するにしても単為生殖なんじゃなかろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:02:34

    アイボーだとミラとアルバはストーリー上撃退だし死なないんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:03:09

    ライズに禁忌は来るのだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:04:05

    >>8

    アルバが死んだあとに残る属性エネルギーからアルバが生まれたりするのかしら

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:05:55

    詳しくはわからないけど複数いたらアルバの性格上自分以外の強いやつ許さないマンだからムフェトに向かって山ほど飛んできそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:08:20

    >>12

    ガメラ3のスーパーギャオスかよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:12:50

    古龍死ぬとそいつが持ってるエネルギーが放出されて他のモンスター呼んだりするから砦で倒したラオとかは多分普通に起き上がって逃げてそう。
    メルゼナはほらキュリアがエネルギー持ち去ったと考えれば……

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:09:22

    >>12

    その前にアルバ同士で争って世界が滅ぶ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:14:03

    >>15

    蠱毒形式で生き残ったアルバトリオンの中ののアルバトリオンが生まれる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 05:57:43

    唯一個体でそれが死ぬ前に卵か細胞吐き出して次のアルバになるのかも
    シャガルやムフェトみたいに単為生殖はもはや珍しくないし

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:06:45

    たしかアイボーに別個体のアルバトリオン出てきてるぞ 少なくとも2体はいる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:08:02

    どっかでリスポーンしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:10:52

    古龍でも種類あるよな
    繁殖が言及されてるやつ→シャガル・ネギ・ナバルなど
    不死性が言及されてるやつ→ミラオスなど

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:42:07

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:09:34

    まあ寿命かなんかで死ぬだろうけどネギもビックリな繁殖方法であって欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:10:25

    古龍は死ぬけど禁忌は死ななそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:22:15

    過去作とデザインやサイズ変わってるのは同種間での個体差みたいなものだと思ってたわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:40:55

    >>18

    あれ同一個体やぞ。というか基本全部同一個体だろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:56:41

    心臓破壊しても死なないし蘇るミラオスは生殖しないだろうなって思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:57:38

    ムフェトは逆に生殖しからやることないからな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:59:54

    >>22

    ネギは飛ばした針から生殖するんやで

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:04:41

    >>25

    剥ぎ取りされるくらいだし流石に死んでないか…?

    居なくなった後に残った死体から魂みたいなのでも出ててどっか行ってるなら納得するが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:09:23

    >>27

    なんかえっちだな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:36:46

    ぶっ倒れるまで健闘したの讃えて素材上げてるだけ説
    クエスト終わったら普通に立ち上がって何事もなかったように活動再開

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:39:20

    >>29

    剥ぎ取りされてるのに生きてたアンちゃんとかテオとかクシャの話する?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています