ナミって範囲攻撃力に関しては一味でも最強クラスになったよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:35:52

    本体はまだ人間してるけど、天候棒が無限にインフレしてる……

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:38:38

    もともと高かった範囲火力がゼウスを正式に取り込んだお陰で雷霆まで打てるようになってしまった
    なんなんだこの最強武器

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:39:44

    問題はゼウスの寿命

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:49:20

    後方からずっと雷降らしてるだけで滅茶苦茶脅威だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:49:50

    幸せパンチもあるしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:50:45

    もう今のナミはアーロン一味を抹殺できそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:51:05

    ダブルフィンガーやカリファを単独で撃破出来る隠れトンデモバトルセンス持ち

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:51:24

    ゼウスにルフィ乗っけさせるみたいな合体技出来そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:51:50

    本来はパーチィ用のおもちゃのはずだったのにな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:52:44

    完全版天候棒の時点でオーズにダメージ通るくらい雷の威力高かったしな...

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:54:16

    >>9

    あの時点でウソップが分かってなかっただけである程度天候を作り出せる棒になってたのすごいよね

    本命は1回限りの鳩絡まりショットだけどあれもまぁ見た目が間抜けなだけで家の壁何枚もぶち抜ける高威力技だし中々優秀

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:55:12

    そもそも武器が天候(自然)の時点で結構な火力枠よね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:55:24

    ゼウスがついたおかげで弱小トリオはおろかアダルティーチームくらいまで強くなった感ある
    ただ個人的に裏切りまくりのゼウスがあまり好きじゃないしゼウスがいるってことはマムもピンピンしてるってことだからゼウスはいつか退場してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:57:57

    蜃気楼で回避しながら、サンダーボルトと雷霆を打ち続けるだけで無限にキルカウント稼げる
    魔法の天候棒の応用性が滅茶苦茶高い

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:58:10

    軍艦とか壊せそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:12:51

    海戦になるとナミとジンベエだけでだいたいなんとかしちゃいそうなのよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:16:30

    ぶっちゃけやろうと思えば軍艦一隻くらいなら一人で沈められるよな、飛び出してくる海兵の相手を誰かしてくれないといけないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:53:02

    雷はルフィに効かないってのもシナジーヤバいんだ
    範囲攻撃連打しとけば雑魚は殲滅できて強キャラも雷無視して動けるルフィが潰して回れる
    なんかもうステージギミック枠に片足突っ込んでるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:49:25

    ルフィがギア5使いこなしたら
    ナミの撃った雷霆を掴んで投げるとか出来るようになるのか…怖っ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:56:54

    まあタイマン性能は相変わらず弱いけど兵器としては強いよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:43:35

    おまけにクリマタクトが変幻自在になったぞ
    ある程度の近距離打撃も使える
    しかもゼウスの意思で動くし雷も降らす

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 05:36:59

    >>18

    飛段と角都みたいな関係やな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています