モブ女共に慕われてる王子様系の女が

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:10:10

    男に惚れていてそいつの前でだけ乙女な姿を見せる
    そんなシーンをモブ女共に見せつけてやるんだ

    これはもうセッ○ス以上の快楽だッそいつらが男嫌いだとなお良いっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:10:49

    うーっその王子様系女をふたなりにさせろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:12:08

    王子様まで認識してスレを開いたので男もいけるしな(ヌッネタかと思ったら全く違ったのん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:12:22

    男嫌い?そんなものは建前よっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:12:28

    ふぅん…チン落ちということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:12:57

    >>2

    ふたなり×男は無理です

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:13:22

    具体的な作品を教えてくれよ
    エロでも健全でもイケるしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:14:12

    待てよ、モブを寝とって孤立化させて立場を弁えさせるのがが面白いんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:17:43

    しゃあっ!鹿島くん!
    なにっ!一切人気が落ちない!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:19:36

    ムフフ…個人的には純愛だとより脳を破壊させれると思うのん
    男嫌いのモブが男をどうにかして陥れようとして本気でその王子様系にキレられるとか想像すると興奮するのん
    こっちに落ち度が無い分堂々と見せつけられるしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:21:34

    そんな同人どっかで見たけど忘れてしまった過去があるんだッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:30:09

    >>8

    あるんスかねそんな作品…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています