heart gear8月連載再開!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:23:16

    8月10日から全話無料で読めるようになるらしいから読んでないやつは読んでみてくれ。

    攻撃をおっぱいで防ぐお姉さんが見れるぞ


  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:32:11

    きたか……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:33:19

    待ってた人いるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:40:07

    うれしい…うれしい…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:40:35

    >>3

    毎年Dグレ完結を夢みて待ってる読者よりは現実的でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:47:52

    おーマジか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:40:15

    ぶっといメイドさんも再登場して欲しいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:58:25

    ジャンプ+のインディーズゲームPVでクロム居て懐かしんでたところにこの情報は嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:19:38

    初めて知った漫画だけどカラーの使い方とかがWEBマンがならではでいいね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:34:29

    やっとか
    完全に諦めてたわ
    ブラックトーチの頃から好きで追ってるからマジで良かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:25:50

    マジか!
    復活すんのか!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:44:36

    よかった!ほんと嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:47:48

    そもそもなんで休載してたの?ちょいちょいTwitterで漫画上げてたのに

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:09:54

    >>13

    Twitter見てると手術したりリハビリとか言って絵上げたりしてるから描けなくはないけど連載だと負担がかかるくらいの病気だったんじゃない?

    話の練り直しもあったと思うけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:22:02

    >>14

    脇はそりゃ漫画家にとっては一大事だな。あと絵のリハビリも兼ねていることもあるだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:24:02

    好きだったから嬉しいわ
    このままエタるかと思って
    諦めるため読み返さないようにしてたくらいには好きだった

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:24:43

    嬉しいな。床屋ギアの話とかすきだわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:30:52

    手術2、3回してるみたいだし丁度病気が重なった感じなのかな
    何はともあれ嬉しい

    しかしジャンプ+の水曜日がものすごく激戦区になってきてる気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:53:12

    ジャンプラを知ったきっかけの作品だからとても嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:56:13

    おっぱいとケツしか覚えてないわ
    読み直すか

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:13:41

    (どういう話だったっけ…)

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:29:22

    >>21

    人が滅んでロボだけになった世界で唯一の人間のヒロインが

    育ての親であるベイマックスを復活させる為に本気モードになったら馬頭になるロボと一緒に

    乳と尻と太もものデカいロボ達と戦ったり友達になったりしながら旅をする話

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:58:27

    女ギアの性癖漏れ具合からしてあの世界の人類は滅びて当然ぐらいの業を背負ってるよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:02:01

    怒らないでくださいね
    ドスケベロボット作れる技術があるのに作らないなんてバカみたいじゃあないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:10:31

    >>5

    なんだよDグレ楽しみに待ってる俺がバカみたいじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:11:40

    >>21

    連載再開記念で無料公開中だから読もうぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:15:17

    女ロボだけじゃなく兵器ロボも工業系っぽいロボも世界中のロボ好きなバカが暴走したかのようなのばかり
    あの世界は義務教育でアーマードコアとかやってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:34:13

    檻の中のソリストみたいに短期で終わるのか
    それとも人気とれれば続くのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:13:12

    しゃぁーーーーーー!!!!!!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:45:48

    作画コストとカロリーがめちゃくちゃ高そうな漫画だったもんなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:34:10

    ロボがかっこいい
    女の子が可愛い
    ヨシ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:42:28

    ヒルドのデザインほんま天才

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:00:28

    >>32

    お尻が喋っている

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:15:41

    性癖がすごい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:23:26

    ヒルドのパージ前のデザインも好きなんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています