ルフィ「へぇ~~魚人島では麦わら帽子が流行ってんのか〜」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:47:25

    突如謎の風が吹き麦わら帽子が飛ぶルフィ
    因みに魚人島で売られている麦わら帽子はルフィのものとほぼ区別がつかない
    どうする?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:48:13

    >>1

    全部買いだぁ!(ドン!)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:48:29

    いけねいけね・・・失くしたら大変だもんなァ。ヒョイッ

    ん?分かるのかって?当たり前だろ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:48:47

    ルフィのはバギーにやられた時の縫い跡が残ってるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:49:04

    バギーに付けられた跡とリボンに挟んだビブルカードで判別できるやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:49:11

    どうする?てなんか話題の広げ方下手クソだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:49:28

    ンナミすゎんが何度も修理してるし流石に新品に紛れても区別は出来そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:49:35

    >>4

    それすら再現されてるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:50:04

    >>6

    ごめんなさい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:50:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:51:31

    後出しでどんどん設定というか条件つけてきそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:51:41

    匂いでわかるんじゃね?
    入浴は週一みたいだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:52:43

    仲間のビブルカードとか入れてない?2年前時点ならエースのビブルカード入れてたから一発でわかるんだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:55:34

    何年も被ってるんだし新品と使い込みで見分けつくんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:08:29

    >>14

    なんせロジャー時代からの骨董品だからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:09:24

    >>14

    >>15

    後出しでアンティーク麦わらが流行ってる事になるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:10:18

    >>13

    それも入れてるに決まってるじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:12:46

    まぁ飛んだとしてもゴムゴムのピストルで手を伸ばして自力で取れるやろ、他の麦わら帽子が飛んでたとしても自分の頭から飛んでったのを目で追いかけて区別してるだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:35:44

    チョッパーなら匂いですぐ分かるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:41:31

    もし本当にわかんなくなったら相当焦りそう
    半泣きになりながら兄ほしを頼るルフィ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:44:40

    一番臭いのがルフィの帽子

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:48:31

    ルフィの麦わら帽子はロジャーとシャンクスの覇気が染み込んでるからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:50:30

    それも入れてるに決まってるじゃんって一味がホイホイビブルカード渡すわけ無いやろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:50:55

    全部後出しで込みになるスレじゃーん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:51:56

    他人のビブルカードなんて手に入るわけないやろ

    できるやつなんてビックマムくらいだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:54:07

    売られているものが再現されてたとしてもナミの縫い方とか糸まで再現されてる訳ないだろ
    ましてやビブルカードやそれの縫い目なんか当事者以外分かる訳ないもんを再現して売られる訳ないだろ
    バカなのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:54:47

    ヅケヅケの実の後付人間かよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:57:10

    >>26

    ただのネタを成立させるためのオーバーテクノロジーじゃん。そんなムキにならんでも

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:57:40

    どんだけ後付けしてもルフィなら見つけるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:59:46

    麦わらのルフィじゃなくなるから何になるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:00:23

    >>3で答え出てんじゃん

    これ以上食い下がる余地あるか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:01:41

    >>28

    ムキになって設定を追加してくるんだからこっちもムキにならざるを得ない…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:02:15

    >>31

    一番ありふれてつまらん解答だからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:03:42

    使用料よこせってスレじゃないのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:05:28

    バギー連れてきたら見つけてくれるんじゃねえか?
    20年見てなくても見覚えがあっただろあいつ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:05:42

    だから早く特許をとっておけと
    一味の大切なアイデンティティだよ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:06:10

    マジで何のスレなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:07:05

    >>29

    後付けでルフィは絶対見つけられないを追加してくるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:07:20

    どうする?って聞いてるくせしてどうしようもねースレだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:07:39

    >>28

    設定追加が面倒だから可能性を全部封殺してるだけ

    >ほぼ区別がつかない

    のほぼを探してんのに設定追加で否定が入るなら「ほぼ」がいらない

    「完全に同一」でいい

    その上でどんな答えを求めてるのか分からない

    どうする?って言ったって「見つかるまで探す」しかないじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:09:12

    かまって欲しかったんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:10:55

    今日のガバガバスレ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:13:02

    区別つかないって言うけど戦いで汚れた部分も傷ついた部分も全部再現してんのか?
    バギーのナイフ刺さった後ナミが治してるんだが

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:14:39

    スレ主「はいバリアーwwwバリアだからそれ無効ーwwwwww」
    って感じでしょ、やってること。ガキなんよ、ムキにかまってやらんといて

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:15:35

    お前らつまんね
    ほしいドラえもんの道具聞かれたら
    「もしもボックス」とか「あらかじめ日記」とか答えて自分の事頭いいと勘違いしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:15:51

    仮に解らなくなってもルフィは勘が鋭いから何となくで自分の帽子が解るでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:16:06

    ところでこのスレ主と設定追加してる奴は同一人物って確認は誰かした?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:16:10

    スレ主はルフィが大切な帽子を見分けられない間抜けだと思い込んでるんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:16:56

    >>45

    面白い回答の見本を見せてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:20:42

    >>45

    その質問に「もしもボックスは駄目今故障してるから、あらかじめ日記も無かったとしたら?」みたいな後付けしてる方がつまらんのよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:20:45

    スレ主はこの時点>>9 で去って

    あとは荒らしが引き継いだ雰囲気あるな

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:21:35

    >>50

    普通はまず前提を書くもんな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:31:07

    設定追加してるの明らかにスレ主じゃないっしょ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:03:11

    こんなんで荒れてるの見ると色々と悲しくなってくるね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:05:25

    >>53

    だったら結局3で終わってるから話すことなくね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています