双剣使いにスキルの相談がしたいんだが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:39:38


    今のスキルはこんな感じなんだが、

    挑戦者3、翔虫使い1を業物2にするのはありだと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:40:50

    業物は3にしないと発動率ゴミだからそのままでいいんじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:42:21

    達人芸あるし別にそのままでいいんじゃない?なんなら回避距離3にして真のゴキステップを極めようぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:45:02

    >>2

    あー…そんなに変わらんのね…


    >>3

    制御できねえ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:53:41

    業物の実質切れ味増加率は前からレベル1として、
    約1.1倍、約1.3倍、約2.0倍ってなります。
    バルクみたいに馬鹿長いなら別だけど、そうでもないなら3ないと効果微妙すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:55:54

    翔虫使いで虫回収して鉄蟲研糸で切れ味カバーでいいんじゃないかね
    回避距離3は慣れると楽しいぞ、ガルク追い抜こうぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:07:25

    そういえば研糸のおかげで砥石高速化はいらないんじゃないか説出てきてて、砥石高速化切れば業物3詰めそうなんですよね



    >>5

    2倍か……2倍ならありか…?


    >>6

    虫使いつめる神おま欲しい……どこ…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:08:14

    個人的には色々面倒くさいから剛刃研磨にしてるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:13:10

    しまきなるかみに剛刃研磨と砥石高速化積んで快適狩猟してる。快適さ特化過ぎて火力スキル盛れないんだけどな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:18:05

    双剣は快適にやるなら切れ味やらスタミナやらカバーしたい部分が多すぎてどうしても火力との兼ね合いが難しいよねえ
    スタ急ランナー付けると鬼人状態で走りまわって立ち回れるからホント楽しい
    回避距離まで入れると機動力が完全にバグってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:28:02

    双剣ならキノコ大好き3をランナースタ急の代わりに発動するのもアリ。ドキドキノコパクパクするだけでお手軽強走薬状態になれる。あとは他にもメリットいっぱいある。ニトロダケを食べれば火力ちょっと上がるし、マンドラゴラの秘薬10個使い放題もあるから安心感も上がる。スタミナだけでなく、火力や安心感も増やしたい。お気持ち、分かりますよぉ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:31:12

    スタ軽とか切れ味補助旋律使ってよく感謝されてた
    双剣ってそんなにスキルの取捨選択厳しいんだね
    笛専だったから分からんかったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:35:32

    俺も笛だけど、双剣の人達はどの笛使ってもらうと助かるみたいなのってある?
    ルナガロンがいいのかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:37:58

    >>13

    とりあえずメルゼナって言われたかな

    耳栓大、業物、継続切れ味はチートだよこの野郎!って言われながら使ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:39:46

    >>13

    スタミナ系か斬れ味系吹いてくれる笛使いは結婚したくなるレベルで好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:07:10

    大体スタミナ系は切って火力スキルに回してることが多いから1番はスタミナ系吹いてくれるとすごく助かる
    斬れ味も大体砥石高速化付けてはいるけどそれにしても消耗激し過ぎるからこれもフォローしていただけると土下座したくなるレベルで助かる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:01:33

    水双剣ってミツネとギルド派生はどっちがいいんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:02:42

    セイラー腰大好きマンワイ
    剛刃研磨依存症

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:42:40

    >>17

    個人的にはギルド系派、見た目がキリトっぽくなったからそっちの方が合うのよね

    紫維持できれば悪くないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:44:09

    連撃はレベル上がっても効果量ちんちんだから1で止めるのが一番効率良いって聞いた事ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています