なんか結局若い時にモテる奴が正義だよなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:52:26

    大人になって金も稼いである程度は身嗜みにも金かけられる様になったけど、いい歳した散々遊んできた金目当てのビッチババアしか寄ってこねえ

    なのでアニメグッズ買うからおすすめのアニメとグッズを教えやがれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:53:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:55:42

    お前に金以外の魅力がないから仕方ないじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:56:06

    お似合いだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:56:52

    遊びも知らず貯金しか誇れるもののないATMとそれ目当てのBBAとかお似合いじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:58:03

    本当は金もないんだろ見栄はんなよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:58:08

    頑張って生きた結果がそれって悲しいな
    金で自分の青春は買えないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:58:36

    >>2

    創作行ってるやんけ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:58:53

    インスタグラム行って言えよ面倒くさい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:59:24
  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:03:41

    誰かがミサイル飛ばしてすべてが終わる日を心待ちにしてるよな気分はなんだろう?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:21:43

    >>5

    純粋に「遊びも知らず」って文言が何処から飛び出してきたのかだけ気になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:22:59

    >>12

    散々遊んできたやつに嫉妬してるのは遊べなかったやつだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:26:21

    >>13

    あー、そういう方向?

    俺はアニメとかも普通に遊びだと思ってたから、1は別に遊び知らない訳ではなくね? って考えたんだけど、そういう見方もあるんだねー

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:27:57

    おっぱいマウスパッドでも買っとけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:28:45

    このスレなんでこんな刺々しいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:29:28

    これ創作のと同一視されてるけど「托卵された上で女遊びしてるクズ」と「そもそも結婚すらしようとしないでアニメに逃げてるセルオタ」で根本から違わないかこれ?

    まぁどっちにしろ社会の癌だからどうでもいいか
    ヤベー奴が使いたがるんかなこの画像

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:30:14

    >>14

    ここでいう遊び=女遊びの意味では?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:30:58

    >>16

    ピッコマンと同じメカニズム

    要はスレ主がゴミだから

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:31:50

    >>18

    うーん、だとしたらやっぱり価値観が違うなぁとしか言えないよ

    女遊びをすることがイコールで良い相手と出会えることだとは思ってないから

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:33:25

    >>16

    スレ主の応答が早い段階であれば全く違ったと思ったけど立て逃げっぽいのがね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:34:16

    いや自分でお金稼いでる時点で立派やん
    みんなは恋愛でお金使わないの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:35:05

    論点ずらしてるレス多いな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:36:19

    >>2を消したのがなぁ…

    それでいて>>10は消してないからもうスレ主いないのが明らかなんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています