ムフフ ゼノブレイド2の攻略動画を見るのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:24:52

    はーっこの人のプレイ上手やなー さんこうになるのん

    なにっコメント欄に









    が大量発生している
    はーっ 未プレイよ死 ね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:26:05

    レックスみたいなもん私とオメコするだけの道具やんケ
    なに外野がムキになってんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:27:20

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:27:46

    >>2

    うぁぁぁぁ

    ほ…ホムヒカがタフスレを練り歩いてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:30:13

    >>2

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:31:08

    スマブラに参戦した時Twitterのサジェストに「レックス 邪魔」があって笑ったのは俺なんだよね
    ムフフ…未プレイがイライラしてて愉快なのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:34:56

    >>6

    レックスの魅力を分からない奴らに発言権はないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:40:17

    おそらくぱっと見の印象だけで無能なのに有能なメス豚にモテモテ系主人公だと誤認されていると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:05:17

    ふざけんなっ
    レックス1番かわいいやないけっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:13:39

    >>8

    怒らないで下さいね

    無能どころかゼノブレ2で最も生活力があるキャラじゃないですか


    そもそも信じられるか

    レックスが偏見なく接し続けて最終的にホムヒカを受け入れてなかったら

    アルス全滅からの万物が雲海に沈むという回避不能のバッド・エンドがあり得たんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:08:27

    怒らないで下さいね
    序盤は棚ぼたチートブレイドで無双するだけだし、中盤はニアにぶん殴れるほどうじうじしてるだけで特に活躍もしてないじゃないですか

    だから終盤の活躍が映えるんだろっ

    クククク…個人的にゼノブレイド2は終盤の最大風速だけでシリーズ最高傑作となっているよく分からないゲームだァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:15:21

    でもねオレ楽園の実態を知ってもホムラに責任を押し付けるような言動は一切せずむしろ励ましていたレックスくん好きなんだよね
    その後罪悪感を己1人の胸のうちに必死に抑え込んでいたことがわかって興奮するでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:31:47

    >>11

    これはウケるぜぇ

    当たり判定が実質2倍状態で敵側が的確にメタ張ってくる状態を

    ホムヒカの超出力と戦場周辺の配置物を利する機転でなんとか退ける綱渡り状態を

    単純にチートとかいう蛆虫バカがいるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:57:56

    >>11

    あの無双する割にはヴァンダムさんもファンさんも誰も守れてないけどいいんスかこれ……

    ファンさんに関してはある意味救いだからマイペンライ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:01:29

    まず序盤だとヨシツネ一人でもこっちが壊滅しかねないくらいの脅威なんだよね、戦力差が酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:05:21

    >>14

    ヴァンダムさん戦死の前後はカムイの能力を突破する手段がレックス側にマジで存在しなくて絶望しましたよ

    まぁ、永らく秘匿してたヒカリの正体が怪物を超えた怪物だと判明するから

    この登場人物の死亡イベントですらまだ地獄の一丁目なんだけどな ブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:06:02

    >>15

    ムフフ小物っぽいし楽勝そうなのん

    なにっエーテルの支配ッ!強すぎるだろうがえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:13:49

    これが嫌だから攻略動画始めとしてゼノブレ2の動画観てないんだよね
    ゲーム内での性能とか使い勝手に関して文句付けるならまだしもロクに遊んでないのが透けて見える奴がキャラの存在そのものの是非にケチ付けるとか民度終わってるでしょう

    まあ全員がそうじゃないのは百も承知やけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:14:40

    プネウマ抜きの最終パーティ<カスミに抑制されたシンという戦力差の中で必死に食らいつくレックス達には好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:16:19

    スレ見る限り本編プレイしてれば蛆虫扱いは有り得ないキャラなんスね
    これはウケるぜえ本編も遊ばずヒロインを俺嫁扱いするクズがいるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:17:56

    しゃあけど…プネウマの能力を起動しないとまず勝ち目がないシンが異常すぎるわっ

    なにっ 能力使用後はもちろんのこと定期的に肉体をメンテしないとすぐに死ぬ!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:20:31

    ニアに大好きだと言った責任を取ってボボパンしろ…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:23:45

    >>15

    >>17

    ふぅんヨシツネ再評価路線ということか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:32:33

    これでも私はヒカリ好きでね、本編とDLCをやらせてもらったよ
    その結果短パン小僧よりも哀しき過去持ちの大人や敵のほうが魅力的なことがわかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:37:49

    >>22

    なめるなメス猫ーっ、レックスの返事から逃げてるだろうが!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:10:35

    レックスはそこらのガキにそこまで望むのは酷とはいえもうちょっと精神面で成長して欲しかったのん
    ボーイミーツガールで売ってるのに終盤のレックス側が成長しないからもうちょっと年齢高く設定した方が良かったんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:17:41

    本編しっかりやっててレックスに成長がないと断言するのはさすがに読解力がなさすぎると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:19:41

    >>26

    ムフフ…未プレイのフリで荒らそうとしてるのん?とってもかわいいのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:19:50

    コレマジでわかる 名前は言わないがホムラといちゃついてニアに告白されたって理由でレックスのことを異常に嫌悪(確実に嫉妬)しながらクリアした実況者がいるんだよな 割と理解できない

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:30:06

    >>29

    その

    ってもしかして>>26と同一人物なんじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:30:13

    未プレイの蛆虫ならまだ良いが、きちんと本編プレイした上でクラウスの問答にメツと仲直りするって言ったレックスを甘ちょろくって嫌いとか言ってた蛆虫がいて困惑したのは俺なんだよね
    お前はゼノブレイド2の何を見てきたんだよ
    えーっ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:32:35

    >>29

    待てよ同一人物かは分からないがそいつは前作から主人公に嫉妬して大葉呼ばわりしてたんだぜ 恐らく20%位はネタだったと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:45:35

    精神攻撃で弱るのは分かるけどこれまでの旅から自分で立ち直って欲しかったしプネ覚醒から世界樹消す流れは離脱イベント超えたんだから意志尊重するか運命を変えようと抵抗するかのどっちかが良かったっス
    前向きな主人公折れるのはいいんスけど折れた先の成長があまり感じられなかったっス
    シュルクと違って最悪天の聖杯に選ばれたのが鬼龍とかでも話進みそうだから1の続編を期待して買った自分としてはレックスは好きじゃないっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:24:09

    確固たる信念を持って自分の嫌いなものを表明し続ける男には好感が持てる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:46:26

    >>33

    自分はレックス好きっスから相入れないけどここまでちゃんと嫌いな理由を説明してくれるのは好感が持てる

    ただ鬼龍と同格扱いは愚弄しすぎだろうがよ、えーっ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:48:47

    鬼龍じゃ無理です

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:51:01

    >>6

    しゃあけど…俺はレックス参戦じゃないのを今でも納得しとらんわっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:55:00

    >>37

    こっちはそもそもスピリットがファイターになった事自体納得してねえんだよえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:31:36

    >>33

    >最悪天の聖杯に選ばれたのが鬼龍とかでも話進みそう


    まぁ、そうだろうな

    特殊な血筋はあるけど昨日まで平穏な生活を送ってた「一般人」が現在の世界の代表として

    造物主(クラウス)と対話することで色々と悲しいこと、苦しいことはあるけど

    それでも存続していく価値のある世界だと言うことがゼノブレイド2のテーマだからね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:54:18

    >>32

    正解じゃ 大葉はまだわからんでもないがレックスのことはガチで嫌いそうでちょっと悲しくなった

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:33:35

    >>33

    続編というより同時時間軸と考えられるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:44:21

    >>37

    しゃあけど残念ながらスペックが足りないわ!

    打診された開発者が即答で無理って言うくらいだから仕方ない本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:50:21

    アシストフィギュアにアキラやボンバーマンがいるんですけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています