なんでも一人言スレ IQ1048億

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:22:53

    このスレで安価は禁止​​
    なん​​でも愚痴、日記、ー人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:55:34

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:28:54

    立てるの早すぎるわ!!

    たて乙!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:34:42

            🎓
    たて乙カンガルー🦘<𝓚𝓪𝓷𝓰𝓪𝓻𝓸𝓸 𝓲𝓼 𝓪 𝓰𝓮𝓷𝓲𝓾𝓼.

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:35:06

    ここまでIQ高かったら一周回ってアホだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:41:07

    立て乙

    チロルチョコのメロン味おいしかった
    香りだけで味はホワイトチョコレートだけども
    クッキーのサクサク加減がいい感じ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:43:23

            🎓
    たて乙ダイナソー🦖<𝓓𝓲𝓷𝓸𝓼𝓪𝓾𝓻 𝓲𝓼 𝓪 𝓰𝓮𝓷𝓲𝓾𝓼, 𝓫𝓮𝓬𝓪𝓾𝓼𝓮 𝓓𝓲𝓷𝓸𝓼𝓪𝓾𝓻 𝓲𝓼 𝓪 𝓭𝓲𝓷𝓸𝓼𝓪𝓾𝓻.

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:01:48

    IQ高いキャラを納得いくように動かすの難しいから「とりあえず傍若無人にしとこ」感あるのかわいそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:04:42

    24時間以内絞りかけたらなんでこうなった???

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:05:23

    たておつゲゲピー

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:06:12

        🎓
    たて乙俺🙂 𝓞𝓻𝓮 𝓲𝓼 𝓪 𝓰𝓮𝓷𝓲𝓾𝓼.

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:11:51

    浮気俺のリアル過ぎるの現場の実態!

    浮気をしていると目される俺の仕事現場での動画です。腰を痛めているせいか作業がもたもたしています。ネコチャンを見ると手を止めて近寄っては逃げられ、現場監督から叱られる一面もありますね。なんなんすかねこれ。
    浮気しているのかいないのか、動画を最後まで見たあなたが判断して下さい。どんみすいっと。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:19:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:21:15

    なんで野球関連じゃない単語ですらサジェストにくっついてくるんだろう
    マジでいろんなワードのサジェストで上位に出てくるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:21:49

    たておつだっピゲー

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:23:05

    おやすみうなぎ🐇

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:23:48

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:58:35

    学生の夏休みが始まっているぞ俺よ 事故も増えるから気をつけような車側でも人側でも
    昨日退勤のときにガッツリ衝突してベコベコの車見ちゃった 怪我人いないといいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:07:41

    海と川に行くのもいるだろう
    舐めてかかると命落とすから下準備はしっかりして行くんだぞ
    まずは親御さんにどこに行くかを伝えるところから
    命綱や安全ロープ、浮き輪など用意するのだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:11:40

    ナナチが山姥ギャルに見えた

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:17:34

    おはようございまーす

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:19:18

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:19:52

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:26:11

    鮭が塩辛いよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:28:22

    塩抜きが必要な鮭とそうでない鮭の見極めができない

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:29:00

    お高いであろうウナギ奢られたけど
    焼きたての鮭の方が好きだなと思う俺
    思うだけで言ってないからセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:30:02

    うなぎの蒲焼のタレご飯下さい
    くれたらかわりにポテートあげます

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:30:44

    フライドポテト食べたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:30:53

    視力落ちたな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:37:40

    ゼノブレイドがアクションゲーム…?
    はぁー?エアプか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:39:08

    アレがアクションに入るんだったらFF14なんかもアクションゲームになるぞw

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:39:32

    起きた!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:40:19

    ゼノブレイドゲロムズくて積んでるわね……(ド下手

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:42:38

    南部大阪民俺、地震に気づかずスヤッスヤ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:44:00

    ボーカリストやって椎名林檎に憧れたことのない女っているんだろうか

    GIF(Animated) / 1.22MB / 2870ms

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:55:31

    俺好みの顔が良いチャラ男は存在するのだろうか
    本当は全て俺の妄想なのかもしれない。でも一人位は居てもおかしくない気がする

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:00:01

    33度ならまだ大丈夫だなと思うあたり感覚麻痺してきてる
    なおお外を10分歩くだけでグロッキーになる模様

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:00:55

    水害は肥沃な土を全部流していくからメイワクだよねえ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:11:15

    絵上手くなったら可愛い女のアナルエロ絵描こう

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:43:10

    あーあー

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:49:54

    異世界おじさんが好評で嬉しいけど、同時にやたら失速しそうとか言われてるのは何故なんだ
    実際は失速どころか今から加速度的に面白くなるんだけど、失速しそうを理由に切る人までいてマジで勿体ない

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:56:32

    推し4人晒すと好みがわかるっぽいから俺やってみてよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:07:00

    異世界おじさんは一発ギャグ連打してるような状態だしなぁ...

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:19:45

    質のいい鬱二次創作程、たちの悪いものはない
    最初に引き込んできて腹にボディーブローを食らわせてくるからだ
    その上気分が悪くなると同時に確かに楽しかったという真逆の感情で車酔いのような頭痛がする
    加筆、挿絵付きの有料版があるが...読み直すのしんどすぎる
    だが気になる
    でも読み直したくね~キッツイ~

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:20:28

    シコるとすぐ眠くなっちゃう

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:22:40

    わかるか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:23:26

    俺は軽い気持ちでちょっとおもしろそうだな、読もうかなって読んだんだよ
    なんでこんな重い気持ちにならなきゃなんねぇんだくそったれ
    せめて叩ける要素入れてくれよなに完璧な料理だしてくれとんじゃ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:27:33

    悲しい時ー がんばって描いた絵を上げたスレがそれ以降レス付かずに落ちた時〜

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:27:43

    カドショのスレでメンタルが粉砕されたのでお風呂入ってくる……
    起きたら部屋体臭(臭!)(三十路ボンバイエ並感)

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:27:48

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:29:29

    カードショップ関係なく風呂には入れ俺!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:29:58

    入ってるぞ毎日!!(半ギレ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:30:37

    本編と内面がかけ離れてる、名前と顔だけ同じキャラクターを使って二次創作をするのって本当にその作品が好きでやってるの?
    作品へのリスペクトがまるで感じられないんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:31:46

    あにまん以外の場所で言ってたらそれは正論だけど
    そういう二次創作しかないあにまんに来てそれ言われても…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:32:11

    言ってることは正しいけど
    じゃあなんであにまんきたんよって話よ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:32:48

    自己投影の末路なんだろうか
    お前が夢主になるのではだめだったのかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:33:16

    自分を引っ張ってくれるけど完全に立場が上というわけじゃなくて人格の奥に柔らかいものがある女性が好きなんだな
    みんな好きか

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:33:44

    雑にボテらせとけば全てが解決する(しない

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:34:30

    そもそも二次創作とはそういうものだ!(ドン!)

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:34:54

    名前と顔借りないと作中のキャラと接点できないだろ
    俺が唐突に異世界転生しても即殺で終わりだよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:36:22

    待てよ、すごいチート能力がもらえるかもしれないんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:36:30

    「自分はそれが面白いから」以上の理由で二次創作してる奴なんか誰もいないぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:36:50

    どんだけ夢主が入りこむ隙がない原作なんだよ
    キャラ崩壊にしろ夢突っ込むにしろどうせガバるんだから思い切っていけよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:37:06

    ↓名前と顔借りてる二次創作

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:37:44

    体臭が消えないので泣きたいですね……ガチでね……

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:37:51

    好きなキャラに看取ってもらえる夢とかベストじゃねえか

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:38:47

    創作の敷居が低くなりすぎたんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:39:36

    8×4を買うなり香水買うなりしろ…鬼龍のように

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:42:29

    ボケても全然ツッコまれない…辛い…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:42:46

    二次創作界隈はキャラ崩壊をむしろ楽しむみたいな層もいるらしいしなぁ
    まるで理解出来んけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:43:58

    推し4人で……何か分かるか?
    因みに俺には分からん……なんだこれ……

    左上:東京卍リベンジャーズ、稀咲鉄太
    右上:五等分の花嫁、中野五月
    左下:白き鋼鉄のX、RoRo
    右下:君のことが大大大大大好きな100人の彼女、銘戸芽衣

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:44:19

    Pinterestでひよこの資料検索してた
    全く関係ない取合いになる系夢漫画が引っかかった

    ずいぶんと悪い虫がついたようだね

    みたいなことを言ってて
    どうして00年代前半の作品が?
    と思ったけど今が旬の漫画だった 
    あ、それ現役なんだ…

    ひよこの資料は見つかりませんでした🐔

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:44:27

    まあだいたいの入り口か触れることになるだろう東方が良くも悪くも自由だったから(ガバ推理

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:45:02

    おはよう

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:45:12

    積極的にキャラ崩壊起こすのはそういうことやったんか

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:46:22

    二次創作SSって大体陳腐なラノベみたいなノリにならない?(ド偏見)

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:47:41

    そりゃ二次創作の二次要素無くした版みたいなもんやし

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:48:57

    夢主って本当にそれがスタンダード人気なのか?
    悪い虫はカルチャーショックの域というか、こう…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:51:07

    昔風のパロディが流行ってるとかではなく?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:59:38

    じゃあ俺も貼るね
    左上:ParadoxLiveの棗リュウ
    右上:ヒプノシスマイクの波羅夷空脚
    左下:ツイステッドワンダーランドのイデア・シュラウド
    右下:カゲロウプロジェクトのコノハ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:05:33

    目つきが独特で、髪の毛がボサ気味で、服装がお洒落な性格に難あり(各々別方面だけど)のあんちゃんって感じだな

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:06:08

    トンカツ和幸ってなんか親父の名前みてぇでウワッて思ってたんだけどアレわこうって読むんだな……

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:08:39

    あ、実物はコノハしか知らんから見た目だけの印象だぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:08:49

    好みを的確に言ひ当てられ草生え散らかしきよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:10:33

    直哉をピクルーしようかと思ったけどこれ向いてないな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:10:42

    いやガチで合ってる
    左上:頭おかしいしたまに人の地雷を的確に踏み抜いてくる
    右上:ヤンキー
    左下:引きこもりオタク陰キャ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:16:54

    あるスレをバイアグラやんけwwwに空目してしまった

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:19:39

    本家あにまんchって掲示板出来てから治安悪くなったイメージだったけど
    2020年くらいの記事見たら普通に愚痴コメとかアンチコメあってビビった

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:21:20

    それはそれとして掲示板出来てからさらに治安悪くなったぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:21:34

    岩塩層に閉じ込められて現代に蘇った直哉ってコト!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:23:13

    ほっほっほ
    あにまんchは若番に安価すれば上に来るからレスバになりやすいのじゃ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:23:16

    2020年くらいの治安の悪さは
    愚痴とかアンチでの治安の悪さだったけど
    掲示板出来てからは面白がって荒らしてるというか
    荒らし目的で煽る奴が湧いたんよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:25:27

    マスターデュエルにフリー出来ねぇかなぁ……
    ここから始まるレスバ(ry

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:28:22

    あにまんまん縦読みとやらが全然わからん……ネタをネタとなのか俺の頭が固いだけなのか……

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:28:59

    ピクルーのメーカーそのものを作ろうとして断念することはや四回
    画質悪くなること承知でもっと画像小さくしたりもっとパーツ数絞るなりしないと一生完成しないぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:30:49

    俺の立てたスレ、2週間以上経ったのにまだ落ちてない。
    誰だよ保守してるヤツは…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:34:29

    いったん公開して追加していけ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:36:01

    dice1d4=2 (2)

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:37:32

    違うんだ……各部位パーツ三つ服無しとかで断念してるんだ……公開できるわけがない段階で力尽きてるんだ……

    と書いてて思ったけどこれ作るパーツのコンセプトも絞った方がいいな?
    実際「○○を作れるメーカー」ってパーツがめちゃくちゃ多いメーカーの次くらいに需要高いし

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:40:04

    カクヨム完全読み専アカウントなんだけどなぜかフォローされた
    俺のも読めやって圧かけられてる?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:50:30

    共食い🐔

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:54:20

    人間が共食いすると絶対死ぬ病気になって死ぬみたいなの聞いたことあるけど鶏は大丈夫なのか

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:56:52

    牛に肉骨粉を食わせてその肉を人間が食ったら病気に罹ったらしいので鳥もなんか人間に有害な病気持ちになるんじゃないだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:58:37

    あにまんまんがクソスレ潰し回ってて草
    休日なのに忙しいなほんと
    ありがとうあにまんまん

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:05:11

    コケーッ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:13:40

    死にたいなー
    でも死ぬのも面倒だから自然消滅したい

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:17:40
  • 108二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:24:27

    gohantabemasu

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:25:02

    meshi-agare

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:25:36

    meshia

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:26:21

    やる気が起きないんだ
    助けて

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:27:27

    meshiya?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:28:22

    やる気出そうとしてて偉いね💕あにまんなんか開いてねえでやれよカスが

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:28:26

    一度でいいから見てみたい
    鶴瓶が落語をするところ
    フリーザです

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:29:54

    やる気はやり始めてから湧いてくるものだゲー
    まずは10分でやめていいから始めてみるゲー

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:30:29

    ラーメン屋で人並んでるのに子連れの客がチンタラ食っててだるいわ
    来るなって訳じゃないけど考えてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:32:07

    泣きました。あにまん掲示板では「子連れは外に出るんじゃねえよ」という言説がまかり通っているのですね。私はショックで5〜6メートルばんっと後ろに吹き飛ばされました。

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:33:20

    粋がってんじゃねえよ
    まだちんこも生え揃ってないガキが

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:34:06

    ソレちんこじゃなくてちんげやーーーっ☝💦💦💦💦

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:34:45

    可不ちゃんのカレーうどん狂騒曲のサビ終わりとcoquetteの第2ゴーゴー入る手前の部分が似てそうであんま似てなくて…俺は ガッカリした…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:36:35

    うわっ、一人言にもいるのかよちんこは一本しか生えないと思ってるやつ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:37:33

    ヤマタノオロチンチン

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:45:51

    あの人が参考にしたのってたぶん自分のやつだ〜!
    それが遠因になって混乱が起こったみたいなのちょっと申し訳ない〜!!ちょっとカッコつけてワード盛るんじゃなかった〜!!一応自分のは詳細書いてたけど、それで少し誤解が生じてしまったみたいなの罪悪感ある〜!!そしてもう話を掘り返せる空気でもねえ〜!!!うわあああ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:48:18
  • 125二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:48:52

    ウマ娘リーク貼る

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:51:30

    なんたらメーカーだのゴーストだのモデルだの色々と憧れて手を出してはきたが一つも完成したことがない
    ハァ~カス 俺は一生何もやり遂げないゴミ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:51:37

    やっぱ文章好きな人が書いたものなら知らん作品の二次創作でも面白いな…………顔もあやふやな男に恋をするくらいには…………数日前まで名前も読めなかったのに…………

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:03:10

    夢持ちじゃないけど「うわっ…こいつ推してるやつこんなんなのか…」って思われると推しのイメージが悪くなるから身なり気をつけてちくちく言葉も使わないようにしてる

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:03:53

    明朝体じゃなくて草

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:04:54

    モンハン複数人でやるの楽しそうだな〜って思うけどSwitch有線にしてないしニンテンドーオンライン入ってないし何より友達がいない

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:05:14

    マナミとユウスケがその他カテに侵略してきてる!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:05:30

    小説を書く参考に好きな作品読み返すけど「面白ぇ~~~」ってなるだけでなんも学ばない
    なぜ面白いと感じたのか解明しようとしない
    俺は雑魚

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:07:05

    もうマナユウスレすっかりトマトに侵食されてて草
    レスバトマトくんの罪は重い

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:07:30

    今日は3時に寝て13時に起きました 終わってます。

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:10:52

    終わってる? ふざけんなよ俺! 俺の限界を何勝手に俺が決めてんだ!!
    ”今”が終わってるなら”これから”が始まりだろ? 始めるんだよ! 俺が! 今!! ここで!!

    でも流石にその生活リズムは終わってるわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:11:39

    おっぱい吸いたい女の子を挙げるスレみたいなの覗いてたら、唐突に管理人ちゃんが挙げられてて吹いた

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:15:26

    うたプリ全然知らんけど、カミュ見かけると「ウワッ…『私のカミュに触らないで』の人や…」という感情が浮かぶので、知ってる人より知らない人に与える印象って大事だと思うわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:16:08

    マナユウスレで過去に○○よりマナユウキャラのほうがかわいい!ってレスがついてたことがあって、その時は○○側の厄介ファンエミュかなと思うくらいだったんだけど
    自演バレとかの後はアレって本気で言ってたんじゃ…と、ふと思った

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:17:33

    アニメ漫画ってのは架空の存在として楽しむべきなのに
    まとめ知識のエアプが現実の倫理観持ち込んでネガりだすと一気に冷めるよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:19:22

    あにまんまんよりマナユウの方が可愛い!

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:20:43

    あにおじよりあにままんの方が可愛い!

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:21:00

    つまんないのが来たから人がいなくなっただけなのに勝ったと思い込んで繰り返すなよぉ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:22:02

    ようやくオトワッカ見た

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:24:46

    まーた何時消されるか判らないファンスレ立ててるよ……
    真っ当な疑問や質問も禁止してまで何故ここで語りたがるのか……

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:25:00

    あにまんから引用
    "ノベライズだとナルトがインスタント食品ばかり食ってるのは嫌がらせでまともな食品売ってもらえないから細工されづらいインスタント食品買ってるって話はあった
    三代目にこれ以上迷惑掛けたくないから相談もしてなかった"

    えっナニソレは!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:25:02

    13時に起きた分今日は有意義な一日にしてやろう

    あれ…?…有意義な一日ってどんなんだったっけ…?
    あ…一人言でレスが来た…ハートつけなきゃ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:26:20

    世界一無駄な時間だな

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:26:37

    俺、お前だったのか……。
    いつもハートをくれたのは――。

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:27:02

    着ぐるみが夕映えしてるのかしてないのかでマジ喧嘩してスレ削除とか特撮好きは童心に帰るどころか常に童心なんですか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:27:08

    全く意図しない方向から推しのイメ損されて笑うしかない。
    本人じゃないっぽいから怒ってもしゃーないし

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:31:23
  • 152二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:32:19

    何回見てもタイトルをキメライヤと読んでしまう

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:37:27

    ちくしょう!! また恋愛対立煽りスレが消えた!! 今夜の酒の肴にするつもりだったのに!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:38:24

    地上波でもyoutubeでも傘のポーズはかなりまずい気がするんですが…

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:40:36

    病みそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:41:23

    よかったなまた立ったぞ
    今夜まで残ってるといいな

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:41:46

    スレで相手にされない奴は自分のコメントが空気読めてないのに真っ当な意見と思っているんだろうな

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:41:56

    簡単なこともわからないぞ俺 俺…?
    俺ってなんだっけ…?

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:42:34

    自分で言っといてなんだけどまた立ったのかよ
    休日の昼間にそんなとこでレスバしてるからモテねえんだよ(ブーメランが迫り来る音)

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:43:01

    ゴッ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:44:12

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:45:01

    ごめんな、楽天の代わりにあにまんまんが腹を切るよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:45:34

    ハズレのプロテインくそまずボンボンらしいから
    もうザバスとかでいいんじゃねーの?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:45:41

    だーれだ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:47:51

    末端肥大症のあにまんまん

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:49:55

    正義じゃつまんねーぞとレミリア・スカーレットで韻が踏めることに気づいたけどこれは流石に使えると思うので有効活用しておく

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:52:04

    俺が今思いついた「腐乱坊主使えねーぞフランドール・スカーレット」も使っていいよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:52:35

    踏めてます!?

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:53:13

    マイプロいいよ
    ランダムボックス美味かった

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:53:37

    ラップは勢いありゃ許されるからある程度語感良けりゃ踏めてる扱いなんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:54:00

    ふわんだりぃずスカルデットもオススメ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:54:59

    目が覚めてからすぐに夢の内容をメモに書き留めてるんだが、半分寝ながら書いてるせいで全く意味がわからん

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:55:17

    うぉおおおおおおおおおおーーーーー!!これがラップダァああああああーーーーーーーーー!!!!ウォアああああああああああああーーーーーーーー!!!

    いやこれはやっぱ違うわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:55:18

    これ初期化されずに売られてたってコト?

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:02:18

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:03:33

    正解

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:03:36

    100円で草

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:04:39

    出題も正解もよくわかんねぇよ〜

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:05:37

    俺…いままでありがとうな…
    俺、俺やめるよ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:07:06

    マイプロはさっぱり系のがいいかもな 人気のフレーバー結構甘い
    ザバスはリッチショコラが好きです

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:07:07

    1.ラーメン

    2.焼きそば

    3.あにまんまん

    4.めがが

    dice1d2=1 (1)

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:07:13

    そりゃそうだ
    適当に途中のスクショと完成のスクショ貼っつけただけだし
    元から正解してもらおうとも思っていない

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:07:38

    俺…消えるのか……

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:08:08

    俺、消えっから!

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:08:37

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:08:51

    雨すごぉー

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:09:41

    俺の来世はラーメンか

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:09:49

    えれくちおん!

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:10:54
  • 190二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:10:57

    昼寝から目が覚めたら雨が降りそうな曇天!?

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:11:47

     ワ ッ カ さ ん が 産 む ん だ よ ぉ ?

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:12:26

    ワッカさんに押し付けてんじゃねえよ オラッ!俺が孕め!

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:12:46

    俺の余命9レス

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:13:24

    ワカ俺尊い…( * ˘ཀ˘🙏

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:13:27

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:13:29

    お前がワッカさんになるんだよッ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:13:56

    ワッカ成り代わり地雷ですやめてください

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:15:18

    ワッカ×ワッカ(俺)なのでセーフ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:15:48

    「今しかこんなの着れないし~」って言え!!!!!!!!!!!!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:15:53

    200なら皆生む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています