指定された金額を払ったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:29:52

    約束通りリクエストしたイラストを描いてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:30:07

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:30:37

    >>2

    まだ何も言ってないだろうがよえーーっ

  • 4二次元好さの匿名きん22/07/17(日) 01:31:37

    鬼龍とゴルシが一緒にラーメン食べてる絵を描いてもらおうかァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:32:51

    無言のまま承認期限過ぎてキャンセルされたのはおれなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:32:58

    >>4

    ◇このリクエストの目的は?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:33:10

    >>4

    ◇この依頼の目的は…!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:33:19

    >>6

    もうすでにあるんだよね

    スゴくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:34:12

    >>4

    はい!良いですよ!ニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:34:48

    >>9

    なんかこれ以外にもあった気がするのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:35:58

    >>4

    あなたは"デオンさん"ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:41:59

    詳細覚えてないけどオトンとなんかのキャラがランニング中に挨拶するみたいなのもあったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:47:28

    >>10

    ワシ…この依頼主に心当たりがあるんや デ○ンさんや!


  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:48:49

    >>9

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:52:04

    相手がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げた画力を金の力でタフの絵なんぞに使わせるんだ これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:54:24

    おとんとマックイーンが阪神を応援するskebも見たことがあるんやっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:04:12

    >>12

    オトンとデレマスの茜ちゃんのやつだと考えられる


    なにっ微妙にリクエスト内容から変更されているっ

    けどそっちのシチュもキャラの解像度高くて普通に良い出来だと思ったのが俺なんだよね

    まあ俺がリクエストした訳じゃないから勝手にそう思ってるだけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:20:45

    依頼される側からすると猿渡哲也先生の絵を頼まれると画力が必要とされるからかなり怖いかと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:32:14

    デオンとかいう異常猿コラボ者

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:35:59

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:02:03

    >>14

    本人にもファインモーションと和田アキ男とかのskeb依頼が来るので猿コラボが増えてハッピーハッピーやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:03:20

    人質ものかと思ったオレがバカみたいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:08:47

    デオンが筋金入りのマネモブなことに困惑してるのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:17:34

    >>20

    怒らないでくださいね

    猿先生は画力はともかく猿空間を筆頭にだいぶ愚弄されてるじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:41:48

    デオン先生は御依頼だッで依頼料をもらってタフ娘イラストが描ける
    そしてその依頼料で他絵師にタフ娘イラストを御依頼だッする
    ハッピーハッピーやんケ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:44:28

    金を払えばなんでもする
    もしかして娼婦と絵師は一緒なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています