おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part135【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:35:29
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part134【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    (正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    140-90-55-80(魔法の合言葉)

    25歳

    熱血クソボケ

    髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    目の色はエメラルドグリーン

    全身からおひさまのにおい

    髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    耳と尻尾と胸が敏感

    最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    耳飾りはタイシンとお揃い

    最近にんじんがおいしい

    タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:36:05

    2なら

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:36:25

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:36:30

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:36:39

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:36:43

    建て乙ー

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:36:50

    >>2

    タイトル入力ミスってた、本当にごめんなさい

    修行しなおしてきます

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:36:55

    140の為の絵をそろそろ用意せねばな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:37:16

    今日は副反応でSS全然書けなかったから寝る前に掛かったルドトレ書いてから寝る!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:37:31

    恐らく明日に140行くという事実

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:37:35

    たておつ
    じゃあタマトレ(というかまだ導入なのでほぼタマ)ss上げます

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:38:03

    >>2

    pixivはガチ魔境なんですがそれは……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:38:39

    それじゃあ俺は寝る前に掛かったグラトレ書いて上げる!

  • 14タマトレ第2話 1/221/10/03(日) 23:39:26

    うちのトレーナーがウマ娘になった次の日。うちとトレーナーは朝もはよから理事長室に呼び出された。トレーナーがウマ娘化しとる他のウマ娘に聞いてもそんなことはなかったらしいで。何かしたんかうちら。
    ノックの音に、ドアの向こうから返事。トレーナーは恭しく「失礼します」と言って入る。こういうところはきちんとしとるんやがなぁ。
    ありがちな挨拶と社交辞令もそこそこに、いかにも本題に入りますよーって感じの顔をたづなさんがする。
    「実は、タマモクロスさんが、サマードリームトロフィーの出走メンバーに選ばれたんです」
    「ほ、ほんとですか!?」「ほんまかいな!?」
    サマードリームトロフィー。トゥインクルシリーズとは別のシリーズ、ドリームシリーズにある年二回のメインレースの一つ。出走条件は公開されとらんけど、ほんまもんの実力と、それに時の運っちゅーもんが無いといかんってことだけは皆の共通認識や。
    そんな大層なカップに、うちが。来るとこまで来たっちゅー感覚で、全身がちょびっとわななく。
    ただ、少したづなさんは不安げな顔をしよる。
    「しかしその……、トレーナーさんがウマ娘化した、そんな大変な時期にこれ以上負担を増やすのはいかがなものか、という議論もあって……もちろん最終的にはトレーナーさんの判断に任されますが……」
    確かに。たづなさんの、というより上の人たちの心配も最もやな。これで下手に動かしてあきまへんでしたーでレース中醜態さらされてもかなわんしな。特にうちのトレーナーなんかはウマ娘になった翌日にこの知らせや。
    「出ます」
    でも、そこはうちのトレーナーやねんな。
    「タマの、次いつ出られるかわからない大舞台なんです。だったら、私はどんな状況だろうと乗り越えてみせます」
    たづなさんは驚く素振りも見せずにニコニコしとる。まあ、こいつなら、いやドリームシリーズに選ばれるぐらいのウマ娘のトレーナーならこう答えてナンボってことやろな。
    「わかりました。こちらでも精一杯サポートさせていただきます。困ったことがあったら、遠慮せずに学園に連絡してください」

  • 15タマトレ第2話 2/221/10/03(日) 23:40:00

    >>14

    「では、こちらが現在出走が決定しているメンバーです。と、言ってもタマモクロスさんを最後にほぼ確定です。……本当は昨日通達がある予定だったのですが」

    まあ流石にウマ娘になった当日に知らせるってわけにはいかんわな。そう思いながら前に出された用紙を見てみる。東京11R芝2000m左。書かれとるのはそりゃもうビッグネームばかり。でも、うちの、いやうちらの目線は一気に二カ所に吸い寄せられた。

    オグリキャップ、スーパークリーク。

    成程な。トゥインクルシリーズで オグリキャップを下して秋の楯を勝ち取ったうちとスーパークリーク。そのリベンジに燃える“芦毛の怪物”。そんな構図かいな。

    知らず知らずのうちに唇を舐める。トレーナーの喉が鳴る。他の面子には失礼やけど、この瞬間うちらのターゲットは決まったようなもんや。

    「……ふふ、やる気十分、ですね。それでは良いレースを期待しています」


    理事長室から出て、キッチリした空気から解放されたうちらは二人揃って一息つく。

    「うし!あんだけ大見得切ったんだ!頑張ろうな!」

    「せやな。けど、ちょーっと言葉が足りひんかったんとちゃうん?」

    「え?」

    「どんな状況だろうと、“うちと”乗り越えなきゃあかんやろ?」

    「……そうだな!」

    トレーナーが笑う。うちも歯ぁ見せて笑ってやる。けど、見逃さんで。ちょっと思い詰めた目をしよってからに。無理もないけどな。いきなりウマ娘になって右も左も分からん状況で、こんな大舞台や。昔こってり絞られた影響なんかは知らんけど、ちょっと痩せ我慢しすぎてまう嫌いがあるねんな。でも一緒にトゥインクルシリーズを走り切った仲や。昔上手くいかなかった分、うちがええとこみせたるで。


    決意も込めて胸のあたりを裏拳で軽く叩いてやる。あんま身長差も変わってへんからそこらへんは楽やな。

    ……ん?なんや。なんか足りんな。いや胸の大きさやないで。感触が予想してたんとちゃうねん。

    「ト、トレーナー。あんたまさか……」

    「ん、ああ。だってムズムズするし。ノーブラだぞ」

    「言わんでええねん!!こないな場所で!!!そないな大きな声で!!!!」

    こいつ……よりにもよって理事長室行くって時にそんな恰好やったんか!?

    決めた。うちが面倒見倒してやる。

    何処に出しても恥ずかしくないウマ娘に、絶対したる!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:40:16

    >>15

    以上。

    前回のTS初日、今回の話を含め全7~8話を予定。

    タマトレがあんま喋ってないけどまだ舞台設定だからゆるして……。次の話からいっぱい喋る予定だし地の文もタマトレ視点になるはずだし……。

    ちなみにネタバレすると最後のタマの決意が実ることはありません(断言)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:41:05

    乙です
    最後までタマトレするんやなって

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:43:10

    >>16

    「ウワーッ!超大作ーッ!」

    「バカねウオナッガ、タマ先輩はなかなかオイシイ役なのよ」

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:45:15

    >>16

    きっとこの2人なら苦境も乗り越えてくれるでしょう。そんな安心感。

    あとタマトレは変わらないな……っていう安心感。

    よきSS

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:49:40

    タマはすごいな……!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:52:10

    冬服案(仮)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:52:17

    >>16

    この二人の安心感凄いですね。安心して見ていられる

    そして最後にオチも用意できるの強いですね。タマがツッコミでタマトレがボケなのもはっきりわかってすごくいいです

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:52:52

    >>21

    おおおー!!冬服だー!!みんなかわいい!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:54:35

    >>21

    先生!

    おれグルトレ最推しになっちゃいました!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:56:56

    >>21

    3人ともキャラクターに合った服装で、すごく好き

    見るほどオグトレは頼れるお母さん感すごいし

    ライトレはスマートなお姉さまだし

    グルトレはたわけ感満載だし

    好きぃ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:57:00

    >>21

    ウオデッカ

    ウオカッワ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:59:28

    グラトレが掛かると滝行してそうと思ってしまったので切腹します

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:59:35

    タマモもドリームシリーズ勢かあ

    いずれブライアンともぶち当たるだろうな

    >>21

    やはりグルトレはすけべ(

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:03:25

    とある日。
    今日も何時ものように始まり、何時ものように終わる。そう信じたかったのだが────
    「ルドルフー?」
    いつも通りの、いつも通りの呼び掛け。
    それに呼応し、私が全てを返す前に彼女はこちらに迫った。
    「どうしたんだ?トレーナーく、んっ」
    いきなりのキス。しかも舌を入れ、暴力的なまでの蹂躙。こちらから絡める必要もないくらい絡めてくる。
    「プハァ……い、一体何を……それに、まだ生徒会の仕事が……」
    「……ルドルフ、今日は寝かさないよ?」
    ぺろり、と舌を出すトレーナー君の顔は、明らかに興奮と……いや、もしかしたら普段の私もこのような顔をしていたのかもしれないと思い至る。
    「……トレーナー君。わかった、わかったからとりあえずこの仕事だけは終わるまで待って欲しい。それから好きにしてもいいが……」
    「はーい、すぐ終わるよね?」
    目付きが明らかに期待と興奮と信頼で染まっている。これは逃げられない奴だ。
    そういうことで、極力遅延を試みるもさして難しくないそれは数分で片付き────

    「終わったんだね、ルドルフ♡」
    「ああ。簡単な仕事だったからな」
    「……それじゃ、行こっか♡」
    「あ、ああ……」
    私はトレーナー君に腕を引かれ、生徒会室の隠し部屋に連れ込まれる。
    普段のそれとちがい、私の胸に腕をぐいぐい押し付けてくるそれは、明らかに意識しているのだろう。
    ……やはり、嫌な予感しかしない。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:03:36

    >>29

    そして、生徒会室の隠し部屋につくと、またも彼女が抱きついてくる。

    そうして、また私は口腔を彼女の舌に蹂躙され、ベッドに押し倒され、制服を剥がれる。

    「ま、まだ心の準備が……」

    「いつもの私も出来てないよ?」

    「そ、それは……」

    「それに、ルドルフもちゃーんと気持ちよくするから♡ふふーん、こんなの持ってきたんだよ♡」

    と、取り出されたのはマッサージ機。しかも三台。

    これにはさすがの私でも顔が青ざめてくる。

    「ト、トレーナー君。せめて一台に……」

    「だーめ♡こんなのもあるんだからね♡」

    そう言って出されるのは大量のピンク色のバイブレーション機能のみを持つおもちゃ。

    ざっと10以上である。

    「……やめて、今までのことは謝るから、ルナに全部入れるのは……」

    「ダーメ♡今日はいつも優しくしてくれる分、私が恩返しするんだから♡」

    「ほんと、やめ」

    ────ルドルフは監禁された。


    ────翌日、げっそりした姿のルドルフとつやつやのルドトレが目撃され、ルドルフが掛かりすぎる頻度は減った。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:06:08

    >>29

    >>30

    ということで寝る前に軽く一本


    皆お休みなさい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:06:57

    ルドトレ掛かってんな……
    普段からライオンと一緒だとこうなるんだな
    おやすみなさい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:07:25

    前スレ200,カフェトレ食えるかな?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:07:44

    >>27

    残念ながらうちのグラトレは止まる気が無い

    相互独占力で割と掛かりっぱなしである

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:09:01

    栗毛と黒鹿毛、それ以外に違いが判り辛いウマ娘二人がまるで1つになるかの如く身を寄せ合っている……
    栗毛の腕は黒鹿毛の首を回し顔を少しでも近づける様に、黒鹿毛の腕は栗毛の腰を回し身体を少しでも近づける様に
    ……お互い離れまいと腕を身体に絡め合せる

    「……ん…………トレーナーさ……んっ……」
    「…………グラス…………んん…………ふっ」
    啄む様なモノや軽いモノは既に終わり、今は深い口づけを交わす時……

    お互いが舌を伸ばし絡め合う……相手の舌をなぞり合い、蛇の様に結び合い、引き留めるかの様に曲げ合う……
    密着した口の端から零れる1筋の透明な線がどれ程までにお互いを求め合っているかを物語ってくれている……

    「……んんっ……はぁ……トレーナーさん……」
    「………ふっ……ん………ふう……グラス……」
    しかし流石に息が苦しくなって口を離し、お互いの名残惜しさを現すかの様に光を返す1本の線が切れるのを寂しく見やる

    「はぁ……っ、トレーナーさん?」
    顔を紅く染め潤んだ瞳でこちらを見つめる愛バを見て、ふと疑問を感じた
    「……グラスに聞きたい事があるんだ」
    「……聞きたい事ですか?」
    「うん……俺はこういう時グラスしか見えて無いからまだ良いんだけど……グラスはどうなんだろうかって…………その……同じ顔だからさ?」
    「…………普通、今聞きますか?」

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:09:10

    >>35

    ムードを気にしてくれと言わんばかりの顔をグラスに向けられているが、気になってしまったモノは仕方無い

    「はぁ…………当然、1番最初の時は抵抗が有りましたよ?」

    「……そ、そうなのか?」

    「ええ、そうですね……髪の色は違いますが私と同じ顔で似たような体格ですからね……」

    「そうだよね……」

    「でも直ぐに、私に似ていても優しいトレーナーさんで……男性なんだって判りましたよ? ……ふふっ、優しかったですけれどトレーナーさんったら私の胸やお尻ばっかり触って来ますもの」

    「うぐっ!?」

    「それに、トレーナーさんが……ふふっ、無くなっている事を思い出した時の……あの絶望しきった顔……ふふっ、今思い出しても可笑しくて、可笑しくて……」

    「あぁぁぁぁ!? 忘れて! 忘れてぇ!!」


    やぶ蛇だった……そう後悔する俺を見ながらグラスは笑いながら話を続けている、だから

    「ふふっ、その後トレーナーさんにちゃ〜んと女の子としての気……んんっ!?」

    「……ふっ…………んっ」

    これ以上は羞恥で死にそうなので、グラスの口を無理矢理唇で塞ぎ話を止めさせる


    「んっ……トレーナーさん? ……急に変な話題を出して、無理矢理口づけで終わらせるのはどうかと思いますよ?」

    「う〜……」

    「まったく…………ん」

    「……んんっ!?」

    今度はグラスから口を塞がれる

    「……さ、トレーナーさん続きをしましょうか?」

    「…………そうだね」


    今夜は完全に流れを持っていかれたなと思いつつグラスとの逢瀬を続けるのだった……



  • 37二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:09:22

    >>33

    審査員がそもそも審査できるほど食べられるか不明なのは企画倒れなのでは

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:09:41

    >>36

    前半分?

    ただの導入だが?


    お休み〜

  • 39掛かりクリトレ(1/2)21/10/04(月) 00:14:00

    その日は朝からずっと、熱に浮かされたように意識がふわふわしていた。
    何度も体温を測るも、結果はいずれも平熱。幸いレースは終わっていたので、
    念のため病院での検査の後(どこにも問題は見つからず)、遠征先のホテルで休養することとなったのだった。

    「ごめんね、クリーク。レース後で疲れてるだろうに、身の回りのお世話までさせちゃって」
    「気にしないでください~。私が好きでしていることですから」
    そう言って微笑むクリークを見ていると、不思議と落ち着くような、かえってドキドキするような。
    それが何だかいたたまれなくて必死に目をつぶっていると、手に柔らかな感触を覚えた。
    「ひゃぅっ」
    「あ……ごめんなさい、驚かせちゃいましたか。なんだか辛そうだったから……つい」
    見ると僕を心配してくれたのだろう、クリークが手を握ってくれている。
    それが無性に嬉しくて、同時に心配させてしまったことが申し訳なくて。
    ……それだけじゃない。握られた手が、なんだかとても、あたたかい。
    「ううん……ありがとう、クリーク。とっても嬉しいよ。……よければ、もう少し」
    「は~い。分かりました。これくらいお安い御用です~!」

  • 40掛かりクリトレ(2/2)21/10/04(月) 00:14:29

    しばらくクリークに手を握ってもらうと、少しずつ手に感じていたあたたかさが薄れてきた。
    そして同時に、耐えがたいほどの衝動が熱となって身の内に湧き上がる。
    そしてそれは丁度、へそのあたりに溜まって、意識を侵食してくる。
    ……お腹に触れて、撫でてほしい。クリークの、その手で。
    「あら……私の手で、トレーナーさんのお腹を?」
    声に出てしまっていたらしい。羞恥と申し訳なさでいっぱいになる。
    「ごめん、変なこと言っちゃった……忘れて」
    「いいえ、いいんです。辛いなら、無理も遠慮もせずに、た~くさん甘えていいんですよ~」
    そして、クリークのシルクのような、柔らかな手が私のお腹に触れて──

    クリークの触れた所全部が熱くてたまらない。──思わず、声が漏れる。
    じぶんが、なにを言っているのかわからない。──クリークを呼ぶ声に、無意識に熱が籠る。
    クリークにもっと触って欲しくてしかたない。──知らず、声が艶めく。
    あたまが、ぼうっとしてなにも考えられない。──クリークを呼ぶ度に、お腹が切なく疼く。
    「クリークぅ……もう、わかんない、よぉ……おなか、あついぃ……っ」
    「クリーク、おねがい、クリーク、おなか、に、ちゅう、って、してぇ」
    クリークが、優しく微笑んで頷く。
    クリークが、顔を僕のお腹に近づける。
    クリークが、そっと僕のお腹に口づけをする。
    ──刹那。僕の意識は、何かがはじけるような感覚と共に失われた。

    (了)

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:14:57

    デジトレの紹介ページ作ったんだけど1レス目みたいにリンク先の画像も見れる様にするのってどうやればいい?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:20:45

    >>41

    むりかも

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:20:53

    >>41

    俺にはわからん……すまない

    wiki編集なんてこのスレに来て初めてやったんだ……

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:21:55

    編集の鬼達がいたらわかるかもしれないけど今はいなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:22:16

    グラトレえっちちちやん

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:22:22

    >>40

    えっちだ……

    えっちだな!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:25:37

    トレーナーが掛かった時の対応が千差万別でふーんエッチじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:26:13

    >>44

    やあ、ウィキのページに画像を入れる際はメンバー登録が必要だよ

    適当なメアド(最悪捨てメアドでもいい)でメンバー登録をして、ページの編集画面で画像のアップロードを行うんだ

    最悪貼りたい画像があるならば俺がアップロードするよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:28:15

    編集の弐・童磨きたな……

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:29:16
  • 51二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:30:07

    >>50

    自己解決出来ました

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:31:01

    弍と参がめちゃくちゃ頑張ってる中で編集の壱は現状シチトレの曇らせ展開に涙して牡蠣があたっただけなんですけど大丈夫ですかね…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:31:38

    >>51

    よっしゃ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:32:41

    >>52

    ビジネスパートナーだからな

    無惨様の

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:32:57

    >>52

    おいたわしすぎる……

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:33:24

    いろいろと便利だからWiki編集をしょっちゅうやる人は登録しておくことをお勧めするよ!
    まあ俺は今日はお休みして202絡みのSSを書くんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:33:26

    いまSS書いてるんだけど人様のキャラにエッチな感じのこと聞くのめちゃくちゃしんどいな DKでもしんどいな?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:34:59

    >>57

    みんな下ネタトークはできそうだけどエッチな話はしにくいよね

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:35:14

    グルトレのお風呂イチャラブSS書いてなかった続き書こう
    オグトレのアレもすすめつつ、冬服案も考えつつ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:36:47

    話の流れを切るようですみません
    やっぱりドベトレって着地点分からなくなってますかね……
    絡ませやすいよう試行錯誤しているんですが、
    逆に扱いにくくなってますかね……?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:39:54

    >>60

    結論から言ってしまうと

    SSが書けなくなってきました……

    自分が作った設定で自分の首がしまってるっす

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:40:58

    個人的には元ヤンの部分で絡ませにくいなとは思ってる。武闘派の面々も大体そう。どういう挙動するのかわかんなくて

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:40:59

    正直言うとあまりにも重い設定をつけると自分でがんじがらめになって自爆する可能性が高くなると思います!
    なので、ある程度緩めに作っておくのが肝要かと…?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:41:35

    突き抜けてもいいし、少し時間を置くために日常ものに踏み込むのもいいんじゃないかな?
    時間軸を考えずドーベルといちゃつく!でも良いと思うよぼかあ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:42:39

    ドベトレキャラはバリくそ立ってるもんね

  • 66フラトレを魔性にした尻尾21/10/04(月) 00:43:44

    まあ新しい一面作るくらいの気持ちで作るのも手ですねー

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:43:51

    タマトレ原案者ワイ、シリアスは導入ニキに任せてパラシンちゃんに専念する構え
    サンキューニッキ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:45:50

    ぶっちゃけ昔やんちゃ(盗んだバイクで走り出すくらいの)してました!怒られて逃げました!ごめん帰ってきたくらいでも十分キャラは立ってるとは思う…
    それくらいのベースだとおもってたけど怒涛の曇らせというかもはやヤバいくらいの経緯が混じっちゃったから…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:46:33

    テイトレ以外のDK組にうまだっちな事言わせるために三女神に全責任を押し付けることが決定しました
    頑張れ邪神

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:47:11

    マクトレといちゃつけドベトレ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:47:40

    >>62

    そこか……!やっとわかったぞ!

    >>63

    もう過去めっちゃ描写しちゃった……

    >>64

    そうですね。日常系はまだ1作しか書いてない……

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:47:42

    すけべしろ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:48:28

    バカ4人組でうまぴょいしろ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:49:04

    基本担当といちゃいちゃ甘々(グルトレ/ルドトレ)ものかまったり(オグトレ/黒ライトレ)ものしか書けないので何も言えない…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:49:06

    >>72

    >>73

    その声はわが友(友ではない)、カマキリライオンドラゴンでは?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:49:07

    >>70

    実際ドベトレはマクトレとあと誰かと3人4人で飲めば日常になると思う

    マクトレのドベトレに対する感情お前の罪を自覚させるためにお前を前向きにし続けるだしやさしくしてくれそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:49:24

    >>73

    いいの?

    テイオーは曇るよ?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:49:59
  • 79二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:50:27

    >>77

    知らなかったのか?テイトレとテイオーはいくら曇らせても良いんだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:50:40

    >>65

    そう言ってもらえると嬉しいです!

    >>66

    マジっすか……

    >>68

    最初はそうだったんですけどね……

    やっぱり描写キツかったすよね……

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:50:55

    私は尊大なエッチ心と矮小な自制心でカマキリライオンドラゴンになってしまった

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:52:00

    >>75

    龍違いだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:53:23

    4人で酒盛りしたらなんか最近三女神にうまだっちな夢を見せられ続けているマクトレがうまだっちしてそのまま4人でみたいな…ってコト!?(書いてるSSの内容を若干反映)

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:53:25

    >>70

    >>72

    >>73

    エーッ!エッチ路線かなるほど……

    シチトレの人書いてくれないかなあ(責任転嫁)

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:53:38

    あとは自分のアレもあるんだろうけど「暴力手段に訴えられる」ってのはなんか印象が悪くて使いにくい気がする

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:54:13

    >>75

    俺じゃ無いメカねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:54:28

    >>83

    タマトレ「ラッコ鍋食うか?」

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:54:41

    >>78

    >>82

    >>86

    !!?!?!???

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:55:02

    >>87

    昼に見たなそれ

    マクトレとマヤトレが脱がされてたやつ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:55:52

    前スレ200だが…
    まずカフェトレ(タバコ)は出されたものを食い切れるのだろうか…?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:55:57

    世代ごとにラッコ鍋させよう

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:56:22

    カフェトレタバコにラッコ鍋を!?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:57:05

    ちなみに今私が書いているSSはテイトレがいない日のDK組でマクトレが2人に相談事をする話です
    相談事はうまだっちな夢を三女神に見せられ続けてうまだっちな気分なのでいかにうまだっちじゃなくなるかって話ですっち

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:57:33

    嘘でしょ
    マスコットが増えてる

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:57:40

    >>93

    う、うまぽい!

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:57:45

    >>93

    なんてダッチでワイフな話なのだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:58:27

    >>85

    正直、東リベのマイキーから閃いちったんだ……

    なるほどそういう捉え方もあるのか

    今までごめんよ……

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:58:44

    >>95

    >>96

    かいていいのか?フクトレとブラトレの人に失礼じゃない?って気持ちで書いてる

    表現についてはうまだっち表現避けるのは得意だから行けるけど

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:58:49

    >>92

    だが待ってほしい。

    彼女の旨そうがSSだとしたら中々のベッドヤクザなのではあるまいか。

    小官はそう進言させて頂こう。

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:59:17

    >>99

    ウマソウルだよウマソウル!

    旨そうじゃねぇ!

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:59:23

    >>89

    俺が書いたからな

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:59:48

    >>101

    もっと詳しくかいて

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:00:13

    >>97

    見てる分には好きなんだがなんでかなぁ……

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:00:32

    >>102

    消されちゃうし原作で詳しく描写ないから

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:00:55

    >>104

    せやね…

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:01:21

    >>105

    そうだね......

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:02:07

    ひょっとしてマクトレってめちゃすさまじくうまだっちなのでは

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:04:55

    >>107

    いまさら?

  • 109デジトレ作った人21/10/04(月) 01:04:58

    デジトレが回復するまでのシリアス話はキャラを作る為の土台が欲しかったので書きましたがあくまでデジトレのキャラは概要や性格の所に書いてある通りなのでウマ娘化した当初の精神崩壊の件は終わった話と思ってくれて大丈夫です

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:05:24

    >>109

    おけおけ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:05:48

    >>98

    実は俺がブラトレの人なんだ

    …まあ多分奴は赤面するからまともなことは聞けないと思ってよい(

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:06:14

    ところで料理大会で気になったのだが料理できるトレーナーって誰が居るんだ?
    オグトレは知ってる

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:06:22

    >>111

    わかった

    てか多分2人ともほとんど何も言えないくらいで済ます

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:06:35

    結論
    曇らせは諸刃の剣
    皆さんご意見ありがとうございます!

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:06:38

    うまだっち展開?
    ディープなキスの描写書いてたら良いんじゃね?(グラトレ並感)

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:07:16

    >>112

    オグトレとブラトレ、スペトレもたぶん行ける

    他はどうだっけな…だいたい一人暮らししてるだろうからある程度はできるとは思うけど

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:08:18

    >>115

    マクトレはね

    誰かとうまだっちしちゃいけないの

    マクトレは自分のことは全て自分でやるの

    担当には手を出さないし同僚にも手を出さないの

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:08:27

    基本テンション高いのに表立ってはすけべな話できないのマジでDK4人組だな…

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:09:48

    >>117

    こんばんマキマ

    うーん

    じゃ

    やっぱ殺すしかねーな

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:10:39

    >>119

    じゃないとガンギマリという根底が揺らぐの

    世界が滅んでもキマってる奴が担当を襲うわけないの

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:12:07

    でも三女神にだっちなドリーム見せられ続けてそろぴょいを余儀なくされるマクトレはうーんうまだっちじゃない?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:12:23

    >>112

    フジトレはゴリゴリ料理できます

    なんなら不摂生連中にしょっちゅう作ってる

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:13:02

    >>122

    不摂生連中の命綱になってそうだ…

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:13:06

    4レスかりるね!

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:13:13

    >>121

    さすがにそれはエッチすぎる

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:13:43

    お菓子専門だけど黒ライトレも食べ物作れるよ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:13:58

    >>124

    おけだっち

  • 1281/421/10/04(月) 01:14:00

    俺達は平素体育教師ではあるが、同時にステージ関係者であることも忘れてはならない。
    トゥインクルシリーズは誰がセンターに立つかわからないアイドルコンサート。
    それ即ち、とてもビッグな箱推しアイドル興行に等しい。
    そこにはとても大きな金と利権が渦巻いているのだ……あ、これオフレコでね。カッコつけたかっただけなの。

    ともあれ俺こと、ダイワスカーレットのトレーナーも
    レース後のライブではパンツスーツに足袋という装いで舞台裏に控えている。
    (ローファーだと音が出るし、パンツスーツの方が機材に引っ掛けないからね。足袋は客前に出る時、楽屋でローファーに履き替えるよ!)
    胸に飾ったトレーナーバッジを見ると舞台のスタッフさんがお辞儀してくれるのだ。
    ふふん、VIP気分……にはなれず、こっちもぺこぺこしている。大物にはなれそうにない。

    「ふふん。ダストレさん、こういう時はどっしり構えてないと」
    「いや~……スカーレットにも言われてるんですけどね。やっぱり気が引けて」

    そう言ってちょっとセンスの古いドットサングラスをかけてふんぞり返っているのは、マルゼンスキーちゃんのトレーナーさんだ。
    小さい体躯に反した堂々たるその姿勢はたしかに見習ってもいいのかもしれない。
    けど……。

    「後、そのグラサンつけて待ってるのは、絶対スカーレットに怒られるから……」
    「チョベリグでしょ?」
    「俺がチョベリグでも、スカーレットにはチョベリバなんですよぉ」

    そのサングラスをいっしょにかけようと提案するのはどうかと思うよ俺。
    いや、目立ちそうだし かけるけど。

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:14:13

    >>124

    楽しみだっち

  • 1302/421/10/04(月) 01:14:30

    >>128

    「スカーレットちゃん、ダンスパーペキだねぇ」

    「マルゼンちゃんも完璧じゃないですか」

    「まあ、センターの練習は流石にね」


    逆にセンター(一着)以外には眼中にないってか。内心で臍を噛む。

    おっといかん、僻みはよくない。少し、レースの考察をしよう。


    今回のレースは逃げウマの熾烈なデッドヒート・サマーレースだった。

    序盤中盤はこちらの優勢。最終的に勝敗を決めたのは勝負服の排気・排熱量だろうか?

    ラストの直線、スカーレットのきちんと留めた勝負服(特にこう……胸の、袋が)が膨れ上がったように感じたのだ。

    エアバッグと化した胸部が風を受け止め、そこでマルゼンちゃんに抜かれてしまった。

    姿勢制御と胸下を少し絞る、あるいは……。


    「やはり水着衣装……」

    「ん、なんか言った?」

    「いや、聞いたとしても聞かなかったことにしておいてください」


    邪念を振り払い、ちらとマルトレさんを見つめる。

    いつもはまるでマルゼンちゃんの妹さんみたいないきものだけど、切れ長の瞳は真っ直ぐマルゼンちゃんを見つめている。


    飲み会でふわふわしながら時折泣き叫ぶ謎の幼女みたいなイメージが強いが

    (というかしょっちゅう泣きじゃくってるのを介抱するのでそのイメージしかないです先輩)

    この人はレース観がちょっと特殊……というか、マルゼンスキーちゃんが楽しめるかどうかで尺度を図っている気がする。

    その上でマルゼンスキーちゃんが勝つことを当然のように捉えている。マルゼンちゃん至上主義ってところか。


    マルゼンちゃんにとっては疑いようもなく良いことではあるが、俺好みかどうかはちょっとビミョ~なところだ。

    俺はスカーレットの一番のトレーナーで、スカーレットは一番を目指すウマ娘だからね。

  • 1313/421/10/04(月) 01:15:04

    >>130

    「「「「かんぱ~い!」」」」


    まあ隔意は打上会で消えるんだなあこれが!

    レース明けの焼き肉は最高だぜってもんで、俺達はちょい高めの焼肉屋に御厄介になっている。

    スカーレットはあまり焼肉慣れてないので、俺の方で手早く注文を済ませてしまう。

    こういう時の手際はスカーレットによく褒められるのだ。えへへん。


    「ダストレちゃん、飲まなくていいの?

     送ってってあげるのにぃ」

    「いやー、明日仕事で車使うんですよ。だから持って帰んないと」


    ウソである。

    スカーレットの目が「絶対呑むなよ」と言っているのだ。

    これは俺の醜態というより(そもそもそんな悪酔いしない)、マルゼンちゃんの運転の……芸術ぶりを警戒してだろう。

    代車サービスが使えるからこの言い訳は無意味なのだが、マルゼンちゃんは退いてくれるようだ。オトナである。


    「うぃ……ヒックッ。おしゃけおいしーね、まるぜんしゅきー……」

    「そう? よかったわぁ美味しくて」

    「んー……」


    マルゼンちゃんにしなだれかかるマルトレさんはマジで幼女だ。

    あれ、150あったよな? 130くらいになってね? とスカーレットに目配せすると

    バカねトレーナー、マルゼンスキーさんの包容力なら当たり前よ……という目線が帰ってきた。

    なるほどなぁ。

  • 1324/421/10/04(月) 01:16:03

    >>131

    「ん"ぅ……っぁ"、んふ……」

    「……あらやだ、トレーナーちゃん寝ちゃったわ」

    「あー、じゃあお開きにしますか。立て替えときますんで」

    「そう? じゃあお言葉に甘えちゃうわ♪」


    そう言うマルゼンちゃんは、はらりとまろびでたマルトレさんのおなか……より、ちょっと下を見た後、マルトレさんに自分の左手の薬指を咥えさせる。

    なんだか扇情的な光景に見えたのでスカーレットに見せないよう、ドットサングラスを掛けさせた。

    何故か俺の顔に掛け戻された。どうして。


    うまぴょいうまぴょい



    作者コメント:マルトレさんをお借りしました。

           なんだかマルトレさんがえっちな幼女みたいになってしまって不安ですわね。


           今回はマルトレさんと普通のトレーナーの意識の差について触れましたわね。

           大概のことは笑って許すダストレも、担当が負ければ悔しいのですわ。

           (焼肉屋で黒いアレが出て悲鳴上げさせたかったのですけれど

            よくよく考えると女の子と行く焼肉屋で

            その衛生意識の店選ぶのはナシでしたわ)


           このシリーズはモブみてえなパッとしねえやつの視点から

           他キャラの日常部分に視点を置いてみよう、って感じで続けていますわ

           もし作成に御協力頂けるなら、御自身のトレーナーさんのwikiページに

           【二人称】(知り合い:◯◯さん、友達:◯◯など)

           とかの項目を設けて戴くとバチクソに楽になって助かりますわ!


           以上、どうかよろしくおねがいしますわ!

           たのしかったですわ! たのしかったですわ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:18:02

    >>132

    まあ実際えっちな合法幼女だし()

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:19:12

    マルトレも結構体型やばいからね…!

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:22:53

    ウーム、もうさすがに寝てる人多いか…
    完成した202(あと巻き込んだ二人)のSSは明日の朝に投げよう

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:23:40

    >>135

    見てる人はいるよー

    ここに

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:23:48

    まぁ月曜だし仕方ないね

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:23:56

    >>132

    面白かった!

    おつ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:24:31

    >>135

    ちなみにだれ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:24:37

    では逆にうまぴょいが全然想像できないトレーナーとか居るのか?

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:24:50

    >>112

    タマトレも料理できるで

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:24:55

    ドベトレはネイトレとのさしのみを参考にしてた
    あれぐらいグイグイくる人相手ならドベトレはちゃんと「受け」として作用するんじゃないかな

    一般的なカップリング妄想(矛盾)の思考法として
    左に置いたときの挙動と右に置いた時の挙動はそれぞれ違って当然
    なので「こいつは左固定だ!」で止まらずに、そういうギャップを積極的に例示していけばいいんじゃないかな

  • 143デジトレ作った人21/10/04(月) 01:25:08

    デジトレは子供っぽい一面がある分ブラトレと仲良くなれるかもしれないのでいつか一緒に出したいです

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:25:49

    >>139

    まあブラトレ担なんで当然のように巻き込む

    そしてネイトレがめちゃ書きやすいので巻き込む

    ウオトレ202と合わせて3人ですぜ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:26:20

    >>140

    DK組まで無理になったらうまぴょいしないやつなんておらん気がする

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:27:47

    >>140

    だめだ

    おもいつかない

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:29:32

    >>140

    ビコトレは保護者って感じだからうまぴょいにはならなそう

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:29:42

    >>144

    朝をワクワクしながら待つとする

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:29:46

    まあブラトレはたぶん希薄なほうだろうなあ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:30:27

    オグトレもうまぴょいのイメージないや

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:31:05

    今まで最高クラスの反うまぴょいだったマクトレに三女神だっち夢が追加されたせいでそろぴょいはありそうなレベルになってしまったのが痛い
    うまぴょいはしない絶対

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:31:09

    >>142

    あんた天才か?

    勉強になるなあ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:32:47

    >>132

    わ゛お゛!!!

    感謝感激雨あられ!!ありがとう!

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:33:02

    ブラトレは少なくとも担当とぴょいはしないと思う
    ウマになってからブライアンをそういう対象としてみてないし、逆もまた然り

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:37:12

    ごめん
    本当はダメだけど
    ひでえ事だけど
    担当とうまぴょいは絶対しないけど
    アホなブラトレとかガンギマリゼロなマクトレとかおかんなオグトレがそろだっちしてるのは私性合

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:38:22

    >>155

    あいわかった!介錯しもす!!(

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:38:53

    (ダスカにひっつかまれてぴょいされるダストレください)

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:41:13

    >>156

    道連れにするね…

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:41:15

    マルトレはマルゼンスキーとうまぴょいしないしマルゼンスキーでそろぴょいもしない我慢する
    だが我慢の絵面がやばいのでマルゼンスキーの理性に攻撃を加える

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:42:46

    >>152

    あのSSは他トレーナー相手に珍しく「攻め」になってたネイトレもあって印象に残ってたの

    ……鉄板マクドべ以外でのドベトレの絡みだったから余計印象に残ってたのかも

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:43:06

    >>157

    (それはダストレが息も絶え絶えでグチャグチャでダスカと別れた後に一人で発散しようとしているのにしきれないのがこっそり来てたダスカにバレて「全部アタシの責任にしてよ」と言われて襲われてその後びっくりするほどスッキリして罪悪感は残るもののあの日が忘れられなくなるという、解釈でよろしいか)

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:44:36

    昨日だか一昨日だかに発生したマクトレ猿轡概念はシュールさとアレさがアレ過ぎてアレ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:45:21

    そういえば皆さん
    フジトレと他トレの絡み書こうと考えてるんですが
    誰との絡みが一番想像つきます?

  • 164わびすけ21/10/04(月) 01:45:49

    度々失礼します。

    皆の意見を参考にしてみた結果
    元ヤンといってもメジロ家の教育により、むやみに人を傷つけないように教育されている。
    怖がられていることを割と気にしている。
    酒が入ると「弟属性」が追加。(例:マクトレやネイトレに甘える)
    ヤンキー化した原因はお嬢様チックなメジロ家が恥ずかしかったから。
    事件発生によって高校中退からのメジロ家出帆なので情緒が男子高校生でストップ。
    まとめると、怖がられ気味だが根は優しい親戚のおじさん概念

    これでどうだろうか……。

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:46:34

    >>163

    パッと思いつくのは同じ寮関連とか、料理ができるなら料理組とか

    あとフジさんが管理者側に近いんで生徒会とか?

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:47:34

    >>164

    それぐらいだと割と可愛らしさ出ますね

    事件はまあ、重くならなさすぎる程度ならいくらでも調理できます

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:48:32

    >>161

    はい!!!!!!!!

    できれば口説き文句は「アタシが相手するんだから……いいわよね?」でお願いします!!!!!!!!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:50:07

    >>165

    了解しましたー

  • 169わびすけ21/10/04(月) 01:50:11

    >>163

    オカン組(オグ、スペ、ライ)

    不摂生組(タバコカフェ)

    あとはう~ん


    よければ使いづらいと思いますが

    ドベトレをどうか……。

    (無理に絡めなくても結構です。)

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:50:31

    >>164

    よくやった

    新たに買い直したこのウィスキーボンボンをやろう

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:51:07

    >>164

    いいですわね

    ウオトレ

    胸を貸しますわ

    飲みなさい

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:51:42

    >>167

    と、なるとその後「でもスカーレットに悪い」→「アタシの責任」ですね?

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:51:49

    >>171

    最近ドベトレって言おうとするとルドトレって打ってたりウオトレって売ってたりするんだけど病気かもしれん…

  • 174尻尾(ry21/10/04(月) 01:52:40

    >>169

    私が書くとキャラ増えるかもしれませんが大丈夫です?

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:53:19

    いいですよね、酒が入るとアルティメットダイボウクンになるマクトレがそこにドベトレが居るとレベルが下がってドベトレが酔ってくると優しい兄貴になるの
    これは私性合

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:53:22

    >>172

    そうです!!!!!!!!!!!!!!!

  • 177わびすけ21/10/04(月) 01:54:58

    >>170

    >>171

    「う゛え゛え゛え゛ん゛!

    みんなオレのこと元ヤンとかガラが悪いとか言ってさけるんだよ~」

    ((((こいつめんどくさっ!))))

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:56:01

    >>177

    それはてめえが悪いんですわ

    目付きをさっさと直しなさい

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:56:55

    >>175

    やっぱドベトレって抑止力が生んだマクトレ特攻兵器じゃねえか!

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:58:05

    オグトレ、おかんでザルって結構おいしいな。つまみ作ってやりながら酔っ払いの相手もできるだろうし

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:58:06

    >>177

    フジトレ「はいはい、皆気にしてないんだから落ち着きなよ(ぶっちゃけマクトレちゃんより酒癖マシだなあ……)」

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:59:28

    >>181

    いまわたくしのこと酒癖悪いっておもいましたわね?


    すいません…

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:00:11

    >>182

    おとなしくなってる……。

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:00:32

    >>182

    うんうん

    何度も部屋に上がりこんでつまみを要求する君よりは酒癖ましだなーって

    思ってたんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:01:44

    >>184

    そんなことした覚えまでは流石にありませんわ…?せいぜい死ぬほどめんどくさい絡み方したくらいではなくて…?

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:01:46

    >>174

    お頼み申し上げます

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:04:23

    辛いことあったんだろマクトレも? 許してやんなよ
    でも車内で吐くのは謝った方がいいぞマジで

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:05:38

    メタい話するとマクトレギャグ酒便利すぎて作者でも把握してない罪がポンポン出てくるんだけど…こわいよお…

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:06:01

    >>185

    したよ?

    3回くらいあったよ?

    ていうかウマ娘になった日の前日もされてたよ?(SS参照)

    まさか覚えてないとは言わせないよ???

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:06:27

    そろそろ次スレかな

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:06:53

    >>188

    いやね、ホントね、

    めっっっっさ便利

    フジトレSSの時もすんごい便利だった

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:10:12

    誰か立ててる?立てとくかい?

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:10:46

    >>192

    お願いします

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:11:00

    >>192

    君に頼む

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:11:19

    >>192

    君に決めた!

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:14:09
  • 197二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:14:18

    200なら慰安旅行

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:14:31

    宴の始まりだzzzz

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:15:08

    抱き合え

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:15:11

    200なら他所のトレを書いてみるとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています