頑張って結局托卵されてたからちょっと海外でハーレム作ってきた

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:41:27

    マジで「白人国家だけど先進国としては認定されてない程度の国」オススメやで

    英語が話せてある程度の資産があれば愛は無くてもハーレムは作れる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:46:49

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:47:44

    托卵されてるやつが何を偉そうに

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:49:30

    浮気や托卵されると「なんで俺はこんなにどうでもいい男扱いされてるのに自分はちゃんと相手を尊重しなけりゃいけないんだろ」となるから大抵された側はクズになる

    そして魅力ないブサイクのクズの出来上がり

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:50:44

    創作カテで立て直して

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:51:23

    こんなところにスレ立てするATMだから托卵されるんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:52:02

    キモい妄想だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:52:21

    このスレ画使ってるスレってだいたい謎の自分語りしてるイメージだけど全部同じ人だったりするんやろか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:53:11

    先進国じゃねえ白人国家って中南米あたりの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:53:47

    >>8

    と言うよりもわざわざ「少し変わったスレ画使ったろ」みたいなこんな場末の掲示板ですら謎の無駄なこだわりを持つ様な人種が似たり寄ったりなんだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:53:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:55:10

    >>11

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:55:49

    モテる男はあにまんまんで立てるからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:56:22

    本当は金もないし恋人いた事もないんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:56:57

    思うに愛の無いハーレムで満足してる時点で托卵された頃から何も成長してないと思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:57:17

    >>14

    やめたれw

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:58:01

    創作行ってて草

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:41:10

    >>4

    釣られてしまうくらいに醜悪なスレ

    伝説の92みてぇな精神性してそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:48:37

    ちょくちょく建つ創作する気のなさそうなスレよりは創作カテにふさわしい内容なのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています