ライブの動画見たけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:53:49

    この人ウインクのタイミングめちゃくちゃ良くない?
    もはやここまで来ると可愛いじゃなくて凄いとかかっこいいの次元に入ってきてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:55:17

    まあスレタイの人は声優の中でもまた一際そういうステージ経験豊富な人ですし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:55:35

    その人はライブ10年選手だからな場数が違う

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:58:27

    >>2

    今回歌った人ってもしかして全員ベテラン?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:58:43

    >>3

    そ ん な に

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:59:04

    >>3

    ん?じゃあ今いくつだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:00:10

    >>6

    調べたけど26なんだね

    めちゃくちゃ若い時からやってるんか…すげぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:00:11

    >>6

    26歳です

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:02:43

    >>7

    ステージ経験ならぶっちぎりで多いカイチョーやギュルルン、ムテキノテイオーサマダゾ!といったホリプロスカウトキャラバン組より年下だからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:03:16

    >>7

    >>8

    若…

    自分が26の頃はもうおっさんだなとか思ってたのに人の26は若く見えるのなんなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:07:45

    今回の音楽の日のメンツ見てきたけど

    和氣あず未さん(スペシャルウィーク役)
    Machicoさん(トウカイテイオー役)
    高橋ミナミさん(エルコンドルパサー役)
    会沢紗弥さん(メジロアルダン役)
    →以上アイマス組

    徳井青空さん(テイエムオペラオー役)
    前田佳織里さん(ナイスネイチャ役)
    →以上ラブライブ組

    小倉唯さん(マンハッタンカフェ役)
    →スレタイ

    だから声優界で言えばかなりの剛の者揃いだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:36:44

    小倉唯は元々ハロプロ系列の人だしステージパフォーマンスがすごい
    10代の頃のライブとかダンスがやばかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:45:57

    実際問題ウマ娘出てる人でダンスがえぐい人とかおるんかな

    歌上手い人はそこそこ話題になるけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:48:48

    小倉唯がまさにそれじゃなかったか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:57:57

    身も蓋もないこと言うけど、こういうまさしく外向けのステージ出るって宣伝の意味合い強いんだから、そりゃ経験豊富な人たち選ぶよねって

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:58:48

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:59:12

    >>16

    そうか?私はみんな可愛い尊いと思ったぞ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:01:00

    蓼食う虫も好き好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:02:15

    >>16

    それってあなたの感想ですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:02:17

    >>18

    人の感想に自分はこう思ったって反対意見ぶつけるの不毛

    雰囲気悪くしないためにやってくれてるのかもしれないけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:02:26

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:03:40

    >>16

    これはウケるぜぇ 鏡も見ずに棚上げして

    相手の顔を評価しているんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:04:12

    >>7

    今の売れっ子(和氣さん、鬼頭さん、ファイルーズさんとか)の多くより年下だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:05:18

    唯ちゃんは95年産まれの誇りです

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:05:36

    >>1

    流石10年以上最前線を走り抜けてきてるプロだと思った

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:05:41

    ラーメン二郎をブタの餌というか、最高の料理というか、
    人それぞれなんだからブタの餌を上手いと言ってもいいだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:07:18

    >>7

    逆に言うと今の新人が高齢化してるなとは思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:07:30

    >>26

    その理屈だと声優さんが豚の餌になるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:08:05

    >>28

    だからそれは人の自由なんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:09:14

    朝っぱらからレスバとは血の気の多いおっさん達やで

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:09:23

    小倉さんが新人だった頃の世代(花澤さんとか)が能力の総合値が日本の声優の歴史上一番高いと思う
    それぐらいじゃないと食っていけなかったから

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:09:52

    >>31

    出た出た年代対立煽り

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:10:07

    >>30

    馬券外したんでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:13:48

    >>11

    だって一般層が見てて、他のアニメ枠も串田さんきただにさんPerfumeとかのレジェンドだし、主力で固めないと失礼だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:32:21

    そもそも上手い下手なら批評の範囲だけど豚のエサとか顔がキツいとかはただの悪口なんで匿名の豚のエサにすらなれんようなカスに言われたくはないだろう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:33:50

    >>16

    人のこと言える面か?ボコボコの鉄アレイみたいな顔したドラム缶のくせによ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:35:28

    >>32

    でも女性声優の顔ぶれとかその時代でかなり固まってるじゃん

    男性は若手増えて世代交代してるけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:36:20

    声豚が発狂してるじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:36:44

    >>36

    アタマに血が上って比喩を使えてないね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:40:20

    >>34

    そうなると呼ばれなかった連中はお察しってことか

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:40:50

    この年で声優歴は10年超え。なのも強いよなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:43:17

    >>41

    小倉さんと同世代・同じ時代に似たようなことやってた人の多くは成人して就職したりで業界の第一線退くこと多いから貴重だよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:43:56

    ハート2を見ると微笑ましくなる

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:44:28

    皆10年ぐらい前に囚われたまんまなんじゃとこのスレ見て思ってしまう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:47:44

    >>40

    そりゃ本業は歌手じゃなくて声優だからな

    パフォーマンスに差があるのは当然よ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:48:22

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:48:42

    >>45

    半端モンが出しゃばっても仕方ないしな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:48:56

    >>45

    Machicoさんは流石本業歌手だなと思わされることが度々ある

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:49:11

    日曜ってカンジがするぜ〜〜〜〜

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:53:29

    >>45

    今はトップ女優でも下積みの時の声優はさっぱりだったとか、今のトップ声優でも実写アーティストとしては全然とかあるのを考えると、ライブとかの実写とのアニメはどっちが上か下かとかではなく全然違うなと思う

    今のマルチタレント声優でも実写寄りか声の仕事寄りかで二極化してるし

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:55:57

    ウマ娘の代表として出演するわけなんだし場数踏んでるキャスト選出するのは当たり前よね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:58:38

    >>51

    その中でかなり若めの会沢さんと前田さん出たのは凄いと思う

    最近のアニメ業界のベテラン志向考えると彼女らの分もベテランで固める選択肢もあった筈だし、ベテランに見劣りしない能力持ってるって意味でも

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:18:36

    >>41

    というか新人含めても小倉さんより年下の層が薄すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています