鬼龍駅!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:21:23

    あ、あの…蛆虫みたいな駅に来てしまったんスよ
    ここが何処か教えて貰っていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:23:48

    東京都区内駅であることをあらわす「区」
    山手線内駅であることをあらわす「山」

    山手線内だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:26:13

    ◇きさらぎ駅を倒す!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:28:54

    次の電車を待ってそのまま静虎駅に行けばええやん…
    ちなみに喜一駅の駅内の飲食店はゲロマズで有名なんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:31:52

    >>4

    それは宮沢家スペシャル駅弁を愚弄しとるんかい

    そもそもその先の重機駅の店の方がもっとマズいでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:32:37

    フンっ 相変わらず貧しい駅弁だ キャビアはないのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:35:31

    名物の鬼龍ラーメンは外せないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:38:05

    秘境駅を超えた秘境駅

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:42:37

    何気に尊鷹駅が未知数すぎるんだよね
    おそらく何かしらの怪奇現象が起こることは確実だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:56:10

    >>9

    きさらぎ駅の正体見たり!尊鷹駅だったのかぁ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 05:30:33

    >>9

    おそらく迷い込んだ者はバキバキバキ我が名は尊鷹されるものと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:35:43

    >>7

    味…愚弄されてるんスけど いいんスかこれで

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:22:51

    >>12

    キャビアとトリュフを出しておけば美味いという味覚には好感が持てない

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:58:40

    >>4

    でも駅のラーメンは美味しかったのん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:15:33

    >>7

    ◇この漫画は……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています