ムフフ…NTRが好きなのはエロ漫画でだけ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:47:34

    それ以外では純愛至上主義者になるの

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:48:15

    現実のNTRが好きなやつはそういないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:48:36

    リアルでNTRと騒いだら異常者だと思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:49:05

    リアルでもNTR好きだったら精神異常者と思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:49:38

    待てよ、ASMRとエロCG等他の二次創作のNTRも抜けるんだぜ

    もちろん、リアルはクソ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:49:41

    NTRは好きで買い漁ってるけどジャンプやサンデーでNTRされると抜けもしないし興奮もしないんだよね
    そもそもエロ自体がノイズになっていると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:50:43

    虹小説や健全漫画のNTRを事前に知らせないものに天罰が下る!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:50:56

    創作だからこそ興奮するんだ
    シコリティが高まるんだ

    リアルでは絶対にやるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:51:56

    しゃあっカメン・トツ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:52:22

    俺はチャラ男だぜ
    現実でも寝取りをやってやるのよ あっ一発で起訴されたっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:52:31

    怒らないでくださいね
    リアルでバブみもおねショタも痴漢もレイプも好きだったらバカみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:02:14

    待てよ
    ツイ・ッターとかにはリアルの寝取らせ好きがいるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:02:45

    >>12

    なにっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:07:54

    NTR系のAVもあるだろうが えー!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:11:40

    >>12

    寝取らせと寝盗られはまた違うと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:15:39

    YouTubeの不倫報道動画を見ろ 鬼龍のように…

    「俺が当事者なら股を濡らすね」とかいう蛆虫がたくさん湧いてるのに驚いているのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:16:12

    >>14

    怒らないでくださいね

    エロゲやAVだとNTRものってそんなに抜けないじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:17:19

    現実だと男女の痴情のもつれでの殺傷沙汰がニュースになることが結構あることから、漫画のように寝とられた側が泣き寝入りはなかなかないと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:18:12

    >>15

    NTRは寝盗られと寝取らせ両方の性質を併せ持つ♥

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:18:49

    >>19

    待てよ”寝取り”の性質も併せ持つんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:20:20

    >>18

    というかエロ漫画でも脅迫されたら普通に警察に訴えればいいと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:20:50
  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:22:27

    >>19

    なにっヒソカ・モロウ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:22:48

    >>17

    AVはデビュー作かNTR作品以外抜けないと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:24:28

    待てよ、黒ギャルハーレム物AVは顔がどんなに



    でも抜ける完全栄養食なんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:27:12

    >>25

    黒ギャルは女優がいつメンになるのが問題なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:37:51

    しゃあっ
    アンタ・ッチャブル柴田っ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:39:15

    >>17

    抜けるか抜けないかは個人によると考えられるが...

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:42:41

    リアルNTRも大きく話題になる程度には人気だと思われる
    もこう不要ッ この“実業家のちんぽ”があればいいっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:47:48

    >>29

    !は実業家にNTRされて仕事失った女と別れられてハッピーハッピーやんケ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:49:06

    >>30

    待てよ本人は悪くないのゲームでNGワードに設定されたんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:51:26

    もこうの件はNTRじゃなくて単に実業家との付き合いをやめてなくて二股かけてたメ超メなんじゃないのん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:08:15

    >>29

    NTRが人気だから話題になったわけではないと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:34:24

    AVとか現実の女がデカチン入れられてるところを見ると漫画みたいには喘いでないしむしろなんか余裕ある感じがしてるの男の悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:34:47

    待てよ現実だとそもそも浮気にはなんとなく気付くし、気付く頃にはその女への愛想は尽きてるもんだぜ
    結婚もしてなかったら自然消滅するしあんまり引きずらないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:36:29

    >>34

    すいません一般の女はそこまでデカチン好きじゃないんです

    デカチン好きなのは男とメスブタなんです

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:33:51

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:30:42

    しゃあっ不倫!
    なにっ民法第709条:不法行為による損害賠償を請求ッ⁉

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:32:55

    二次は"殺したくなってきた…"だけどリアルのNTRは"殺す…"なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:34:14

    当たり前やん…
    現実ならおねショタも犯罪やしなっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:34:40

    しゃあっはる♀

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:35:43

    女だけど慰謝料払うのん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:35:47

    NTRというよりただの浮気なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:39:47

    それは矢口真里のことを言うとんのかい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:47:38

    怒らないでくださいね
    現実にNTRや托卵が溢れてるのに創作の世界でも脳破壊されたいってバカみたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています