ジャンプキャラの諸君、全員集合~

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:38:07

    昨日の放課後、N組のカカシ先生の写輪眼がまた盗まれた
    前科のあるクラスメイトのマダラ君は誓って今回はやっていないそうだ
    犯人捜しをしてもいいが…先生はこの前多数決でこけぴーを助けたいと言ったお前達の良心を信じたい
    後日発覚した場合はインペルダウンか尸魂界に送っちゃうから犯人は今のうちに名乗り出ろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:39:07

    ツッコミどころ多すぎだろオオオオオオオオオオ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:39:40

    先生!!!J組の五条先生が怪しいと思います!!!
    あの目隠しの下は絶対に写輪眼です!!!
    写輪眼でCR私鉄純愛列車をコピーする気だと思います!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:41:04

    マダラくんすでに前科持ちかよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:42:21

    >>1

    先生、犯人はタルタロス送りが妥当に思えます

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:43:15

    何でコケピー飼ってんだ
    てか生きてるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:44:25

    少なくともコケピーは犯人じゃないコケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:44:53

    ヨホホホ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:45:31

    ダンゾウ先生とか怪しくないですかぁ?
    その腕と片目の包帯にカカシ君の写輪眼隠してるんじゃないんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:46:40

    C組の姫野先輩が怪しいと思います
    あの眼帯の下に写輪眼を隠してます
    催眠眼でアキ君をお持ち帰りしようとしてます

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:48:49

    >>4

    マダラ君まだ学生なの草

    どんだけ留年してんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:51:02

    O組のゾロ十郎君がずっと片目閉じてます!!!
    あの下は写輪眼です!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:00:28

    もう面倒くさいから斉木くんに心読んで貰いましょうよ〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:02:58

    >>13

    「先生、浦飯くんの心から今日の晩御飯以外の情報が読み取れません。」

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:04:50

    >>13

    R組の沢田くんにも協力要請して勘で当ててもらいましょうよ〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:14:12

    N組の尊氏君が目玉いっぱい持ってるのにもっと寄越せとか言ってました

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:19:42

    先生、カカシ君の写輪眼はオビト君の写輪眼と聞いたんですが
    カカシ君がオビト君から奪ったんじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:26:10

    先生、W組のユーマくんを呼んで目を盗んだかを「はい」「いいえ」で言ってもらって方が早いと思います。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:33:30

    H組のクロロ一派かも知れませんよアイツら窃盗の常習犯でしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:37:44

    犯人候補多いな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:39:58

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:41:07

    せんせーっ
    H組のクラピカくんがカカシくんのところへ向かっていきましたー!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:44:27

    せんせー!いつもお面してる方のマダラ君が怪しいと思います!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:45:48

    先生、新撰組のゴリさんが犯人だと思いま〜す
    姐さんをストーキングするためにカカシ君から奪ったんだと思います
    ゴリさんのズボン引っぺがしたらゴリさんの
    ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲の玉が
    3つになってると思います

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:09:31

    先生!K組の巌勝君が急に目玉が増えてました!!!
    あの中に写輪眼があると思います!!
    縁壱君の日の呼吸をコピーする気なんだと思います!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:19:55

    先生!Z組の高杉くんは違うんですか!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:21:19

    >>25

    写輪眼一つで…模倣できれば…誰も苦労せん…

    模倣したくば…その3倍は持ってこい…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:22:58

    >>26

    安心しろゴリラ

    先生が真っ先に調べたけどただの万華鏡写輪眼だったから

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:25:47

    先生!O組のプリンさんの額が怪しいと思います!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:32:36

    誰じゃそんな悪い事をしたのは!素直に名乗り出よ!
    ん?なんでみんなワシを見るんじゃ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:33:19

    先生!!J組の里香ちゃんが目がないはずなのにこの前突然開眼しました!!!
    あれは写輪眼です!!!だからコピー術式を使えるんです!!!
    乙骨くんが里香ちゃんにお色気の術をコピーさせようとしてるんです!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:50:09

    Z組の新八くんですよね?
    万事部に依頼したら写真まで用意してくれましたよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:29:55

    先生
    C組のマキマ先生とK組の炭治郎くんがカカシ先生の匂いで写輪眼を探してくれるそうです

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:26:13

    >>33

    大変です先生!!!またマキマ先生が生徒を洗脳しようとして炭治郎くんがぶち切れました!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:35:32

    C組がグルだと思います!みんな目がグルグルしてるからです!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:37:23

    せんせー関係ないですけど
    デンジ君がまた早弁してます

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:38:14

    カカシ先生の眼孔がガバガバすぎるのも悪いと思います!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:39:03

    >>24

    なんちゅうところに写輪眼隠してんだ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:43:15

    先生!明らかに学生じゃない人がいまぁす!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:44:17

    羽衣狐の口元に血がついてます!
    おそらく先生の眼を食べた時についた血です!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:45:51

    >>35

    そういう偏見は良くないと思うぞ先生

    人間なんて至る所に隠れグルグルからね

    先生も今朝トイレで隠れグルグル排出したからね

    というわけで田中、罰として脊髄剣になりなさい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:47:29

    こんな時うさみちゃんがいてくれたら…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:49:46

    >>42

    うさみちゃんは先日あった体操着泥棒の捜索に乗り出してるね。まあ犯人は大体想像つくけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:50:40

    どんでもねークロスオーバーだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:53:54

    先生!!B組担当で学年主任の京楽先生が怪しいです!!
    先日カカシ先生といやらしいお店に入っているのを見ました!!!
    きっとそこで写輪眼を奪ったんです!!!写輪眼があれば女の子達と遊び放題だね~とも言ってました!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:55:40

    そういえば昨日J組のジャイロ君が顔面に眼球をめり込ませてました
    そん時はふーんとしか思わなかったけどいま思うともしかしたら

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:57:46

    >>31

    里香ちゃんはそんな術式を使わなくても十分綺麗です

    変な言いがかりはやめください

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:00:16

    先生!黄瀬君が怪しいです!
    黄瀬君は多分コピーの精度を上げる為に写輪眼を盗みました!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:01:42

    >>41

    アサちゃんの武器になれるなら本望です

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:03:19

    H組のAFOくんが潰れた自分の目の代わりとして奪ったんだと思います!
    前々から欲しそうな言動をしてましたし!
    あのマスクを取っ払って確認しましょう!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:04:05

    坂田先生、生徒を疑うなんてよくありません!
    これは妖怪の仕業です!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:05:09

    10代目!!我がR組にも怪しい奴がいますよ!!!
    きっとあの眼帯の下に写輪眼を隠してるんすよ!!
    その眼で骸の幻術をコピーしたんです!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:07:51

    (なんでこんなに犯人候補が多いんだよ…一生かかっても解決しそうにねえよ…)

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:08:40

    銀八先生がジャンプ全校集会で犯人捜しなんて始めたのが悪い

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:10:12

    眼帯キャラ、技コピーキャラが多すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:12:43

    >>28

    絶対カラコンだろォオ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:13:48

    >>48

    多分で名前を挙げられる程の人望なのか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:15:50

    >>51

    ………

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:16:17

    最近休学してた真希ちゃんが怪しいと思うわ
    片目ずっと閉じとるやん、取り柄のお顔がぐずぐずだから新設定加えて人気取ろうとしたんやろ
    真希ちゃんでも厠でカカシくんの不覚取るくらいはできるんちゃう?(笑)
    …なんや?俺の後ろに何かおるん?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:20:41

    話が無限にややこしくなっていくな

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:21:14

    場外乱闘始まりつつあって草

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:23:11

    計画通り

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:23:41

    >>62

    お前は後!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:27:53

    アーニャ見た
    あのおねいさんがかためにしゃりんがんかくしてる
    あのめでちちゆうわくするっていってた

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:28:02

    カカシ先生狙われ過ぎでは…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:30:29

    >>65

    (オレと知り合う奴らがさ…全員オレの眼を狙ってくるんだけど…)

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:36:10

    >>25

    そんな…まさか黒死牟殿が盗んでいたなんて…

    信じてたのに…同じクラスメイトとしてみんなに謝罪するよ

    代わりに俺の目玉をくり貫こう…本当に申し訳ないと思っているよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:38:22

    >>67

    信じてた…申し訳ない…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:39:08

    >>66

    いいだろ?万華鏡写輪眼ガチャSSRの神威だぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:41:54

    >>64

    ちちとはプラス分校のロイド先生のことかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:44:55

    >>67

    「……???」

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:47:45

    人の物盗むとか最低だぞ
    海賊じゃあるまいし

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:51:02

    >>72

    鏡!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:54:02

    逆にここまで関わってない漫画が怪しいのでは…?
    どう思います、D組の天津飯さん

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:57:36

    B組のスペードグループのヴァニカが怪しいわ
    ずっと片目隠してるもの
    だからみんなでこいつボコボコにしましょう

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:05:52

    K組で欠席してる生徒さんが怪しいってRPG持った大原先生が言ってましたー!

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:14:34

    先生!M組のネウロくんがいっぱい目玉を持ってたのでひょっとしたら混ざってるかもしれません!
    探偵なのに謎が無いから興味が無いって事件を調べないのも怪しいと思います!

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:15:15

    >>75

    ノエルステイ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:18:25

    せんせー、取り敢えず目元を隠してる生徒にヘル・ミッショネルズのクロス・ボンバーでマスク狩り敢行するのがいいと思いまーす

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:36:52

    先生S組の海藤くんが怪しいとおもいます
    入学当初からも俺の右手がとか左目がとかわけのわからないこと言っていますので
    おそらく窃盗を行って錯乱してるんだと思います

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:49:22

    『人の物を盗むなんてなんて悪い奴がいるんだろう!心配しなくてもいいよカカシ先生!僕が必ず犯人を見つけだしてやるからね!眼帯キャラはみーんな容疑者だから今すぐ全員開眼イベントだ!』『ん?ところで昨日本屋で一緒にエロ本を買ってた時に写輪眼を失くしたけど知らないかって?そういえばあの時目の前に手頃な目玉があったからちょっと拝借したっけなー?名瀬ちゃんが珍しい検体があれば欲しいって言ってたからね。おかげで欲しかったジャンプ合併号が買えてよかったよ!』

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:18:39

    えー
    犯人が多すぎるんでとりあえず全員インペルダウンにぶち込みます
    マゼラン君、あとはよろしく

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:19:42

    >>81

    >>82

    ちょっと!?今かなり重要な証言が取れたと思うんですけど!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:22:22

    >>83君、嘘つきの球磨川くんの言う事を間に受けると馬鹿を見るぞ〜

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:26:58

    いったい誰がこの学校まとめてんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:31:17

    >>85

    そらもうジャーニー校長よ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:47:03

    >>82

    容疑者には女も混ざってんだ!!!

    か弱いレディを謂れのねえ罪で投獄させられるか!!!

    というわけで女性陣の身体検査はおれが担当します!!!

    体の隅々まで調べ尽くして彼女達が潔白であることを証明してやらぁ!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:47:46

    >>87

    サンジはそんなこと言わない

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:49:56

    >>87

    お前船降りろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:52:52

    >>87

    とっとと

    くたばれ

    変態野郎

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:53:15

    >>10

    >>29

    >>30

    >>33

    >>40

    >>41

    >>52

    >>59

    >>64

    >>75

    これのどこがか弱いんだ…

    しかも一人女性かどうかも怪しいゴリラもいるし

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:01:34

    怪しいやつも多いけど犯人特定できそうな奴もまぁまぁ居るな....

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:03:05

    えー尋問中のマゼラン君から連絡が入った
    犯人はウルトラジャンプのこの子だ
    どうやらAmezonで買った竿に見合う玉が欲しくてカカシ先生からパチったそうだ
    後で反省文な

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:04:27

    >>91

    本当だ!!!何で学校にゴリラが混ざってるんですか先生!!!

    写輪眼どころの話じゃないと思います!!!

    前から思ってたけどJ組のみんなはゴリラゴリラしすぎだと思います!!インペルダウンじゃなくて百獣海賊団にでも送ってください!!

    ついでに俺とお妙さんの個室も作ってください!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:08:49

    >>87

    >>94

    お前らレベル6送りな

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:14:50

    >>94

    何?何なのあいつ?さっきからウホウホ言ってて何言ってるか分かんないんだけど?

    ていうかあれ誰の飼いゴリラ?学校にペット連れてきちゃだめでしょ

    とりあえず異形系ならH組へ、呪骸系ならJ組へ、動物系ならO組へ行けゴリラ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:17:01

    ゴリラというだけで差別するなど、やはり非術師は猿...!

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:17:50

    場外乱闘始まってんよー

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:28:03

    >>97

    そうですか?

    私は人が好きです

    人が犬を好きな感情と同じように

    忠実で扱いやすく、賢く愚かで見ているだけで面白い

    そして私のことが大好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:35:23

    先生どうします?犯人は捕まりましたけど乱闘が始まってます

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:38:11

    >>97

    >>99

    弱い者は強い者に守られ、強くなりまた弱い者を守る

    それが自然の摂理だ

    強い者は弱者を踏みつけるためでも弄ぶためにいるのでもない

    人を…命を何だと思っているんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:40:59
  • 103二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:43:35

    先生!!!写輪眼よりヤバい事態になってます!!!
    学園が崩壊する前に帰っていいですか!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:59:03

    あれ?Y組のバクラくんが眼を奪ったって聞いたんですけど違う人でしたか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:00:53

    先生聞きましたー?スクエア分校のクマ吉また変態行為をしたらしっすよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:01:53

    〜一方その頃のN組〜

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:04:23

    何も見たくねぇ不可避

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:05:54

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:06:19

    何も見たくねえ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:07:23

    目元を隠した生徒、教員は全員体育館に並ぶように!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:09:24

    >>110

    次の方、どうぞ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:11:23

    ありゃ?何とかなるって思ってたけど意外とヤバい感じ?
    みんな目隠ししてるけどまーたマキマ先生が悪魔使い始めちゃったかな?
    大丈夫大丈夫!!このグッドルッキングナイスガイ先生に任せないさい!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:13:11

    ロボ子「はわわわ…私を巡って戦いを!?みんなやめて-!!」

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:10:58

    悟空ーー!早くこいつらを精神と時の部屋にぶち込んでくれーー!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:25:21

    結局カカシ先生に写輪眼戻って無くて草

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:32:58

    しばらく見ない内にどんどん状況がめちゃくちゃになってる…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:41:23

    もう犯人見付かったのか
    いつもお面してるし額の目もあるから怪しいと思ったのに…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:55:49

    何なら私が五感を奪って大人しくしてやってもよいのだがね?
    いくかね?ポトリと

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:12:30

    >>97

    >>99

    >>101

    先生

    とりあえずJ組の夏油先生とC組のマキマ先生とK組の縁壱先生を止めましょう

    このままだとまた縁壱先生が誰が本当の真面目天然ボケキャラかのボケボケな話し合いを始めます

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:08:55

    >>106

    治ってしまったんですか?

    カカシ先生のためにスペアの目をいっぱい持ってきたのですが…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:12:23

    先生ェ〜仗助くんが髪型馬鹿にされてキレましたー

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:18:40

    もうここは一つ天の助君に全ての罪を背負ってもらうしか...

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:38:23

    >>122

    D組の夜宵ちゃんって君?

    頼みがあるんだけど、君の従妹が作ったっていう

    「無限修復人形」

    一つ分けてもらえない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:39:35

    早く部活行きたいんだけど…

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:13:21

    えージャンプ主人公からモブキャラの生徒諸君
    とりあえず無事犯人は捕まり、カカシ先生の瞳にも別物だが光が戻った事で一件落着だ

    てなわけで来週は授業参観だ
    ちゃんと各家庭親には周知してるだろうな?
    連絡ミスってみんなのペアレントがモンスター化しても先生達は何もできませんからね
    ハッピーバナナでなだめる事しかでないからね、分かったら参観案内の用紙をしっかり渡してくるように
    すでに家庭がジェノサイド化してる場合は先生にちゃんと言いに来る事
    ハッピーバナナ持って先生が家庭訪問に行きます

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:22:32

    >>125

    家に帰っても両親がいません

    授業参観にもママは来てくれません

    どうすればいいですか

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:34:36

    >>125

    あの…俺の父親、モンスターになったんですけど…

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:36:11

    >>125

    なんでぼくの親の名前欄がカイドウになってるんだ!!!

    ぼくはおでんだ!!あいつは親じゃない!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:37:32

    >>125

    先生、P組のラッキーくんは父親から勘当されてるんですけどどうすればいいですか

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:40:30

    >>125

    両親も従兄弟も親戚もみんな殺しました

    どうすればいいですか

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:42:30

    >>125

    …これ親は不参加ってこっち側で選べねえのか?

    いや、無理なら別にいいんだが…選択制なら悪ぃけどとりあえず不参加で…

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:43:23

    訪問出来る家庭がそもそも無い奴まあまあおるな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:49:17

    ちょっと先生に頑張って訪問してもらいます

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:49:49

    >>127

    こんな風になっちゃったんスけど…

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:51:07

    先生〜!J組の五条先生が恵君のお父さんに滅多刺しにされたり悠仁くんのお母さんに獄門疆に閉じ込められたりしていますが大丈夫なんでしょうかー?

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:54:02

    >>125

    俺はとっくに勘当されてるって前言ったよな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:55:55

    >>135

    あら、それくらいなら大丈夫よ

    私もよくN組のサラダちゃんのパパに滅多刺しにされたり封印されたりしてるから

    この学園じゃ普通の事よ

    J組の五条くんもその内出てくるんじゃないかしら

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:12:13

    >>135

    あんな母親より10人兄弟の長男であるこの俺が悠仁の授業参観に参加するぞ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:17:22

    ジャンプ漫画やっぱり毒親多すぎ問題

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:21:41

    スレ画の先生も親いないし…

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:26:49

    >>125

    先生、同じクラスに母親がいるんですけど…

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:32:27

    >>136

    それでは私が親代わり、という訳にはいきませんか?

    まぁ3Z時空では私も先生ではなく永遠の時を留年している生徒なのですが

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:36:24

    >>142

    おいおい永遠の留年なんて勘弁してくれよ先生

    銀さんが先生に教えられる事なんて夜のジョイスティックの動かし方とゴリラの飼い方だけなんだから

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:41:10
  • 145二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:14:21

    >>125

    どうしたアーニャ、授業参観のことか?安心しろ、分校の仕事は休んで、ヨルさんと一緒にお前の授業参観に行くつもりだ(可能性は低いが、ダミアンが言えばデズモンドが来るかもしれない…学校行事と言えど、利用させてもらう)

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:48:08

    >>125

    先生みんなの両親だいたい死んでるか片方蒸発か行方不明しかいません

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:27:17

    >>146

    オラちょうど時間空いてっから授業参観に行ってくる

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:48:37

    >>125

    パパはお墓から動けないしママは妊娠してるんだけどどうすればいい?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:48:58
  • 150二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:29:33

    >>125

    先生、禰豆子もそうなんですが…他の生徒の父兄として俺が参加する事は可能でしょうか…?

    すみません…伊之助も善逸も俺に出て欲しいって聞かなくて…

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:28:40

    >>146

    穢土転生があるじゃあないか!

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:05:33

    >>125

    先生、父さんが俺の中に内臓されちゃってるんだけど、その場合どうすればいいですかね?

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:50:49

    星矢「魔鈴さん呼ぶか...」
    紫龍「老師にしよう」
    氷河「マーマか我が師カミュを」
    瞬「ダイダロス先生にしよう」
    一輝「親など不要」

    ・・・。

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:13:54

    >>151

    生け贄はどうするんじゃい!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:19:51

    >>154

    天の助君でいいと思います

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:23:30

    取り敢えずこの町は呪霊と鬼と妖怪と宇宙人とUMAと鎌倉武士と悪魔とその他諸々が群雄割拠してる魔境なのか……

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:31:07

    サイヤ人とか北斗神拳伝承者とか超人とか聖闘士とかヒーローもいるから何とかなるやろ(ハナホジ)

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:38:23

    >>125

    先生今の連載陣の主人公ヒロインのペアレンツ大体とんでもないモンスターなんですけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:43:07

    >>125

    先生、授業参観に来るはずの親がすでにクラスの中にいるんですけどどうしたらいいですか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:45:09

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:46:16

    >>125

    別の人が来たんですけど…どうすれば良いですか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:54:46

    先生。なんか頭に縫い目のあるアラサーが虎杖君のママを自称してます。

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:48:46

    先生ーっ!!!帽子とコートを着た小太りのおっさんが手持ちの心臓を妻だと言って六美さんの両親を名乗ってます!!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:16:21

    この学校の生徒のペアレンツが揃ったら世界破滅させることぐらいはできそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:37:44

    >>125

    来週の銃の悪魔討伐遠征…4課は不参加にできませんか?

    デンジとパワーの授業参観があるんで…

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:20:30

    >>123

    >>155

    はい天の助くん

    ちょっと狭いけど我慢してね

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:30:58

    >>125

    銀八先生、私がナルトの親代わりとして授業参観してもよろしいでしょうか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:31:41

    >>167

    (ナルト本人から希望されたので相談している)

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:21:10

    >>131

    私が行くよ、授業参観!

    大丈夫、家族の用事なら申請すれば半休くらいとれるから。

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:02:07

    >>1

    今更だけどこの地獄の中じゃコケピー数秒も保たないと思うんですけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:16:05

    >>169

    本当に学校の先生の人きたな

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:16:54

    >>125

    (五条先生がすげえキラキラした目でこっちを見てくる…)

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:37:27

    >>125

    今日は体の調子が悪いから学校を休みたい?関係ない、学校に行け

    両親が死んでるから授業参観に出たくない?関係ない、学校に行け

    クラスメイトと気まずいから会いたくない?関係ない、学校に行け

    行かないならお前の脳を…死んでも行きたくない?めんどくさ!!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:53:45

    >>125

    先生

    三雲家はお姉さんが授業参加に来てるんですが、良いんですか?

    えっ?母親⁉︎

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:29:20

    先生、俺の家(?)から学校までが遠すぎるのと連れてきてはならん奴らがバイク窓から入ってくるのでその日は欠席でもいいか
    課題はやってくる

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:14:12

    何クラスあるんだこの学校

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:03:21

    打ち切られたクラスの奴らはみんな退学になったんだろうか

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:13:24

    >>125

    先生、ちょっと父親の弱みを探るべく、秘密工作をしてる最中なので、父親にご欠席いただくことは可能でしょうか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:17:07

    >>130

    僕が来たで

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:08:45

    片親、親がいない・不明な奴らが多過ぎる

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:44:31

    >>176

    箱庭学園が文字通り箱庭に見えるレベルの超巨大マンモス校になりつつあるな

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:40:33

    >>179

    こないで

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:41:45

    ジャンプオールスターの学園ものなんてマンモス校になるに決まっているのだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:02:01

    悟天「先生すみませーんお父さんの体が変なモヒカンに入れ変わってますけどどうしましょう?」

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:08:56

    >>125銀時先生、親御さんのいない又はこられない生徒はわたくしにお任せを。

    分身を使って授業と見守る父兄を同時にして見せますよ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:52:47

    今さらだけど銀八先生はどういう立ち位置なんだ
    学年主任?

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:26:34

    銀八とぬーべーと殺せんせーだけでこいつらに授業するのか…

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:31:31

    >>187

    一応五条先生とかマキマ先生とか縁壱先生とかもいるよ!??

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:34:08

    >>188

    強いだけである意味頼りたくねえ先生達だ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:41:59

    >>177

    連載終了組も普通にいるしどっかにおるやろ

    ただ強制終了組はちょっと怖いな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:44:13

    そろそろ完走しそうだな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:47:31

    ジャンプ総勢というだけで無限にキャラが湧いてきて面白い

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:49:10

    >>186

    銀さんは一応Z組の担任だけど生徒の人気もあって中堅的なリーダー的なポジションっぽいな

    学年主任とか役職がついてそうな先生は他にいそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:51:35

    >>188

    その先生達もボケボケじゃねえか!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:54:00

    >>185

    遅えよ殺せんせー!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:54:49

    これで授業参観やるんか…
    というかもうやっとんか…

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:55:33

    2スレ目も待ってるぞ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:55:48

    先生続きは!?

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:56:18

    この学校絶妙に行きたいけど行きたくねえ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:56:40

    おれ達の戦いは2スレ目だあああ!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています