ブルアカTSスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:05:12

    イロハと入れ替わって「おや、元自分の生足で足コキされたらイってしまうなんて、『先生』もずいぶんなへ・ん・た・い・さんみたいですね」
    ってニヤニヤしたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:09:03

    ムチュキに憑依してぷにあな自慰しまくりたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:22:17

    女体化マエストロとか考えてたら入れ替わり系か

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:24:22

    ユウカ黒服説あるし、ゲマトリア組の正体は実は既存の生徒とかありうるな
    マエストロももしかしたら先生に接触するために誰かになりすましているのかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:30:59

    タンクサポーターかと思った……

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:36:51

    イロハに関しちゃTSの単語は関わり深いのでこれは確かに紛らわしい
    それはそれとしてその憑依イロハちゃんとってもえっちですね一人下さい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:40:25

    >>6

    よく見ろ入れ替わりイロハちゃんだ

    しかしえっちなのは分かる

    俺も一人欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:52:44

    マリーと入れ替わって小さい手を自分で握り締めてみたい願望はある

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:11:17

    >>8

    分かるわ

    なんかマリーは入れ替わって自分の体にしてみたい感じがある

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:34:28

    ブルアカは透明感、清楚感があるので犯しがいがある

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:07:35

    イロハを選ぶとは分かっておるなこの1

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:27:01

    シロコに憑依して女の子の体を体験してみたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:02:33

    TSヒフミがキヴォトス中の女の子を落としていくの見たい

    俺がTSするわけじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:08:42

    TSは性別が逆転するだけで別人との入れ替わりは起こらないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:36:45

    >>14

    憑依や入れ替わりも性別の逆転を起こしうるのでTS(F)には一応分類しうるのだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:13:05

    性別が逆転するだけは女体化とかでそれが先天性だとまた別ジャンル
    TSFだと後天的に性別が変わる諸々のシチュエーションが含まれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています