俺はキャプテン・処女厨だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:07:18

    買ったエロコンテンツに非処女が含まれてるなんて製作者には失望したよ
    当たり前のことをして購買者を射精させられるなんて思うなよ せめて主人公の実母含め登場人物全員処女にしてくれよ
    そんな純情さの欠片も無い君たちにいい知らせがある
    “エロ作品紹介禁止”というルールは撤回された
    エロゲやエロ同人やエロシチュボ・ASMRなど変態作品の布教
    エロシーンのある漫画・R指定ソシャゲ・エロアニメ…とにかくなんでもありだ
    処女膜さえ無傷なら手段は選ばない
    ただしレイプ・NTR・触手レイプ・スワッピング・輪姦の含まれる作品の紹介は自粛してください
    死神医療班の“奪命車”が現場に急行するからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:08:36

    >>1

    主人公の実母含め登場人物全員処女にしてくれよ


    あなたは「キリスト」ですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:09:26

    >>2

    待てよ 代理母を使っただけかもしれないぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:09:53

    確か再生出来るとかなんとかあったようなことを昔見た気がするんスけど、それでもええのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:09:59

    >>1……あなたはクソだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:12:21

    ケチャップ多めのマヨネーズは確かよかった…と思ったけどあれ処女喪失のとこあったか覚えてないスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:13:32

    処女なんてもん面倒くさいだけやんケ
    なにムキになっとんねん

  • 8122/07/17(日) 01:13:33

    >>6

    (非処女と明言されてなければ脳内補完できるんで)なんでもいいですよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:16:11

    >>1

    処女をレイプで奪っていきなり気持ち良くなっちゃうからいいんだろうが!えーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:21:07

    >>8

    それなら割とイチャラブ全般いけるじゃねーかえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:04:52

    約束通りレイプは紹介しないんだぁ
    ただ、強引に迫ってなし崩しに行為に至ったはありか教えてもらおうかぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています