ぶっちゃけクソガキー坊とNEO坊って

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:50:05

    どっちの方が黒歴史なのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:51:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:52:08

    子供の頃黒歴史になるほどのキャラじゃなくないスか?
    どっちって言うなら断然NEO坊なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:54:39

    Neo坊も本人的にはガルシア達を救うためにしてたことだから 結果があれだけど黒歴史とは言えないんじゃないっスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:56:15

    ただNEO坊の方が断然イケメンなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:57:57

    待てよ 鉄拳伝キー坊にはカッコよさはないが子供の可愛らしさがあるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:59:19

    今のアホ坊を見るとロン毛に戻して欲しい気持ちになるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:02:46

    NEO坊は必然性があってやってたんで黒歴史ではないっスね
    チンチンぶらぶらさせながら走ってたりクロちゃんの彼女をナンパしてた頃は忘れたいんじゃないんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:04:47

    黒歴史とか考えるタイプじゃないとはいえ闇の世界に足を踏み入れてたダーク・ファイトかNEO坊じゃないスかね
    ダーク・ファイトの頃は荒みきってたしNEO坊の時は演技とはいえ知人をボコりまくってたんだ
    クソガキ坊は普通にいい思い出なんじゃないスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:04:52

    本人にとって忘れたい頃という意味なら前者だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:06:24

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:21:07

    NEO坊はなんかCV浪川大輔って雰囲気なのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:41:42

    キー坊ぐらい強ければNEO坊ぐらいのイキりもカッコいいと思うっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:43:49

    正直ロン毛はかなり似合ってたと思うのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:46:11

    強いて言うなら龍継ぐでいきなり道場潰した辺りは黒歴史かもしれないっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:53:37

    でもNEO坊は年齢考えるとキモいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:04:04

    30代でキー坊呼びはどうなんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:05:38

    >>17

    待てよクロちゃんが20代と明言されてるんだから当然キー坊も20代になるはずなんだぜ

    田代さん時空の話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:08:29

    愛の告白のためにタクシー着地台替わりにしたのは黒歴史になりそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:14:48

    >>18

    キバカツの年齢も残ってるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:15:06

    28号との名勝負がある時点でNEO坊は黒歴史にできないっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています