アニポケsm始まってから見なくなったけど今見たくなったから見てるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:16:49

    なにこれかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:17:51

    かわいかろう(後方視聴済先輩面)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:18:50

    可愛いだけだと思うなよ(視聴済)

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:20:00

    汚れた目で見てすまない…退散する

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:20:22

    今はリーリエが卵の世話してる所まで見た
    作画は想像してたよりぬるぬるしてて見てて楽しい
    キテルグマ強すぎないか
    ガキ臭くなったから見るの辞めるわってなった過去の俺を殴りたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:21:10

    >>2

    >>3

    >>4

    え、なんやなんや…

    とりあえずこの先も楽しみながら視聴続けるぞ

  • 7一次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:21:34

    めっちゃいいよねsm
    基本的に作画はそのまま崩れることもないから安心してみて良いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:22:00

    止まってる絵柄だけ見ると抵抗出るけど、実際に見ると絵柄ユルいお陰でよく動くんだよね……分かる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:23:15

    ゲームではコミカルな動きに見えたZ技がめちゃくちゃカッコよくなってるのいいよね
    1話のダイナミックフルフレイムで落ちた

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:24:35

    クラスメイトもみんないいね
    リアルタイムする年齢が小学生だったらリーリエにガチ恋してたかも

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:32:47

    >>10

    べつに今恋してもいいんじゃないかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 05:19:39

    サンムーンシリーズほんと最高だった
    話も多種多様で面白いし

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:38:03

    めちゃくちゃ切ない回もあるからね
    子供向けになったと思って完全に油断してた

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:03:22

    アニポケ、やっぱ技の使い方や環境利用がいろいろあって面白いな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:56:58

    ハラさんvsサトシ回
    ハリテヤマのねこだましでアイアンテールを真剣白刃取りしてたたきつけるのコンボアニポケポケしてて好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:00:22

    >>15

    そのシーン作画もXYレベルでいいの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています