騎士くんとホマレの結婚生活を想像してみよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:07:02

    いやぁ〜騎士くんが何が合ってホマレと結婚したのかわかんねえ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:08:43

    結婚性活の間違いじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:08:43

    騎士くん、腹上死しない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:10:42

    まぁ騎士くんが手綱握れば割と良妻になるかもしれない…
    夜の生活は逆に騎士くんが手綱握られるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:11:27

    この変態ババゴン!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:12:31

    >>4

    騎士クンのぶっといとうもろこしの芯にやられて手綱どころではないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:14:18

    >>6

    いかに騎士くんのとうもろこしの芯と言えどさすがに分が悪いイメージがあるな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:14:56

    爛れた性活しか想像できないんスけど…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:17:18

    こんなんでも欲求満たしてくれる発言があるからなんでもしてくれるはずだぞ!
    まあハッカーやらなになら足を洗わないと騎士くんと結婚できるか分からんけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:20:20

    待てよ結婚するまでに善良の塊な騎士くんに感化されてめんどくさいおばさん程度になるかもしれないぞ
    それでも性○はめちゃくちゃ強そうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:24:17

    おにーさんをどうやって誑かしたですかこのケツデカババゴン!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:26:46

    どう考えても爛れてる光景以外想像できないんすけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:27:01

    多分休日とかは騎士くんとホマレさんのどちらにも連絡がつかないタイミングとその後暫くホマレさんには連絡つくけど騎士くんは音沙汰がない時間とかあるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:35:45

    まあ作家の奥さんとその旦那さんって感じにはなると思う
    夜は凄そうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:38:53

    >>14

    なんか、凄い防音の建物で生活して欲しい。

    夜中に獣の咆哮みたいなあえぎ声出してそう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:47:21

    稼ぎは良いしスタイルはドチャシコで夜の生活に積極的だしこれは良妻では?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:56:07

    >>15

    何かの間違いでイノリに見られて欲しい案件

    ついでに言うと見られてるのに気づいて見せつけて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:04:16

    >>13

    抱き潰されて気絶してる…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:15:52

    そもそもこの人結婚願望とかあるのだろうか。騎士君に向けてる感情はそう言う類いの愛情とは何か違う気がするし

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:17:06

    ホマレさんがベッドで最強という共通認識

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:20:22

    >>20

    だってどう考えても最強だろう…

    いくらモロコシでも勝ち目ねえよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:21:38

    少なくとも一回はヤッてるという公式設定

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:23:14

    騎士くんがあらゆる問題で八方ふさがりになった時に
    「いい方法があるよ~」からの強引な結婚で争いに終止符を打つホマレさん
    別に騎士くんを独占するつもりもないから広がる騎士くんの血筋

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:24:25

    >>20

    対抗出来そうなのが鬼体力の騎士君か、騎士君並のモノを持ってる可能性の高く同じドラゴン族で覚醒も使えるゼーンさんくらいしか思い付かない

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:26:52

    毎晩種搾りプレスキメてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:29:33

    >>19

    結婚そのものに対する願望は薄くても騎士くんを手元に置いておく角が立たない手段として結婚を利用しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:30:14

    現実のホマレはモヤシで25歳組で1人だけ体型が崩れている
    逆に現実の騎士くんは引き締まったいい体をしている
    アストルムならともかく現実で結婚するならババゴンの身体が心配だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:31:18

    一日5回はするぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:33:52

    >>20

    だって面と向かって保健体育なら教えられるとかいう女やぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:35:24

    >>29

    一切の恥じらいなくな!

    初見で強い…って感想懐いたのは後にも先にもこの人くらいだわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:40:28

    他のヒロインと違って間違いなく経験あるだろうからな、ムラっとしたら組織の人間がダース単位で相手しないと満足しないだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:42:10

    >>31

    毎度毎度抱き潰してられないからそりゃ精気底無しの騎士くんを重宝する

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:46:39

    案外一途な気もするぞ
    それはそれとして反動で合体したら徹底的に搾るだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:46:54

    だってしてる時に途中で絶対覚醒使ってきそうだもん、相手に部が悪すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:47:55

    正直この人の顔面とスタイルめっちゃ好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:48:36

    ホマレさんが相手になると騎士くんと言えどもう攻め手に回れるか否かとかじゃなくて事が終わったあと意識を保ってられるかの話になるからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:48:46

    声もスタイルも見た目もなにもかもめっちゃ好きよ
    マイページ絵に設定すると怖すぎるけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:51:46

    良い意味でも悪い意味でも常識にとらわれないのが良い
    でも帰宅したら拘束されたイノリが転がってるとかありそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:56:58

    結婚生活自体はたまにイノリ呼んでゲームとかしてそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:58:45

    >>39

    自分の描いた漫画読んで楽しんでるのは嬉しいみたいだしなー。純粋に子供好きでもあるんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:53:16

    いうてラビリスタ浄化出来た騎士くん相手ならマトモになるかもしれないから…
    夜の生活は知らんで

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:54:31

    夕食にはカキフライとかスッポンとか常備されてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:56:18

    騎士君が絞られるで見解一致してるの草
    俺もそう思うけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:57:38

    >>41

    浄化されたうえでループ毎に囲いにいってるんやぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:58:37

    騎士君の貞操をぱくぱくですわ~、赤マムシも用意してさらにぱくぱくですわ~

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:36:04

    >>45

    中身ありなら、他に破廉恥王女が二人いる。

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:06:24

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:09:01

    >>47

    いや帰還後の話だぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:21:06

    >>48

    なぜか年下で筋肉質な騎士くんより体力があることになってるけどな

    性行為は素の体力が重要なんだけどねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:32:19

    >>47

    だってその意見裏付け何もねえし

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:48:56

    みんな夜の生活のに話しかしてねえ!
    まあ公式でそういう事言ってるからしょうがない本当にしょうがない

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:56:25

    性欲強そうだよなってずっと言われていたしね

    でも何人か明らかに騎士君とそういった関係もつ気満々の子っているよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:38:25

    解釈違いは受け付けるけど個人的には
    最初は強いんだけどいつまでも衰えない騎士くん相手にちょっ〜と分が悪いかなぁ〜?とか逃げようとするも逃げられなくて情けなく負けるみたいなの好き

    でも次回以降も勝てるかは知らない

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:25:38

    性欲強そうなのが皆解釈一致してるのがなんともw
    まあ自分もそう思ったし

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:37:32

    やっぱりはっきりと性的に狙ってる描写があるのは強いよ
    マッサージに託けていやらしいことしてもOKとか普通に言ってるし……

    漫画作りは順調そのもので、太ってもそんなに気にしなさそうだし、夜の事に話が集中するのもしょうがないね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:37:42

    子供出来たらどうなんだろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています