俺はキャプテン・レイプ厨だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:32:43

    レイプされて奴隷になる女の子が好きだ!
    もちろん、女にレイプされて奴隷になるショタも好きなんだ!
    ルールは撤廃された!
    手段は選ばない
    しかし、輪姦、薬物、犯罪組織、他の男の手を借りるのは禁止だ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:38:42

    >他の男の手を借りるのは禁止だ!

    ふぅん>>1って奴は結構誇り高い戦士なんだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:45:51

    やっぱりレイプは最後まで対抗して欲しいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:55:06

    >>3

    終盤で快楽堕ちするのが好みなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:55:33

    プレデターみたいな奴っすね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:00:49

    もしかして>>1はメスブタの尊厳なんて犯す時の快感のスパイスやんけってのが好きなタイプ?

    それとも女に対して犯す時には全力を尽くすタイプが好きか?あぁーん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:02:35

    女みたいなもん撃つための公共物やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:11:42

    >>6

    さあね

    ただ、チカラをもってすれば

    世界中のあらゆる美女を入手して

    ご主人様と呼ばせるのが理想だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:13:59

    最初からそのつもりだったからレイプッされたとも思っていない

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:22:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています