わ…わかりました、おねショタイチャラブを描きます

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:02:57

    でも純愛だけだとつまらないので
    純愛→NTR→純愛 の三部構成にします

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:04:18

    NTR→純愛→NTRでいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:04:27

    教えてくれ
    わざわざNTRを挟む必要はあるのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:06:03

    >>2

    おいおいそれじゃあショタが可哀想でしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:06:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:07:35

    オイオイ
    NTR→ホモセ→純愛でしょーが

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:08:04

    >>4

    待てよ


    ショタが人妻をNTR → 人妻が夫の愛に気づく → しかし、結局はショタの与えてくれる快楽に溺れる


    って言う旦那さんが可哀想なおねショタかもしれないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:08:46

    >>7

    なら寝取りでええやん……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:09:51

    >>5

    みんなにNTRされたのにショタの純愛で元鞘になるから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:10:04

    純愛→NTR→NTR→NTR→NTR
     
    じゃなければ何でもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:10:17

    >>4

    ショタは失恋の痛みと共に大人になっていくんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:10:40

    わ...私は推し絵師が純愛→NTR→純愛の三部作を描いてコメ欄が大炎上した過去があるんだっ

    というか怒らないでくださいね、続編物で水と油の純愛NTRを同時にやっても荒れるだけで誰も得しないじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:10:47

    >>10

    メス豚を超えたメス豚

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:11:57

    >>10

    その本はやめろーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:12:17

    >>10

    その本を貼ったら殺す....

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:12:29
  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:12:39

    >>12

    やる理由がマジでわからないのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:12:54

    お姉さん廃人エンド→お姉さんは復活してショタが実の父親と決着を着ける→お姉さんの双子の姉の息子のクローンに命を狙われる異父の息子とショタとお姉さんが仲良くなる
    でいいんじゃないスか?あとヤクザを出せ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:14:40

    エロければ何でも良いですよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:14:53

    >>18

    猿展開を超えた猿展開

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:18:16

    >>6

    それおねショタじゃないですよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:19:04

    ショタとお姉さんの純愛→ショタの事を好きなロリ視点のNTR→ショタとロリの純愛(お姉さんは逮捕)と考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:19:30

    >>17

    NTR好きからしたら「はーっ 最後は純愛かよ〇ね」ってなるし純愛好きはNTR展開の時点で見限るんだよね


    誰も得しないじゃねえか えーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:20:13

    怒らないでくださいね
    NTR部分いらないじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:20:56
  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:21:21

    >>13

    >>14

    >>15

    >>16

    そ…そんなに凄いのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:22:24

    >>21

    待てよ

    メス男子×ショタのおねショタかもしれないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:23:00

    NTRとイチャラブを別作品にしている作者には好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:23:50

    >>26

    純愛好きなら知らない方がいいレベルなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:24:39

    >>26

    最終的に雌豚姉妹が主人公には危険な任務いかせて

    私たちは安全なとこで旦那様の子産みます


    こんな感じっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:25:46
  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:26:42
  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:27:27
  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:31:04

    >>10の作者はNTRだけじゃなく普通()のおねショタとかおじペドとかあるから読んでみて欲しいのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:31:19

    >>30

    もしかして

    作者さんはNTRが好きなんじゃなくて、女性という存在自体に不信感を抱いているんじゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:31:34

    パッケージと宣伝にはなんにも警告のないのにプレイしたらNTRゲーだったなんて地獄が昔はよくあったんだよね
    新品で一本一万円弱するから声も出んくらいの痛みを味わったんや

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:31:56

    >>36

    かわいそ...

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:32:23

    >>36

    なんのゲームなのん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:37:41
  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:38:13

    すごい数の鬼ヶ島メスブタ叩きが集まっている!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:38:45

    >>12

    一応その作品がどれなのか知りたいのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:40:10

    >>40

    まあワシはこのメスブタはエロいからええんやけどな

    でも竿役がキモいから結局おねショタパートが一番なのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:40:21

    でもねオレガキのお遊びみたいな甘々純愛えっちから本気交尾の落差スキなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:40:35

    鬼ヶ島は可愛いショタも最終的に雌にすればよかったと考えられるが…

    むしろショタが一番可愛らしかったのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:41:20

    >>28

    ちゃんとイチャラブと胸糞を別作品で描いてくれる作者には好感が持てる

    しっかりサンプルとかをチェックして今回はどちらかを確認しないと自爆するんやけどなブヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:41:29

    >>42

    竿役のジジイがキモすぎる…キモさのレベルが違う

    まるで絶品の料理にハエがたかってたときの気分だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:41:32

    ふぅんククク 愛 ってのは痛みを伴うものなんだということか

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:41:50

    NTR物って有名になる程叩かれるの不思議なのん
    鬼ヶ島はめちゃくちゃ抜けるからええやんケ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:42:10

    >>45

    ククク続編をNTRにしてやりますよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:43:02

    >>45

    タイトルからしてジャンルを判別できるようにしろ…

    鬼龍のように

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:43:30

    >>44

    フレイヤ神殿へようこそをオススメするのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:44:34

    >>50

    じゃーん

    なんとタイトルの頭文字を取るとNTRになるんや

    なにっ皆気が付かずに買ってクレームが来てるっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:44:44
  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:44:46

    >>48

    すいません1作目以外抜けないんです

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:46:48

    >>52

    おそらく表紙の絵の時点で分かるようにするべきだと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:47:12
  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:50:12

    >>52

    あれはタイトル画面やサンプル画像、作品タグにすら寝取り要素とかを一切入れなかったのも優良誤認ならぬ純愛誤認の一端を担っていたと思われるが……

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:54:57

    待てよ、結局間男が忘れられずにこっそりと会いに行くのを描写するべきなんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:03:16

    アガタやたにし 最近復活した高津をリスペクトしろ
    鬼龍のように

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:04:57
  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:11:09

    >>59

    怒らないで下さいね


    高津先生はけっこうゲッスいショタに人妻を洗脳NTRとかさせてるじゃないですか


    まぁ、NTRショタのお顔が結構カワイイからあんまり嫌悪感は感じんのやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:12:21

    >>61

    あれはNTRってより寝取りじゃないスか?

    忌憚のない意見って奴っス

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:13:52

    あわわ プロレスですぅ
    純愛好きとNTR好きによるプロレスが発生してるですぅ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:14:38

    >>63

    でもこの意見はガチンコですよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:16:39

    俺は節操レスだぜ
    純愛もNTRも平等に美味しくいただくのよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:17:14

    お姉さん不要ッ!
    ショタ受けのホモセ!ホモセ!ホモセ!ホ!モ!セ!ホ!モ!セ!ホ!モ!セ!からの快楽堕ちがあればいいッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:17:21

    舐めるなメス豚ァつ!
    本当はショタのチンポに満足できなくなってるんだろうがあっ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:17:57

    わざわざ続編でNTR描くような奴って脳みその代わりに白子でも詰まってるんじゃないっスか?忌無意

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:41:16

    NTRれた彼女は絶対に急に性格悪くするな

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:58:31

    誰も>>1の事話して無いんスけど…いいんスかこれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:00:18

    NTRを口では嫌うこの男
    消して口には出さないが本心では別に抜ければなんでもいいと思っている

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:03:12
  • 73二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:07:21
  • 74二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:10:29

    >>10

    総集編で読んだらそんなに気にならなかったのん…

    単独の時は一作目が完全純愛で匂わせも無かった感じッスかね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:29:06

    メロブのサンプルページ見てきたけどショタに見せつけるシーンあるんスね
    皆何かしらの関係を構築出来てハッピーハッピーやんケ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:30:26

    >>75

    待てよ、別に見せつけてるわけじゃなくてただ勝手にそのジジイが独り言喋ってるだけのシーンなんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:33:21

    >>76

    えっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:39:44

    >>77

    確かショタは気づかないママだったと思うっス

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:01:57

    >>1みたいな作品を教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:18:21

    俺はジャンル・レスだぜえ、抜ければ何でもいいのよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:24:48

    >>41

    しゃあっ でもおねショタではないのん

    ttps://www.pixiv.net/artworks/45292445

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:27:55

    >>75

    怒らないでくださいね 竿役のおっさんにのセリフに♡付けるとかキモいだけじゃないですか

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:52:58

    教えてくれ NTR返しはそんなに需要のあるシチュなのか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:19:42

    しゃあっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:24:28
  • 86二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:36:51

    >>81

    米欄がお気持ち・ラッシュで埋まってて笑ったのは俺なんだよね

    まあ俺も続編でNTRとかやられたらキレるんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:38:33

    >>83

    需要というか胸糞を吹き飛ばしてスカットサワヤカするためのものと思われるが…

    なにっNTRとしても純愛としても不純物が混ざり合ってるっ!


    純愛モノの苦難としてもNTRはキズが深すぎると考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:42:20

    >>81の艦これ本で思い出したけど、NTR→NTR→純愛の本があったのん

    もう提督の側に戻れないシリーズのことなんだよね

    https://dlsite.jp/mawot/RJ283136/?utm_content=RJ283136&locale=ja_JP


    純愛としては終わり良ければ全て良しなのかもしれないけど、NTRのターンが長すぎて純愛好きは既に切られてると思うんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:56:26

    捨てられたり助けられてから正気に戻るでは遅すぎるけど
    自力で間男なりぶちのめして元鞘に戻るではそれはもうNTRではないっスからね
    教えてくれこのメス豚に執着する価値があるのか?になったらイチャラブ系は成立不可能っス

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:12:39
  • 91二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:14:59

    >>6

    しゃあっ左藤空気

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:21:30

    待てよ、おねの好意は終始ショタに向いててNTR展開もショタを弄ぶ為の遊びやんケなにムキになっとんねん みたいな展開なら納得がいくんだぜ
    なにっ これだとおねがメ超メ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:23:13

    >>92

    NTRなんてメ超メしかおらんやんけ

    なにまともな世界を装っとんねん

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:23:14
  • 95二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:23:40

    >>1

     

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:25:26

    >>94

    メ超メを越えたメ超メ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:03:19

    >>88

    おそらく初作がNTRの時点で純愛好きは皆さよならばいばいしてると思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:08:45

    綺麗な空気を吸いたいのに横でガス噴射されるような不快感があるんだ。描く側にとっては煩わしいだろうがこっちは不快なんだ。

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:13:30

    >>17

    恐らく1作品で別ジャンルを同時に書けば

    1粒で2度美味しくてハッピーハッピーやんけという発想だと思われるが・・・

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:31:18

    僕はコンプリート・間男だからね

    おねはもちろん、ショタもボボパンするのさ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:46:51
  • 102二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:45:37

    フンッ そもそも子供が年上の女性となんて釣り合うわけないだろう

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:04:25

    >>102

    それって逆にオッサンにも刺さるじゃないですか

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:49:52
  • 105二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:39:57

    待てよ、おね×ショタ×間男の3Pはそれはそれでエロいんだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:30:00

    >>46

    あなたは"アカシア"ですか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:33:13

    間男不要っ!
    他お姉さんによるショタ寝取りがあればいい!

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:10:07
  • 109二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:12:49

    >>107

    ばあっ 超王道展開 ハーレムENDでェーす

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:13:08

    >>106

    GOD遭遇時にトリコ、スター、四天王をハエと表現したことなんて覚えてるわけないだろうがよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています