ククク"ハーレム"というのは責任を伴うものなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:46:08

    それぞれの妻の間に格差を設けることは決して許されないんだ

    一夫多妻制 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:46:34

    だから創作で満足するんだろっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:47:24

    鬼龍って女は多いけど基本一対一で向き合ってましたよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:48:35

    創作の中だけでハーレムを楽しみたいのに
    ラブコメハーレム漫画が消えていくのは悲しいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:48:55

    少子高齢化を止めるにはこれしかないと考えられる
    まあ西側諸国がやれるわけないんやけどなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:49:25

    まてよ
    ある程度の序列はあった方がむしろ安定するんじゃないすか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:49:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:50:04

    金のある人間が女を作り金のない人間が趣味に散財するある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:50:22

    >>7

    無理だぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:51:02

    >>7

    お前には無理です

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:51:04

    けどね、俺ハーレム好きなんだよね。
    どの娘も全力で幸せにしてやりたいでしょう。
    ゴングを鳴らせっ、デート開始だっ

    ウアアアア修羅場ニナッタ タスケテクレーッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:52:26

    不思議ですね
    あれほど人の尊厳を重んじ…秀でた社会規範を敷いていたイスラム社会が今は人権問題の代名詞になっている

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:52:37

    >>1

    大統領の娘と少年兵と孤児とクローンこの差は?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:53:30

    >>12

    白人が正義だろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:54:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:55:12

    >>12

    自分さえ良ければいいんだ

    悔しいけど仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:55:34

    >>14

    半端だな

    お前の選民意識は俺より低い

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:55:55

    亜留間次郎ぐらいお金があれば嫁さん複数もてると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:56:29

    >>7

    しゃあけどどうしてもみつからんのです

    現状で恋人の一人もいない人間がよそに行ったからってハーレムを作れると考える理由が何一つみつからんのですわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:57:24

    現実でモテない人間は異世界でもモテないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:02:31

    まてよ、キリスト教でもFLDSなら一夫多妻が許されてるんだぜ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:03:56

    現実準拠の世界でハーレムやると五月蠅いなら、舞台をファンタジーにして主人公を血筋の推すのが仕事のうちの王侯貴族の出にすれば問題無いと思われる

    なにっ!?それでも文句言う奴は噛みついてくるっ!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:04:41

    >>20

    待てよ大観が美男子になる美基準の世界に行けばモテモテになるかもしれないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:06:48

    >>22

    おそらく

    だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:07:01

    魚の中のクソザコが川に追いやられて硬骨を獲得し、
    チンパンジーの出来損ないが人類になったのだから、
    追放されたら力を得ると思う。
    韓信が項羽に追放されて才能を開花させたように。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:07:29

    しゃあけど正妻やら献金や立場で変わるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:14:43

    >>25

    韓信に関しては蕭何と言う理解者がいたからギリギリ表舞台に躍り出たと思われるが…

    まぁ、その蕭何によって韓信は命脈を絶たれるんだけどな ブヘヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:14:05

    >>22

    キャラの優遇・不遇や誰を選ぶか問題等ハーレム物は

    の存在を差し引いても地雷だらけだと考えられる 実際ハーレム物のラブコメは中盤〜終盤は評価低いの多いしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:14:52

    ふんっ 彼女もいたことないのにハーレムものなんて書けるわけないだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:24:58

    メスブタたちがバチバチとワシを奪い合うハーレムに不要ッ!
    買い取られて衣食住に困ることがなくなりこのままワシが死ぬまで寄生するつもりの奴隷たちや政略結婚によって送り込まれたが王宮や実家の窮屈な生活よりワシの家の方が自由に過ごせる事に喜びを感じる貴族たちが打算的になんかまあとりあえず居心地いいからズルズル引き伸ばしにしとくかみたいなハーレムがあればいいっ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:39:42

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:40:57

    ハーレムなんて金さえあれば簡単やんけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:43:38

    >>1

    ふうん「妾」とは違うということか


    妾 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:20:00

    >>20

    待てよ強さがモノを言う世界なら現地の魔法とか武器を駆使すれば大観でもめちゃくちゃモテるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:22:27

    >>28

    実際ハーレムモノでもキャラの扱いに格差がある作品もあるんや

    ヒロインが多すぎてマネモブになるんや…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:09:59

    なぁ 春草 異世界行ったら俺でもモテるって本当か?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:13:37

    全員平等のハーレムを作るなら、誰か一人でも不幸にしたら腹を切る覚悟を持て
    恋太郎のように

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:15:19

    >>33

    日本の場合は正確には一夫一妻多妾だからな

    普通は妻が複数なんてやらないのよ


    なにっ!?藤原道長!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:15:36

    大奥みたいに女同士の権力争いが起きそうなんだよね
    怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:15:27

    スミスはハーレム展開自体を嫌っているんじゃない
    ハーレムメンバーの数が増えるたび扱いの差や出番の都合でヒロイン一人当たりの描写が薄く雑になっていくことに哀しみを感じるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:18:19

    >>40

    それは緋弾のアリアのことを言うとんのかい

    て言いたいけど久しぶりにヒロイン出てきた時はたっぷり出番くれるし話もどんどん面白くなるしで責めるに責められないのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:27:30

    勇者はハーレムの参加者が寂しくないように毎回乱交しとるんや、その参加人数、500億!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています