オリー王「お前もうブンボー軍団辞めろ」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:05:28

    オリー王「お前カミテープを守ってる時もずっと黙ってるじゃねぇか 本当は楽しくないんだろ?」

    ワイ「そ、そんな事は..」

    オリー王「パンチやハサミからも苦情が来ている、お前がいやらしい目つきで見てくるってな」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ

    オリー王「大体お前は何ができる?喋らないから分からないぞ」

    ワイ「…..」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:07:33

    ハサミはともかくパンチにいやらしい所あるか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:08:37

    ワイ「でもパンチさんだって踊ってばかりじゃないですか!それにハサミさんやわゴムだって、イロエンピツだって….!」

    オリー王「パンチは一応ちゃんとカミテープを守ってるぞ?ハサミは即死が強い。イロエンピツは侵入者を仕留める為の準備がしっかりしている。わゴムは…面白いからな!」

    ワイ「ハハ..面白いって」

    オリー王「バトルで黙ってる奴よりはよっぽどいいぞ?」

    ワイ「…」

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:19:11

    オリー王「明日にキノピオタウンに飛ばすからそこで荷物まとめて降りろ、あとみんなに挨拶しとくといい」

    ワイ「はい….」

    ーーーー次の日ーーーー

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:20:33

    パンチ「なんだ?おれっチ今永遠にオールナイトするのに忙しいんだ」

    イロエンピツ「そうザンス、お疲れザンス」

    セロハンテープ「ブンボー軍団辞めてもめげずに頑張れよ!」

    わゴム「あら、クビになっちゃったんだヨン?それはどうもお疲れ様ヨン」

    ホッチキス「…」

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:22:23

    ワイ「あの…」

    ハサミ「うわっ!いたの?びっくりするから話しかけないでよ」

    ワイ「俺、ブンボー軍団辞めるんで…」

    ハサミ「あーはいはいお疲れ様、頑張ってね」

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:23:38

    セロハンテープ「ところでお前高卒だろ?今後どうするつもりなんだ?このご時世高卒じゃ普通の社会は渡っていけないぜ?」

    俺「ぼちぼちフリーターでもしながら就活しますよ…せめて大学くらいは出とけばよかったなぁ…」

    セロハンテープ「そんなお前にピッタリの話があるんだが」

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:24:24

    セロハンテープ「帝京平成大学はここがスゴいぞ!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:26:43

    セロハンテープ「学生数、一万人以上!!!」

    ワイ「一万人!?」

    パンチ「すんげえ~~~~~~~~!!!」

    セロハンテープ「しかも全員が精鋭だ。たぶん覇王色の覇気も効かねェだろう」

    パンチ「全員仲間にしてェな!」

    セロハンテープ「なにいってやがる。大学に入れば全員仲間じゃねェか」

    パンチ「しししっ、そうだな!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:28:16

    セロハンテープ「創立30周年!!!」

    パンチ「30周年!?つまり30歳か! おれよりずっと年上じゃねェか!」

    セロハンテープ「ああ、30年も経営を続けるなんて並みの大学じゃできねェ」

    セロハンテープ「5年、長くて10年で廃校になるのがオチだ」

    パンチ「帝京平成大学ってすげェんだな!」

    セロハンテープ「“大学王”を目指すに相応しい大学だ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:32:17

    セロハンテープ「帝京魂ィ!!!」

    どん!!!!!!!!!!!

    パンチ&ワイ「ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!!!!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:32:37

    ワイもマリオと戦ったんかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:33:33

    そういやファミマの帝京平成大学がうるさい季節になってきたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:34:18

    パンチ「ゾロ、おれも受けるぞ! 帝京平成大学!」

    セロハンテープ「そういってくれると嬉しいぜ」

    パンチ「そうだ!」

    パンチ「だったらどうせならみんなで受けてみねェか!?」

    セロハンテープ「そりゃいいな」

    パンチ「よーし、まずナミから誘ってみるか!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:39:41

    わゴム「帝京平成大学?」

    パンチ「おう!」

    わゴム「別にいいけど……私に向いてるような学科はあるの?」

    セロハンテープ「お前は……そうだな」

    セロハンテープ「金にがめついし、一味の財布のヒモを握ってるから……」

    セロハンテープ「≪現代ライフ学部 経営マネージメント学科 経営マネージメントコース≫あたりがいいだろう」

    わゴム「ふうん、面白そうね」

    わゴム「分かった、私も受ける!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:42:10

    イロエンピツ「大学受験? へへっ、いいじゃねェか」

    イロエンピツ「だけど、おれが入れるような学部はあんのか?」

    パンチ「ゾロ、どうだ?」

    セロハンテープ「ウソップは故郷で、ウソップ海賊団を結成してたよな」

    イロエンピツ「おう、あいつら元気にしてるかな……」

    セロハンテープ「お前は子供に好かれる性質らしいから」

    セロハンテープ「≪現代ライフ学部 児童学科 小学校・特別支援コース≫を目指すといいだろう」

    イロエンピツ「よーし、がんばって勉強してみるか!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:45:30

    ハサミ「大学王? ふうん、結構なことじゃねェか」

    パンチ「サンジ、お前も受けろ!」

    ハサミ「かまわねェが……おれが入れるような学部はあんのか?」

    セロハンテープ「ある」

    セロハンテープ「仮にもお前はウチのコックだからな」

    セロハンテープ「≪健康メディカル学部 健康栄養学科≫でさらに腕を磨くといいだろう」

    ハサミ「……悪くねェな」

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:48:18

    ホッチキス「大学? おれ行きたいぞ! 大学行くのは夢だったんだ!」

    パンチ「じゃあ一緒に行こう!!!」

    どん!

    ホッチキス「おれ向きの学部はあるのか?」

    セロハンテープ「お前もさっきのコックと同じく、行くべき学部は分かりやすいな」

    セロハンテープ「≪薬学部 薬学科≫で“特効薬”を目指せ!」

    ホッチキス「そうする!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:50:47

    ボスK・K「大学受験? 面白そうね」

    パンチ「だろ!?」

    ボスK・K「それとその帝京平成大学、私と同い年なのね。親近感も湧くわ」

    ボスK・K「だけど、考古学に関する学部はあるの?」

    セロハンテープ「ない」

    セロハンテープ「だが、幼い頃から数々の組織を渡り歩いてきたお前なら――」

    セロハンテープ「≪現代ライフ学部 人間文化学科 グローバルコミュニケーションコース≫がオススメだ」

    セロハンテープ「ここで学んだ経験は、きっと考古学にも役に立つ」

    ボスK・K「遺跡調査では、現地人とのコミュニケーションは欠かせないものね」

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:52:47

    黒い手「帝京平成大学?」

    パンチ「フランキー、お前も受けろよ!」

    黒い手「だけどおれァもういい年だぜ? 手に職も持ってるし、今さら学ぶことも……」

    セロハンテープ「学ぶのに年なんざ関係ねェだろうが!!!」

    どん!!!

    黒い手「その通りだ……!」

    セロハンテープ「お前は船大工だからな。≪健康メディカル学部 医療科学科 臨床工学コース≫で」

    セロハンテープ「医療機器について学べば、船大工としてのキャリアにも必ず役立つ」

    黒い手「勉強のためにコーラいっぱい買ってくるかァ!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:55:18

    ハリボテワンワン「ヨホホホ、大学受験なんて素晴らしいじゃないですか」

    パンチ「ブルック、お前も受けろ!」

    ハリボテワンワン「えぇ~!? 私死んでますけど、大丈夫なんでしょうか?」

    セロハンテープ「平気だ」

    セロハンテープ「お前は音楽家だから、≪現代ライフ学部 人間文化学科 メディア文化コース≫で」

    セロハンテープ「芸術的センスをさらに磨くことができるはずだ」

    ハリボテワンワン「ヨホホホホ、この年になって勉強なんて、生きがいを感じちゃいますね」

    ハリボテワンワン「私、死んでますけど!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:57:50

    きりえへい「ほう、大学受験! 結構なことじゃ」

    パンチ「仲間になったばかりだけど、お前も受けろよ、ジンベエ!」

    きりえへい「ええ……!? でもわし魚人――」

    セロハンテープ「問題ない。魚人も受験できる」

    きりえへい「しかし、わしのようなもんを受け入れてくれる学部があるんかのう?」

    セロハンテープ「お前は魚人空手や魚人柔術の使い手……」

    セロハンテープ「≪健康医療スポーツ学部 柔道整復学科 トレーナー・柔道整復コース≫が向いている」

    きりえへい「分かった……わしも受けよう!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:00:29

    パンチ「みんな受験してくれるみてェだ!」

    セロハンテープ「一味で入学するのもいいかもしれねェな」

    イロエンピツ「だけどよ……やっぱり帝京平成大学って入るの難しいんだよな?」

    セロハンテープ「ああ……大学界の“四皇”の一つともいわれてる」

    わゴム「よ、四皇……」

    ボスK・K「難関ね……」

    パンチ「未来の大学王のクルーが、今から怖気づいてどうすんだ!!!」

    セロハンテープ「その通りだ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:01:19

    パンチ「よォ~~~~~し、みんな帝京平成大学目指すぞォ!!!」

    セロハンテープ「帝京魂ィ!!!」

    オーッ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:03:29

    パンチ「ゴムゴムの勉強!」カリカリ…

    セロハンテープ「……」カリカリ…

    パンチ「ナミ、この問題分かるか?」

    わゴム「どれどれ……」

    イロエンピツ「勉強ってのも案外楽しいもんだな」

    ハサミ「ああ、心なしか料理の腕前も上がった気がするぜ」

    ホッチキス「おれ、絶対薬学部に入るぞ!」

    黒い手「模試どうだった?」

    ハリボテワンワン「まあまあといったところですね。なかなか骨のある模試でした」

    ボスK・K「私はA判定だったわ」

    きりえへい「おおっ、流石じゃのう。わしももっと勉強せにゃいかんわい」

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:08:13

    入試当日――

    どんっ!!!

    パンチ「ここが帝京平成大学か~」

    わゴム「へぇ~、ステキな大学じゃない」

    イロエンピツ「ウソみてェにすげェ大学だな……」

    ハサミ「可愛い子もいっぱいいるしな」

    ホッチキス「おれ絶対ここに入るぞ!」

    ボスK・K「楽しみね」

    黒い手「いいキャンパスだな! きっと一流の大工が建築したんだろう」

    ハリボテワンワン「ヨホホホホ、緊張してきましたよ」

    きりえへい「わしらを見ても平然としとる。ここの学生はみんな肝っ玉がすわっとるのう」

    パンチ「いくぞぉっ!」

    セロハンテープ「帝京魂ィ!!!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:09:57

    結果発表日――

    セロハンテープ「じゃあ結果を見に行くぞ」

    わゴム「自己採点では大丈夫だったけど、どうかしら」

    ホッチキス「おれ、名前書き忘れてたかもしれねェ……」

    イロエンピツ「絶対落ちてるわ、おれ……」

    黒い手「おいおい、今から落ちた気分になってどうすんだよ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:13:04

    わゴム「やったーっ! 受かってたわ」

    イロエンピツ「おれもだ……これウソじゃねェだろうな」

    ハサミ「ふぅ~……番号があったぜ」

    ホッチキス「おれも受かってたぞ! これで大学通えるんだな!」

    ボスK・K「受かってたわ」

    黒い手「いよっしゃァ~~~~~! おれの番号もあったぜェ!」

    ハリボテワンワン「私の番号もありました! 生きててよかったァ!」

    きりえへい「わしも受かってたわい……」ホッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:14:27

    セロハンテープ「どうやらみんな、受かったようだな」

    ハサミ「ちっ、てめェも受かってたのかよ」

    セロハンテープ「……あれ? そういやルフィは?」

    わゴム「さっき、予備校に駆け込んでったわよ」

    セロハンテープ「!?」

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:15:25

    パンチ「浪人王に! おれはなる!!!」

    セロハンテープ「まさかルフィが落ちちまうとは……帝京平成大学のここがすごい!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:18:25

    数ヶ月後—

    パンチ「ぶりぶり(ウンコを皿にするルフィ)」

    イロエンピツ「何してるんだよルフィ! こんなことやめろよ!浪人中なんだから勉強して俺たちと一緒に大学行こうぜ!!!」

    パンチ「ふぅ~~~出し↑終わったぜ! 食えよウソップ うんめ~ぞ~」

    イロエンピツ「ウ、ウンコなんて食べるわけねーだろ!お前最近おかしいぞルフィ!!一人だけ浪人しちゃったからおかしくなってやがるのか…!?」

    パンチ「早く食え!ウソップ 食わないと殴るぞ」

    イロエンピツ「殴られたってそんなもの食べるわk(ドフッ ルフィ ウソップの腹を殴る」

    パンチ「脅しじゃねえ 次食べなかったら本気で殴るぞ」

    イロエンピツ「おれだぢながばじゃねえが やべでぐr・・・(ドフッ ルフィ ウソップの腹を殴る」

    パンチ「よ~し 抵抗しなくなったし 俺のうんこ食べさせてやるよ~」

    イロエンピツ「お。。いゃだ ぉ…もぐもぐ…」

    パンチ「はは!俺のうんこ うん↑め~だろ~(興奮を隠しけれないルフィ ここで射〇」

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:20:18

    パンチ「ウソップ~早く俺のケツに入れてくれよ~」

    イロエンピツ「い・・・いやだ ルフィイおかしいじゃねえか ながばだろおれら?」

    パンチ「船長命令を断るのかよぉ~ 早くしねーと殴るぞぉ~」

    イロエンピツ「お、おれはホモじゃないぞ・・・」

    パンチ「ゴムゴムの~~~~ムチ~~~~」

    イロエンピツ「いでぇ!いでえぇええええ」

    パンチ「はやくいれろ~ 俺の勃起がとまらねぇんだ」

    イロエンピツ「いでぇえええよ」

    パンチ「早くしろつってんだよ!(ルフィ殴る」

    イロエンピツ「いでぇ!いでぇえええええええええ」

    パンチ「ぼういやだ ゆるぢd(ルフィ殴る」

    イロエンピツ「いでぇ!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:22:16

    パンチ「ウソップ!お前の鼻で俺の尻の中の臭い嗅いでくれよ~」

    イロエンピツ「何言ってんだよルフィ!やっぱり勉強で疲れてんのか?」

    パンチ「そうぁそんなに嗅ぎたいのか~仕方ない奴だな~」

    イロエンピツ「は?何言ってんだよ。そんなこと言ってねえだろ?」

    パンチ「うるせえ!つべこべ言わず嗅げ!(ウソップの顔を殴る)」

    イロエンピツ「ぐ、ぐふぅ!こんなことなら大学受験なんt」

    パンチ「そうかそうかそんなに嗅ぎたいのか!(ウソップの顔と腹を殴り続ける)」

    イロエンピツ「・・・(気絶)」

    パンチ「アハハハハハハ!(自らの尻にウソップの鼻を突っ込み脱糞)」

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:23:59

    そして5年後—

    パンチ「ヒャッハー!男は殺せ!女は犯せ!全て奪いつくせ!全ては帝京平成大学で学んだことだー!!!」

    パンチ「肉だぁーー!!肉を持って来いぃーー!!」

    キノピオ「し、しかしこの町はただいま食糧不足で…」

    パンチ「ゴムゴムのピストル!」

    キノピオ「!?」グチャブシャア!

    パンチ「早く持ってこねーとおめぇらもこうなるぞ!」(ルフィ、ここで大学の校旗を地面に突き立てる)

    キノピオ「ひ、ひぃ…!すみません!すぐに用意しますから命だけは!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:25:52

    ハサミ「へっへっへ、可愛い子ちゃーん!俺といいことしようぜー!」

    ピーチ姫「いやああぁぁぁぁ!!助けてぇぇぇぇ!!」

    キノピオ「待ってくれ!娘は結婚前なんだ!どうか見逃してくれないか!」

    ハサミ「うるせぇ!」バコグチャァ!

    ピーチ姫「いやあああああああああ!!お父さあああああああああん!!」

    ハサミ「オラァ!さっさと女を出しやがれ!俺達の帝京魂を否定したり娘をかばって隠したりしてたら命はねーぞ!」

    ハサミ「へっへっへ、お嬢ちゃんたちはこっちに来るんだ」

    ピーチ姫達「ひぃっ!いやぁぁ!」ガクガクブルブル

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:27:51

    セロハンテープ「鬼斬り!」ドンッ!

    キノピオ「ぎゃあああああああああああ!!」

    セロハンテープ「ちっ、弱すぎて試し切りにもならねぇな。おいそこのお前ら、ちょっと俺に斬られろ」

    キノピオ2「そんな…!俺達が何をしたって言うんだ!」

    セロハンテープ「今は弱肉強食の大学歴時代。お前らが帝京平成大学を卒業してねぇのがいけねぇのさ」

    子供キノピオ「うわあああ怖いよおおおおおお!」

    キノピオ2「お願いだ!どうか子供だけは見逃してくれ!」

    セロハンテープ「駄目だな。まとめて斬らねぇと試し切りにならねぇだろ。安心しろ、痛いのは一瞬だ」

    キノピオ2「ああ、神様…」

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:30:29

    子供キノピオ「うわああああん!お母さーん!」グスッグスッ

    子供キノピオ2「うぇぇぇぇん、怖いよー!」ヒグッヒグッ

    子供キノピオ3「??さん助けてよぉぉ…!」

    黒い手「うるせぇんだよ!黙れガキども!」バキッ!

    わゴム「コラァ!殴っちゃダメって言ったでしょ!商品に傷がつくじゃない!」

    黒い手「スマンつい…。ま、死んでないしいいだろ」

    わゴム「ひぃふぅみぃ…、うーんまあこれぐらい捕まえたらそこそこの儲けにはなるわね」

    黒い手「おいナミ、こっちに集めた大人たちはどうすんだ?」

    わゴム「男共は売れないから処分しといていいわよ」

    黒い手「了解っと。んじゃあちゃっちゃと済ますか。ウエポンズレフト!」

    キノピオたち「ぎゃあああああああああああああああ!!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:32:21

    ホッチキス「んーと、これは取っといてこっちは捨ててっと」カチャカチャグチャァ

    キノピオ「な!お、お前…!俺の体になにをしているんだ!!」

    ホッチキス「あ、しまったああああ!麻酔してなかったあああああああ!!」

    キノピオ「うわああああああああ!!内臓がああああああ!!」

    ホッチキス「あ、コラ動くな!大学で学んだ通りに上手く摘出できないだろ!パワーポイント!」バコッ

    ホッチキス「ふぅ…危なかったー、生きたまま内臓を取らないとダメだから殺すわけにもいかないしな」

    ホッチキス「ナミー!!すい臓いっぱい取ってきたぞー!」

    わゴム「アホーッ!高値で売れるのは肝臓の方だって言ったでしょーが!すい臓持ってきてどうすんの!!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:33:58

    ハリボテワンワン「ヨーホホホホー!皆さん金目のものはこちらにお願いしますー!」

    ハリボテワンワン「隠してたりすると死体になっちゃいますよー。私みたいに!」

    ハリボテワンワン「血も涙もない?帝京平成大学で学びましたからねー。褒め言葉ですねー。まあ私骨なんで最初からないんですけど!」

    ハリボテワンワン「そこのお嬢さん!パンツ見せて貰ってもいいですか!?」

    ハリボテワンワン「ありゃーちょっとやりすぎちゃいましたかねーまったく動きませんねー」

    ハリボテワンワン「死んでるあなたを犯死体!なんちゃってヨホホホー!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:35:56

    イロエンピツ「ったくあいつら自分たちだけで殺しまくりやがって…。俺の獲物がいなくなっちまうだろ」

    イロエンピツ「まあここからだとこの町全部が俺様の射程範囲なんだけどな」

    キノピオ「逃げろ!お前だけでも逃げてこのことを海軍に知らせるんだ!行けっ!」ゴフッ!

    キノピオ2「待ってろ!!すぐにあの人を呼んで助けに来るから!!」

    イロエンピツ「む!一人だけ町から逃げようとしてる野郎がいるな。こういうときは新技の…」

    イロエンピツ「ウソップユニバーシティボンバービーンズ!!」バシュッ!

    キノピオ2「グハッ!なんだこれ…!体がっ!膨らんで!」

    キノピオ2「ぎゃあああああああああああああああああ!!」ドカーン!

    イロエンピツ「獲物に刺さると体内から膨らんで破裂させる植物さ!相手が悪かったな!」どんっ!

    ボスK・K「え…何この人たちちょっと引くわ…。一味抜けさせてもらうわね」

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:37:10

    みんなキノピオを好き勝手いじめてやがる

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:37:26

    オリー王大歓喜

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:38:44

    ワイ「お前らの航海はここで終わりだ!麦らァ!」ビュルルル!!!!!!!!!

    パンチ「…!お前は!!!!!!!!!」

    ワイ「ようやく見つけたぜ麦らぁ!!!!!!!」

    ワイ「ワイを無視してみんなで受験なんかしやがったあげく大学で何を学んだのか知らねぇがこんな悪党になりやがって!!!!!!!」

    ワイ「てめぇらが各地で悪事を働いてることは色々な方面から聞いていた!!ようやく正義の鉄槌を下す時が来たようだなあ!!!!!!!!」

    キノピオ「あ…あれは…ワイさん!!!!!!!」
    キノピオ2「ワイさんが来てくれたぞおおおおおお!!!!!!!!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:40:54

    ─数日後─

    セロハンテープ「それで、このガキはどうするんだ?」
    イロエンピツ「あんな奴の子供だぜ!?ほっとけ!」
    ハリボテワンワン「しかし、あの人のおかげでルフィさんは正気に戻りました…」
    ハサミ「ああ…考えてみりゃあこいつも哀れなガキだぜ…」
    ホッチキス「とりあえず名前をつけてやったらどうだ?」
    黒い手「あいつにそっくりだから『ワイ』でいいんじゃねぇか?」
    パンチ「…おいワイ、お前の父ちゃんには返しきれねえ恩がある、お前がその気なら俺達と一緒に来てくれねぇか」
    ワイ「いえ…これ以上みなさんに迷惑をかけるわけにはいきません…僕は一人で生きていきます。それではみなさん、お元気で…」スタスタ
    パンチ「…」ガシッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:45:08

    パンチ「ワイー!俺達の仲間になれー!!」
    ワイ「む、麦らァ・・・」ポロポロ

    ワイ「で、でもワイ、、、なんの能力もないゾ、、、」

    パンチ「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

    パンチ「俺は面白い奴が好きだ!!!」ニィ

    俺「う、う゛う゛、、、ル゛ブィ、、、ぜん゛ぢょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

    セロハんテーぷ「よろしくな!俺くん!」

    はゴム「あたしはナミ。よろしくね!(ヤダ、結構イケメン、、、)」

    イろエンピつ「俺より弱そうな奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

    八サ三「今夜は糞赤飯だーー!!!」

    ホッキチス「俺が治してやるから安心して怪我していいぞコノヤロー♪」

    ボスK・k「ニコ・ロビンよ。考古学者」ジワァ

    白い足「新人ンンンンン!!!コーラは好きかぁーーーー?????」

    ワイと麦わらの一味の新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに最終章へ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:46:36

    一週間後

    パンチ「お前もう船降りろ」

    ワイ「え?」

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:47:01

    懐かしいコピペでくそわろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:48:26

    ~ “白濁”のワイ 懸賞金7億2100万ベリー ~

    ワイ「お前らの航海はここで終わりだ!麦わらァ!」ビュルルル
    パンチ「なんだあの白い液体!?人型になったぞ!?」
    ホッチキス「この生臭さ…あの粘性…あれはまさか…!」
    イロエンピツ「ナミ!そっちに行ったぞ!」
    わゴム「任せて!このくらい私でも倒せるわ!」
    ホッチキス「ダメだナミ!逃げろ!」
    ワイ「ドピュルルル!もう遅い!やれ!”〇子男(スペルマン)”!!」
    わゴム「キャー!…あれ?お腹が…」ムクムク
    ワイ「ドピュルルルルル!泥棒猫ォ!ご懐妊おめでとう!」
    ホッチキス「やっぱり…あれは…!」
    ワイ「ワイはドピュドピュの実を食った”精液自在人間”!お前らに勝ち目はねぇぞぉ!!」ドン!!

    『立ちはだかる新世界の壁…!恐るべき7億の力…!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:50:05

    『恐るべきドピュドピュの力…!!』

    ワイ「ワイの〇子は着床後10秒で母体が臨月に達する!もう堕胎手術もできねぇぞぉ!?」
    わゴム「ウソ…私…ママになっちゃったの…?」ポロポロ
    ハサミ「テメェ!よくもナミさんを!」
    ワイ「来るか黒足ィ!噛み殺せ!”吠犬(バイドッグ)”!!」ガオン!!ガオン!!!
    ハサミ「男なら妊娠もクソもねぇだろう!こんな犬なんぞ蹴散らしてやる!」ドガン!!
    ホッチキス「!?サンジの身体に腫瘍が!?…まさか!」
    ワイ「ドピュルルル!テメェは梅毒に感染したぁ!!」ドン!!!
    ハサミ「そんな…俺が性病に…?」
    ワイ「もう女は抱けねぇなぁ!ドピュルルルルルル!」
    ハサミ「うぅ…俺はもう…レディと愛し合えねえのか…!」ポロポロ
    パンチ「お前ェ!もう許さねェ!!」ドン!!!

    『ついに開戦!!”麦わら”vs”白濁”!!』

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:51:33

    『ゴムゴムvsドピュドピュ!!未来はどちらに!!』

    パンチ「よくもナミとサンジを!!」
    ワイ「ドピュルルル…ワイが憎いか?殴りたいか?だがお前にそれはできねぇ!」
    パンチ「うるせぇ!ぶっとばす!」
    ワイ「やれるもんならやってみなぁ!”精汁戸(セイシールド)”!!」ビュルルル
    ワイ「この盾に仕込んだのは梅毒なんて生易しいもんじゃねえぞぉ!エイズだぁ!!触れればお前は終わる!!」
    パンチ「”ゴムゴムの”…」
    ワイ「ハッタリは無駄だぁ!お前は殴れな」
    パンチ「”JETピストル”!!」ドォォン!!!
    ワイ「グベェ!!!!!」
    ワイ「バ…バカな…!お前…感染が恐くねぇのか!?」
    パンチ「俺は感染しねぇ」
    ワイ「!?」
    パンチ「ゴムだから!!!」ドン!!!!!

    『ゴムは望まぬ妊娠や性病の感染から私たちを守ります。有効に活用しましょう。』

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:53:02

    パンチ「お前の能力じゃ俺に勝てねぇぞ!」
    ワイ「ハァ…ハァ…舐めるなァ!ワイが能力にかまけただけの無能海賊だと思ったか!」
    ワイ「『武装色』硬化!”銃射(ガンシャ)”!!」ドドドドド
    パンチ「ぐあアっ!!痛ェ!!」
    ボスK・K「”八輪咲き(オーチョフルール)”『クラッチ』!!」
    ワイ「ぎゃあ!!」
    パンチ「サンキューロビン!助かった!」
    ワイ「チィ…!加勢が邪魔だな…!まずは周りから片付けるとするか…!」
    パンチ「させねぇぞ!」
    ワイ「お前の相手をするのはこいつだ!”影〇子(ドッピュルゲンガー)”!!」ビュルルル
    ワイ「ドピュルルル!こいつは”〇子男(スペルマン)”とは訳が違うぞ!ワイに近い戦闘力を持った分身だ!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:55:19

    〇子ガミ様「…!」ドォン!バコン!
    パンチ「くそ…!こいつ強ぇ…!」
    ワイ「今のうちに邪魔者を狩るとすふか…!まずは厄介な能力を持つニコ・ロビンだ!行け!”〇子男(スペルマン)”!!」ビュルルル
    ボスK・K「!」ムクムク
    イロエンピツ「そんな!!ロビンまで妊娠しちまった!!」
    ボスK・K「このくらいで私が離脱すると思った…?舐めないで…!”女”は”母”になると強くなるのよ…!」
    ロビンボスK・K「”八輪”…」
    ワイ「ドピュルルル!大した女だ!だがこれならどうかな?」
    ワイ「”妊娠爆弾(ツワリ・ボンバ)”!!」ボォォォン!!
    ボスK・K「…!(白目)」
    ワイ「ドピュルルル!母になっても痛みには耐えられなかったようだなァ!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:57:25

    セロハンテープ「テメェ…!」ダッ
    ワイ「…!速い…!」
    セロハンテープ「近づいちまえばこっちのもんだ!『武装色』硬化…」
    ワイ「接近戦なら勝てると思ったか!?舐めるなァ!『陰茎』硬化…」
    セロハンテープ「”一大・三千・大千・世界”!!」
    ワイ「”陰部晒し”!!」
    セロハンテープ「ぐああアアア!」ゴフッ
    イロエンピツ「そんな…ゾロまで…」

    ドォォォン!

    ワイ「!?」
    パンチ「ハァ…!ハァ…!お前ェ!!!いい加減にしろ!!!」ドン!!!
    ワイ「ほう…!もう”影〇子(ドッピュルゲンガー)”を倒したか…!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:58:25

    パンチ「仲間を傷つける奴は許さねェ!!ギア”4″『弾む男(バウンドマン)』!!」
    ワイ「ほう…!だが変身できるのがお前だけだと思うな…!”鬼棲(オーガズム)”!!」
    ホッチキス「〇子が鬼の鎧に!?」
    パンチ「うおおおおおお!!!」
    ワイ「だああああああ!!!」

    ドドドドドドドドドド

    ワイ「ドピュルルル…!やるな…!ならば奥の手を見せてやる!」
    ワイ「”異覚醒(いかくせい)”!!」
    パンチ「!?地面が精液に!?」
    イロエンピツ「なんつう臭いだ!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:59:43

    ワイ「うおおおおお!!!(このまま決める…!ワイには…時間がねぇんだ…!)」

    ~回想~

    モブキノピオ「ギャハハハ!聞いたか!?こいつあの麦わらを倒すために悪魔の実を食ったんだとよ!」
    若かりしワイ「笑うな!!」
    モブキノピオ「精液出して女を孕ますなんて能力しかないお前がどうやって強くなるってんだ!」
    ワイ「くそ…いつか見返してやるからな…!」

    ─とある街─

    ワイ「この街で一番安い娼婦を連れてこい!」
    モブキノピオ「おいやめとけ!そんなやつ性病まみれだぞ!?」
    ワイ「だからいいんだ…!」
    モブキノピオ「!?」

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:01:26

    ワイ「ハァ…!ハァ…!○ラミジア…○毒…三林病…○イズ…!これでワイの能力はさらに活きる…!」
    ワイ「ゴフッ!(吐血)」
    ワイ「ゼェ…ゼェ…時間が…ねぇ…」

    ~現在~

    ワイ「トドメだ!麦わらァ!」
    ワイ「ゴフッ!(吐血)…チッ…時間切れか…」
    パンチ「!?なんだ!?」
    ワイ「おい麦わら…お前の本当の夢はなんだ…?自棄になってんじゃねえよ…!」
    パンチ「……海賊王だ!!!」
    ワイ「フッ…最後の相手がお前で…よかっ…た…」
    パンチ「!?おい!!まだ決着ついてねぇだろうが!!勝手に死んでんじゃねぇ!!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:02:38

    ハリボテワンワン「ルフィさん…もう戦いは終わったんです…」
    パンチ「くそ…!俺はこんな勝利認めねぇぞ…!」

    オギャア!オギャア!

    パンチ「なんだ!?」
    黒い手「ナミが無事に出産したんだ」
    イロエンピツ「おいこの赤ん坊、ものすげぇスピードで成長してねぇか!?」
    ホッチキス「これもあいつの能力か…」

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:27:36

    >>38

    ホッチキスで内臓グチャァするの地味にグロいな

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:23:18

    >>3

    少しでも喋って時間稼いでくれた方がいいのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:27:04

    >>34

    帝京平成大学への風評被害不可避

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています