独占型、崇拝型、排除型とヤンデレには色々あるが。

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:32:34

    この孤立誘導型こそが至高だと自負している。

    しゃあけど、やっぱなんだかんだで全部好きやわっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:33:48

    メンヘラをヤンデレ扱いするのは許せるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:36:10
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:38:49

    ストーキング型のヤンデレ至高っ
    相手の生活パターンを完全に把握してるとなおいいっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:43:00

    はーっ、孤立誘導型に周りの人間から完全に隔離されて依存し続けるように仕向けられたいのぉ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:48:45

    活発系ヤンデレとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:52:10

    俺っ娘ヤンデレキャラをもっと出してくれよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:57:30

    マネモブたちが好きなヤンデレキャラを教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:02:26

    >>8

    紹介しよう病マナイ雨ニ病ミナガラのヒロインの1人、首館あやめだ。

    人懐っこくて距離感の近い後輩である一方、主人公をストーキングしたり、主人公の実の妹を階段から突き落としたり別ルートでは片目を抉って主人公の机の中に入れたあと飛び降り自殺して主人公に深いトラウマを刻み込んで概念として永遠に主人公のそばにいようとしたんだよね。かわいくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:06:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:17:39

    >>10

    気にさわったらあやまります

    でも、なぜこの人は流れ星の骨子となる掴みをしてるんですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:19:55

    しゃあけど互いにヤンデレ同士の男女がドロッドロの愛情を互いに向け合った結果はたから見たらただのバカップルになってるのが一番やわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:41:05

    >>9

    かわいいのん

    少し調べてみたらフリーゲームみたいだしちょっとやってみるっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:45:49

    >>13

    ただしこの娘のルートはまだバットルートまでしか完成してないから注意してほしいのん。

    でもフリーゲームとしては完成度高いしボリュームもそこそこあるから楽しんでほしいですね..."マジ"でね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:49:58

    でも俺ヤンデレ本人は非力で知恵を絞って男を落とそうとする方が好きなんだよね
    暴力だけのヒロインって品がないしギャグっぽくなるでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:53:37

    >>15

    待てよ 好きな男を驚異から守る武力高めのヤンデレは良いものなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:59:54

    どっかのスレにあったフィジカル特化型が好きなのん
    姑息な真似とかしないで圧倒的な暴力で無力化して欲しいですね……生肉でね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:03:46

    >>17

    『八月九日僕は君に喰われる』を読め…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:48:50

    メンヘラはヤンデレじゃないがメンヘラがヤンデレに開花する姿は美しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:46:12

    安直に包丁や血を書いてヤンデレと言い張る連中に天罰が下るっ!
    ヤンデレは病むまでの過程とその後の行動が等しく重要なんだ、話に深みが生まれるんだ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:52:57

    >>5

    いつの間にか男女問わず友人が自分から離れていって相談する相手も一人を除いて消えるんだよね、恐怖と興奮が凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:55:43

    物語開始前に外堀埋めるのがいいんだ
    幼馴染負けヒロインは見習ったらどうだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:57:42

    >>22

    待てよゆっくり自分に依存するよう外堀埋めるように誘導していくんだぜ

    どっちにしろ幼馴染負けヒロインは見習うべきっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:00:23

    前にも孤立誘導型ヤンデレのスレあったし異常愛者がいるんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:27:29

    はーっ、ゆるふわ系お姉さんが実は激ヤバヤンデレだったってシチュをあんまりみないなぁ。

    そもそもヤンデレ自体がマイナーなところあるからね。

    ゴングを鳴らせっ布教開始だっ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:29:13

    そんな君にダークギャザリングを送りたいよ
    ただし現品でもなく大したことのない情報でね

    というか主人公のスマホに自作アプリとか入れてめちゃくちゃ監視してる系はヤンデレなんスかね?ストーカー?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:31:23

    >>26

    独占型のヤンデレに分類されるんじゃないすか?

    主人公のプライベートまでも把握しようとするその異常性。

    俺なら恐怖で股を濡らすね。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:36:32

    >>26

    ただの優秀な技術者と考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:33:00

    >>26

    Androidの更新で動かなくなって激昂してそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:49:09

    >>28

    ダークギャザリングのヒロインはそれに加えてプレゼントした伊達眼鏡にカメラを仕込んでいたり主人公の部屋に監視カメラを仕込んでいたりするんだよね かわいくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:24:36

    メンヘラァの佐々木はメンヘラ要素よりヤンデレが強くなってきてると思うのが俺なんだよね。
    とっても素敵なのん...

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:26:06

    >>29

    同じ大学に通っててちょくちょく一緒に遊んで姪っ子の家庭教師もしてもらってるからマイ・ペンライ!

    いつでも追加で仕込めるのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:08:08

    しゃあっ

    kuron

    依存からコントロール、パワー系までよりどりみどりなんだよね

    kuronTwitter⇒https://twitter.com/kuron81442880

    一途で愛の重たい女の子をよく描いています

    ヤンデレが好き
    www.pixiv.net
  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:35:30

    一時期みたいなのどうよのSS読み漁ってたのが俺なんだよね。
    はーっ、王子様系女子にドロドロした独占欲を向けられたいのぉ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:54:32

    このスレ見ててふと思ったんスけど、もしかして高木さんはヤンデレヒロインじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています